スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




怖いもの


屋根の工事も最終日です

ドンドン歩く音やかなづちの音にもだいぶ馴れて
猫たちもくつろいだり出来るようになりました
039_R_20090911124633.jpg
 (こんな隅っこで)



しかし!
トンテンに馴れた猫たちがど~しても馴れないモノ・・
それは・・・
ドリルの音 (キュイ~ン)


それが聞こえてくると何をしててもすぐ気付く
007_Rのコピー
  やばいニャ!!モグ・・

逃げろ汗
[高画質で再生]

ドリル

[広告] VPS


クロですらこんな様子
014_Rのコピー

となると、ミィは・・・
023_Rのコピー

もう、完全に引きつってます(^^;;
眼光も椅子の脚に反射してます(笑)
022_Rのコピー_edited-1

そうして猫たちはどんどん奥へ・・・
021_R_20090926113718.jpg
あの~・・・かお
淋しいんですけど・・・



結局、工事が終わるまで出てきませんでした






  ごめんね、母たん 
018_Rのコピー


あ・・・・いや・・・許す!(* ̄▽ ̄*)ノ"


スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

動画でクロちゃんの方が先に逃げたので
「ミィちゃんすげぇ!!」
と思っていたら・・・
反射に笑いましたよ(笑)

あぁ、オモチャかかえてカンワイイ~☆

ご訪問ありがとうございました。
私の家も28年前「ミィちゃん」そっくりな猫を飼っていました。

猫と一緒に暮らしているという雰囲気がすごく伝わりほのぼのとしますね。
明日はお休みですか?
ゆっくり遊んであげてくださいね。
うちのおバカ犬はまたゴミ箱をあさっていたので、「鼻ピン」してやりましたよ。
また、遊びに来てくださいね。

おおーミィちゃんのお目目まんまるです
そしてクロちゃんなんてかわいいポーズ!
お兄ちゃんに抱っこされていますねー
にゃんこは大きな音にはほんと怖がりますね!
うちだったらそこらへんにはいませんよー

大爆笑~♪  
クロちゃん はやっ!
でも ミィちゃん 頑張ったのに
やせ我慢だった~? もっと奥で反射・・・
どんだけ 目を見開いてたのかと
大笑いしちゃいました~♪
クロたん 車かかえて 萌え~~っ★

全ポチご協力ありがとうございましたあ。
私もポチ忘れていたので、も一度戻ってまいりました。
また、きますね!

初めまして、チョミです。
我が家のニャンズもかなりにビビリです。
いつもドシっとしてるのは、もちろんクリちゃんで、後はプリンです。
シャーシャーもまだちょっといけるかな?と言った感じです。
しかし、トム君達3ニャンズはミィ状態です。

最後のクロの決めポーズで、帳消しですね。
いつもクリちゃんと本当に楽しく拝見しています。
これからも、どうぞクリちゃんをよろしくお願いします。

^^

あっはっはっは!!
ミィちゃん、大丈夫!?v-411
でもこれで工事も終わりなら安心ですねv-424
ドリルの音って屋根でやってても地面をつたって響きますよね!
耳が良くて、体が地面に近いミィちゃんとクロちゃんにとっては、
かなりストレスですもんねぇv-393
それにしても最後のクロちゃん・・・、萌えv-345

このドリルの音は聞いた事のない不思議な音で
正体が分からないから隠れたのかも・・よ~
今ね、ボリュームマックスにして映像見てたら
寝ていた猫が「何だ?何だ?」と近寄ってきたから(笑)
ミィちゃんとクロちゃんには未知の音だったのね
(ミィちゃんったら、ビビリすぎだよ~)

(o´艸`)ミィちゃんのまん丸お目目が^^;
私たちが歯医者さんで うぃ~ん って聞くと ひぃ~って思うのと似ている感じなのかもしれないせすよね^^;
奥へ奥へと隠れたくなるの (*¨)ウンウン わかります^^;

それにしても クロちゃん*.(*′艸`).*ンププ  かわぃすぎです(*・∀・)σУ回・。+゚

あれ? ミィちゃんの首輪って赤でしたっけ? 

