スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




それぞれの


今日もクロは特訓に余念が無い

自らの体に紐を付けて身体能力の向上を計る
014_Rのコピー
♪チャラ~ラ~~ チャラ~ラ~~ (← ロッキーのテーマ)



そんなクロに、友人が更なる特訓を付けてくれた

 ファイツッ!
[高画質で再生]

特訓その2

[広告] VPS

( ̄ω ̄;)エート・・
友人よ・・・・
動きが早すぎだよ・・・・

しかし、ソレについてゆくクロ
君の頭の揺れをみてるだけで母ちゃんは酔ってきたよ ( ×m×)


018_Rのコピー
  またひとつ強くなったニャ・・





あれっ?
そういえば、ミィ監督は?
どしたの?もう指示しないの?
てか、一緒にやらないの??

012_Rのコピー

あれ・・・・・?(・Θ・;)

どーしたの~~!?ミィ!!

しっかりして~~~!!!


  がしっっ(わしづかみ)
046_Rのコピー
   ?? (*゜v゜*)




・・・・・・・・・・・・・・・




いや・・・・(プッ)
いいわ・・・・・・

あんたはあんたのキャラクターを貫いていって・・・ ~(=^‥^A



スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

すごいクロちゃん強烈な早さについていってます
私も今みんとからけりけりされてしまいました
ミィちゃんはミィちゃんでいいんだよー
でもはなくちょはとりましょうね!
女のこだから・・・

じゃらし早っ!!
これについていけるなんてクロちゃんはすごいですなぁ☆
ミィちゃん・・・そのキャラ、嫌いじゃないよ・・・(笑)
親近感が・・・(笑)

リンクの件全然OKですよー☆
こちらも是非リンクさせてください☆

あっはは!ホント早いわ~!
ずっと見てると目が回るかも。。。笑
しかし、負けじとついていくクロちゃんナイスファイトォ~☆
ぐふふ!ミィちゃんはあくまでもマイペースを貫くのね!
はなくちょ・・・言わなきゃ気付かないのにね~
お母さんの意地悪ぅ~^^;

おおお! クロちゃん~ 木に登ったり
インドアでも こんな特訓が 繰り広げ
られていたのね~♪ 首 左右振り
超高速~! しっかり ついてってる
動体視力まで鍛えて~っ♪ 未来のアスリートかっ?!
みぃちゃん おくち かわいい~♪
アップで はなくちょ ばれちゃったけど
もう いいの・・・ な~んて へこまないんだじょ★

いつもコメントありがとニャン!ミィさんクロちゃんエメラルドグリーンの瞳が美しい。
我が家のキキはいたずら好きで朝起きるとゴミ箱からめん棒だけ引っ張り出したり、流しのスポンジを散らかしたり大変ニャン!クロちゃんもしてそうですけどね??

私も思いました・・早すぎるだろっ!
クロちゃんは、ついて行こうとしてるけど(笑)
saoさんちの2ニャンは静と動
性格が違うから楽しそうだわ~

クロちゃん*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*  さすが鍛え方が本格的ですね~♪
エイドリア~ン(★´ノ□`)ノ と叫ばなくっちゃ~♪♪

あれだけ首を振ったら人間なら脳がグチャグチャになって耳からたれてきそうですよね(゚_゚i)タラー・・
見事な集中力に拍手.゚+:(○´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ♪

あれ? ミィちゃん?
なんか。ミィちゃんと蕗(ふき)がダブってしまいます^^;
自分も一緒に思いっきり遊びたいのに・・ 遠慮している。といか
我慢しているというか・・
時々とても愛おしい目で眺めていたり・・
難しい年頃です・・

