スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




昼寝坊


腰が痛くて横になったらガッツリ寝てしまったllllll(-_-;)llllll
気付けばこんな時間汗
しまった!写真が無いぞがーん
猫たち!!写真を撮らせ・・・

003_Rのコピー_edited-1

005_Rのコピー

アタシと一緒にガッツリ寝てました・・



えーと、えーと・・・・・・

とりあえず、一服だ!(牛乳で)


「・・・・・・・
アレだよなぁ・・・・
よく、朝寝坊して、完全に遅刻だ~って時・・・
まず時計が理解できなくなって、それから
むしろ逆にまず関係ない事とかしたなぁ・・・( -_-)フッ
(寝起きの回想タイム)
ウルトラマンとか、つい寝坊したりしないのかなぁ・・・」



あ。
いつの間にかミィが近くに来ている
036_R_20090927142527.jpg
最近その袋に入ってくれるようになったね~

・・・・・・ん?
030_Rのコピー
ミィさん下半身が黒くなってるよ~ あはは~


025_Rのコピー
 ・・・・・。

027_Rのコピー
  ・・・・・。

033_Rのコピー
  おお!クロ!(←遅)

026_Rのコピー
 ・・・・・・・・・・・・
あ~~・・・・・・・・・ごめん
色々と突っ込みたいとこだけど
頭が回りません( ̄∇ ̄;)


008_Rのコピー

いやいや(-_-;)
さすがにもう寝ません

こんな訳の分からない更新になってすいません(泣)

明日また頑張ります




スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

クロちゃんのお目目ほんとにキラッ!キラッ!
なにしようかなーってかんじです
あー私も今帰りついて写真が・・・・
がんばって撮りますねー

私も今日2時間ほど昼寝しちゃいました。
かのこと太陽が両脇にピッタリと添い寝付きでした。

うんうん、寝起きって頭が回らないんですよね~
夜遅くまで起きてても頭が回らなくなるけど(笑)
ミィちゃんの言うように寝るのがいいんだけど、そうもいかないし・・

今日は最初の2枚だけでも十分楽しめましたよ~
一服の牛乳がいいわぁ~(爆!爆!)

ありゃ・・腰痛ですか? 
腰痛ってつらいですよね・・ 無理しないでくださいね^^

寝起きって頭働かないですよね^^;
普段でも働かないのに(=∀=;)・・ 

でも一服に牛乳(o´艸`)効果ありそう^^

ミィちゃんもクロちゃんもやさしい子ですね♪

帰って、ちゃんと読も~って、きたら、更新されてましたわ。
ま、ウルトラマンは3分1本勝負なんで、他の23時間57分は寝ててもいいけど、
saoさんは、日々フル回転ですからね。たまには、自分に、生暖かい感じで・・・^^v
(生暖かい目って、ぬるいというか、ユルイ、優しいみたいな感じで・・・^^;
わたしの、気分造語なもんで、へへ。たまには、方の力抜いて、お昼寝もアリでしょ~~)

ミィさんは、ホント、人間みたいな、表情で、優しいなぁ。

^^

ミィちゃんって、猫ちゃんの中ではタレ目な方ですよねv-398
だから表情が柔らかいというか、キュンッとしますv-411
もちろん、クロちゃんのキリッとした顔も
大好きですよ~v-345
ミィちゃんの下半身が黒いのは笑えました!!
それにしても腰痛は大変ですね!早く治ると良いですねぇv-393

ぱちぱち♪ 毎日更新でも 大変なのに
おねぼうしても 頑張りましたね!
クロちゃん 自然すぎて 私も
なかなか 気がつきませんでした★
腰 お大事にです!
リンク させてもらいました~♪

腰痛大丈夫ですか?
私も腰痛持ちなので辛さはよくわかりますよ!

そして今朝の私も
寝坊をした上に写真もない。。。
更新したいが写真が~!
今日は穴をあけてしまうかと思っていたそんな時
救世主チャコが登場!笑
しっかり手抜き更新でしたが・・・^^;
ミィちゃんクロちゃんも見事に助けてくれましたね~
2ニャン揃ってシャカトンにイン!
こんな嬉しいナイスショットないよね~☆
最後のミィちゃんもとってもいい表情してるわ~♪

saoさんお大事にね^^

シャカシャカ袋、毛の長短は関係ないんですね!!!ミィさん表情してるニャン!2ニャンで袋に入る時もあるんですね、我が家では絶対あり得ません。

4年に1度位オリンピックのように寝坊して、(最近やってしまった)大遅刻をしてしまったので、どっかで見られたのかと思ったら、、saoさんのことでしたか。。。
腰は大丈夫ですか?
私も頭が回りません。。ええ!いつも。


目が覚めたらそんなお顔が二つも見つめてるなんて!
なんて幸せなお昼寝タイムなのっ(≧∇≦)/

あの寝坊して焦った時の
奇妙な行動って何なんでしょうね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
私なんか寝ぼスケなので、いっつもですよ~
それにしても・・・袋の奥のクロちゃん♪
とっても満足そうなお顔してますね~~(=^_^=)

こんばんは。
すっごい寝起きって分かるよ。
ただね、僕最近思うんだけど、だんだんとミィの顔がお茶目になって行くよ。
それはやっぱり、クロがいるお陰かな?

