スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




お題



昨夜・・・
昨日のオヤツ抜き宣言をまだ恨まれている母ちゃん

035_Rのコピー
                ↑ スゴイ遠くから見つめる



うう・・・・
(もう早くじけそうなユルユルの意志 (^^;; )


いや、でも、ねぇ?
ご飯はちゃんとあげてるんだからさ
オヤツくらい・・・その~・・・・
た、楽しみかもしれないけど・・・
でも・・・


何か言った?
[高画質で再生]

?遊び

[広告] VPS

聞いてないんかいっ!!

真剣に悩んで損したよ・・・





そして更に深夜・・・

ガサガサ・・ ゴソゴソ・・・

何の音?
049_Rのコピー

  おい
051_Rのコピー
何をしてるのかな~?
どこから持ってきたのかな~??


最近高いところに隠したオヤツ
きっちり閉めたハズのカリカリ
こういった物が朝、ボロボロで発見されます(-ω-;)
もっとちゃんと隠さなきゃ・・・ハァε-(。_。;)






突然ですが!
皆様にお題?です!(笑)
実はsaoには、いけてる写真のようなんだが、
どうにも、どう使おうか全く浮かばず寝かせてある写真があります
それに、皆様ならどんなアフレコをつけますか・・・?
気が向いた方は、一言!(長文でもいいです)、セリフをお願いします♪


その写真とは・・・コチラ ↓
DSC_3744_R.jpg


むふふ(*゜v゜*)
勝手に楽しみにしております♪(笑)
(誰もこなかったらどうしよう 笑)



スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

こっこの写真は…

こんにちは。
凄~いお顔e-350
ちょっと古すきるけど、高いキーで「ああぁ~果てしない夢を追いかけてぇ~…」e-453
とかでしたか・・・クリスタルキングの歌を連想したのねe-330(歳が…)
これは、べろりんと上あごに何か張り付いた時の顔かなぁ…?あくびの途中・・・?
ナイスショットですねe-2

にゃんこは、傷ついて、結構根に持つ様子を見せる。でも、ないしょでうまくやっていますe-454

ほほー

「あーーん!
見てんじゃないわよ!」
やっぱりすごかった?
クロちゃんにはきつすぎたかな?

うちもとうとうきっつーいキッチン上の戸棚にしまうようになりました
何度食い破られたことか・・・
そろもやったのはぜーんぶみんとですけどね!

がお--!!!


うちのふぅゎ相変わらず元気です

No title

「 うひょーーっ!マジでぇーーーっ!」
てな具合かしら???(笑)

みぃちゃんったらオヤツの禁断症状が出てるのかな??ププ!
みぃ家の深夜は覗き見がいがありそうだわ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
見つかった時のみぃちゃんのヤバ顔・・・サイコ~!
全然おデブりんじゃないから
saoさんオヤツあげてぇ~~~(≧∇≦)/

☆☆

No title

クロちゃんの一言

「あおあうれあ~!(アゴ外れた~!)」

お粗末。。。。

それてしても、、ミィちゃんとクロちゃんは
いつも一緒に仲良く遊んでるね~!
遊び方がとっても楽しそう♪

No title

クロちゃんの一言は・・・・「ご飯くださ~い」かな~(笑)

うちではおやつってあげてないかも^^;
カリカリの袋破られたり、何かされたこともないんですよ。。
毎日貰っていたおやつがもらえなくなったら、、それは食べたくてうずうずしちゃうでしょうね~^^

No title

あります あります! 見っかったかー・・・っ
て感じですよね~ そんなに腹へってるんかい
って ちゃんと さっきごはんあげたのにぃ~です!
お題 めっちゃ ベタなんですけど~・・・
ニャ~~ンて うっそーーん! ニャはは~っ♪ に
私には 見えますが・・・★

こんばんは

ミィもクロももっと食べたいんだ。
分かるよ、分かる・・・
僕も同じだからね。

僕的にはこのクロの写真のセリフは

「べ~~~だ、
べ~~~だ、
べ~~~だよ~~~!」

って感じかな。
失礼しました。

No title

ありますね~。
ちゃんと隠したはずなのにいつの間に。。。
て事をして下さる事が!
するならするで後片付けもお願いしておきたいです。(^^;)

【お~、ほほほ!覚えてらっしゃい!】
ちょっと意地悪キャラ過ぎかな???

