スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




ミィの愛

昨日の夜の事・・・

なにやら、ミィさんの様子がおかしい・・・・
015_Rのコピー
一見、いつものケンカ写真のようだが、実は違う


歩こうとするクロを、後ろからハグして押さえ
ペロペロと毛づくろいを強制しているミィ

クロは歩きたいので、微妙に位置がズレていく
016_Rのコピー

とりあえず、少しは舐めさせてあげるクロ(笑)
017_Rのコピー



歩き出そうとする・・・・・ハグする・・・・・・・舐める・・・・・・・


・・・を5~6回繰り返した所でクロがキレた(゜O゜;

018_Rのコピー
日頃特訓している猫パンチ炸裂!!

021_Rのコピー
 焦るミィ

019_Rのコピー
何だかだんだん・・
力関係が確立してきたような・・・(;^_^A



それにしても、ミィの謎の行動
もしかして愛情表現だったら・・・・
か、可哀想に・・・(^^;)

スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

ナーイスパンチがきまりましたねー
でもミィちゃん痛くなかった?
よっぽどクロちゃんが好き?
さてー真相はー
めいわくそうなあのお顔がなんともいえない!
でもやっぱりまいこちゃんに似てますねー

あら^^;
ミィちゃん母性本能ですかね~
愛情こめてのハグとペロペロなのに^^;
クロちゃんは束縛されるのがイヤになっちゃって
猫パンチ^^;
ミィちゃんの悲しそうな顔が・・(涙)

我が家も蕗(ふき)が露(つゆ)に近づくだけで
猫パンチされてしまうことも多々(汗)・・
お兄ちゃんおねえちゃん役も大変です。。

先ほどはご訪問いただきましてありがとうございました!
こちらこそご挨拶が遅れましてすみませんです。<(_ _)>
よろしかったら今後も仲良くしていただけるとうれしいです。^^

ミィちゃんとクロちゃん、とても若い猫ちゃんなのですね。
うちの猫たちにはない毛色でステキ~。p(≧▽≦)q!
ミィちゃんのほうがお姉ちゃまなんですよね…?
一生懸命お世話してあげてるのに断られてしまう様子がとってもけなげです。

ミィの謎の行動・・・
僕にも謎だよ。
でもさ、いいコンビだよね。

ミィちゃんて 女の子なのに
なぜ? オスが♀にするみたいな・・・やま?
クロちゃん! パンチ炸裂だ~♪ 
ミィちゃん いい顔してるね~★

いやぁ~これは濃厚な愛情表現だよね~^^
でも、ちょこっと加減がわからなかったのかな?
それとも、大好きで大好きでこれでもかって程
ハグしたかったのかもしれないね^^
しかし。。。クロちゃんにはこのがっちりホールドは
迷惑だったのかもしれないね~!
ミィちゃんめげないでね~^^;

^^

可愛い可愛い!!!
これヤバイですv-10
愛情表現かもしれませんね~v-345
それか、
ミィちゃん、クロちゃんの毛に
どうしても気になる部分があって、
お母さんみたいに
「ちょっと見せてごらんなさい。ホラ、じっとして!」
みたいな感じですかね(ワラ

猫も人間もしつこいと嫌われますね(笑)
愛情表現は難しいなぁ。

『あうっ』てめっちゃいいとこ撮れましたねぇ(笑)
もう笑っちゃいましたよ
お姉さんとしては毛づくろいを完璧にしてあげたかったのかな?

ミィちゃんは女の子だもんね・・
ん~これはどういうことだろう・・
ウチは♂のぴゃーが♂のくぅの首をカプッってするから
同じかなって思ったけど・・
単なる母性本能?
ミィちゃんに聞いてみてくださいな~

なるほど・・・・
日々の猫パンチの特訓は
こ~ゆ~時のためのモノなのねぇ~ププッ ( ̄m ̄*)
けど笑えますね~!
よく見る光景って、片方がグルーミングしてあげると
もう片方がう~っとりする・・・みたいなカンジのような・・・
クロちゃんは明らかに・・・・いえいえ!!何でもありません・・・ププ

クロちゃんめっちゃイヤそうな顔してる~(笑)
しかも、すごいパンチ^^;
ミィちゃんはクロちゃんの事が大好きなんですね!

おお、よくぞ撮りなすったv-425

経験上 ものすごく難しい瞬間だぞーぉ。

でも、毛づくろいは愛情表現なのに・・・

クロさんが、女王さまだなv-411

ミィちゃんは、お世話好きなのかな~報われなくて残念^^;
でも、暫く耐えてるクロちゃん、案外大人ですね~。
saoさん、パンチ写真、上手だわ~ナイスです。

うちのぷーたろうは目が見えないのに、家の♀にかたっぱしから覆いかぶさっていきます。
意気込みはわかるのですが、未だかつて、成功したことがありません。
しかもうちの♀は2匹とも相当なおばあちゃんなんです。
よくやるなあと感心しています。

お姉ちゃんとしてクロちゃんをかわいがってるんでしょうか。
相手への毛づくろいは愛情表現ですものね(^-^)
世話焼きなお姉ちゃんになりそうだな~♪
でも、同腹姉妹でもないのに、ミィちゃんはホントに
面倒見がいいですね。
すぐに迎え入れてくれて、嫌がらずに一緒にいてくれて。
性格がとってもいい子ですね(*^-^)b

