


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




やれやれ

さて
この写真は、おとつい 24日(火)のものです
029_Rのコピー


昨日、追記に書かせていただいたように
この日、朝起きるとミィはハダカんぼうでした・・
「あら・・?いつの間にか脱いじゃったのね・・」
なんて思いながら服を探したけど見当たらず
そのまま、子供を学校へ送り出すまで放置でした

ひと段落してからミィを抱くと 何かお腹が赤い・・・・
よく見ると、糸が一本しか付いてない・・・
こ・・こいつ自分で糸抜いちゃったのね
なんて思いつつ、まだ一週間経っていなかったので
一応病院へ電話jumee☆telephone1b(腫れてもいたので)
念のため見せて下さい、との事でキャリーへINしてます(笑)
034_Rのコピー
↑何か嫌な予感のしてる人

032_Rのコピー
うん、ちょっと病院行ってくるわ~

036_Rのコピー
う、うん
行ってきます





病院へ到着後、前回と同じようにブルブル震えて固まってしまったミィを差し出す
先生、おもむろにミィをひっくり返し、傷口チェック!
ムニっと開くとパカっと開く傷口・・・( ̄∇ ̄;)
穴開いてますがな 血が出てきてますよ先生・・(^^;
「うん、コレ、もっかい縫うね~」
あ・・・・そ、そうですか・・・
そしてそのまま牛の丸焼き状態でロックされるミィ
うっ。。。( ̄x ̄;)
ああっ・・・・・
やっぱりこのまま縫うんすね・・・・・そうですよね・・・・

針が刺さった瞬間「キャン!!
あれ・・?どこかに子犬が??
なんてボケたくなる位 キャンキャン言って縫合は終了
「3日間はキープしてね~」と言われ、帰宅いたしました

う~ん・・・・キープ・・・・・
ここはやはりガッチリガードだわ!
と思って、子供のナプキンを細くして腹巻状態でぐるぐるに↓
037_Rのコピー
ちょっとヨタってるけど

これならガッチリ!いいんじゃない?
042_Rのコピー
肉なのかモフなのか・・・・がはみ出してるけど・・・

クロにも変な目で見られてるけど・・・
040_Rのコピー
まあ、ここは「がっちり」優先で



・・・と思ったのもつかの間
5分後                          (イメージ画像)
034_R_edited-1.jpg
あらっっ!??
どこで脱いできたの???
かなりガッチリだった筈だけど・・・
やっぱ、筒状じゃ駄目なのかしら?(・Θ・;)

                     
と思って、今度は子供のパジャマに付いてた腹巻を使って
即席術後服~(sao母応用)を作成
046_Rのコピー
047_Rのコピー
050_Rのコピー
何か本人軽くブルー入ってるけど
これなら大丈夫でしょ~~
手も足も通したし、首元はしっかり留めたし(←縫ってない)
体にもジャストフィット!
囚人服その2みたいで・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛いよ!






ところがまたその数分後・・               (イメージ画像)
004_Rのコピーのコピー
おいっっ!

なんなの?どこで脱いで来るの??
どうやって脱ぐの??ヽ(TдT)ノ

結局この日は、この即席術後服を何度も根気良く着せて
少ししたら脱がれて・・・・・を繰り返し
翌日からは元のしましまセーターを着ました・・・


ま、本人はとっても元気そうなので 大丈夫です(^^;;
長々とお読み下さり、ありがとうございました~~













   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
