


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




シルバーウィーク


秋のゴールデンウィーク、シルバーウィークに突入・・
つまり、また子供たちとニャンズが昼夜過ごすわけです(^^;


ここは、前回の二の舞を踏まない為にも、何か工夫を・・・・
工夫を・・・・・・・・・・・・・・・く、工夫・・・・・・・・・・・


ど、どう!?マットレスのトンネル~(汗)
010_R_20090912114945.jpg
  ・・・・・・・・・。
014_R_20090912115235.jpg
  ・・・・・・・・・。               後ろになんか居る


ごめんね・・・・
空き箱とか全然なくて・・・・

能の無い母ちゃんでごめん・・・

019_R_20090912115329.jpg
  とりあえず遊ぶ!!         
 
それ、トンネルとか関係ないし・・(T0T)



016_R_20090912115235.jpg
両サイドから子供に挟まれ、トンネルもせまくされ・・・・
子供の顔、超怖いし・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



トンネル作戦 終~了~!(^▽^;)



子供たちよ!
ホラ、このオモチャの剣をシャカシャカ動かせば猫が遊ぶよ\(;゜∇゜)/☆

011_R_20090917090119.jpg
  フガフガ

012_R_20090917090225.jpg
  ガジガジ


い・・・いや・・・何か違う・・・・・・




 こっちの方が面白そうニャ
021_R_20090918113742.jpg
                      くんくん かじっていい?

あっっ!Σ(・ω・;|||
それは、お母ちゃんのお友達からもらったトウモロコシ~
ダメダメ!!



006_R_20090917090121.jpg
  お外・・・・いいなぁ・・・

010_R_20090917090120.jpg
  遊べっ!


はいはい ( ̄u ̄;)

じゃあ・・・・ちょっとだけお外見に行って来るか?



皆様は、この連休どこかへお出かけしますか~?
うちは、特に予定なし・・・・です(^^;


~続く~





   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
シルバーウィーク突入ですね~!
むふふ!ミィちゃんクロちゃん今日から毎日お兄様方の
お付き合いお疲れ様です!笑
マットレスのトンネル楽しそうだね~^^
早速、両脇にお兄様方が待機してるではありませんか^^;
色んな遊び道具で毎日楽しそうだね~♪

子供たちよ……

気の毒だなー
狭まるトンネル
間挟み…
見ると気の毒になる(笑)
我が家の実家のチワワも
我が子3人にからまれれば 災難災難降りかかりまくってるよー

にぎやか~♪

なんか いいですね~! このドタバタっぷり♪
トンネルの必死さも すご~く伝わってきましたが
かわいい子供ちゃん達と ニャンズ達で
それだけで 賑やかで楽しそうです~★
↓かにかま 爆笑~♪ うちのBiBiも
嬉しさのあまり 踊り食いしますよ~!
全ポチりんちょ♪

めっちゃ賑やかで楽しそうですよ!!
どこも行かなくてもお家が遊園地やね(笑)

世間様の連休が羨ましいです・・・(涙)

やっと帰ってきました!
saoさんちも賑やかそうですねー
仲良く遊んでくれるのでミィちゃんもクロちゃんも楽しそうです
うちも姪っ子が帰ってきたので連休中はみんちょこの取り合いですよ~

そっか~。
連休はお子ちゃまたちがいるのね。
うちはもうデカイから勝手にやってますが^^;

どっちが遊んでもらっているのかわからないおもしろさ…ですね♪

(((*≧艸≦)ププ…ッ 
おこちゃまの顔。連休分笑わせてもらいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱり男の子もかわぃぃですね~♪

あと4日。2にゃんと2BOYの休みの風景楽しみにしていま~す^^

子供達が、「どこか行かないの~」って言いません?
親はのんびり、ゆ~っくりしたいけど。ねぇ?(笑)
じっとしていられないお年頃の坊ちゃん達
連休は猫と遊んどく?
ウチは何処にも行きません(ん?聞いてない?)