ロリルのキュイ~~ン!って音には家のにゃんずも怖くて逃げ出しますよ。
人間でもうるさいって感じるんだから耳の良い猫さんなら尚更すごい音に感じるんでしょうね。
にゃは♪のクロたんに胸キュンです。

大物クロちゃんがこんなにビビってるのに、ミィちゃん強い子になったね。。。って、大きな音はやっぱり怖いもんね^^;

ミィちゃん、そのミニカーになりたい。。。

うんうん許す!(≧ω≦。)プププ
クロちゃんきゃわゆすぎ!

言葉に出さなくても
どんどん「やば!やば!やばいにゃーっ!」って
感じがガンガン伝わってきますね!ププッ ( ̄m ̄*)
これでもかーっ!ってくらい奥に奥に引っ込んじゃうんですね!

クロちゃん、おもちゃ抱えて可愛すぎます!!!
みんな隠れちゃったのですね~
工事の音は人間でもうるさくて嫌ですからね。
もうしばらくの辛抱でしょうか?

ひひひひぃv-411

2枚目の みぃさん・・・・

か、顔が    ワープしてる・・・ひひひひひv-411

クロさんもv-431

人間だって嫌なんだから、無理もないか・・・

あははは~♪,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
ミィちゃん超可愛い(笑)
クロたんも、、ムービーだと闇に溶け込んでるのがよくわかりますね♪
やっぱうるさいのは嫌よねー(*^_^*)
ミィちゃんのびっくり顔、うちのウリの顔に似てた(笑)
我が家では常にドリルが鳴り響いているのか・・・!?

ごめんなさい、取り敢えず、ぽちにげで。
帰ったら、じっくりみにくる。
じゃ、福島いってくる!

始めまして、りら姫のお城のりらです。
最近、ミィちゃんに会いによくおじゃましてます。
りらは猫かってませんが、りら友のらんちゃんのBちゃんとチョコちゃんが登場しています。
今日できたら、かすみちゃんのミルクちゃん登場予定です。また遊びに来てください。

動画のミィちゃん、目がこぼれ落ちそうなくらい
大きくなって、すごく驚いたんだろうね~。
逃げ隠れた場所にはクロちゃんが先に
避難してたんだ~笑
そのさらに奥ってとこがミィちゃんには悪いけど
笑えたよ~!
最後のクロちゃん、メチャメチャ可愛いポーズなんだけど
手にもっているものは何かにゃ?

^お返事~


いぬサンへ
実はこの動画を撮る少し前に、一瞬ドリルタイムがあったのです(^^;;
それで、既に二匹は引きつってる(固まってる)んです(笑)
クロはもう、始めっから避難場所に居ますので(笑)
最初、反射が椅子の脚の模様かと思いました(笑)



ぱいんサンへ
訪問&コメントありがとうございます(^O^)
ミィみたいなグレーの猫を飼ってらしたんですか?親近感ですね♪
眉毛ワンちゃん可愛いです(笑)つながってたり、色々バージョンがあるんですね(笑)



ヒトミンチョさんへ
これ以上開けないって位見開いてます~(笑)
あ・・クロを抱いてるの、小汚い格好のワタクシです(^^;;すんません(^^;
みんとさんとちょこたんはどこかへ消えてしまいますか~?(笑)



panther 375サンへ
クロは既に避難所近くで待機してましたので・・・(笑)
ミィは前日のドリル音で、全身総毛立ってビックリしていて、このときは・・・
おそらく固まってると思われます(笑)ハッ!(`ロ´;)っとして逃げる・・・(笑)
奥に潜むミィのお目目が語ってますね~(笑)