~お返事~


ヒトミンチョさんへ
カウンター入りました(笑)
多分クロの事は・・・好き・・・・好き??
実は見てても良く分からない私です(^^;)
とりたててミィがクロに付きまとう・・・というような事もないし・・・・謎です(-ω-;)
まいこちゃんの記事を見ると、クロを見てるみたいです(笑)



蕗まま。サンへ
母性本能かな♪
少し切ない結果でしたが・・・(^^;)この日だけクロをしっかり捕まえて
離そうとしなかったんですよね~(^^;; クロが怒るまで(笑)
(優しく捕まえるって感じでしたけどね^^)
蕗さんもそんな切ない目にあってるのですね・・・(;^_^A



梅蔵母サンへ
訪問ありがとうございます~(^O^)
こちらこそ!!これからも仲良くして下さい(*´∇`*)
ミィが3月生まれ、クロが6月生まれ(多分)の、まだ若い猫です♪
ミィはのほほんノンビリちょい天然な感じの子で
クロは元気ヤンチャちょっと強気・・・・な2匹で~す(o^∇^o)ノ



クリちゃんへ
クリちゃんにも分からない??
愛の表現か何なのか・・・・やけにしつこかったんだよね(^^;;
性格の全然違う2匹だから、名コンビになってきたかな?(笑)



panther 375サンへ
そうそう、♂が♀にこうやって迫るよね(笑)
違うのは、首を咬んで押さえてる訳じゃないって所かな
あくまでも両手でハグ!!(笑)抱きしめてるんです(笑)
ミィの愛を分かってあげて・・・クロ・・・・とつぶやきました(笑)



ママちゃんサンへ
やっぱり、濃厚な愛情表現ですか(笑)
そんなに大好きだったとは・・・!(笑)普段はツラーっとしてるくせに・・・(笑)
多分、寝てる時なら良かったんでしょうけど、クロ的に今はそんな
気分じゃなかったんでしょうね~(^^;;
ミィはめげてました(笑)



RiEサンへ
ありがとうございます♪可愛いって言ってもらえて・・♪
え?なるほど!!
どうしても気になる部分!!(笑)それはもしかして正解だったりして・・・(笑)
「駄目!ホラ、まだ取れてない!」とか・・・(笑)
何にしても、キッパリ振られたミィさんでした(笑)



kettyサンへ
うっ・・(^^;;
そうそう・・( ̄∇ ̄;) 人間もしつこいと嫌われますからね~(;^_^A
人も猫も程ほどに・・・・引き際が肝心ですね(笑)v-356
この時だけ妙にしつこかったんですよね~(-ω-;)
愛の表し方が分からないミィさんなのかしら・・・(涙)



いぬサンへ
他の写真はブレブレだったんですが、一枚だけ、時間が止まってるのが
あったので、何とか載せれました(笑)
カウンタークロスです(笑)
ミィ的、に許せない仕上がりの毛並みでもあったんでしょうかね~(笑)



はなサンへ
男の子が男の子の・・・ですか~・・・・なるほど~
ただ、首を咬んではいないんですよ。あくまでもソフトに抱きしめる・・・(笑)
「ミィ~、アレは何だったの~?愛情表現?」
「ミャウ~、ひゃーひゃうぅ~」
・・・・・・・ごめんなさい、分かりません(涙)



こめままサンへ
全く持ってリアルタイムな記事になりました(笑)
クロはミィの1.5倍、パンチ速度が速いです(笑)
そうそう、よく見かけるのは片方がうっとり(寝てる)してて、片方が舐め続ける・・
んですが・・・(うちもそうだったんですが (^^;; )
今回はクロ様のご気分にそぐわなかったご様子で(笑)



モヒロさんへ
クロは感情が顔に出やすいですね~(笑)
訓練の賜物、高速マッハパンチです(笑)ミィが若干飛んでます(笑)
大好きなのに、報われない愛・・・・
かわいそうなミィです(笑)



イヴママりんサンへ
おお!ありがとうございます!
他にも何枚も撮りましたがブレブレでした(笑)
p;@:p;@:p;@:p;@:p;@:p;@:p;@:p;@:p;@:p;@:p;@:
↑おっと!!今ミィさんにダダダーっと押されました!
ママさんに何か言いたい模様・・・・
・・・・・・・・・・・・解読お願いします・・・(;^_^A



ほんなあほなサンへ
世話好きおばさんと化してるんですかね~(^^;;
ホント・・・全く報われませんでした(笑) 報酬はパンチですからね~(笑)
一応我慢?したクロを褒めてくれたのは、ほんなサンだけです(笑)←面白い
パンチ写真の裏には、闇に消えたブレ写真が山ほど・・・・(^^;;



ぱいんことひげじいちゃんサンへ
なにを仰る!(笑)
女の人はいくつになっても女です(´ー*`)キラーン
たとえ動物でも・・・(笑)??
でも、成功してないんですね(泣)
ぷーたろうさん・・・・が、頑張って下さい!(笑)



あびサンへ
お姉さん気質が、強く出たんでしょうかね~(^^;;
これからもこうやって、クロに冷たくされつつも、世話を焼いていくのかしら(悲)(笑)

そうですね~
ミィはクロの事はすごくすんなり受け入れましたね
初めの時のクロの鳴き声が、やっぱり同じ猫から見て悲痛な声だったのかなぁ・・
お互いに威嚇したことはないです
これからも仲良しでいて欲しいですね(*^^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
