


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




辛し楽しお散歩


さてさて、連休1日目
お天気もいいし、みんなでお外へレッツラ・ゴー♪♪

まず、ミィの小さくなったハーネスをクロに装着
(ミィにはクロの前の首輪を装着)
010_R_20090920100802.jpg
  むぐ・・なんニャこりゃ怒り


さっそくお庭へ探検・・・・
と出た途端・・・・・
018_R_20090920100957.jpg
   誰か来たニャ!

021_R_20090920101140.jpg
  どちら様・・・?


実は、家の屋根を「無落雪屋根」というのに変える工事をする予定のsao家
その業者さんが、屋根の寸法を測りに来た
033_R_20090920101316.jpg
猫たちがビビッて逃げようとするので、隣の隣が畑&林?なのでそちらに移動・・・



しかし、間が悪い事は続く・・・

ビクビクのミィを抱えて歩き出したところに

お隣にクール宅急便が到着!
更に畑で農薬散布作業開始!
023_R_20090920101139.jpg
ビビリすぎたミィは
母ちゃんの腕の中でおもらし!!
ぎょへ~~!!(/||| ̄▽)/





うう・・・・・・・生暖かいわ・・・・(涙)
047_R_20090920101914.jpg
  ごめんなさい・・
いいのよ・・・・・
ビックリしたんだもんね(T_T)




しかし、やはりクロは強し
だからナニ?・・ってな具合に木登り開始♪
041_R_20090920101718.jpg
  姉たん、平気?

039_R_20090920101718.jpg
  ガシガシガシッ!

029_R_20090920101316.jpg
  よく見えるニャ♪




そ、そうね・・・
せっかく木もある事だし・・・
気を取り直してミィも・・ほら (と木の上に乗せる)
031_R_20090920101316.jpg
  ! 景色が・・・

035_R_20090920101719.jpg
   コワイ・・

ダメか・・・(^^;;





そうして、2~30分林を楽しんだ二匹は
工事の人も帰ったので自宅へ
056_R_20090920101913.jpg
    頑張ったワ・・      楽しかったニャ



母ちゃんはビショビショの服を着たまま
太陽さんで自然乾燥したったわ!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ







   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>



[高画質で再生]

散歩

[広告] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

おおーミィちゃんやっちゃいましたかー
しかたないよね怖かったんだから・・・
でもここでもクロちゃんが肝っ玉が大きいことが判明しました

いいなーリードでお散歩・・・
私だって小さいころからつけてみたのにだめでした
涼しくて気持ちいいでしょうね!
こっちはもうすぐ30℃ですよー

saoさぁ~ん、大技の散歩ですやん^^;
ミィさんとクロちんが、左右に走ったら・・・・見たいかも(^m^)

ミィさん、一難去ってまた一難だったのね・・・
一番saoさんが被害者だったかも・・・だけど、
「太陽さんで自然乾燥したったわ!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」・・・・
こりゃ、大丈夫だわ~

saoさんオットコマエ!!自然乾燥て!!
クロちゃんの無邪気さにやられました・・・(萌)
あぁ、大自然の子って感じで(笑)

うわぁ~!ミィちゃんクロちゃん
林で木登りなんて本格的なお散歩だね~♪
クロちゃんは、お外エンジョイしちゃってるね^^
クロちゃん何に繋がれてるの?って思ったら
あはは!ミィちゃんに繋がれてるんだ~!
石のように動かないミィちゃんに繋がれてると
脱走の心配もないね!笑
やっぱり北海道は広い!!!
そんな広大な土地で気持ちも大らかになれるのかな~^^
saoさん、自然乾燥さすがです☆

こんばんは。
なんか、大変だったみたいだね。
saoさんも、ミィも。
僕ん家も、自分で外に出たがる癖に、トム君兄妹達は散歩は絶対に
怖いみたいで、一度やろうとしてパニックになったから、
連れて行かないんだ。
ミィ、頑張ったね。
クロは野生の血が騒ぐんだ。
それにしても雄大な自然に囲まれてるんだね、saoさん家。
羨ましいよ。

抱っこしててもおもらししちゃうって、ミィちゃんはずいぶんビビッっちゃったんですね。
それをまた自然乾燥したなんて寛大~!

クロちゃんは野生本能発揮で…その違いは、うちのニャンズを見ているようでした^^;
ミィちゃん、お疲れ様でした~~i-88

動と静の全く違う2匹だわっ!
クロちゃんは苦労時代に
強く生き抜くを言う事を学んだのね~
これからも逞しく大きく育つんだぞー
ちょび子のように(笑)

ほおぉ!「無落雪屋根」初耳です。
クロちゃんも大物だし、でっかいどーで育つと人間も大きいわ^^
広い畑も一面の雪景色になるんでしょうね。

ミィちゃん かっ かわいい~!怖かったんだね~
クロちゃん強し~! でも 次々と ビビらされる
事が続いたのに よ~く頑張りました~♪
あっ もっとたいへんな人が・・・
濡れた状態で お疲れ様でした~っ★ポチッ♪

こんばんは~♪
お家、大規模な工事になりそうですね!
ミィちゃんまたビビちゃうかしら。。。
性格が全然違う2にゃんで楽しいです^^
でもでもお漏らししちゃうなんて、相当ビビってたんですねー(´;ω;`)

^^

1泊2日で旅行してきました~v-398
もちろん、ニャムはお留守番・・・
クロちゃん、たくましいですね!!
腕の中でミィちゃん、おもらし・・そこがまた可愛い!v-411
大きな音の連続でビックリしちゃいますもんねv-393
太陽で自然乾燥(ワラ 面白い!!

v-405自然乾燥・・・ ありえない

臭くなーぃ?

