スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




言いたいコト

昨日は子供たちの学校が開校記念日だった為
子供たちに一日中堪能された猫たち


ムギュウ~
025_Rのコピー
                                   ハラ出とるぞ 

クロ~、どこ見てんの~?
004_Rのコピー
                                
良かったねぇ、いっぱい抱っこされて・・・・
007_Rのコピー


そのうちミィは高い所へ避難
009_Rのコピー




そしてクロが・・・・・
私の洋服を掘り出す!!

一心不乱
[高画質で再生]

掘る

[広告] VPS

な・・何なんだ??


んで満足げ ↓
011_R_20091002112653.jpg


一瞬、チッコでもされるのかと思いきや
そのまま寝てしまった・・・・
何か言いたい事があったんだろうか・・・・・


そして、今朝
ミィが見事に子供の布団に地図を作りました・・・(T▽T)
やっぱり抗議行動なのかしら・・・(T_T)

抱っこされて、気持ち良さそうに一緒に寝たりしてるのになぁ・・・


スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

それはそれは・・・・2ニャンにとっては
ありがた迷惑楽しい一日だったわけですね!ププッ ( ̄m ̄*)
どこのお宅も、容赦無い!って感じで
一方的な強引な愛情をブツけてきますね~!クク

でもエラいですね~♪ 猫パンチとか喰らわしたりしないんですね!
なんてお利口なニャンずなの~(((((*^o^*)♪
そんなにお利口さんなんだから、布団に地図なんて・・・・
気のせい・・・気のせい・・・・(;¬∀¬)ハハハ…

もう嫌や!嫌や!

ってとこかしら?
子供たちが、休みだと、うるさくてとっても嫌!
頭の中爆発してるのよ
この掘るクロ(笑)
ミィも、
『オチッコしてやれー!』みたいな(笑)
やりますなーミィ
ちびっこギャングと一緒に暮らすには、
負けてられませんなぁ!
┐(  ̄ー ̄)┌

た~っぷり抱っこしてもらって大満足!
とはいかないのがニャンズですよね~^^;
自分から寄って来て膝でゴロゴロはいいのに
こっちの希望で抱っこは絶対許させませんからね~;;
ミィちゃんもクロちゃんも兄さん達には逆らえず
グッと我慢してたのかしら。。。
その反動が、おちっこ攻撃にでてしまったもかもしれませんね~!トホホ

あらーミィちゃんがやっちゃいましたかー
クロちゃんのあの掘り方はおちっこしそうで心配しました
おトイレに行きづらかったのかな?
みゃんこのおちっこは臭いので大変です
みんとが詰まった時の血尿はたいへんでした
でも今どきコインランドリーがあるので助かります!
ミィちゃん今日は気をつけてねー

それでもおこちゃまたちに抱っこされるんですねー。
エライなー。

で、抗議の仕方が猫らしいですね(って猫だから)。
掘るクロちゃんとおちっこのミィちゃん。
でもお洗濯はたいへんでしたね…。(^^ゞ

開校記念日・・・そんな強敵が潜んでいたとは・・・
暴れたり隠れたりしない分、鬱憤が溜まってはいるんでしょうが・・・
お兄ちゃん達の布団って所が、抗議ですねぇ。。。
でも、お兄ちゃん達も、ミィちゃん、クロちゃんが、大好きなんだろうし・・・

ミィちゃんクロちゃんが、気分で選べる絶対安全基地(お兄ちゃん達は手が出せない)を作ってやっては?押入れの天袋とか、押入れの奥とか。。

なかよしさん♪
子供と動物の ショットは
ほのぼのするなぁ~!
かわいらしい~っ♪
クロちゃん・・・それなんですか~っ??!
おねしょ ミィちゃん~★

ミィちゃん、むぎゅ~された仕返しお礼にオチッコしてしまったのね^^;
クロちゃんは謎の行動ですね。ここほれニャンニャンだね^^

ミィちゃんクロちゃんお疲れ様でした^^;

開校記念日は2ニャンにとって
嬉しかったのか迷惑だったのか・・(笑)
いっぱい抱っこされて幸せだったという事にしておこう(爆)
えっ!ミィちゃんがお布団に?ヒェ~
布団は洗濯が大変なんだってばー。ねぇsaoさん?

抗議だったのかな?
お子様には『好きな子にはちょっと引く』の極意はまだ早かったか(笑)
ってかお子様の顔の隠し方が・・・(笑)

ミィちゃん二度目?
お布団交換時期のアピール・・・じゃないよわね??

ここ掘れにゃんって、寝床作ることなのね!