それにしても決定的瞬間のお顔ですね!v-411

No title

「ア・ア・アアア~~♪」
オペラの発声練習中?
ちょうどタキシード着てるしー。女の子だけど!^^

No title

「げげんちょっ!」活用法・・・理不尽ながらもビックリした時。

EX ミィ「おかあちゃん、おやつ冷蔵庫に入れることにしたって・・」
  クロ「げげんちょっ!」(だって、コデブは、ミィ姐さん・・・汗)
EX sao「また、学年閉鎖だって~」
  クロ「げげんちょっ!」(また、悪夢が・・・!)
 使用法・・・クロちゃんの顔、及び周りに、効果線、!マークを入れる。

失礼しました。

No title

おやつの執念は怖いですね^^;

んー このお題は以外に難しいですね~(・ω・;A)フキフキ…

んー しいて言えば~

「おやつくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれkるえkるけうrけるえkるけうrけうれ~ ・・ 」

クロちゃん肺活量(*;;゚;∀;゚;;*)ス・・・スゲェェエ  ってとこでしょうか^^;


失礼しましたぁ~ ちゃんちゃん(o´艸`)クス

No title

え~?
私には魔女の宅急便のジジにしか見えないの。
それも、デカい犬に見つかってぬいぐるみの振りしたトコ。
だからセリフ無いんだけど…^^;

答えになってなくてごめんなさ~いw

No title

ミィちゃん、賢い!
saoさんだって3食の他にオヤツ食べるのにねぇ・・
くれないんだったら、こうしてやるって抗議したほうがいいよ(笑)

「え~・・お笑いを一席」
「クロ、唄いまーす」

時間がなくて今は浮かばない。ごめんねぇ~

No title

すんごい!ベストショットですね。

ん~・・・遠吠えしか思いつかない。
猫だけど
『あおぉーーーーーーーんん!!!』っと。

すみません・・・。

^^

いじけてる表情・・なんでこんなに可愛いのッッv-398
こんな顔されたら・・・おやつ解禁(ワラ
クロちゃんのセリフ、
「どこ見てんのよー!!?」(ちょっと昔の青木さやか風)
ってカンジがします(ワラ
でも、どこ見るも何も、アナタ裸でしょ!って突っ込みでv-389

No title

あらら、黙って盗むのなら。

決まった量をあげたほうが、よくないかい?

ぬすまりたら、量の管理ができないもの・・・


なんと、むずかしいv-399

「お前を喰ってやるーぅ。次は お前だ待ってろよ」かな?

No title

ぜいぜい(息切れ)!
ご無沙汰です^^;

♪げんこつ山の狸さん
オ○パイ飲んでねんねして・・・・♪
クロちゃん、歌を唄う。かな?
いいショットでとれましたね^^
(オ○パイは禁止ワードだったわ^^;童謡なのにっ)

すごいお顔!(笑)

ごめんくださーーい  か…
おばんでぃーす(おばんでーす→こんばんは) かな…(笑)

なんにしても、とっても楽しいお顔でツボに入りましたっヾ(*´∇`)ノ
 

No title

びっくり~~~~~~!!!!!って顔ですが
ここで1曲 歌わせていただきます~
「ニャニャにゃにゃあああああ~~~~~んん~」
なんて、どっちもありそうですかね・・・

No title

~お返事~

コメントの返信が遅れてごめんなさい<(_ _)>
こんな時間になってしまいました・・(^^;;
私のしょうもないお題に頭をひねって頂いて
ありがとうございます!


