スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




ぜい肉?



ねえ?
ミィさん、クロさん

002_Rのコピー


何だかさぁ・・・
最近・・・・
ココの辺りが気になるんだよね・・・
004_Rのコピー



肉なのか皮なのか
[高画質で再生]

皮?肉?

[広告] VPS


ん~~・・・・・・微妙・・・・

皮といわれれば皮っぽいけど・・・
最近歩いてる時に、タルン♪テロン♪て揺れてるじゃない

クロが夜中も「ご飯ご飯」て騒いで子供が起きるから
カリカリを入れっぱなしだったから・・・?
それとも、頂き物のカニカマを毎日食べたから?



うーん・・・・・・・(-ω-)

とりあえずしばらくオヤツは無しね


007_Rのコピー

あ、、もちろんクロもね
あんた、ミィと体重が同じになったからねぇ

006_Rのコピー
・・てか、あんた達!机から降りなさい!!








055_Rのコピー

053_Rのコピー


・・・・・・・・・・・・(ーー;)
(↑ちょっと心苦しい)

い・・いやいや
これでいいの・・・だ!汗
食べすぎはイカン。食べすぎは・・・・


スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなもん、まだまだ甘いッすよ☆←自慢にならない
うちのトラ、最近体型がカオナシ(千と千尋)そっっっっくりなんです(涙)
減量サポート食べてごっつ動いてるのになぁ・・・(涙)

No title

゚+。:.(●゚ I ゚●)ノノおぉぉぉ。o.
テンプレート完成したのですね~♪
ヾ(*゜▽ ゜*)〃すっごぉ~い!!!
TOPは何種類かあるの~??
見るたび違うσ[*・Д・]σ--→【z◎】

ふむふむ。 saoさんはサザエさん?
ミィちゃんは(゚_゚i)タラー・・ もしかして「かつお君」??
(((*≧艸≦)ププ…ッ クロちゃんは「わかめちゃん」になってるし~(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]

双子の男の子は空くんと虹くんなの?
素敵なお名前ですね~(*´ェ`*)

って・・ ミィちゃんのそれは・・ 皮ですよ(*¨)ウンウン きっと「皮」
おやつナシ の言葉にかなりショックな2にゃん(・ω・;A)フキフキ…
そうは言ってもsaoママさんは優しいから
2にゃんがかわぃぃから きっとおやつくれるよ+。:.゚クス(*゚艸゚*)クス゚.:。+゚

^^

あっはっは!!
まるで毛皮のコートを触るかのような手つきでv-398
猫チャンって、どうなったら肥満なのか私も知りたいんです!!
でも皮っぽいですよね??
ニャムの脇の皮をビヨ~ンと引っ張るの、楽しいんですが・・・
こんなに伸びて大丈夫なの??って思いますv-356
詳しく知りたいですよね!
よく肋骨の手ごたえがあれば普通って言いますけど、
もっと他にもチェックできる場所ってあるんですかねv-395

かわいい!

こんにちは、また来ました^^
テンプレ、トップが色々変わるんですね♪ 
特にマリオ、さいこ~です(*^-^)b

ミィちゃん、クロちゃんの落胆ぶりがあまりにも
かわいくて笑ってしまいました。
でも大丈夫です、うちのにゃんこ達に比べたら
ものっすごくスリムですよ~!
うちのは明らかに身がつまってます(^^;

No title

おなかのたるみ気になりますよね。
我が家のプーも3キロ程ダイエットしましたが、
全体的にほっそりしたものの、一度伸びた皮膚はどうにもなりませんでした。

あははー

でもうちとすると痩せているんだけどなー
でも気をつけていたほうがいいです!
もう少し年取ってくるとむくむくちゃんになります
手術するとやっぱり太りますもんね!

おおーやっぱりヒーターがついてる!!
今朝は冷え込みましたがやっぱり今は半袖です
やっぱり長いですね~日本は・・・

あらら、がっくりがシンクロしてますね(^_^;)
後頭部好きなおばちゃんにはたまらない!

