スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




何がいいのか

ワタクシ一人でPCを頑張っている・・と言うようなご意見を頂いたので(汗)
真実を・・・・(笑)手書き風シリーズ汗1
実は私には、以前にもチラッと登場した、パソコンに明るい・・・
というか、そっち系のお仕事をされてるkyu師匠という方がおりまして、
その方に叱咤激励されながら?日々精進しております(汗)手書き風シリーズ汗1

では・・・本文↓を始めます<(_ _)>
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------



ミィは、うんと小さい頃からストッキングや靴下が好きだった

そんなミィさんが見つめているもの・・・
011_Rのコピー
それは・・・・・・・・・・

010_Rのコピー
洗濯後の干してある私のくつした(黒のハイソックス限定)

いつも
いつのまにか持ち出してはメチャメチャ楽しそうに遊んでいて
見つけては奪い返していたのですが・・・



先日・・・
012_Rのコピー
一人寂しそうな靴下さんを発見・・・・・・・・


また持ち出して・・・・・・ε-(ーдー)
も~~、糸とかほつれるから止めてよ~~
と、手にとって違和感
んん??
・・・穴があいてる・・・・・・



仕方ないので、試しに履いてみた♪
005_Rのコピー
うっ・・・こりゃヒデェ・・・・・
もう、履けないじゃん(泣)


中身が入ってようが入ってなかろうが
ミィにとってはマタタビのように好きなものらしく・・・

遊ぶニャ~!             (お見苦しい足が出ます(^^;;)
[高画質で再生]

くつした大好き

[広告] VPS

いでででででで怒
完全に本気咬み(泣)

一体、この靴下の何がそんなにいいのか・・・?
まさか・・・洗濯してもとれない芳しいsao臭があるとか!?がーん
い・・・いやいや・・・柔軟剤のいいかほりがいたしますわよ(゜ー゜;A




ミィが飽きると、今度はクロ
009_R_20090925123357.jpg
何か、うっとり寝てるし・・・・・

010_Rのコピー
あ、あの~・・・
完全にイッちゃってる・・・

やっぱり何か出てるのかしら!!?? ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



ねえ!ミィさん!教えてよ~~(T0T)

004_R_20090925123507.jpg
  白目ウインクはこうやるニャ


あああ・・・
こっちもイッちゃってる・・・・がっくり(涙)



スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

saoさん、一人で頑張ってるでいいのに・・(笑)
正直なのね~(そんなsaoさんって・・かわいいね~)

ウチもジャンプして飛びつきますよー
なので靴下は高い場所に干してます
(どうして靴下なのか謎ですよねぇ?)
以前はベランダの手すりを渡って隣まで盗みに行ってました
ミィちゃん専用に「おとり靴下」を干すってのはどうでしょう?

すごい!このいちゃい方は尋常ではありませんね。。。笑
なんでしょ?猫限定フェロモンがぷんぷん?
ミィちゃんガジガジけりけりで大興奮だね~!
saoさんの足が大丈夫か心配になったちゃったよ~^^;
これは猫界でマタタビに次ぐ大ヒット商品になるかも!
勿論、saoさんが一度履いたものでないと
ダメでしょうけどね~笑

こりゃすごい!
なぜに黒い靴下にこれほどの興味を(゚Д゚;)
もう夢中ですなぁ~。
クロちゃんもミィちゃんの趣味を会得するのかしら。
片方づつ大事に噛み噛みしてたりして(笑

はじめまして~♪
訪問履歴からおじゃましました!
みぃちゃん、とってもかわいいですね!
ニャンのいる生活・・・うらやましいですぅ~♪

またおじゃまさせてくださ~い

うーん!
なぜに靴下?やっぱりちょっとにほいがーー(うそですよー)
がぶけりはにゃんこの得意技です
でもねーミィちゃん・・・
女の子なんだからーあの白目ーーーキャー!
みんととおんなじですねー
でもちょこはみたことないんですよ!

靴下大好きニャンズですね。
柔軟剤の香りに酔ってるかも。
うちは、〇ラジャーの洗濯ネットにスリスリカミカミやりますよ。
この様子だと、新品とかは置きっぱなしにはできませんね。

めっちゃ笑いましたわ(噴)
一体どれほどの匂いが!?

しかも足ほっそい!!全然見苦しくないっすよ!!

足、痛くないの??
手をガブリけりは慣れっこでへっちゃらだけど、足はご勘弁なの。。。

新商品、またたび入り柔軟材をお使いですか?

ブハッ(。゚;艸;゚).:∵
saoさんの足はまたたび臭?
うっとりする2にゃんを見る限りでは・・
そうとしか考えられない~
人間にはわからないですもんね^^; ナンチャッテ(o´艸`)

それにしても足、痛そう・・ お大事にしてくださいね^^

ううぅ・・・saoさん足痛そう(;゜д゜)

それにしてもみぃちゃん!女の子なんだから
白目は反則よ^^;

文字入れ、ソフトなんですね~!やっぱりソフトって凄い(≧∀≦)

いやいやsaoさん、キレイなおみ足ですぅ(人´∀`).☆
でも面白いですね^^靴下がこんなに好きだなんて。。。
saoさん痛そうだけど(><)

やっぱり、、、クロちゃんの唇とまいこの唇同じです!!
黒猫ちゃん特有なのかな??
不思議なくらい同じ~!

