スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




思うようにはしてくれない

突然&今更ですが
ミィの吹き替え?はピンク クロの吹き替えは 
でいつも書かせて頂いております<(_ _)>
ややこしくてスミマセン手書き風シリーズ汗1
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


 ズン・・
018_R_20090922102917.jpg

  ズズン♪
019_R_20090922102917.jpg

   ズズズン!
020_R_20090922102916.jpg
   ムギュゥ~            いやいや、無理無理(笑)




でも・・珍しくミィさんが袋のオモチャで遊んでくれてる♪♪♪
014_R_20090922102918.jpg
  たまにはね


あっ・・・・
015_R_20090922102917.jpg
  ? ナニ?
いや、後ろに何か・・

通っ・・・・
017_R_20090922102917.jpg
     ム!?            ニャハッ♪

006_R_20090922102809.jpg
  行くよ~!!♪         ニャガッ手書き風シリーズ汗1

022_R_20090922103018.jpg
  フヌーー!!            キャホッ♪♪


・・・・・・・・・・・・(-- )
せっかくミィがホントに珍しく袋で遊んでたのに・・・(TωT)



     ハッ・・         ハッ・・
021_R_20090922103018.jpg





  そうニャ・・・ケンカは良くないニャ
028_R_20090918113825.jpg
                     んじゃ仲良く寝ようニャ♪




いや・・・・だから・・・・・

オモチャ・・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

↑真ん中に寝たい。。。
動かないおもちゃより動くおもちゃがいいみたいよ!
仲良くけんかしたり、オヤスミに、、、2にゃんには癒されます^^

ミィちゃんそこからお顔はでませんよー
仲良しじゃないですかー!
なかなかいい関係になってきましたねー
でもまだまだミィちゃんも子供なんですよね
あもいっきり遊ばせてくださいね!
って・・・クロちゃんがねー

猫は頭が通れるトコならどこでも通れるって聞きますが・・・
ウデも一緒に出ちゃってる!!ミィちゃん、それちょっと違う・・・

ミィちゃん遊ぶとなるとチャレンジャーだわ~!
小さい穴から中に入ろうなんて。。。笑
そんな斬新な遊び方を披露されたら
クロちゃんだって見過ごせないよね~!
でも、シャカトンそっちのけ~^^;
そうそう!仲良くお昼寝が一番だよね^^

ミィちゃん ぱっつんぱっつんで 頑張って
たのに うはうは~っ のクロちゃんに
のせられて おもちゃ 忘れるのが
あっという間 でしたね~!
やっぱり にゃんレスは おもしろいんだねぇ~★

↓ミィちゃんは生まれたときから一人っ子だったんですか?
兄弟はいなかったのかな?
クロちゃんはいろんな困難を乗り越えてきたんでしょうね。。。
小さいのにがんばって、生きたい!と叫んでいたでしょう。
死にたいと思うのは、人間だけだそうです。動物は何があっても生きたいと思っているんです。
がんばったね!

シャカシャカトンネルで遊んでる~♪
ああ、邪魔しちゃいましたね^^;
でも仲良しでうらやましいです!
寝るのも一緒だし^^

*.(*′艸`).*ンププ
その穴から出られます~
出てくるミィちゃんが見たかったです(o´艸`)

でもクロちゃんを見たら、おもちゃの事を忘れる・・
そんな純粋なミィちゃん^^
このまま素直な猫にゃんに育ってくださいね(*´ェ`*)

saoさんのおこちゃまの正座している足がかわぃぃ~
見ているところが・・皆さんと違うみたいです(´∀`;)

こんばんは。
ミィはいままで一人っ子で来たから、のんびりペースなんだよ。
でもクロは色んな事があって、生きるって事にシビアなのかもね。
のんびりミィと突っ走るクロ、いいペアかもね。
でもお昼寝はシンキロ状態だね。

3枚目の写真がツボ~(*≧m≦*)
ミィちゃん最高!!
猫は狭い所を通りたがるって言うけど、
そこはさすがに無理ですよね~^^;
すごく癒されました~^^

もしや、もう、ファンヒーター稼動ですか?
冬場はこの前から「ええ!退きませんとも!」なんだろ~な、ミィさんも、クロちゃんも。

シャカトンから、無理クリ出ようとしてる、ミィさん・・・
カーラー巻いて、シャワーキャップかぶってるおばちゃんぽくてwww
無事自力で出たの??

