スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




悪戯


安らかに眠るクロとミィ

幸せそうな寝顔・・・

070_R.jpg



そこへ子供の声
「見て~~♪」
068_Rのコピー
・・・・・何か乗せられてるよ



「ほらぁ~~♪」
062_Rのコピー
・・・・・・・。


058_Rのコピー
あ~~でも・・・何かこう・・
芸術的に見えてきた・・・






んじゃ、母ちゃんも♪
055_Rのコピー
 お、永久歯が生えてますね~ 




063_Rのコピー
いえ、別に何も・・・・♪~( ̄ε ̄;)


あ!買い物行ってこなくちゃ~
じゃ、お留守番よろしく~~汗





スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

輪ゴム(笑)

本当に、お気の毒さまです…(笑)
でも、クロ&ミィ仲いいねー
ほのぼのする!
台風来るから食料品を備えなくてはね!♪( ̄▽ ̄)ノ″

寝てるときしかこんなことできないですもんねー。
マズルに引っかけられた輪ゴムがツボです。(* ̄▽ ̄)/
おこちゃまってなんでこんなこと思いつくんですかね~。^^
クロちゃん、見事な歯並び!やっぱりあのちっちゃな前歯が
萌えなのですが……!

台風の通り道なのでしょうか?
こちらを通った印象では、風がやたらと強いので気をつけてくださいね!

^^

ちょっ・・ちょっと!私も参加して良いですか(ワラ
こういうの本当楽しいv-413
そういえば私も小さい頃はいたずらっ子だったなぁ・・
ニャムにも、寝てる時に猫草を1本、鼻や耳の中にツンツン入れてみたりv-389
それにしてもミィちゃんとクロちゃん、顔をこんなに近づけてv-345
見てるだけでこっちも幸せ~v-353

おおークロちゃん!
まだ乳歯もありますねー
もうすぐ抜けますよ!
きをつけておかないと見過ごすんですよねー

でもねー
みんなに遊ばれていますね!
寝てる姿はほんとにかわいいねー

北海道はどうですか?台風!
気をつけてくださいね!

あはは!グッスリ寝てるのをいいことに
やりたい放題ですね~!
マズルの上の輪ゴムの形がまた面白いよ~!笑
は、般若って!がはは!
それでも眠り続けるクロちゃん
遊ばれ慣れているのか。。。
はたまたお疲れなのかしら?^^;

台風北海道の方に向かっていると聞きましたが
大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけ下さいね。

うははは~♪ やだーーー
輪ゴム すんごーい ツボ
入りましたよぅ~♪ 好き~っ♪
私も 今度 やっちゃおうっと~
般若 ちびっこい 牙が
いっちょまえ~な 迫力出してて
かわゆいよぉ~★

輪ゴム、受けましたわ~~w
やっぱり、これはへそ天状態の時がいいですかね~?
寒くなっちゃったから、へそ天はやってくれないかもね…。
あ~やってみたい!!
とらちゃん、茶色だから色つきの輪ゴムで♪

爆!!
輪ゴムに爆笑よ~~
触りたい^^般若の牙も触りたい~
ふふ!すっかりsaoさんのおもちゃに見えちゃう。

↓お風呂でのミィちゃんの息切れは、シャワーのしぶきが原因のような気がしちゃうな。

あ~~~!いーけないんだ!いけないんだ!
子供に混じってsaoさんまでやっちゃって・・
寝てる事をいいことに、いーけないんだ!いけないんだ!
私も輪ゴムしてみよーかな~(イッヒッヒ)

いつも物語には脱帽です。
最初の写真がカワイすぐるー。

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

かなりの爆睡なんですね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私もやってみた~い♪

遊びに来てくれて嬉しかったです。
ありがとうございます e-466
くろちゃんは、永久歯が生え変わる頃なんですねぇ…
寝顔が無防備でなんともかわいい e-266

またお邪魔しました~。
2匹ともつやつや&つるつるきれいな猫ちゃんですね。さわりたい~e-266
輪ゴム笑えます。ほんとに芸術作品ですね(笑

わ、輪ゴム・・・ツボ!!
噴きましたわ
やられたぁ・・・(笑)

クロちゃん、されたい放題ですなぁ(笑)

いや~~~ん♪
なんてめんこい寝顔だの~~~(≧∇≦)/
そんなくっついて寝ちゃったりするんですね~♪

みぃ家のジャイアンも・・・・なかなかヤリますな^^;
そして母までもが・・・・(;¬∀¬)ハハハ…

でもおもしろ~い((●≧艸≦)プププッ
クロちゃんは「されるがまま猫」なんですね~フフ

かっわい~☆

初めまして!
ニャンコ、かわいいなぁ~!
飼ってみたいけど娘が猫アレルギーで・・・。
だから、ブログにお邪魔して飼った気分を味あわせてくださいね~。
ポチッ!

