スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




どれでもオモチャ


我が家には、時々変わったモノが現われる

019_Rのコピー
  


それは・・・↓↓コレ(板状のモノ)
011_Rのコピー
  敵?味方?オモチャ?

そのどれでもありません( ̄m ̄〃)



そのかたわらでミィさんは・・・
003_Rのコピー
 IN 巨大プチプチ

007_Rのコピー
めちゃめちゃ楽しそうに遊んでます♪

012_Rのコピー
そりゃ良かった(^^)

  んじゃアタチも♪ ペロン
005_Rのコピー

  ニョ?ここから入れる♪
015_Rのコピー

ニャニャッ♪攻~撃~
014_Rのコピー
  わ!汗汗


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


実はコレらは・・・・・
sao母の、絵の道具なんです(^^;
大きいものだと100号以上あるので
それらを包むモノも巨大化します
先日の大きな一枚モノのダンボールも
実はコレを運ぶ為のものでした~

ソレがなんであれ、猫たちにとっては
格好の遊び場♪
本日もめいっぱい遊びました♪



そして恒例の猫団・・・・・・
029_Rのコピー
 ・・・・・・・・

022_Rのコピー

・・・って、よくそんな狭い場所で寝れるね!(・Θ・;)
(小物入れの台の上)


どっちが落ちるか観察しときます( ̄ー+ ̄)





スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

お母様、絵を描かれるんですね。
実はうちの母も最近、始めたんですよ。

このプチプチで遊ぶのは楽しそうですね。
2匹いるから、楽しさ倍増かも。
狭い場所で猫団子。
ほんとに仲良しですね♪

すっげぇ!!こんなプチプチ天国、私も遊びたいっす!!
んでそのあとでミィちゃんとクロちゃんに挟まれて寝たいっす!!

いや~ん!そんなキワドイ所で
猫団子になって寝てるなんてっ!!!!
かわゆすぎる・・・・(≧∇≦)/

プチプチは、ちょっとだけでもハマるのに
こんなにおっきかったらウホウホですねぇ~♪
二人ともとっても楽しそ~!
それにしてもお母様、超大作ですね・・・・デカイ!

すごいですねーお母様は絵を描かれるんですね!
それにしてもたくさんのプチプチ・・・
あー大好きです!
私も終わるまでずーっとやっていますよ!
でもねーミィちゃんクロちゃんちょっとせまいんじゃ・・・

saoさん、眺めてちゃダメダメ~
落ちる前に移動させて~(落ちるのはミィちゃんか?)←おい!
巨大板(?)の表には絵が描かれてるんですか?
趣味にしては大作だし本業?(油絵ですか?)

ミィちゃん、クロちゃん・・
邪魔せずにプチプチで遊ぶんだよ~
楽しいでしょプチプチ(・・って邪魔してる?)

プチプチ いいですよね~♪
袋だと すぐ破けちゃったりして・・・
BiBiも ピンクの お気に入りありますよ~!
ダンボールの謎 絵でしたかぁ~ナットク♪
母さんの絵 なんか見てみたいな~!
中に入って 遊んでるときの顔って
めちゃめちゃ かわいいよぅ~~♪ 
どっちが 先に落ちちゃったのかな~★

画材が入っていたものなんですか~!
だから板やらプチプチやらね、納得!
お母様、絵をかかれているんですね^^
ミィちゃん、クロちゃんもモデルになるのかな~?
楽しく遊べるものが沢山あっていいですね~♪
台の上にみっちみちになって納まってるなんて
仲良し姉妹だね~^^
ほのぼのしちゃうわ~。

おぉ~ ミィちゃんメッチャ楽しそう~
お外でもこれだけハッスルできたらぃぃのにね*.(*′艸`).*ンププ
saoさんのお母様は画家さんなの?
こんな大きな絵を描くんですね~ すごい♪
ぜひ作品も見せてもらいたいです(゚∀゚)♪

えっ・・( ̄  ̄◎)ノ  こんな狭いところで^^;
仲よすぎ~ヾ|*゚ω゚|ノヾ|*゚ω゚|ノ
どっちが落ちちゃったのでしょう(´∀`;)・・

いつもコメントありがとうございます♪
「神様が涙を流したら色んな味の ドロップが降ってきた・・・ 」の歌・・
(。=`ω´=)ンー。(。=`ω´=)ンー。(。=`ω´=)ンー。
ごめんなさい・・ どんな歌なのかわかりましぇ~ん(涙)・・

自家製のシャカシャカトンネルだわ(^-^)
こんなに大きいと猫たちは潜ったり隠れたり
楽しいだろうな~♪

お母さん、本格的なご趣味なんですね~(☆o☆)
素敵だわ~!

お~!saoさん絵を描くんですね。
すご~い!!私、絵心ないから尊敬しちゃう!!

それにしてもミィちゃんもクロちゃんも楽しそう♪
猫団子に私もまざりた~い(´∀`)

観察結果、いかがでしたか?クロちゃんズリ落ちに1票!
プチプチ遊び楽しそうだわ~
こないだの、箱といい、お母様グッズは、猫大人気ですね。
こんど、saoさんの絵、見せて下さい~~~^^v

お母さんの絵も公開してくださいね。

楽しみだなぁ。

100号もあるなら、大作だもの。

いしし、どちらが落ちるかなぁv-411

こちらも、楽しみだぁ!