うちも、予定無いから、「続く」楽しみにしてまぁ~す。

saoさんの工夫、好きだわww
頑張れ~ミィ&クロちゃん~~^^//双子に負けるな~~//

連休で、クロちゃんミィちゃんいっぱい遊んでもらえますね。
うちは娘だったから、男の子のおもちゃって新鮮です。
かっこいい剣を持ってますね。
双子ちゃんだと、何でも2つ買うことになるのかしら?

みぃちゃん、くろちゃん、たった5日た゛。

かんばるんだょーぉv-406

気の毒で・・・・

子供は元気が 一番だけどさv-411

~お返事~


ママちゃんサンへ
今回は、猫より私が相手をさせられてます(笑)
マットレスのトンネル・・・最終的にはバタン!と潰されv-12
ミィやクロが下敷きになり、慌てて出てくる・・・・始末でした・・・・



akkaサンへ
ふふふ(苦笑)
ニャンズには気の毒ですが・・・宿命でもあります(T▽T)
子供たちのパワーと発想は計り知れないし、そんな気なくても
残酷だったりしますからね~(涙)
チワワさんも頑張ってください(^^;;



panther 375サンへ
ははは・・・(汗)
ホントにドタバタです(^^;;トンネルも必死です(笑)
BiBiちゃんもカニカマ好きですか?(^O^)
踊り食い・・・・・(笑)見てみたいです( ̄m ̄〃)



いぬサンへ
確かに・・・・・・
どこも行かずとも、家の中が遊園地であり、格闘場であり、ホラーハウスであり・・・
くつろぎの場にしたいのは私だけのようで・・・o(TωT )( TωT)o
連休中はお仕事ですか?



ヒトミンチョさんへ
お疲れ様です!(^O^)
ヒトミンチョさんの所も賑やかな予感・・・ですね(笑)
仲良く遊んでる・・・・・というか、自分たちのしたいように遊んでる・・・
が正しいです(苦笑)私がたしなめてばかりです(T.T)



いずみ123サンへ
そうなんです~
やっと1年生になったばかりの男の子・・・・・手がかかります(^^;;
明らかに、子供たちには「猫を遊ばせている」という意識はないですね(^^;
猫たちを触ったり何だりして、自分たちが楽しんでます(T▽T)



蕗まま。サンへ
この顔怖いですよねv-12
撮ってる時に、手前の子が写ってると気づかなくて、確認の時に「うひゃあ!」
と叫びました(笑)本人も爆笑してやがりました(笑)
今日の記事には子供がなるべく写らないようにしちゃいました~(汗)



はなサンへ
そういえば今回は言わないなぁ・・・・・・
と思っていたら、今言われました(笑)「ママどっか行くよ!!」って(笑)
そう・・・私はゆっくり過ごしたいのです・・・・(T^T)
仕方ない、お水公園(大きいです)行って来ま~す



ほんなあほなサンへ
うっ・・(笑)
続く・・・って別に特に続いてません(笑)工夫もしてない\(;゜∇゜)/
明日からまたしょうもない工夫に頭ひねります(;^_^A アセアセ・・・
双子のパワーは半端じゃないです・・・・特にうちの子は・・・・・怪獣よりもひどい・・(泣)



kettyサンへ
遊んでもらえる・・・というより、遊ばれてます(笑)
そうですね~、やっぱり男の子は戦いごっことかするので、剣とかありますが、エキサイトしてくると非常に危険なモノです(|||▽||| )
はい(^^;なんでも二つ買う事になります(涙)



イヴママりんサンへ
うう・・・
ミィやクロよりも私が先に参りそうです(-o-;
色んな要求で耳がキンキン、神経はヘロヘロです(涙)
まあ・・・何か病気してるよりはイイですが・・・・病気の時は静かなんだよなぁ・・
と考えてしまう猫&母ちゃんズです(T0T)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
