スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




私を散歩に連れてって


本日
クロさん、何やらミィに話があるようです

033_Rのコピー
ちょと鼻の穴が膨らんでる様な・・・( ̄∇ ̄)

031_Rのコピー
何かしらね~?(^O^)

039_Rのコピー
 あっ・・・

034_Rのコピー
 おっ・・・汗

035_Rのコピー
・・・だよね~・・・ミィさんあんましお外好きじゃないもんね~


047_Rのコピー





だって~・・・

あんた達、あまりにも気持ち良さそうに寝てたし・・・・

003_Rのコピー

ホント気持ち良さそうに・・
009_Rのコピー

気持ち良さ・・・・
007_Rのコピー





ごほん!
だから~、お母ちゃんはね?
あんた達の眠りを妨げないようにと
怪獣共を連れて、散策に出たわけですよ!



そしたらですねぇ
この時期、sao家の周りにはリスがいっぱい居て
散策中に何度も遭遇するんです

 エゾリス
[高画質で再生]

蝦夷リス



[広告] VPS

可愛かったよ~(〃^∇^)o_彡
もうすぐやってくる冬に備えて
食べ物の調達をしてるんです
057_R_20091003095824.jpg
 ↓ 松の実が主な食料
060_R_20091003095823.jpg


  ふーん・・・怒
036_Rのコピー
  見たかったデス・・



ご、ごめんごめん

今度は一緒にリス見に行こうね(;^_^A




スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

お外好きなクロちゃんにとってはおいていかれたことにご立腹だったのですね(o´艸`)
でも室内派のミィちゃんはクロちゃんがなんでそんなに怒っているのかわからない様子(o´艸`)

正反対な2にゃんの表情に笑えました^^;

それにしてもリスが間近で見られるなんて~ヾ(*´Д`*)〃~♪
やっぱり北海道ぃぃな~
雪が積もらなければ・・ ほんと移住しちゃいたいくらいです(o´艸`)

ミィちゃん!!大変なとこを撮られてるよ!!気付いてー!!
でもなんか親近感のわく顔だなぁ・・・と見てたら、うちのおとんの寝顔でした・・・
ミィちゃん、ごめん・・・あんなのと一緒にして・・・

そうね、こんなに気持ち良さそうに寝ていたら起こすのが可哀想よね。
舌チョロってなんでこんなにかわいいのって思うけどうちのは滅多にしないの。
尻尾ちゅっちゅくは毎日なのにねー。
お散歩でエゾリスがチョロチョロ動き回っているのが見られるなんてやはり自然がいっぱいなのね。
クロたんがエゾリスさんを見つけたら追いかけるかな~?

うわぁ~ なんてきれいな景色!!
リスかわいい♪  ほおぷくろふくらませてる
時とかも かわいいですよね~!
クロちゃん 寝てる時 バラ似合ってて
かっこいいね~♪
ミィちゃん ぺろって・・・かわいい~♪
こりゃあ 起こせませんね~★

再びです。
マルチカバー貰ってくれるの?
だったらお送りしますよ。
直接お届けでないので宅配便なら全国何処でも大丈夫ですもん。
リンクの件も嬉しいです。
私も貼らせてもらいますね。

お散歩中にリスと遭遇出来るなんてステキですね。
ミィ&クロちゃんも子リスちゃんとお友達になれるといいですね。
りらのお城にも、今日Bちゃん再び登場です。
ミィ&クロちゃんまた遊びに来てね。

そうそう!北キツネもね!

クロやミィに関係無いコメントで申し訳ないんですが…
私本当ーにakka家の近くで【鹿】横切ったよ!(笑)
本当に!
誰にも信じてもらえず
早1年…
あの驚きは今でも新鮮なままです…

さすが北海道ですねー
散歩でりすが見られるなんて・・・
でもかわいいー実物は動物園でしか見たことないです
クロちゃん残念だったね!
また今度・・・でも見つけたら大興奮してとびかかって行きそう

ミィちゃんやっぱり寝る時は舌はしまいましょう
でもにゃんこの舌忘れかわいいんですよねー

お~なんて素晴らしい光景でしょ~☆
エゾリスが一杯ですか!
可愛いですね~^^
お散歩でエゾリスに遭遇なんていいなぁ~♪
お家の側にこんな素敵な場所があるなんて
息子さん達にもいとっても素晴らしい環境ですね!
クロちゃんも今度は一緒に連れて行ってもらってね~^^
ミィちゃんのベロ出し睡眠かわええです!