いくら走ったり登ったりして手足が筋肉むちむちでも
お腹は鍛えられないんですよね~(*´Д`)=з
うちのテオはどぇんどぇんです(汗

うちもですーーっ!

もしかしたら プチメタボ?っと
心配してたーー!
まだ ちびにゃんなのにね~
ほんの ひとつまみだけど
やっぱり 気になります~
落ち込んでる お耳かわぃ~★
4ポチ♪

No title

あらら。。。オヤツ抜きとは辛いですね。
可愛い落ち込み姿にきっとオヤツが現れるよ!v-410

No title

こんばんは~♪
ええぇ~!コレは皮でしょ~
だって薄そうだし。。。
うちのチャコ氏はもっとたっぷんたっぷんして
肉も詰まってますよ~!
ミィちゃん、ねじくりまわされてタプタプされても
大人しくやられてるのね~!
クロちゃんが「姉さんしっかり!」って感じに
ペロペロしだしたのが笑えたよ~!

でも、置き餌は太るっていいますよね^^;
朝起こされるのは辛いんだけど
チャコのポッテリンを増やさないために
うちは置き餌にはできないんですよ~;;
なのでうちの朝ごはんは夜中の3時です;;
それとオヤツの分主食のカリカリを減らしてます^^;

はじめまして~

ミィちゃんとクロちゃん かわいい~
机のショックの様子 ホント かわいくて…
まだまだ 子猫ちゃん どんな仕草も可愛いですよね!
我が家は 年寄り猫ばかりですが
それなりに 大人猫のカワイイ仕草も…(笑)

テンプレート すごいですね!

No title

ミイちゃんクロちゃんこんにちは。
ごはん、楽しみなのに・・・・
ショックおおきいねe-465

No title

こんばんは~。
今日も違うテンプレート見れた~わーーい☆

ミィちゃん、クロちゃんまだまだ大丈夫ですよ~。
うちはもっとタップンと垂れてます。
ごはんの量少なめにしてきたのに・・・。
それもライトも混ぜてんのに・・・(泣)

2匹の落胆ぶり、超かわいい~。笑いました。
saoさん、本当にうまいです!!

No title

ぎゃはは!今日のテンプレ
みぃちゃん鼻タレたよーーっ(≧∇≦)/ ハハハ

みぃちゃんのたるみ??
ハイジに比べたら、全然めんこいもんですよ~!(;¬∀¬)ハハハ…
あれは肉じゃないっ!皮ですわっ♪

ショックなお写真・・・・(≧ω≦。)プププ
どうやったら撮れるんだぁっ!かわゆ過ぎるっ!

No title

私も皮に一票です。まだまだ大丈夫だと思うけどなあ。^^
クロちゃんがミィちゃんを一生懸命なぐさめてるのがすごく
かわいいのですが、クロちゃんも人ごとじゃないみたいよ?!

はじめまして!

こんばんは、はじめましてニャンすけといいます。
うなだれるミィちゃんとクロちゃんがすごくかわいかったので思わず^^ おなかもプリティーよ^^
二人、仲が良さそうですね
また、おじゃまします
よろしくですm(__)m

No title

あれ~!
ずいぶん過激で^^;違うところに来ちゃったかと思ったw
凝ってますね~前のテンプレがどんなだったか思い出すまでに
時間がかかったe-275
あ、いや…歳のせいかもですi-229

ミィちゃん、クロちゃんも益々弾けそうですね!!

