スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




忘れられた女

そう、確かにさっきまで二匹は一緒に遊んでいた

私は、パソコンに向かっていた

027_Rのコピー

002_Rのコピー

028_R_20091005123632.jpg





バタン!!

どこかのドアが勢いよく閉まる音を聞いたのは
もう、30分くらい前の事・・・・



あれ?(そういえば)ミィが居ない



クロ~、ミィは~?
004_Rのコピー

どこ行ったか知らない??
003_Rのコピー
  知らない知らない



ふーん・・・



 ホントは知ってる
[高画質で再生]

取り残され

[広告] VPS



ええと・・・(゜ー゜;A
ご、ごめんね?ミィ・・
(一言くらい鳴けばいいのに・・・)

006_Rのコピー



しばらく振り向いてもらえない母ちゃんでした・・(T_T)



スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

追いかけっこの写真、ミィちゃんが宙に浮いてるみたいに見えました。
すごーい。
でも、ミィちゃん、閉じ込められちゃったのですね~。
うちもトイレに水を飲みにくるので、まろんを忘れてドアを閉めちゃうことが度々ありますよ。
気がついた時に、すっごくかわいそうになります。

いつもコメントありがとうございます。

ちゃんと映画になってるしー。
遊んでる写真がおもしろいですねえ。
動きがあって・・・。

にゃんクリック・拍手をしておきました。

ありゃー、風圧か何かで閉まっちゃったんでしょうか…。
出てきたミィちゃんのちょっと情けない顔がプッ…かわいい……!
(ごめんミィちゃん、ちょっと笑っちゃった。^^)
30分間、中で固まってたのかしら。

まさかクロちゃんがバタンと閉めたなんてことは……。(^^ゞ

やっぱりトイレですかー
もしやーと思っていましたが・・・
ソファー走ってるミィちゃんすごいねー
やっぱり若い!
でもねーミィちゃん!
閉じ込められたら鳴きましょうね!

心なしか、最後のみぃちゃん
ゲソってなってる気が・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
うちも小さいからよくドア閉められて無視されてる事ありますが
ワンコなクセして物音一つ出しません(-"-;)
なんでなのかしらね~~?

クロちゃん・・・・フフフ・・・・とぼけちゃったのね♪

ああああ、よくあります!
風の強い日に2階のドアが閉まって1匹閉じ込めってことが・・・
テオもナナも過去に経験ありです(^^;)
なーんで大声で鳴いてるのかな~?
降りてくればいいのにって思ってたら鳴き声が止まないので
2階に上がってみるとドアが閉まって「あけて~!」って
叫んでました(^^;)
ずっと鳴いてたのが聴こえてたのに、鳴いてるだけかと
思ったバカな母です。
ミィちゃんはおかあたんを叱らないのね(^^)
いい子だわ~。

すいません。
すっかり常連顔になってましたがリンク依頼を忘れてました。
いつもKAZUさんのところから見始めるのでそのまま
KAZUさんのリンクから飛んできてました(^^;)
うちのほうにも早速リンク貼らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

ミィちゃんの行方を聞いた時のクロちゃんのリアクションが
「あっ!そういえば・・・^^;」って感じで笑えたよ~^^
うちでも激しい追いかけっこの末、2にゃん一緒に
閉じ込めにあうということがあって
これが夜中だったので、朝まで誰も気付かず
ドア付近のカーペットをホジホジカキカキして出ようとしたのか
カーペットがボロボロになっていたことがあります;;
ミィちゃんは静かに救出を待ってたのね~いじらしいわ~;;

クロちゃん 知らないって~?
クロちゃんも 光の加減で しましま
見えるんだね~ BiBiと 一緒だぁ~♪
みぃちゃん・・・何で 閉じ込められちゃったの?
こっちが 名前呼んで 探してる時に限って
うんとも すんとも 鳴かなかったりするよね~★

あははー(笑)!!よくあるよくある♪
早めに見つけてもらって良かったねミィちゃん(*^_^*)
クロたんも非常事態を知らせに来てくれればいいのに(笑)
そこまではさすがにしてくれないかぁ~(^ー^;)

