


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




開かずの高台




クロさん、一言もの申す!





この顔はなんじゃ!?怒
003_Rのコピー
            汗汗汗汗


この手もなんだ!?
004_Rのコピー
(肉球も真っ白・・・)




一体どうしたの!
005_Rのコピー

さては立ち入り禁止の所へ行ったね・・・?
いつも登っちゃイケナイって言ってるのに・・







ミィ!
お姉ちゃんからも注意してあげて!
018_Rのコピー



ほら!バシッと!
012_Rのコピー

はうっ!!Σ( >ω< ;)
そ、それは・・・・手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1
言ったらダメでしょ(←超小声)




と、とにかく!
あそこは登っちゃだめなの!!
017_Rのコピー
そ・・そうそう!(無理矢理)
分かった?クロ



002_Rのコピー
う、うん 分かれば別に・・・(汗)♪~( ̄ε ̄;)





015_Rのコピー
あっ、ごめんごめん
(バンダナが落ちていたので装着途中だった)




はいよ・・・っと!(スポッ)
026_Rのコピー
ごめんね、ちょっと面白かっ・・可愛かったから、つい・・・(^^;;












※関係ない話

ちなみに昨日、金曜日は
子供が一年生になって初めての学習発表会だった
ビデオを用意していそいそと私も学校へ

壇上に上がった我が子Aは顔の右半分が赤い・・・・
どうやら登校途中に顔面から転んだらしい・・・
ウーン (Θ_Θ;) saoの子って感じです
010_Rのコピー
↑とりあえず腫れは引いた








   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




デビュー?に向けて・・

ミィさん、クロさん!!
タムすけのおケツの「タムすけ劇場 第2シーズン 第1話」
が完成したみたいですわ!!
急な出演希望にも嫌な顔ひとつせず、快諾していただいたTamさん!
本当にありがとうございます♪



ミィさん・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
デビゥー♪ですよぉ♪
いやあ~~~お母ちゃん羨ましいわ~♪
てか、めちゃめちゃ嬉しいわぁ~~~♪



ね♪ミィさん♪
089_Rのコピー
・・・・・・・・・・

ナニしてんの?




086_Rのコピー
む、むせるな!!(∴`┏ω┓´)/





んねえ、聞いてる?
087_Rのコピー
  いでっっ!



ちょ・・ちょっと
091_Rのコピー


痛いってば!
088_Rのコピー


やめろ~~\(><;;><)ヘ
085_Rのコピー
 ( ̄u ̄;)ハァハァ





もう(泣)
なんでお母ちゃんの足がそんなに好きなのさ(涙)
084_Rのコピー
↑満足して寝ていらっしゃる




ほら、前方のクロを見てごらん?
しっかり女優を意識して、特訓してるよ?

クロの特訓   私が片手にカメラ、片手にじゃらしの為画面が揺れます(^^;;
[高画質で再生]

特訓

[広告] VPS


・・・・・・・。

ま、まあ・・・
女優というよりはアスリートの特訓だわね

オリンピック目指そうか? クロ(-。-;)





本日ブログのアップが遅くなりましてごめんなさい( ´△`)
動画の編集→PC固まる→再起動→動画の編集(ゼロから)→PC固まる→再起動・・
を繰り返し、なんとか終わらせました(-o-;

もしかしたら、FC2がまだ完全じゃないので見れないかも・・( ̄▽ ̄;)
すみませんです!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ








   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




空回り


頂き物をした時のダンボール箱は
我が家でずっと人気がある
(きょっぴいさん、ありがとうゴザイマス♪)


この日もミィさん箱を見て
043_Rのコピー

中に入り、クロを脅かす事を思いついた
052_Rのコピー

(尻尾見えてる)
058_Rのコピー

↓めっちゃ期待してる
034_Rのコピー


今か・・・
036_Rのコピー
 ↑クロ、スルー


今かと
037_Rのコピー
              ↑スルー




待ち続けたが、来なかった・・・
038_Rのコピー

すっかり(´・ω・`)ションボリ
040_Rのコピー




クロ・・・
遊んであげて
042_Rのコピー
↑全く気付いてなかった






しゃあないミィさん
一人で遊び始めた

一人でも楽しい
[高画質で再生]

一人遊び

[広告] VPS



完全に空回りミィさん・・
一人遊び上手になりました・・・








   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




顔検証


昨日予告したから・・という訳ではないのだが
今日は、ミィの顔について検証してみたいと思います

以前から「口が可愛い」←?「口が面白い」とコメントを頂いてたのだが
実際の私は何がどうなのかよく分からなかった(;^_^A
クロが一緒に暮らすようになり、最近ようやく「ん?」と
思い始めたので、この場で改めて検証してみたいと思います♪




まず、ご指摘の多かった?口元付近・・

なんか・・・・・角張ってる??
020_Rの
何だろう、この形・・・・・
なんでこんなに横向き三角?



かと思えば・・・
055_Rのコピー
丸いものが三つ
なんだっけ・・!何かに似てる(思い出せない手書き風シリーズ汗1
ドラ○もん??




更に・・
寝ている時、ほんのり口が開いている
007_Rのコピー
しかも下あごが出ぎみ



そして・・
053_Rのコピー
目の下にアイライナー(上にもある)



その「目」は、猫にしては垂れ気味・・
044_Rのコピー
う~ん
確かに・・・
こうして改めてじっくり見てみるのもなかなか・・・・うん









036_Rのコピー
えっ!?(ドキッ)



026_Rのコピー
い・・・いやいやいやいやいや!!
まままままさかそんな!!!
めっそうもございません


063_Rのコピー
そ・・・そうだよね~手書き風シリーズ汗1
(なんか、ヤサグレちゃった)




まあ、どんな顔でも可愛く見えてしまうのは飼い主の性( ̄∇ ̄;)
可愛い顔、変顔、ホラー顔 万歳~~♪♪








   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




白目講座


本日は、クロ先生に上手な白目の作り方・・・
を、教えて頂きたいと思います




クロ先生、寝る準備は整いましたか?
068_Rのコピー
(顔面がホコリまみれなのはスルーして下さい)

069_Rのコピー
え??いえ、なんでもありません
お気になさらず・・・


076_Rのコピー
はい(*^-^) ごゆるりと・・・








3秒後・・



 ウトウト・・
077_Rのコピー
瞬膜が出てまいりました・・・






2秒後・・



 ウツラウツラ・・
078_Rのコピー
半分近くを覆い始めましたね






更に2秒後・・



 ン・・ンググ・・
080_Rのコピー
8割方覆いつくしてます
ここまで来れば、あと一息です






そして1秒後・・



 ングウゥゥ~
079_Rのコピー
完成です!

さあ、これであなたも白目マスター!
どんどん白目を出して行きましょう!





余裕のある方は更に、眠ったあとも
半開きのまま夢を見るのもおススメです


夢見てます 

注:本当に眠っています( ̄∇ ̄;)













075_Rのコピー
あっ・・・ミィさん・・・
出番が無くてすみません
ちょっと中途半端な白目だったので・・・

いつかミィさん特集、組みますから・・・(汗)





※ 追記にFC2版あります




続きを読む



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