saoさん、こんばんは!
エゾリスってコロコロして毛がフサフサで(ミィちゃんみたい)
めっちゃかわいいですよね~
私シマリスなら飼ったことあるんです
両手で種を食べる仕草が大好きでした

お外が平気なクロちゃん、次回に期待しよう(笑)
強心臓はちょび子の上を行きそうだわ~ってことで
リンク宜しくおねがいしまーす

ほぉ~!かわいいエゾリスの散歩。
白いキツネといい、北海道っていいわ~^^
クロちゃんがリス見たりしたら追いかけそうでsaoさん大変な目にあっちゃいそうよ(≧∇≦)

^^

[リスに出会ったクロちゃん、
どんな反応するのかな~??v-10
本当、良いところに住んでますねぇv-353
そんなおうちに暮らせるミィちゃんとクロちゃんも、
幸せ猫ちゃんですね絵文字:v-345]
ミィちゃん・・・舌が!!(ワラ
そんな気持ち良さそうに寝てたら起こせませんよね~v-389

おお、リスだv-405

すごい、よく撮れたねv-424

それに、舌チョロもv-398

うーん、ラブリーv-345 みぃさん、最高! !

リンクの件ありがとう、こちらは張っときましたv-411
末永く、よろしくお願いしますv-435

ミィさんの平和なベロンチョは、saoさんの努力で守られたんですね(笑)
クロちゃん、しょんぼりしちゃって^^;
散歩に行って。リスと遭遇したら・・・クロちゃんの反応見たいような、怖いような・・・追っかけて木に登ったりして^^;

すごい!散歩しててリスさんと遭遇なんて!
以前道東を旅行したとき道路の脇(林でしたけど)に
ふつうに鹿さんがいてビックリしたのを思い出しました。
やっぱりいいですね~北海道。^^
クロちゃんがリスさんに遭遇してたらどうなってたかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
良い所に住んでるね。
神戸もいいけど、リスがすぐ見れるなんてないからね。
こんな場所が近くにあったら、僕もクロみたいに御散歩の催促するよ。
クロ寝てたから仕方ないよ。

saoさんは北海道に住んでるんですね^^
羨ましいな~!
小さい頃、野生のリスを手なずけてペットにするのが夢でした^^

それにしても、ミィちゃん!なんて無防備に舌出して寝てるんでしょう(´∀`)
めちゃめちゃ可愛いです~!!

~お返事~


本日、バタバタの為
個別にお返事が出来ずまとめてお返事になってしまい
大変申し訳ありません<(_ _)>v-356

蕗まま。 様
いぬ 様
きょっぴい 様
panther 375 様
りら 様
akka 様
ヒトミンチョ 様
ママちゃん 様
はな 様
きくいち 様
RIE 様
イヴママりん 様
ほんなあほな 様
梅蔵母 様
鍵コメ 様
クリちゃん 様
モヒロ様

コメントありがとうございます!!
いつも本当に楽しく、嬉しく読ませて頂いてます
コメントを頂くとホントにパワーがわきます(^▽^)

本日は、ミィのペロリンチョとリスに
沢山のコメントありがとうございます♪
まずミィは、よく舌をしまい忘れている事が多いのですが
この日はいつもより2割り増し位飛び出ていて、
サービス満点の寝顔だったのでパチリとさせて頂きました(笑)
子供がベロを2~3回触ったのですが、全く起きませんでした(笑)
そしてリスですが、私の住んでいる市の中でもこの辺りが特に多く
(たまに狐も出ますがv-356)上手く誘導すると、
自宅のベランダまで「エサをくれ♪」と毎日来てもらう事も可能です♪
そんなリスにクロが出会ったら・・・・v-12
リスも早いがクロも早そうで・・・・(足が)
多分、あっという間に追いかけていって
私がポツン・・と取り残されそうな・・・
そんな予感が致します(笑)
ご近所?の方でコメを頂いた方もおっしゃってますが、
少し車で走ると、鹿に遭遇します(笑)
ただし、そこらへんに熊はいません(笑)(よく聞かれるので・・ 笑)
かなり走ればいますけどね(笑)

皆様の所へのお邪魔も夜になってしまうと思いますv-356
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

明日からはまた通常営業?で訪問やお返事をしていきますので
よろしくお願いします(o^∇^o)

すご~い!!!!!!
蝦夷リスだ!!にゃんずのアップが可愛いと、見ていていたら
リスが一番 脳裏に焼きついてしまいました~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