No title

真っ赤な「こめんと」と肉球がか・わ・い・い~
さてさて、お肉だろうが皮だろうがいいのよ、いいの!
食欲の秋なんだからsaoさんったら厳しい事は言わないの(笑)
猫はふっくらが可愛いんだから~
今のミィちゃんとクロちゃんのままでいて欲しいわ!
(1枚目なんて可愛くてムギュってしたくなる)

No title

ぷぷぷぅ~( ̄m ̄〃)
ミィさんクロたんコンビィ~v-411
カワイィ~v-344&笑える(@~▽~@)
いつも楽しみにしてるよv-344

私には、なかなか無理だけどぉ~~
勉強になりますv-411v-353
頑張ってね~♪
見本にして地味~~~にやってきまぁすv-406頑張って~[絵文字:v-34

この前は、有難うねぇ~~(動画の件で)
助かったよぉ「~v-411

No title

ズバリ、それは贅肉です!

カリカリ出しっぱなしは、うちも同じ。

でも、犬と違って 猫はある程度で調整しますから。

あんまり、心配いらないですよ。

多少 コデブぐらいが可愛いと思いますよv-411

女の子は、オスと違い肉が柔らかいから、しかたないですよ。

自由猫で、運動たっぷりの牡丹でさえ。

タルタルしてますよv-411

No title

すごーーい!!すごいパワフルな感じにテンプレ変わってますね!!
いっぱいある・・・(←たぶん全部見れたと思う。。。)
良かったですねー(*^_^*)私もお師匠さんの弟子入りしたいくらい(笑)

そのたるみくらい大丈夫ですよ♪
うちのにもある(^o^)
上から見てくびれが無くなると要注意みたいですけど。。。
ま、おやつは仕方ないかな(笑)

No title

いやぁぁ~可愛い~芸コマ~!
やっと、見れました、新装開店プレート!(昨日の名前書き忘れは、私です^^;)
マリオやらジョーやら・・ぷぷぷ(^m^)イカシてますわ。

クロちゃんとミィちゃん、同じ体重なの??
色のせいかなぁ・・クロちゃん、筋肉質でしゅっとしてるのに、ミィちゃん、軽くこでb・・・げほげほ^^;皮皮、きっとそうよ!

No title

見させていただきました。
応援ポチッ!!

No title

そのタプタプは家猫さんならどのお家の猫さんでもあると思うよ。
本当にヤバイのは皮を摘まめなくなるほどパツンパツンになるもの。
きなこがそうなって、例えは悪いけど犬のパグみたい(パグちゃんやパグちゃんの飼い主さんごめんなさい)って言われたことがあったのよ。
減量して今の体型になりました。
でも4キロ超えですよん。

ショックの姿がかわいいね。

O(≧▽≦)O

さすが!
お師匠さま!
【テンプレート】良かったよ!
しかし
ミィ&クロのショックな姿が
可愛い過ぎでしょう(笑)

No title

~お返事~

ミィの肉だか皮だか分からないものに
沢山のコメントありがとうございます♪
クロは運動量がすごいので、もしかしたら
筋肉なのかもと思っています(脂肪の3倍の重さ・・?)


いぬサンへ
うはは(笑)自慢ありがとゴザイマス(笑)
カオナシ(゜O゜;!!(笑)食べ方もカオナシ風味ですか!?
やはり、体質でしょうかねぇ・・・(-ω-;)

蕗まま。サンへ
お♪昨日はご覧になってなかったでした?
出来ましたよ~♪まるで超人気ブロガーみたいな凝ったのが・・・(泣)自分で圧倒されてます(^^;;

RiEサンへ
あれっ(笑)ついついセレブなものですから(笑)ミンクの毛皮を触るみたいに・・・(笑)このお腹が将来のプクプクの元なのか・・・気になります(笑)

NKCサンへ
マリオは、お師匠さんの力作です(笑)
そうなんです・・・このポヨン♪の部分にお肉が詰まるのかどうか・・・これから勝負です(←? 笑)

チョビ&ミュウさんへ
気になります~(^^;;
皮って戻りませんよね~。私も出産時の皮が残っていて、ソコに後から贅肉が・・・!Σ(|||▽||| )

ヒトミンチョさんへ
あれ~?でも、洗うとメッチャ細子さんじゃなかったでしたっけ(^^)問題は術後ですね(^^;;
朝晩はストーブはかかせないです(涙)