うぷぷ~遊ばれてるのに、zzz…知らぬが仏?クロちゃん、立派な歯o(^-^)o般若は芸術かも…(>_<)

台風がそっちに 行ったね。

気をつけてね。

えっ、これでも起きないんだ・・・

オスはだめよ、ちびりで動くだけでも 起きるもの。

ぶっは、ひひひひ、般若って・・・

レディになにしてんのv-411

台風 大丈夫ですか?うちでは、猫たちは「台風」に気づかなかったんですが~

輪ゴム~赤でも似合いそうですね~ふふふ~

こんなドハデなイタズラにもびくともしないほど爆睡なんて、
びっくり!!!!!!&ちょーーかわいいですっ♪

これならやりたいほーだいですよねっ♪
わくわくっ(^^

・・・・ウチもなんかしてみよう。

ミィちゃんクロちゃん、寝顔がそっくり。
可愛いなぁ・・・と思っていたら。
お子様の悪戯にsaoさんまで便乗?(笑)
般若の文字の入れ方に感動しました。

(*・з・)ぷッ

クロちゃんよく寝てますねぇ♪
なんだかすごいことされてますが
こんな戯れもまたちょっとしたスキンシップで
いいのかも(^^)
かわいい悪戯ですね~♪

~お返事~


akkaサンへ
あははは(笑)
本人は気の毒な事が起きてる事を知らないのです(笑)
ミィとクロはね~。不思議だけど、最初っからソコソコ仲良しさんだったなぁ♪
台風・・・どこへ行っちゃったのでしょう?終わり?これから?



梅蔵母サンへ
起きてる時は出来ませんね~(笑)(^^;;
子供・・・意味が分かりません(笑)しかし、思わず写真撮っちゃいました(笑)
クロは一生懸命歯磨きをしております♪歯が命♪(笑)
台風が・・・・雨が止んでしまって、終わったのかしら??



RiEサンへ
もちろん!!(^O^)参加して下さい!(笑)
ショーもないんですけどね~(笑)対象物に(猫達に)何の邪推もないから
可笑しくなっちゃいます(笑)
ニャムたんの鼻や耳に猫草を!?(笑)クシャミとか出そう(笑)



ヒトミンチョさんへ
いつの間にか4枚歯になってました~
ミィの時同様、しっかり見張らねば・・・(笑)
・・・・・って、今見たら無~~~~~い!!!!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
うっうっうっ・・・見逃しました・・・・(涙)



ママちゃんサンへ
ええ(笑)やりたい放題です!(爆)
えーと・・・多分両方です(笑)
遊ばれ慣れていて、この前にガッツリ遊んだので疲れて寝ています♪
台風は、雨が降っただけで・・・終わった??ような感じです(・・;)



panther 375サンへ
わははは(笑) やった♪
子供の意味不明なイタズラにツボって頂いてありがとうございます(笑)
そうそう、そのチビっこい牙が、今日見たらありませんでした~(T_T)
多分、ご飯の時に飲んじゃったかな~?(^^;;



いずみ123サンへ
そうですね~ ̄m ̄ ふふ
へそ天状態をちょっと強引に作ってます(それで起きない 笑)
普段はやっぱりくるっと丸まって寝てますよ~( ´△`)
これは、夏場向きのイタズラかもしれませんね(笑)



きくいちサンへ
まあ!(笑)
そんなに笑ってもらえて・・・(笑)嬉しいですわ(笑)
いつもオモチャにしてごめんね~ミィクロ~(←イマイチ心が入ってない 笑)
息切れ、シャワーですか??(・・;)結構ビックリしたんですが・・・
シャワーで、鼻呼吸がしずらかった・・・とかでしょうか・・?



