


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




アクセス解析♪

昨日の記事で期待された?方もいるので
一応クロにもやってみました!
おヒゲにょ~ん♪


しかし・・・・
029_Rのコピー

起きてる時だったせいか性格か、めっちゃ
031_Rのコピー
っとされましたヽ(TдT)ノ

あい、すいません・・・(T.T)
もうしません・・・






ところで!
はる母さん と むぎ坊+α」のNKCさんが
前に面白い事をやっていて、
私と「よんきち」のほんなあほなさん「すなおな日々」のきくいちさん
へ向けて「アクセス解析」のやり方を教えて頂きました
※正確には私は横から見て実行しただけですが・・・(^^;;
(メッセージは二人向けだったので 笑)


NKCさん、ほんなさんの検索キーワードが面白かったので
私も期待を込めて検索!

038_Rのコピー
025_Rのコピー
うん
誰かがね、こんな言葉で検索かけた時に
このブログが引っかかったって事・・・?よ!(←自信無い)
急いでFC2のアクセス解析に登録したけど
全然データが無く・・・・・断念(-ω-;)

そういえば「QLOOK」っていうのが付いてるんだった!
師匠から教えて貰い再挑戦



・・・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・・




(ーΩー )ウゥーン
何か・・・パッとしないな・・・・


上位は「ミィ」とか「仔猫」、「年賀状」もある・・・


んじゃ少し下位の方にいって・・・
「変顔」「白目・白目にならない」  え?どっち??
002_Rのコピー
半白目の変な顔って事でいいかしら?
027_Rのコピー


残念ながらベロに関しては全く無かった・・・
022_Rのコピー



あと「怖い顔」   ・・・うん・・・こいつだ
030_Rのコピー
いや、もうその目つきが・・・


あら?ミィさんどうしたの?
033_Rのコピー
ミ;怖くないようにスタイリングするニャ
あら、優しいのね(*´∇`*)




↓出来上がり
034_Rのコピー
こ・・・これ・・・・(・Θ・;)
何か横から風が吹いたみたいになってるけど・・・
梅蔵猫日記のバーバー小梅師匠を見習いなさい(^^;;



ちなみにコレ↓はヘタレ顔?
040_Rのコピー
放心顔か ψ( ̄▽ ̄)ψ イヒヒ
042_Rのコピー




他には「とりもち・仔猫」
これはクロのことね~(詳細はコチラ)

・・・・・
んん!?
「脚の毛をむしる」!?
えっ、何コレ
私そんな趣味は無いわ・・・
脚の毛をむしってどうしたかった人なのかしら・・・(・・;)






※本日記事内に沢山リンクを貼らせていただきました!
貼らせて頂いた方々!勝手に貼ってごめんなさい!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ










   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