ちなみに・・・
実家のニャンコはよくトイレに閉じ込められてた。。。
そして初めて飼ったニャンコはいつもの時間に帰ってこないから
と大騒ぎしてたのに、押入れの中でぐっすり寝てた。。。
どこの家庭でも・・・って感じですねぇ(。-∀-)♪

まさか・・・まさかだよね?クロちゃん?
お尻くんくんのしかえsh・・・ないない^^;;そんな筈・・・無いよ・・・ね?
家も、付いて歩かれてて、気が付かず、トイレ、洗面所に閉じ込めたこと数知れず・・・。
その度に、「何で教えないのよ~」と、逆切れされて。。うちの子は、閉じ込められた上に文句言われて、それでも、付いてくる、健気な子です。(飼い主、反省しろよっ)

1枚目の写真。
ミィちゃんの華麗なジャンプ姿ですね~♪
(o´艸`)それにしても、30分以上ですか^^;
よく鳴かずにガマンしていましたね~
ミィちゃん  ヨシ(´-ωqヾ(∇`*)ヨシ

それにしてもクロちゃんの「知らない」の首フリ♪さすがです(o´艸`)
昨日のブログの特訓の成果でしょうか(((*≧艸≦)ププ…ッ

ミィたん、30分くらいならまだいいにゃ。
アタチなんて一日トイレにいたんだもんにゃ。 byあずき

私、あずきがトイレに入ったのを知らずにトイレを閉めて仕事に出かけてしまいました。
帰ってからあずきの居ないのに気がついて、何かトイレでガサゴソ音がするので開けたらあずきがいました。
足元マットが温まっていましたよ。

うちも、先代猫がトイレ閉じ込め事件が有りました^^;
家中探しても姿が見えなくて、神隠しまで疑ったのに、鳴かないのよね~

ミィちゃんジャンプ力凄いわ♪

ク、クロちゃん、本当は知ってたんだね(汗)
うちもよくありますよ(笑)
大抵他の猫が騒いで気付きます・・・猫より先に気づけない飼い主・・・
だっていつも点呼なんてとってらんない(涙)

saoさんちは猫の運動場が広~い
かけっこするのは楽しいでしょう。ねぇ君達?
ミィちゃんはビビったのか、お利口だったのか・・
この恐怖で白髪が1本増えたことは間違いないね
でも、この騒動はsaoさんのせいじゃないのに
ご機嫌・な・お・せ・ミィちゃん

見たあぁーぁ、クロさんの目線・・・

きっと、クロさんが閉めたのよv-405

クロさんは、女王さまなのよ・・・

きっと、高笑いをしているわ。

「ほーっほほほほほほ」

~お返事~


kettyサンへ
はい(笑)宙に浮いてるんです(笑)
すごい勢いで走ってたので、シャッター切った瞬間も、自分では何が撮れたか
分からず・・・(笑)
まろんたんも閉じ込められるのね(^^;結構やっちゃいますよね(;^_^A



ぱいんサンへ
こちらこそ(^O^)
いつもありがとうございます♪<(_ _)>
遊んでる写真は、ソファーに向けてカメラを構えていて、「通った!」って時に
シャッターを押したらこんな感じになってました(笑)
クリック、拍手、ありがとうございます♪



梅蔵母サンへ
え~~・・( ̄∇ ̄;)おそらく・・・・・
自分で閉めたと思います(笑)何度もやってるので(笑)
でも、30分放置されたのは初ですね(笑)鳴くとか、ドアをカリカリするとか
何にもないので、全然気が付きませんでした(笑)
いつもは声かけたら甘えてくるのに、この時はスルーされましたね・・・( ̄∇ ̄;)



ヒトミンチョさんへ
トイレにもよく自ら閉じ込められるのですが、コレは、トイレにつながる廊下の
ドアです(^O^)向こう側にいて、自分で閉めちゃった・・・と思われます(笑)
ね(笑)一言くらい鳴いてくれればいいのに(笑)
二匹の追いかけっこはすごい速さで、カメラが全然付いていきません(;^_^A



こめままサンへ
ゲソってます(笑)奥の部屋は寒いし暗いし(笑)
もっとアピールすればいいのに・・・・・(笑)
あ~!こめっとさんも小さいから、うっかり閉じ込められそうですね(汗)
物音ひとつしないんですか!?閉じ込められた場所が気に入ってる・・・
とか、落ち着く・・・って訳じゃないですよね~(笑)