ニャォりんさんへ
あははは(笑)
あの美しい高音をクロが出してるところを想像して笑ってしまいました(笑)
ちなみにあくび中・・・です♪

ヒトミンチョさんへ
い・・・いや・・・もしかしたら言ってるのかも・・・(|||▽||| )
みんとさんはジャンプマンですもんね~(^^;;
隠すための入れ物が必要かしら・・

しほチャンへ
そのまんまじゃあ!!(爆笑)
ふぅちゃん、たまに写真見てるよ~

こめままサンへ
おお!きっと何か見てはいけないものを見てしまった時の叫びですね?例えば私の風呂上りとか・・・
うむむ・・・オヤツ・・・どうしましょう(笑)

ママちゃんサンへ
あああっ!!クロ!!大丈夫!?(笑)お粗末じゃないですよ~
ちゃんと全部母音で書いてありますし(笑)
二匹はモチオチャさん達みたいに仲良し目指します♪

クロママさんへ
うっ・・・クロさんまたご飯!?(笑)でも、多分クロの頭の中はご飯7・遊び2睡眠・1位でしょうね(笑)
オヤツ・・・忘れてくれ・・ないですよね

panther 375サンへ
そう・・・食べたばかりなのに、飢え死にしそう・・・ってくらいご飯(オヤツ)アピールしますよね?(笑)
うっそーん!今ご飯食べたの~?って感じですかね(笑)

クリちゃんへ
わ!(笑)クロっぽい・・・(笑)
くっそー・・そんな事言ってるのかしら(笑)
クリちゃんももっと食べたい派??

凪ままサンへ
そう・・・残骸がひどい・・・(T0T)片付けろよ~(泣)
お♪お蝶婦人風ですね?(笑)でも、クロの場合、本気で仕返しが怖そうです(笑)

梅蔵母サンへ
なるほど!発声の基本、大口ですし、喉の奥が見えそうな位開いてますしねw(*゜o゜*)w
歌う猫!世界デビュー!!(笑)

ほんなあほなサンへ
げげんちょ!?(笑)初めて耳にする言葉ですが、使い勝手が良さそうですね~(笑)・・って!!ほんなさんが変な事言う?から!!今日から学級閉鎖になった~~!!(マジ)

蕗まま。サンへ
うわああああΣ(|||▽||| )ご、ごめんねクロ~!た・・只今オヤツをご用意致しますのではい!(;^_^A
怖いです(笑)逃げます(笑) !≡≡≡ヘ(*--)ノ

いずみ123サンへ
あははは!(笑)なるほど!固まってるからセリフ無しですね?(笑)いいんです、こんなに皆さんが答えてくれるとは・・・(笑)無視してもいいです(笑)私の事は(笑)

はなサンへ
うっ・・・・・( ̄  ̄;)するどい突っ込み・・・(笑)
食べてます(笑)オヤツガンガン食べてます、私(笑)
え・・お笑いを一席・・・で歌ですか!(笑)斬新です!(笑)

fumiサンへ
そう・・・ベストショットなんですが、難易度A+・・・(^^;;
いや!いいです!クロなら吠えます(笑)ヤツならおそらく、あおーん位言ってくれます(笑)

RiEサンへ
そう、オヤツ解禁される日はすぐかもしれません(笑)
わお!(笑)青木クロ!!(笑)そうそう、裸じゃん!
どこもかしこも丸見えざんすっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

イヴママりんサンへ
そうかもしれません~・・・(´;ェ;`)ガバッと食われるよりは・・・ですね(・_・;) お・・・お題が・・・怖いです(爆)
牡丹女王を見習って・・って感じでしょうか(笑)

きくいちサンへ
まあまあ(笑)はい、タオル(笑)歌はげんこつ山限定で行きます(笑)禁止用語結構ありますよね~(^^;;
私も引っかかった事あります・・・(;^_^A

あさきサンへ
ごめんくださーーい、食料全部よこせーー!!??(笑)
人相(猫相?)まで変わってるんですよね(笑)いい顔なんだけど・・・浮かばない(笑)悔しい私です(T^T)

花あじさいサンへ
ヴェートーベン♪てところでしょうか(笑)
ぎゃあああぁぁぁ!!お母ちゃんの素顔だ~!とかでビックリしてもらえば良かったかな?(笑)♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