ほー!!!絵を描く趣味なんてステキ!!
是非今度完成品をみたいです(*^_^*)

にゃんずは毎回楽しくなっていいですね♪
やっぱおもちゃじゃないものの方が楽しそう(♥´艸`)
きっとキャンバスも二人にとっておもちゃですよ(笑)

~お返事~


kettyサンへ
そうなんですか~w(゜o゜*)w
kettyサンのお母様も絵をやるんですね(*^^*)
このプチプチは子供にも人気なんですが、まだ使うので、早々にしまわれました(笑)



いぬサンへ
そうそう(笑)実は大人も虜になるプチプチ天国(笑)
私も遊びたかったりします・・・・(^^;;
ミィとクロの間に入るにはかなりの匠の技が必要ですが、
宜しかったらいつでもお入りください♪(笑)



こめままサンへ
キワドイでしょう?(笑)
ミィが寝てた所に、クロがギュウギュウと入り込みました(笑)
プチプチは我が家のジャイアン達にも好評ですよ~(笑)
母の絵は・・大作って訳ではないのですが、デカイです(^^;;



ヒトミンチョさんへ
そうなんです~(^^;;お恥ずかしい(←私が言うな 笑
プチプチをつぶしてる時って無心ですよね(笑)きっと私変な顔になってます(笑)
ミィクロの仲睦まじいような、チャレンジャーのようなこの寝方・・・
見てる側としては、落ち着きません(^^;;



はなサンへ
えっ?見てるだけじゃ駄目ですか?(笑)
ええ!ミィの頭・・・上半身・・とずり落ちて、ミィが移動しました(笑)
母の絵は本業・・・?って程ではないのですが(それで食べてる訳ではないので・・)
ごく本業に近い趣味・・・ですかね~??
油絵もパステルもたまに水彩もやります(^^)



panther 375サンへ
え?ピンクのプチプチですか?♪♪
そんなのあるんですか?初めて知りました!可愛い!欲しい!(笑)
母の絵は・・・・今度写真撮って、ちっちゃく載せます(^^;;
えーと、ミィが先に半分落ちましたv( ̄ー ̄)



ママちゃんサンへ
そうなんです~(^^;;
この家は元々実家なので、こういうものがいっぱいあります
ところがどっこい(笑)何十年も絵をやってるのに、ど~しても「猫だけ」下手くそな
my母です・・・(泣)ほかは大丈夫なのに・・・
本人も何でかしら~?なんて言ってます(^^;;



蕗まま。サンへ
そうそう(^^;; お外のビビリようと、家の中とでは別猫ですからね~(+。+)
saoの母は、画家・・・?なのかな?違うのかな?どちらとも言えませんが、
何十年もやってます。おかげで、絵の○○賞とかは、審査員のほうに居ます(汗)
今度、ちっちゃくアップしてみます~(汗汗)
ドロップの歌・・・(涙)思い出したら更に詳しくコメします(笑)←いらんって



あびサンへ
ああ!そっか!なにも高いお金出してシャカトン買わなくても
こんな無料の材料があったじゃないか・・・・((TдT) シクシク)
コレだけの大きさが無造作に置かれていると、出入り口が分からなくなったり
するんです(笑)それもまた楽・・・みたいな♪
はい(^^;;本格的過ぎて、いつも忙しそうです(^^;



モヒロさんへ
えっ??あっ!!アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
ごめんなさい(汗) 絵を描くのは私じゃなくて、私の母です~\(;゜∇゜)/☆
紛らわしい書き方してゴメンナサイm(_ _;)m
私は漫画絵みたいな変な絵しか書けません(笑)



ほんなあほなサンへ
ふっふっふっふっふ・・・・・
残念でした~!ほんなサン!ずり落ちはミィの頭でした~
あ、あと、一つ前のコメでも書きましたが、絵を描くのはsaoでは無く、
saoの母です~\(;゜∇゜)/(大汗)
しまった・・・日本語が下手で皆様に誤解を与えているわ・・・( ̄▽ ̄;)



イヴママりんサンへ
あ、はい(^^;
そのうち、写真に収めて、ちっちゃくちっちゃく乗せときますね~(笑)v-356
何ていうか・・・・パステルの方はともかく、油絵の方はブラックな感じの絵ですよ(^^;
猫団子ですが、ミィが寝てる所にクロが侵略してこうなり、だんだんミィが
ずり落ちていきました(笑) クロの山の勝利です(笑)



お姉さん。へ
はい~(^^)絵をかく趣味・・・・・・・は、私ではなくて、母ですが
結構皆様にsaoが書くと思われてしまい・・・冷汗ダラダラです(笑)
まだまだ銀太さんと同じで、中身は子供♪ニャンズたちには
変わったものは、一瞬引いてから(笑)遊び道具になります♪
キャンパスにじゃれるクロに、母が「やめて~!」と本気止めしてました(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