お友達、相当のじゃらしマスターと見た!
特訓の成果が、楽しみです。

ミィちゃん、頬赤らめちゃって~
ミィちゃんは、インドア、saoさんべったり、甘えたい内弁慶タイプなのね。

クロちゃん、「ふっ」のお顔、ものすごい達成感ですね。
うちの小梅もものすごい高速に反応してこっちが酔っちゃいます。

ミィちゃん、だいじょうぶよ!はなくちょ目立たないから!
うちなんてふたりともピンク鼻だからはなくちょ目立ちまくりです…。f(^ー^;

クロたんすごい高速頭振り。
本当、見ていたら目が回りそうだわ。
ミィたんのハナクチョ、saoさんが黙っていれば分からなかったのにね。
ばらされちゃったのね。

こんばんは。
クロはやっぱりまだまだ子供だからね。
僕ん家ではシャーシャーの動きが一番早いよ。

ミィ・・・ハナクソにチョミさんが反応してたよ。
だって、チョミさんは眼ヤニとハナクソチェックに命掛けてるからね。
リンクよろしくです!

ギャハハ!(≧∇≦)/
最後のみぃちゃんのお顔っ!サイコ~♪
猫袋っていうの??ぷっくりしてて
なんか食べちゃいたいくらいだわ~~(#^.^#)

クロちゃんの頭の揺れ、ホントすごい!
私も酔いそうだ・・・・ハハ
早いな~って思ったけど、やっぱ早いんだぁ~!ププッ ( ̄m ̄*)

高速ねこじゃらし、手が疲れそう。
それに食いつくクロちゃん、若いなぁ・・・。
みぃちゃんのはなくちょ、カリカリして取ってあげたくなりました。
うちでもよくあることです。

あ、大事なこと忘れてました。
リンクの件、もちろんOKですよ。
私のほうでも、そうさせてくださいね。

すごい、黒猫は身体能力が高いのかしら?

うちの牡丹もすごいわよん。

ところで、黒猫はピントが合わなと 思わない?

赤外線でピントを合わすでしょう。

反射しなくて、どうも室内だとピンポケなのよねぇ・・・

露出もへんになるし・・・・

オートでは、無理だわv-406

面白い!!!
突っ込みどころがありすぎて、まずどこから突っ込めば良いのやら(ワラ
友人サンの動き、私と同じタイプだv-389いつもそうやってますv-356
え、これって速い方なんですね!!v-413
今まで疑問に思わなかったのですが、そういえば周りの皆がどれくらいのスピードで
振ってるのか知りたいです!!(ワラ 私はニャムに出会うまで猫がいる家に遊びに
行った事もほとんどなく、完全に井の中の蛙なのですよ~v-413
ミィちゃーんっっ!!はなくちょ・・・取りたい!!!(ワラ
前にニャムが寝てて、それを眺めてたら鼻の中にティッシュが乾燥して、こべり付いてて・・・
なかなか取れず、細いピンセットでそーっと取りました(ワラ
ペリペリッと取れて、痛かったかな?と思ったけどアイツ起きないv-12

~お返事~


ヒトミンチョさんへ
あらら(笑)
みんとさんに蹴られながらのコメントありがとうございます(笑)
クロはドンドン特訓のスピードが早くなって、もう私はついていけません(笑)
ハナクチョ・・・取っても取っても出てくるんです~(泣)



いぬサンへ
早いですよね!?(笑)じゃらし
友人はクロの動きに大爆笑しながらやってるんです(^^;;
ミィは何だかすっかり若年寄のアホの子みたいになってきました・・・・
リンク快諾、ありがとうございました!



ママちゃんサンへ
ね(笑)マッハですよね(笑)
撮ってる間、笑いを堪えるのが大変でした(笑)
え?ミィのはなくちょ、言わなきゃ分からなかったです?(笑)
いつも気になってるもので・・(^^;;ついつい書いてしまいました(;^_^A



panther 375サンへ
はい~♪
クロは強い女目指して、日々特訓中です(笑)
動体視力!!(爆)確かに・・・コレは鍛えられそうですね(笑)
ミィのお口を褒めていただいて(笑)ありがとうございます♪
いっつもハナクチョ出てるんです~(^^;



リリア軍曹サンへ
ミィクロは、フラッシュをたくと、赤目じゃなくて緑になるんですよね~
キキちゃんはイタズラ盛りだし、元気だし(笑)
色々楽しませて?くれそうですよね♪
クロは、私の鼻かみティッシュをゴミ箱から出します・・・(ナゼ?)