あびサンへ
後頭部好きですか!?私もです(笑)あの、耳と頭の形がたまりません(笑)そうそう・・・かなり二匹で走って追いかけっこしてるんですけどね~( ´△`)

panther 375サンへ
やっぱり!? ちょっと気になるお年頃ですよね(;^_^A
この一つまみが後でどうなるかしら・・・・と・・・
昔、メタボでワンコが病気したので・・・(-ω-;)

凪ままサンへ
オヤツへの執着が半端じゃないんです(笑)
くれくれ攻撃もさることながら、隠しておいたの見つけてきてかじったり・・・・。食べすぎです(^^;;

ママちゃんサンへ
チャコたんのたっぷんたっぷん(爆)!触りたいです(笑)
そうそう(^^;;クロに慰められてる姉ちゃん・・・。でも、クロのほうが食べっぷりはすごいんです(^^;;

milk☆サンへ
訪問、コメントありがとうございます♪
もちろん!大人猫だって、年寄り?猫だって、みんな可愛いです´3`)´3`)♪milkサンのトコも可愛いです♪

あかねサンへ
訪問、コメントありがとうございます♪
むふふ( ̄m ̄〃)オヤツ食べすぎだから、ちょうどいいのです(笑)しばらくはカリカリのみです(笑)

ふみサンへ
わーい♪良かったです(*^^*)
まだまだ・・しかしこれから・・!? 避妊手術があるので、これからお肉が付きますよね~(-ω-;)ウーン

こめままサンへ
ヤツは現実でもハナクチョマンなので(笑)
ハイジさん・・・あのご様子から伺うと・・すっごく締まってそうなイメージでした(笑)お腹は凹まないのかな~

梅蔵母サンへ
そうなんです。まだまだ・・・のうちにしとかないと手遅れになるかと・・(^^;;ま、太ってもそれはそれで可愛いんですが(笑)あ、クロのほうがご飯食べます(笑)

ニャンすけサンへ
訪問、コメントありがとうございます♪
うなだれとお腹を褒めて?頂いて(笑)嬉しいです♪
私もお邪魔しますね~♪

いずみ123サンへ
あはは!(笑)どれを見たのでしょう(笑)
お師匠様の匠の技により、生まれ変わり?ました!(笑)
二匹も益々弾け・・・・てきました・・・お腹が・・・

はなサンへ
あっ(笑)そうですね、食欲の秋・・・・
自分は一キロ増えたのを棚に上げて、猫に厳しい飼い主です(笑)まず、自分から・・・(笑)

あんずこサンへ
いつもありがとね♪
厳しいお師匠さんの下(笑)お互いに頑張ろうね(笑)
動画も難しいよね~( ´△`)

イヴママりんサンへ
がびーんΣ(|||▽||| )(笑)皮意見が多かったので安心してました(笑)まあ、多少のポチャなら愛嬌のうち・・・
牡丹女王でもあるなら安心です(笑)

お姉さん。へ
私は不出来の弟子なので、お姉さんの方が喜ばれるかも・・・(笑)上からみてクビレ・・・ですね??
分かりました。ソレ注目してみますね~(^O^)

ほんなあほなサンへ
やはりそうでしたか!(笑)多分そうかな・・と(爆)
無事見れて良かったです♪クロは実際筋肉質っぽいです(^^;;だから余計にミィがタルン♪て見える・・・?

ケンジさんへ
訪問、コメントありがとうございました
またいらしてくださいね(^^)

きょっぴいサンへ
な・・・なるほど・・・。摘まめなくなる程の詰まり具合ですね・・(・・;)あれ・・・?だとすると、クロはどちらかというとパンパンですわ(笑)

akkaサンへ
ホント、さすが!です~(・0・*),(゜0゜*)
ミィクロは、ご飯よりもオヤツの方が命ですから(笑)
しかし、そっちの方が太るので、禁止です(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