おもちゃ より、兄弟がいいのは どこでも同じかv-411

うちも、毎日 悪二匹が走り回ってますよ・・・

私が寝てる 上をね・・

クロたんが瞬間移動するどっかの能力者のようにブレている(笑)
素早くってうらやましいわー♪
私もそんなスピードで家事をこなしたい。。。
おもちゃは最初だけでしたね(♥´艸`)
でも・・・・どこの家庭でも似たようなもんですよ・・・はぁ( ´,_ゝ`)

^^

[ミィちゃんが近づいて来るとこ、ヤバイですv-10
ムギュ~って(ワラ 可愛い!!
相変わらずクロちゃんとミィちゃんは仲良しさんですねv-345
2匹だと遊びも激しくてす~ぐ寝ちゃいますね絵文字:v-398]
羨ましい・・・!!ミィちゃんの袋遊びを邪魔するクロちゃん、
そして私はその2匹が寝てるところをモゾモゾして邪魔しちゃいそうですv-413

~お返事~


きくいちサンへ
いいですよ~~(^O^) 真ん中に割って入って下さい(笑)
動くオモチャですか!なるほど・・・。それは自分で動くのと、私が動かすのと
どっちが良いのでしょう??(笑)



ヒトミンチョさんへ
はい(笑)結局出ませんでしたよ~(笑)
二匹はもう、二匹セットじゃないと・・・って位仲良しです♪
姿が見えないと探しますからね~(笑)
時々、クロも圧倒されるくらい元気な時もあるんです(笑)



いぬサンへ
そうですね(笑)
確かに・・・頭(ヒゲ?)を使って通るって聞いた事あります
ほんでもって、残念ながらご指摘の通り腕が一緒に出ちゃってるので
何度もやってましたが、通る事はありませんでした(笑)



ママちゃんサンへ
チャレンジャー(笑)ホントにチャレンジャーです。何回もやってましたもん(笑)
クロは、ミィが遊んでるもの食べてるもの全て気になるんです~( ´△`)
そして、自分のモノに・・・・・・(困)



panther 375サンへ
パッツンパッツンです!(笑)
クロのちょっかいのかけ方は激しいので(^^;
あっという間にクロへと引きずられていくミィです(苦笑)



ノンママさんへ
そうなんです。お母さん猫が1匹しか産まなかったんです
しかも模様はブチ・・・・・どこでイケメン捕まえたの~?なんて言われてました(笑)
クロは、保護の状態からの知り合い??なので、ソレまでの事(生まれてから約40日間)は全然分からないのですが、最初っから甘えてきてたので、少しは人に優しくされた事があるのかなぁ・・?と思ってました



蕗まま。サンへ
いえ(笑)出られませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
腕が一緒にでちゃってますからね(笑)頭だけなら、勢いで一度出しました(笑)
おっ!(驚)投稿してる方としては若干気になっていた足(笑)
よく気がつきました!(笑)向こう側に向かって正座してます(笑)



クリちゃんへ
そうだね~
のんびりミィとやんちゃクロ(笑)いいコンビです♪
たまに逆転する時もあり、それもまた面白い♪♪
不思議だけど、シンクロ寝、結構多いよね~



モヒロさんへ
ツボに入って頂けて光栄です(笑)
手から先に出し、頭を突っ込んでくるので、おトイレに蓋を(猫用通路みたいな)つけると出られません(笑)何度も練習してますが、出れたら今度は入れません(泣)
愛しのおバカちゃんです(笑)



ほんなあほなサンへ
ええ♪ストーブ・・・・・夜や早朝に手が出ます(^^;
あ、でも、私だけかもしれません(・Θ・;)寒がりで、冬が嫌いなので・・・(^^;;
わははは!確かに!おばちゃんスタイルになってる(爆)
パーマネント(←言い方大事 笑)あててるトコにカーラー巻いてます、的な(笑)
あ、出る事は叶わず後ろへ引いて戻ってましたが、2~3回チャレンジしてました(笑)



イヴママりんサンへ
そうですね~
結局、何をしてても、どちらかがちょっかい掛けると、そっちの遊びに移行しちゃいます
あ・・・!分かります(泣)
ウチも夜に激しい追いかけっことかが始まるので、布団の上をダダダダダー!!
っと勢い良く走られるのですが、こっちは「うっ・・」ってなります(笑)



お姉さん。へ
あはははは(爆)
これはミィへと瞬間移動してる所だったのか!!(笑)
でも、基本クロはすんごいすばしっこいです(^^;;忍者ですから(笑)
あ、お姉さん。の所も似たような・・・?ていうか、ウリちゃんは「お姉さん。」に遊んで貰いたいんですもんね(^O^)それか、くるみサン・・・・・



RiEサンへ
ムギュウ、可愛かったですか♪(笑)
嬉しいです♪「何故そう出たい??」と質問しながら写真撮ってました(笑)
二匹だとやっぱり一匹の頃と遊び方が全然ちがう(・・;)疲れるみたいだし、クロが筋肉質になってきてる気がします(笑)
あ、モゾモゾしていいですよ~(^O^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