クロさん、ビデオた゜と縞があるね。

牡丹は、漆黒だから。

それにしても、みぃさんが足を引っ張っているわねぇ。

そこが、萌えなんだけどさv-398 

楽しそうだぁ~(*^_^*)♪
ホント、クロたん自然な感じですね!!
すごくうらやましい。。。。
ミィちゃんも頑張ったねー(笑)

そして何よりsaoさん・・・・一番よく頑張りました(ι´Д`)ノ !!

~お返事~


ヒトミンチョさんへ
やってくれました~(T0T)お腹の辺りが急に暖かく・・・(泣)
クロはやっぱり肝っ玉は大きいですね(笑)
みんとサンたちはリードは拒否ですか?(笑)脱走したほうがいいとか・・・?(^^;



ほんなあほなサンへ
お、大技でしたね・・・(^^;
すでに、今日の写真もネタも無し(笑)考えます(^^;
いやいや、太陽さんで乾かしたけど、腹が冷えました(笑)



いぬサンへ
ありがとうございます<(_ _)>
男前・・・♪とても嬉しいぜ!!(←ちょっと無理あり)
大自然の子クロ、今日も元気に走り回っております(笑)



ママちゃんサンへ
私の住んでるトコはまた、格別に自然遊びが出来る所ですね~(^^;
そうなんです(笑)ミィとクロは繋いであるんです(笑)
おかげで、本当に脱走しないです(笑)自然乾燥は・・・あまり良くはなかったです(笑)



クリちゃんへ
ミィも多分パニックだったんだよね・・( ´△`)
そう考えるとちょっと可哀想なことをしたなぁ・・・と(反省)
クロがばっちり野生になれる・・・そんな家の周りです(^_-)v



いずみ123サンへ
そうなんです~(泣)
抱っこでも全然ダメで、怖すぎたようです・・・・(^^;;
寅吉さんとサテツさんもうちみたいに反応がバラバラなんですか(*^^*)?



はなサンへ
はい(爆)全く違う二匹です~~(^^;;
確かにクロはとても厳しい状態で頑張ってたから、(その時の、「生きる!」っていう感じの鳴き声も強かったし)逞しく育ってます
目指せ!ちょび子師匠~~



きくいちサンへ
はい。昔の家なので、雪国使用の斜めの屋根なんですが、裏の家に雪が落ちてしまうのです・・(|||▽||| )・・・・で、いまの技術の雪国屋根にします(^_-)v
畑も一面の雪景色になりますよ~ 



panter 375サンへ
もう、ビビリまくりです(泣)
動機がすんごくなってましたよ(苦笑)まさか失禁するとは・・・(-ω-;)
クロは全然ヘッチャラ・・いや、ちょっとはビビるんですが、すぐ忘れる?
私はとりあえず、帰ってから着替えました(^^;;



ノンママさんへ
そうですね~、23日着工予定です♪
屋根の上がドンドン鳴るのできっとビビリミィ炸裂でしょう・・・・( ´△`)
クロは日にちの経過と共に音源に向かって行きそうですけどね(笑)



RiEサンへ
お帰りなさ~い♪楽しんできましたか?(^O^)
ミィのビビリも考えものですが、クロの動じなさも考えもの(^^;
脱走して自由に歩いて、幾日も帰って来ない・・・(:_;)なんて事がありえるものね・・・・・・(・・;)気を付けなくちゃ・・・



イヴママりんサンへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ はっきり言って臭い!です(^^;
帰ってすぐ着替えました(^^;
クロ、縞入ってますよね!何かシマシマ・・・・?って思ってたんです
更に白い毛も生えてるし・・・雑種ですしね(^^;;



お姉さん。へ
子供たちも一緒で、みんなでお散歩したので、ミィはともかく(あ、私も)他の皆は楽しかったようです(^^;;
クロが自らバリバリと木登りを始めるのは、驚いたというか・・・オオーw(*゜o゜*)w!!
って感じでした(^O^)

ミィさんはお嬢様なんだニャン!クロちゃんも木登り楽しそうでナイスショットニャン!
それにしてもミィさんとリリアは似てますニャン!すぐにビビルし!!

リリアさんへ
そう、お嬢様なのです(泣)
リリアさんもビビリなんですか?
キキちゃんは元気な感じがするもんね(笑)

(((*≧艸≦)ププ…ッ
最後の2にゃんのお言葉に笑えました^^;

えっ・・( ̄  ̄◎)ノ  自然乾燥? (笑)
風邪ひかないように(o´艸`)

蕗まま。サンへ
二匹それぞれの感想です(笑)
満喫の仕方が全然違うミィクロです( ̄m ̄〃)
ええ、自然乾燥です(笑)でも、完全には乾きませんでした~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