はなサンへ
え~~(笑)
私はそんなに・・・子供がね~!子供が!!(笑)
いやあ、あんまり起きないんで笑っちゃいましたよ(笑)
どんだけ爆睡してるんだ!!と・・・(笑)
あっ!はなサンもやるんじゃないですか~~(笑)



ぱいんおやぢサンへ
わあ・・(^^;;
恐縮です・・・。いつも写真と睨めっこです(^^;
うーん、面白くない時もありますので、ご了承ください(^^;;



蕗まま。サンへ
かなりの縛睡です~(笑)
蕗くん露たんだったら、めっちゃ可愛いのが出来そうですね(*´∇`*)
で、ビビデバビデブッ・・・って!!(笑)
笑っちゃいましたよ(笑)



ニャォりんサンへ
こちらこそ♪
また来てくれてありがとうございます♪
そうなんです~ 生え変わり位の月齢です
性格には分からないんですが、多分4ヶ月くらいですね(*^^*)



ふみサンへ
いらっしゃいませ♪
ツヤツヤだなんて・・・・(*・・*)ポッ
ちょうど先日お風呂に入ったからかしら?(笑)
ね♪ 見てるとだんだん輪ゴムが芸術作品に・・・・・(笑)



いぬサンへ
んまっっ!!♪♪いぬサンにツボって頂けるなんて・・・!!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
しょうもないウチのアホチビの悪戯なんですけどね・・・(^^;;
クロは全然起きませんでした(笑)



こめままサンへ
そんなにくっ付いて寝ちゃったりするんです~♪
寒くなってきたらどんどんくっ付きますよ~♪♪
ふっふっふ・・・ウチのジャイアンズもキてるでしょ?(笑)
そんな子供らに鍛えられてる猫達ねのです・・・( ̄∇ ̄;)



ガルッチさんへ
訪問、コメントありがとうございます♪
娘さんが猫アレルギーでは飼えないですね・・(:_;)
私もねこアレルギーですが、重度のではないので、飼ってるうちに馴れました(^^;;
どうぞどうぞ♪いつでもいらして下さいね♪(*^^*)



ほんなあほなサンへ
知らぬが仏、です(笑)
本人、全~然気付いてません(笑)かなりの縛睡です(笑)
般若~~・・・ってお顔をムギュウとしても起きませんでした(笑)



イヴママりんサンへ
台風の心配ありがとうございます♪
雨が普通に降っただけで終わったような感じのsao家周辺です・・(・・;)
起きないんですよ~(笑)よっぽど眠りが深かったのか・・・
えっ?レディーですか?(笑)本人達喜んじゃう(笑)



花あじさいサンへ
台風、何か全然大丈夫でした~(^^;;
ありがとうございます♪
前にひどい雷の時は、2ニャン目をまん丸にして固まってました
お♪赤の輪ゴムもいいかも(笑)毛が黒いですしね♪



咲くまゆサンへ
ええ ( ̄∀ ̄*)イヒヒ
この時は、超縛睡でした(笑)般若で起きなかったので、
そっと元に戻しました・・・(笑)
えっ・・・・そちらでもやってみますか?(^^;;



kettyサンへ
そうなんです(笑)
全く血も繋がってないのに、寝顔が似てきた二匹です♪
え?便乗??うふふっ(*゜v゜*)はい、もちろん便乗します(笑)
ひえ~~(^∇^;) 文字入れ、恐縮です~~(^^;;



あびサンへ
よく寝てますよ~~(笑)
それをいい事にsao家全員で遊ばれる猫・・・・・(^^;;
ま、まあ、いっか(^^;;
そうそう!スキンシップです(笑)

初めまして、今日は^^
足跡たどって来ちゃいまいしたi-235
両にゃんこちゃんかわいいですね^^
お子さんだけでなく、ママさんもお茶目さんなんですね( ´艸`)ムププ

はじめまして、足跡たどってきました。
寄り添って眠るんですね~、すごくかわいいです(*´ェ`*)ぽ
輪ゴム、ツボにはまりましたっ!お茶飲んでたんですけど吹きそうになりましたe-349
また是非お邪魔させて下さい♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