痛そーぉv-393

よく我慢できるわねーぇ。

わたしなら、速攻 頭を叩いてるわ、それも グーでv-217

それにしても、足からまたたびでも出してるの?

異常事態だv-411

あらあら!美脚が危険なことに(笑)!!
でも、にゃんこって靴下系好きなのいますよ。
もう亡くなってしまった子なんですが、うちのお父さんの靴下が大好きで、
戦利品として二階にある私の部屋によく運び込んでしました。
時にはモモヒキも(^ー^;)
謎な習性ですねー。でも、可愛い(。-∀-)♪
次は何が襲われるかな(笑)!

saoさんの靴下から猫さんの好きな特別な匂いが出ているのでは?
動画に思わず、「イテテテ!」と・・・。
うちでも靴下ではないけれど同じ様なことが起きたことがあるのよ。
最近太陽を抱っこしているちょびくんママの靴なんです。
ちょびくんママの靴にきなこがすりすり、うっとりしています。
ちょびくんママは「私の靴、そんなに臭い?」と笑い飛ばしてくれていますが、足そのものには知らん振りなのよ。
穴の開いた靴下の中に半分だけ綿を詰めて真ん中を縛って後はそのままにしたら、引きずって遊べるし、ケリケリおもちゃにもなるよん?
はい、エコおもちゃ完成よ。

~お返事~


はなサンへ
いえ(^^;;一人じゃ全然出来ないのです(;^_^A
高いところがだんだん無くなってきて・・・・
おお!おとり靴下、いいですね!
ていうか、この靴下はもうミィにあげます・・・(T.T)



ママちゃんサンへ
まあ(^^;;猫限定フェロモンが!?(笑)そんなの嫌だ・・・(笑)
あ、でも、大ヒット商品になるんだったら、今のうちに
特許取らなくちゃ(笑)
ちなみにママちゃんサン、「いちゃい」って初めて聞きましたw(*゜o゜*)w
じゃれる・・みたいな意味ですか??



あびサンへ
さてはて!(笑)一体何なんでしょう!?(笑)
一応この靴下のセット(左右)は猫たちにあげました(笑)
こんな趣味の猫いや~ん(T0T)



こめままサンへ
訪問、コメントありがとうございます♪<(_ _)>
ワンちゃんも欲しいですよ~(笑)チワワってとっても可愛い♪
またいらしてくださ~い(o^∇^o)ノ



ヒトミンチョさんへ
うっ・・・!やっぱり臭いが・・・!?(笑)
ミィはしょっちゅう白目ですね~(-ω-;)しかもピクピクしながら(笑)
ちょこたんは白目しないんですか~?すごい?なぁ~
みんとさんはお仲間ですね?(笑)



kettyサンへ
靴下大好きニャンズです~(T.T)
ああ・・なるほど柔軟剤の・・・・・・!!あ、でも、他の洗濯物には無関心です(泣)
○ラジャーの網・・・(笑)やはり、猫にとっての萌えポイントがどこかにあるんですね(笑)



いぬサンへ
一体どれ程の臭いが猫たちに感じ取られてるんでしょう(泣)
私には臭いは感じられませ~ん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
足、汚いんです~(汗)失礼しましたv-356



きくいちサンへ
痛いです。めっちゃ痛いです(T.T)
靴下を脱いで、傷だらけの足の写真も撮ったんですが
足のお手入れをサボっているので、お見せ出来ませんでした・・・・(;ーωーA
ええ♪「猫大好きまたたび~♪」柔軟剤です(笑)



蕗まま。サンへ
ま、またたび臭です・・・・・
決してなっとう臭はしません!!(泣)というか、洗濯後の匂いですよ~(泣)
でも、人には分からない香りがホントにしてるのかしら・・・v-12
足は傷だらけです(笑)



モヒロさんへ
ううう・・・・本気で痛いです(涙)
ブログのためとはいえ、何故耐えてるのか自分が不思議です(笑)
ミィは白目がすんごく多いんですよね~(^^;;
寝顔を撮ると、半分は白目です(;^_^A



ノンママさんへ
はい♪ソフトで~す♪使いこなせてませんが・・・(^^;;
足はぶ・・ブツブツが・・・・(|||▽||| ) 見せられません・・・・
私は痛いですが、ミィは楽しそうです(涙)
クロの唇・・・、何か若干割れてるんですが・・・まいこちゃんも!?(笑)



イヴママリンさんへ
グーで!!(爆)いや、確かに、載せようと思って撮ってるから耐えてるだけで、
いつもならこんなに咬ませないですよ~(^^;;
私の生足には食らいつかないので、足と靴下がかもし出すコラボレーション
があるんでしょうかね~(笑)



お姉さん。へ
ええ!美脚が・・・・!!(笑)(ホントはボロボロ足です・・)
お・・お父様の・・・・・私は父親の香り!?(笑)
謎ですが、足も心も痛い習性です(涙)
ええっ!?次は何も襲って欲しくない・・・・あ、でも・・ネタが出来る!?(笑)



きょっぴいサンへ
猫が好きな特別な臭い・・・(クンクン)どんな臭いなのかしら(笑)(^^;;
おお!「ちょびくんママ」さんが同じ・・・!(笑)
是非お話したくなりました(笑)臭いというか、何と言うか・・・何かが出てるんですよね(^^;;
エコおもちゃ!!それいいですね~!さっそくやります♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