今日は マゴマゴが来ててさ。

疲れて、わたしも一緒に昼寝したーぁv-395

猫も催眠ガスをだしてるけど、マゴマゴも出してるわ・・・

お昼寝してるそばで一緒に眠ってくれるんですね(^^)
かわいいなぁ。そしてうらやましい!
うちは私が眠ってても彼らには定位置があるらしく
本棚の上とかソファーの上とか、私より遠いところで
寝ています(^^;)
いいな~~~。

年を重ねると・・・・・

年を重ねるとだんだん朝に強くなってきます。
これ本当です。情けないねー、情けないよー!
だから、もう少しの辛抱です!?

写真がかわいいですね。
うちのポッポも袋が大好きでした。

~お返事~


ヒトミンチョさんへ
ええもう、今ならこのキラキラのお目目を使って
他の記事がかけそうです・・・(^^; (もったいなかった・・)
毎日撮影大変ですよね(^^; 少し考えて分配すればいいのかもしれないのですが
全然出来ません(笑)



きょっぴいサンへ
あら(笑)お仲間ですね♪
両脇にぴったりですか♪・:*:・ ( ̄* )
うちはソコまで近くなくて・・・(T^T)私の股の間(笑)と、顔の横の方の
畳の上でした(淋)ピッタリ・・憧れます♪



はなサンへ
全く回っていませんでした(笑)
回っていれば、ネムネムの写真とシャカトンの写真は別の日に使ったのに・・・チッ(笑)
うちは牛乳家族なんです(笑)毎日パック2本は開けます(^^;;
もちろん!風呂上りも牛乳です!!(笑)



蕗まま。サンへ
多分、ブログを始めてから、機械音痴なのにパソコンに向かってるから
腰が痛くなってきたのだと思います(^^;;肩もパンパンなんで・・・(汗)
牛乳一服効きますよ~(笑)
ミィクロは子供が居る時は(夜寝る時)寄ってきません・・・(^^;;



ほんなあほなサンへ
お疲れ様で~す(^O^)
いつも自分には生暖かいどころか、激甘い目で見てるので・・・(笑)
ボケボケしすぎるとちょっと焦ります(^^;; たまにはしっかりしないと・・
でも、暖かいお言葉、感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
ミィ、人間みたいな顔って、よく言われます^(笑)



RiEサンへ
そうそう、実はタレ目気味!(笑)気付いて頂けましたか!!♪
角度によっては顔がヌオ~ンと伸びたりします(笑)
クロはキリっとしてる・・・というか、やっぱり三白眼です(笑)
腰痛の心配ありがとうございます~:*:゜・☆ヾ(TωT。)



panther 375サンへ
お寝坊しすぎてお昼ご飯も食いっぱぐれました(T▽T)
更新はやっぱりしないと落ち着かなくて・・・・
たまにすご~く面倒な時もあるんですけどね(笑)
リンクの件、了解で~す(^O^)ありがとうございます♪



ママちゃんサンへ
昔、子供産んでしばらくした時にプチぎっくり腰をやってるんですよね(T0T)
多分、下手なパソコンを長時間やってるからです(苦笑)
救世主チャコたんの写真、バッチリでしたよ~~!可愛かった~♪
私も写真一度に使いすぎなのかしら・・・(^^;;



リリアさんへ
そうみたいです!(笑)ミィはめったに遊んでくれません(T^T)
2ニャンで入ってくれたのは、これが2回目!
結構珍しい光景ですよ~
リリアさんとキキちゃんのシャカトン2ショット・・・見たい(笑)



きくいちサンへ
あら、まあ(笑) 旬な話題でしたか(笑)すみません(^^;;
もう、「遅れます」の連絡すら入れられない程の時間に起きると、
どうでもよくなってしまうsaoです(笑)
あ、私もいつも頭回ってませんでした(笑)



こめままサンへ
え~・・・・(汗)見つめてるのではなく、股間に居ました(笑)
やはり、寝坊と言えば、やっぱり朝寝坊が一番厳しいですよね(^^;;
とりあえず、やっぱり牛乳飲みます!(笑)
ホントだ・・・ずい分幸せそうな顔してました(今気付く 笑)



クリちゃんへ
やっぱり(笑)?
二人ともボケボケだもんね(笑)
え?ミィの顔がお茶目に・・・?(笑)それはそれでちょっと嬉しい(笑)
初めて会った時の印象が、「ちょっと顔が変わってる・・?」でした(^^;;
クロのおかげで、お茶目顔になってきたのかな♪



イヴママりんサンへ
あらら、お孫さんが・・・・・・・・
ええっ!?(・_・;)_・;)・;);)) !! お、お孫さんがいらっしゃるんですか!?
び・・びっくりです(゜O゜; 文面からそれなりに若い方を想像してました
でも、若くても孫が居る方もいますもんね(汗)
こんなコメ返しになって、失礼しましたm(_ _;)m



あびサンへ
一応側で・・・・子供の居ない時限定ですけど(^^;;
クロは、人のお股の間で寝てましたよ( ̄∇ ̄;)
テオナナちゃんは近くに来てくれないんですか~( ´△`)少し寂しいですね~
でも、きっとご主人様を確認出来る位置にいますよね??(*^^*)



ぱいんサンへ
そう言いますよね~・・・・・・
結構中々段々・・・・年を取ってきてるんですが、
まだまだ眠気に勝てません(泣)
グレー猫ちゃんはポッポちゃんというお名前だったのですね(*^^*)
ちなみに・・・ひげじいちゃん~も同じ方ですか??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