あびサンへ
ありますよね~(笑)うちもちょくちょくあるので、期待?を込めてカメラを持って(笑)
クロに話しかけにいきました(←ひどい 笑)
テオナナちゃんは閉じ込めとは気付いてもらえなかったんですね(笑)鳴いてたけど(笑)
リンクの件、了承ありごとうございます
これからもよろしくお願いします♪



ママちゃんサンへ
こいつ絶対知ってるし、このドアの向こうにミィが居たらブログに使える・・・
期待を込めて行ってきました(笑)(← 一番ひどい)
モチオさんチャコたん、ペアで閉じ込められちゃったんですか~?(^^;
カーペットに二人の焦りが見えますね・・・(泣)(笑)



panther 375サンへ
クロはスットボケを決め込んでます(笑)
ミィが静かなのをいい事に・・・(笑)一人でくつろいでました(笑)
そうそう!クロの毛、ちょっとシマシマなんですよ~
BiBiちゃんも一緒なの?お揃いだね~♪♪
他にも、チラホラ長い白い毛が生えてるの。まあ、雑種だからね(^^;



お姉さん。へ
ほんと猫って閉じ込められるの好き?ですよね~(笑)
クロは、今まで一緒に猛ダッシュしてた相手が居なくなったってのに
悠々と毛づくろいしてました(笑)
そうそう(笑)実家の猫も、しょっちゅう見えなくなります(笑)



ほんなあほなサンへ
えっ・・・・・・ ま、まっさか~!は、ははは・・・
(でも、それをやりそうなクロのキャラ・・・ 笑)
まあ、ドアの開く方向から言って、ミィが自分で向こうから押した可能性大です(笑)
ほんなさんちは、逆に猫たちが叱られてるのね(笑)



蕗まま。サンへ
飛び回ってのかけっこが早すぎて、誰も居ない写真が何枚もあります(笑)
あっ(笑)クロの首振り特訓!(笑)気が付かなかった~!流石です!(笑)
っていうか、こんな事の為の特訓だったのか・・・クロよ・・・(笑)
ミィは家の中ではホンットに鳴かないんですよね~(-ω-;)
名前を呼ばれて一応返事するんですが、声は出でなくて空気が漏れてるだけ・・
みたいな感じになってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



きょっぴいサンへ
ありゃまw( ̄▽ ̄;)w
一日中トイレに居たのね・・・(^^;オシッコや喉の渇きの問題はかろうじて
クリア!?・・・な訳ないよね(;^_^A アセアセ・・・
マットの上で暖をとってジッとしていたのね・・・(笑)
遭難した時は、下手に動かない方が良いって言うもんね(笑)



きくいちサンへ
神隠しですか!(爆)
あ、笑っちゃまずいかしら・・・(^^;その時は真剣ですもんね
実家の猫も、ややこやしい所で寝るのが好きなので、しょっちゅう
何処にいるのか全く分からなくなります(・・;)
ミィはお玉の中はボンヤリしてますが、身体能力は意外と高いです(笑)



いぬサンへ
知ってましたね・・・・・。
ええ。この顔は知ってた顔ですね(笑)んで知らん振りかいっ!っていう・・・(笑)
他の猫ちゃんが教えてくれるんですね♪可愛いですね~
点呼!(笑)取ってたら面白いです!(笑)



はなサンへ
えっ(・・;)広くないですよ~(汗)
ダダーっと走るので、あちこちのドアを全部開けっぱなしにしているだけです(笑)
たまにドアやモノに激突してます・・・(^^;;
ミィに白髪が!(笑)調べてみますね(笑)
私自身、ミィの鳴き声を聞くのは車に乗せて移動してる時のみなんですよね~(^^;;
とにかく、鳴かない奴なんです・・・(涙)



イヴママりんサンへ
見ましたか!! あの目線!!
絶対知ってましたよね(笑)
えっ(笑)女王様(笑)だから、閉じこめられた家臣なんていちいち気にしない(笑)
そうなのかぁー!!クロー!!(笑)

うちも夜中にトイレに入り、着いてきてたなんて寝ぼけて気づかず
朝までトイレに閉じ込めたことあります・・・
なんだかしょんぼり・・・というか 口きいてくれない感じありますよね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。