チョミさんへ
こんにちは~
いつもクリちゃんにお世話になってます♪
やはり、クリちゃんはドリル音なんかじゃビビらないかな??
いつも、悟ってる顔付きですもんね(*^^*)
これからも宜しくお願いします♪<(_ _)>



RiEサンへ
大丈夫じゃないです(笑)
もう、私が誰かも分からなくなる位テンパってます(笑)
そうそう。家全体にビ~ンと響くんですよね~( ´△`)ドリル音・・
最後のクロは本来はオモチャ無しだったのですが、大事な部分をオモチャで
自粛させて頂きました(笑)



はなサンへ
なるほど~、未知との遭遇ですね!!(笑)
え?はなサンのとこのニャンズ達も寄って来たんですか(笑)
猫にとって「おお!?」っていう音なんですね~
はい(^^;ミィはホントにビビリです(笑)



蕗まま。サンへ
あ~、なるほど・・・・(笑)歯医者さんのアレは嫌ですね~(T.T)
奥過ぎて、出てきた時にホコリまみれでした・・・・Σ(|||▽||| )
あ、ミィの首輪はこの間フサフサになったやつが取れてしまい、2度と入らなくなり・・・
先日お散歩の際に着けた、前のクロの首輪をそのまま付けてま~すv-356



きょっぴいサンへ
そうですよね(^^;やっぱり怖いですよね~
とりあえず、もう終わったので、静かな家に戻りました~C=(^◇^ ; ホッ!
そう、人でもうるさかったです(T0T)古い家だから余計に響くんです(泣)



きくいちサンへ
ええ(笑)全然強い子になってません(笑)
単に逃げ遅れたというか、固まってただけです(笑)
ミニカーになっていいですよ(笑)いつでも大歓迎です♪
ちなみに持ってるのはクロです(^_-)---☆



こめままサンへ
あはは(笑) お許し、ありがとうございます(笑)
もう、猫の、無表情の筈の顔が、どんどん、どんどん引きつっていきます(笑)
そして、ずーっとずーっと奥へ・・・( ̄∇ ̄;)



kettyサンへ
これは、ちょっとポーズが大胆すぎだったので(^^;
それを隠すためにもクロに渡してます~\(;゜∇゜)/ヒヤアセ☆
あ、工事は昨日で無事終了致しました♪
ご心配ありがとうございます♪(^O^)



イヴママりんサンへ
ま・・ママさん(笑)
また、笑い方が素敵な事に(爆笑)
あ、ミィの顔・・・?・・・・あ(笑)ホントだ(笑)舌とかがブレて「ビュンッ」
ってなってますね(笑)忍法・やばい時はワープの術!(笑)



お姉さん。へ
ミィはビビリ過ぎて腰が抜けてます(笑)
あ、クロの忍法隠れ身の術、分かっていただけました?(笑)
首輪が無いと、ホントに探すのひと苦労です(^^;
ああ!うりちゃんのビックリ顔は、「超ビックリ顔」ですよね(笑)←失礼v-356
やはり、どこかのドリル音を・・・!?(笑)



ほんなあほなサンへ
いえいえ(^O^)
全然気になさらないでくださ~い♪
お仕事頑張って下さいねp(#^▽゜)q



りらサンへ
こんにちは(^O^)
訪問、コメントありがとうございます<(_ _)>
ニャンコちゃんも登場予定ですか♪
また遊びに行きますね~



ママちゃんサンへ
ミィはホントにビビリ過ぎです(笑)
この前日のドリルタイムでは、全身総毛立って走り回りました(^^;
つられて、クロも総毛立ってましたが(笑)
クロが手に持ってるのは、某マックのハッピーセットの車のオモチャです(^^;

早く来すぎちゃいました(汗)
ぽちっとして後でまた来まーす☆

おはようミィちゃん昨日りらのブログにもミルクちゃんご登場です。
みぃちゃん会いにきてね。
かすみちゃんの猫です。
今日もお早うの挨拶ににゃんクリック4個と拍手しましたよ。
猫ちゃんランキング関係応援してるね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