たぶん・・・中に入りたいんじゃ・・・(笑)
うちの子は基本そうです。(特にウリ、くるみ)
パカっとあけてあげると入ってくる。
でも洋服より、布団が多いです。
おもむろに布団カリカリ掘り出すから、わかっちゃいるけど
何だかヒヤヒヤします(´Д`A;)

そうよ、報復よ・・・

猫のうらみはおっとろしーーーぃv-399

でも困ったね、またですか・・・

ストレスとも考えられるけど・・・・

どちらかというと、趣味みたいねv-411

やる子は、一生やるから。

諦めるしかない。か・・・

子供は遊びたいもんね。
結構大きい御子さんがおられるのですね。
ところで・・・・

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
さて、このたびコメント頂いてて未だリンクしていないお友達の方々に、片っ端からリンクをさせていただこうという壮大な?考えを持っております。
これもひとえに、ただただ訪問客数アップだけのための浅知恵にございます。
つきましては良ければご了承のお返事を頂けますでしょうか。
また、リンクバナーをお持ちの方はご連絡ください。
サイズは120×60で統一したいと思います。
できれば、相互リンクがお願いできればもっともっとうれしゅうございます。
尚、リンクは「雑種犬ぱいんのぐ~たら日記」のほうでさせていただこうと思っております。なにとぞ、ご協力のほどをお願い致します。

~お返事~


こめままサンへ
ええ(^O^) とってもありがた迷惑楽しい一日だった
ようで・・・・・(笑)
あんまりしつこいと、軽く咬み付きます(笑)でも甘咬みなので、
子供たちには通用しません(^^;;
あ~あ・・・布団・・・(涙)



akkaサンへ
そ、そうなのかな・・(^^;;
頭爆発で母ちゃんを掘ってやる作戦だ!(笑)
オチッコは二回目なのです~(T_T)猫のオチッコは
臭いが強烈で・・・(涙)
子供より私が困るんだよ~!ミィ~~!!(叫)



ママちゃんサンへ
ほんと(^^;; 大満足~愛されてる~♪
・・・・ってならないですもんね(;^_^A
猫は気まぐれ、だから可愛いんですけど、子供も気まぐれ(笑)
自分が抱きたいときが終わるまでは離しません(T0T)
「あんまり無理矢理したら、オシッコするよ!」と子供に言った矢先でした・・・



ヒトミンチョさんへ
ミィ、やっちゃいました~( ´△`)
そして、クロ!私も一瞬砂堀してるのか!?と焦ったんですが
かなり長い事やってたので、カメラを取ってもらい、撮影(^^;;
みんとさん、そういえば血尿出た事あるって言ってましたよね(゜O゜;
その時は、やはりあちこちにしちゃうんですか??v-356



梅蔵母サンへ
そうですね~
そうやって比較的我慢してるからストレスが溜まっちゃうのかしら(涙)
クロの抗議の仕方は謎ですけどね(笑)何だか分かりません(笑)
今回はうんと端っこだったので、一部洗いをしました・・・
まだ、勝手から1ヶ月経つかどうかの敷布団でしたので・・(涙)



ほんなあほなサンへ
ええ。そうなんです。開校記念日・・・・
私もうっかり忘れてました(笑)←おいおい(^^;;
なるほど~、猫たちの聖域ですね?うーん・・うーん・・
この家で子供の魔の手が伸びない所・・・・・・うう!!??あ、あるかな・・・
探してみます!



panther 375サンへ
ほのぼのして見えますが、結構強引です(T▽T)
クロが掘り出したのが庭とかだったら、お宝でも埋まってるかも!?
でしたが(笑)私の上の服なので、切ない脂肪が埋まってるだけです・・・・
オネショ講義は、ホントに勘弁してほしいです~(泣)



モヒロさんへ
ええ(笑) まさしくこれぞ「お礼参り」です・・・・(涙)
クロは一体何がしたかったんでしょうね?(笑)イライラのはけ口!?(笑)
私の体内に金銀小判がザックザク!?(笑)
なんにしても・・・・オシッコで講義されるのは厳しいです・・(T_T)



はなサンへ
さて、どっちでしょう(笑) 7割方後者ですね・・・(^^;;
し、幸せすぎて、思わず漏れちゃった~v-343うふ♪
・・・て事に・・・・事に・・・・しておきます(笑)
今回のチッコはすごく端っこっだったので、風呂場に布団の一部を入れて
手洗いしました(^^;;



いぬサンへ
抗議・・・・ですよね~(T0T)どう考えても・・・
前回したのも、インフルエンザで学年閉鎖の時だったし・・・・
子供は、「好きなもんは好き!!抱きたい時に抱く!!」しか知りません(T_T)
え?グラサン?私がマウスで書きました(笑)ナウいでしょ?(笑)



きくいちサンへ
はい( ´△`) 2度目です~ε-(;ーωー
お布団は、この間買ったばかりの新品です(涙)
今回は現場を目撃しました。そして、やっぱりクロがカキカキしに来ました(笑)
クロのは寝床・・・巣作りだったのか!!(笑)



お姉さん。へ
大変な時に、訪問ありがとうございますv-356
そういえば、前にウリちゃんがズボボボボ!!ってやるって書いてありましたよね
布団なら分かるんですが・・・・一瞬に色んな事考えて・・・
え?何か臭う??Σ(|||▽||| )とか・・・・(笑)
でも、満足いくように掘れたらしく、そのまま寝たので、寝床作りですね~(笑)



イヴママりんサンへ
うう・・・・(涙)
ですよね・・・・報復ですよね~・・・・猫は祟るって言うから・・(←生きてるって)
え?ええ??えええ~~~~!!??
しゅ、趣味~~!?趣味でオチッコとは・・・・・悲惨です・・・(涙)
ミィ・・、またやりますよね~・・・・・・ハァε-(。_。;)ノ┃木┃



ぱいんサンへ
リンクの件
了解しました
バナーはないので、単なるリンクになります
よろしくお願いします
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
