


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




気まぐれ通信その2♪

最近ポポ氏がハマっているものがありまぷ

008_Rのコピー
そう・・・
実はコレ、以前に頂いたもの(その時の様子は→コチラ)
あの頃はクロはマタタビに興味がなく
ミィはひたすらお魚さん型がお気に入りで
キャンディ型は結構キレイなまましまってあったのです

それを最近ポポが発見して、もう夢中なのです
006_Rのコピー

007_Rのコピー

005_Rのコピー
ワタスの親指の曲がり方のおかしさを見ていただければ分かる通り
ものすごい力です
そして、ものすんごいヨダレでベトベトです

それと、小さい頃は耳と鼻にシールポイントがあり
シャム系かな?美猫になるかな♪♪
・・・・・な~んて期待されてたポポでつが
今や背中全体も茶色になり、顔面や尻尾に至っては
薄茶のシマシマ模様・・・・・
そして立派なお腹
まあ、元気に育ってくれて、母ちゃんは嬉しいよ・・・(T▽T)

師匠に頼んで、左側の紹介面にポポも入りました♪
しかし師匠・・・・・これは・・・・・・
な、波○さん!?









ちなみに最近のクロっぺは
風邪っぴきで学校をお休みしていた子供の
カードゲームの相手をしておりました
011_Rのコピー

012_Rのコピー
いや、
そもそも猫と遊ぶには無謀な遊びのチョイスだから^^;
きにしなくて良いぞよ^^;;










そうそう
拾って育てていたザリガニさん
最近赤みがすっかり抜けて、青とか白に・・・・
ザリガニってこんな色になるんすね~
004_R_20110928195326.jpg014_R_20110928195326.jpg












・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・









080_Rのコピー



ハッ!!! Σ(`ロ´;)










   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




誰か・・

誰か・・・
私を止めて・・・
じゃなかった(;^_^A
私を動かして~~~ヽ(TдT)ノ

自分で自分の怠け癖にビックリ_(^^;)ゞ
何かきっともう皆様に
「え?ブログ辞めたんじゃないの?」
なんて言われそう・・(_TдT)

基本的に機械音痴なワタクシは
ブログを書いてない=PCの電源入ってない・・
な訳でして・・・(;゜(エ)゜)
久しぶりに数箇所回ってみたら
みなさんしっかり更新されていて
様々な事象がおきてますね~
とりあえず、読んで楽しませてもらってます(^^;;


2ニャンはちゃぁんと元気で・・・・≧(´▽`)≦
015_Rのコピー
=( ̄□ ̄;)⇒

どのお口がそんな事言うの~? (´0ノ`;)オホホホ
008_Rのコピー



クロもきちんとクロ道をまい進しております( ̄∇ ̄)
082_Rのコピー
↓ ワイルド中♪
109_Rのコピー


気持ちはあるものの
更新しない日々・・・
そして日々は、時間はあっという間に流れてく

溜まった写真は300枚以上・・・(|||▽||| )
















しかし・・・昨日、こんな写真が・・・``r(^^;)
120_R.jpg

123_Rのコピー
132_Rのコピー

さて、この写真は一体!?

次回、頑張って更新します(T▽T)









※皆様のコメントを見て、慌てて追記です(;^_^A
 一応・・・・まだ家族ではありませ~ん






   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




お、お久です

069_Rのコピー
Σ(|||▽||| )

は、はい・・・(〒_〒)
ごめんなさい

何か・・・_(^^;)ゞ

その・・・・・

言い訳はありません (T▽T)


でもでも
ちゃ、ちゃんとクロの新しい技とか
動画でgetしたよ!~(=^‥^A

引き出し

携帯の方はコチラ

(*'▽'*)わぁ♪
よく出来ました~~♪

じゃなくて!!


もう、エンドレス(-ω-;)
071_Rのコピー
なんなの~?
引き出しが開けたいの?
服が欲しいの?

121_Rのコピー
そんな驚くほど凄くないよ


125_Rのコピー
いや、だから・・
世の中にはもっと凄いニャンが
いっぱい居るから・・・


122_Rのコピー
何でまたそのマダムキャラ?













あまりにも何度も出すので
着せてやった( ̄‥ ̄)=3 ら・・・
074_Rのコピー
078_Rのコピー
固まって一歩も動けない二匹でした ( ̄∀ ̄*)イヒ










   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




ぴよ!

005_Rのコピー
あい、こんにちは~♪


006_Rのコピー
ホントだねぇ~
毎日暑いねぇ




・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・



・・・って、お前 誰だ!!






そう・・・
事件は昨日の夕方
遊びに行っていた子供が
なにやら抱えて帰ってきた

その正体は・・・
シジュウカラのヒナ

どうやら、巣から落ちて道路に居たのを
持ってきてしまったらしい・・・

すぐに現場へ行き
その近辺に巣や親鳥がいないか
2時間かけて捜索するも見つからず(涙)

獣医さんに相談したところ
人の匂いがついてしまったヒナは
育児放棄されるんだとか

仕方ないので、とりあえず練り餌を購入
いったん、家で面倒を見る羽目に・・・(涙)

今の所、2ニャンが襲う様子はないが
別室に保護

ちょっとだけご対面

携帯の方はコチラ


なつかれるクロ
011_Rのコピー

012_Rのコピー

↓つぶらな瞳でクロを見つめ続けるヒナ
008_Rのコピー

013_Rのコピー
↑腰が引けて、困惑するクロ(笑)



004_Rのコピー

とりあえず、
動物園で保護してくれるかもしれない・・
という事なので
これから連絡してみます・・・









追記:その後、動物園に連絡
園の獣医さんに診てもらい、
至って元気ですね、と言う事で
無事、動物園で保護して頂けました
元気に大きく育っておくれ^^






   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




お庭(ジャングル)

本日チビ共の運動会でした
始めは震えるほど寒かったけど
途中から雲が晴れ、暑いくらいに(o^∇^o)



帰ってきたら二匹が
どんよりとした室内でマッタリしてるので
強制的にお庭(ジャングル・・・)へ連行♪
128_Rのコピー
二人が固まってる訳は・・・


コチラをどうぞ↓

携帯の方はコチラ

はい(^^;;
近くに止まってたカラスが飛び立ったので
ビックリしまくるミィ
(しかも居なくなってから文句?言ってます)
と、単に見つめるクロさんでした


143_Rのコピー

141_Rのコピー
ね~(¬д¬)

133_Rのコピー
あ。ごまかした




ま、クロはクロでお外を満喫♪
134_Rのコピー





そして再びバサバサバサッっと音がすると
147_Rのコピー
心臓が飛び跳ねるミィさんなのでした・・・( ̄∇ ̄)
























<おまけ>
やっぱり草を食べると悪顔になるミィ
129_Rのコピー


<おまけのおまけ>
136_Rのコピー











   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