はなサンへ
やっぱり思いました?(笑)
それに振り回されるクロが面白くて仕方なさそうな友人でした(^^;
ケンカ?じゃれあい?してる時は同じように暴れますが、
普段の性格は全然違って面白いです♪



蕗まま。サンへ
はい(笑)常に上を目指す女、クロです(笑)
同じように首を振ったら、きっと私なら吐いてます(|||▽||| )
お? ミィと蕗さんが同じような事になってます?(笑)
どうしても、年下が現れると大人にならなきゃ・・・みたいなものでも
芽生えるんでしょうか(^^;



ほんなあほなサンへ
ふはははは(笑)
「手首が疲れました・・」(by友人)だそうです(笑)
ちなみにコレ・・・・実はじゃらしではないんです!!(笑)ハタキです!!(爆)
皆様からじゃらし・・・と言われてしまいましたが(笑)



梅蔵母サンへ
ええ・・・(´ー*`)キラーン
強くなりたいクロさんは、大変ご満悦だったご様子でした(笑)
小梅ちゃんもそうなんですか?♪美人さんと一緒だなんて・・・♪嬉しいです
ピンクのお鼻にハナクチョが付いてたら・・・め、目立ちますね(^^;;
でも、ピンクのお鼻とピンクの肉球がずーーっと憧れなんです~



きょっぴいサンへ
高速の女、クロ・・・・
もう一体何になりたいのか(笑) 将来の夢はオリンピック選手!?(笑)
え?え?(笑)あ、やっぱり?(笑)ハナクチョ見えずらいですか?(笑)
あえてバラさせて頂きました(笑)



クリちゃんへ
そうそう(笑)まだまだお子ちゃまだから(笑)
シャーシャーが一番早いのか~。クリちゃんはみんなを監修してそうだよね♪
え??チョミさん、ハナクチョと目やにに命かけてるの!?(゜O゜;
チョミさんには内緒にしといて下さい・・・(笑)
リンクの快諾、ありがとうございました!♪



こめままサンへ
ありがとうございます(笑)
あまりにも無抵抗でお間抜けな顔をしてたので、つい、いたずら書きを・・(笑)
口の所プクプクしてますよね(笑)通常、獲物を狙ってる時にプクプク
するんですが、角度の所為か膨らみました(笑)
はい(- -)クロは早いです(笑)



kettyサンへ
はいはい(爆笑)
手がすごく疲れたそうです(友人談)笑
若さですよね~・・・・ 実家の猫は、もうじゃらしなんて遊んでくれません(涙)
ハナクチョ、コッペリくっついてるので、剥がしてやるんですが、最近は抵抗が
激しくなっちゃって、全部とりきれないんですよ~(T^T)
リンクご快諾、ありがとうございま~す(^O^)



イヴママりんサンへ
なるほど!!黒猫は身体能力が高いんですかね?
クロで、通産(子供の頃から数えて)5匹目の猫になりますが
一番ハッチャケてて、ウケます(笑)
ああ!!そうそう!そうなんですよ~~!!
ピントが合わないんです(泣)首輪に合わせてみたり・・頑張ります(泣)



RiEサンへ
えっっ??(爆笑)
RiEさんの所では、この速さが普通なんですね!(笑)
それは、ニャムたんはさぞかし鍛えられてる事でしょう(笑)
大体・・・猫の目に留まりつつ、ピャっと動いたり、ストップしてみたり
大きくズルように動かしたり・・・。ウチの場合ですがね(;^_^A
ハナクチョ、こびりついてますよね~・・・・・なかなか取れない(`´メ)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
