スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




深夜の特訓


昨夜の事・・・・
深夜0時を過ぎ”さて、もう寝るかな”と思っていた時


ミィさん何かを発見
038_R_20090929081725.jpg



それは・・・
行方不明だった筈の灰色のネズミで遊ぶクロ
035_Rのコピー
 あら?どこにあった?
033_Rのコピー



ミィさん、超久しぶりの指導者モード・発動!
036_Rのコピー
  ちっが~う!!そうじゃニャ~い!!
 もっと、アレがこうででこうなるニャ!!!


え??
何がどうでどうなるって?



姉ちゃんの難しい注文に、母を頼るクロ
034_Rのコピー
 よく分からないニャ・・ コレ持ってて

え?
お母ちゃんが持てばいいの?


044_Rのコピー
  むむむ・・・


監修の目が光る中

ええと・・・・・・ほいな


 あしたのジョークロ
[高画質で再生]

特訓

[広告] VPS

041_Rのコピー
そうニャ! ジョー・・・お前はやれば出来るやつなんだ!



006_Rのコピー
 姉たん!!クロはそんな名前じゃないニャ!!


011_Rのコピー
 乗ってくれてもいいのに・・・




こうして、深夜の特訓は幕を閉じた・・・



スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ミィの厳しい特訓の意味が、クロには分からなかったんだね。
残念だったね、ミィ。

あーはは!
クロちゃんよくパンチが打てています!
なかなかですよー
ミィちゃんの特訓がよかったのかしらー
今度はミィちゃんが打ってみてー

♪サンド~バァ~クに~・・・♪
あ~何処からかBGMが聴こえてくるわ~笑
♪たたけ~たたけ~たたけぇ~~♪
クロちゃんの華麗なパンチ!ジョーとだぶるわ~!
しかし、ミィちゃん「あしたのジョー」知ってるなんて
おいくつなのかしら?笑

^^

面白すぎます!!!
なかなか良いパンチを持ってますねv-353
これなら、
ミィちゃんが認めてくれる日も近いかも・・v-91
頑張れクロちゃん!!
それにしても行方不明のネズミさん、
見つかってよかったですね!うちにも行方不明になった
ネズミさん達がいますが、面倒臭がりのニャムは
「家出」だと言い張って探そうともしません・・・
まぁ、私も消耗品だと思ってますが(ワラ

「クロ!打つべし!打つべし!」By丹下ミィ

でも、燃え尽きちゃや~よ^^;;

クロちゃん、そのうち、2本足で歩くね。きっと。

ミィ監督の 指導のもと クロちゃん
いいよ~♪ ねずみ おそろだけど
まさか こう持つとは・・・!
サンドバックかぁ~これ いいわ♪
クロちゃんの立ち姿 かわえぇ~★

クロちゃん、ネズミサンドバッグを叩く姿が絵になります
ちょび子のように強くなりたいんですね(頑張れ!)
ミィちゃんは指導だけで実技はしないのね?
あ、しとやかな女を目指してるのか・・

ネズミさんがサンドバッグの代わりなんだ。
高速パンチすごいね~。
ミィちゃんとの実戦に備えてるの?

(((*≧艸≦)ププ…ッ
ミィちゃんは「明日のジョー」ごっこがしたかったのね(o´艸`)

これだけハッスルしたら爆睡できたでしょうね^^

「クロ!!アタシのために打つべし!打つべし!」
みぃさんは丹下さんやったのですね(笑)

クロちゃん!見事な猫パンチ♪
ハイジは猫じゃらしとか振ると尻尾ぶっとくして怒るので
こうゆ~姿を見れるの嬉しいですわ~
↓みぃちゃんのマタタビ堪能姿・・・((●≧艸≦)プププッ
ヘロンヘロンですね~!かっわい~♪

みぃ師匠の熱い視線に、たじたじのクロちゃんなのかな・・・ぷっ!

ぽちっと☆

クロさん、いいパンチだv-217

でも、ついでに爪をたてられそう・・・

みぃさんは、見てるだけ?

そんな、遠慮しないでハッスル(古い?)よ。

これぐらいパンチが打てれば、武蔵も引退しなくてすんだのにー。

~お返事~


クリちゃんへ
クロにはシャレは通じなかったようで(笑)
残念ミィ・・・というか、勝手に母ちゃんにこんなアフレコされて
一番迷惑してるのはミィなのかも(笑)



ヒトミンチョさんへ
クロのパンチは早くて正確、力の入れ具合も絶妙です(笑)
ミィは特訓に口を挟むばかりで、自分ではやりません( ´△`)
ネズミをぶら下げても「フンフン」と臭いを嗅いで終わりです(^^;



ママちゃんサンへ
おおっ(笑)ママチちゃんサン、知ってますね~(笑)
まさか歌が出てくるとは・・・・(爆)
クロの体が何だか筋肉質になってきたので(笑)ネズミ叩かせたら
まるで、ボクサーのようになってしまい・・・(笑) ミィは実は昭和生まれだった!?



RiEサンへ
実際、ミィよりも良いパンチを持ってます(笑)
6( -_-)o右フック ○(-_- )o右ストレート
ネズミさんは一体どこから持ってきたのやら??本人しか分かりません(笑)
ニャムたんは無くなったものは無くなったもの!過去を振り返らない男なのね(笑)



ほんなあほなサンへ
打つべし打つべし・・・・・
で、燃え尽きたのはミィの方でした・・・(^^;
出来れば黒眼帯とか付けたかったけど、やり方が分かりませんでした(・・;)
確かに・・・・クロはホントにそのうち二足歩行しそうです(笑)



panther 375サンへ
あら♪お揃いのネズミをお持ちですか?♪
こう持ってミィ監督に従ってみました(笑)
クロは結構足腰が丈夫で?よく立って遊びます♪
BiBiちゃんはどうやって遊ぶのかなぁ?



はなサンへ
そう(笑)
ちょび子サンを目指して、こうして日々特訓中です(笑)
ジョーまたはロッキー・・・または猪木(笑)のテーマソングが似合う女に
なりつつあります(笑)
ミィは、老人を目指してるようです・・・・・(・・;)



きょっぴいサンへ
はい(笑)サンドバッグ並みに揺れるので、これが良いようです♪
高速パンチを鍛錬して・・・・・・・
えっ?ミィとの実践に・・!?(笑)
ヤバイですね~、ミィボコボコにされちゃう・・・(^^;(笑)



蕗まま。サンへ
ええ・・・(笑)
ていうか、お母ちゃんがしたかっただけ!?(笑)
これだけ暴れたらすぐに寝そう・・・・と思いきや、
「お腹空いた!お腹空いた!」とアピールされまくりました(笑)



いぬサンへ
ええ!(^^)
ホントは、黒眼帯や出っ歯をミィにくっ付けたかったのですが
どうやっていいか分かりませんでした・・・・・(-ω-;)



こめままサンへ
まあ・・(^^; ハイジさんは尻尾膨らます程興奮するんですね(;^_^A
クロは尻尾が短いので見えないだけかも・・・!?
てことは、マタタビも、あげたら凶暴化グループの方でしょうか(^^;;



イヴママりんサンへ
ええ(笑)
いいパンチですが、間合いを(私が)間違えるとやられます(^^;;
ミィはひたすら見てるだけで~す(笑)
「ハッスル!!」いいです~(笑)私は好きです(笑)



ぱいんことひげじいちゃんサンへ
あははは(笑)
武蔵の上を行くクロ!?ですか?(笑)
猫ボクシング界にデビューしなくちゃですね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
