スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




頂き物

いつもコメントを頂いている、にゃんこっ家”にゃんこっち”のきょっぴいさん♪
先日そちらで、「マルチカバーを差し上げます・・・」という記事があり、
その記事を見て、颯爽と?立候補!!(笑)
めでたくいただける事になり、昨日我が家へ届きました♪


まあ!ガムテープがニャンコ柄!! 可愛いわぁ~♪
021_Rのコピー
ふっふっふ・・・ お母ちゃんのだからね~♪♪

ガムテープが可愛いので、裏から開封!(笑)


じゃじゃ~ん
028_R_20091013013615.jpg
まあ!!
カバー以外に、こ、こんなにお土産が入っている!!w(*゜o゜*)w
わあ~、かわええ~~!
おおっ!コレは・・・・憧れのバンダナ・・・!!
オモチャにじゃらしにメモ帳に、コーヒーまでΣ(- -ノ)ノ




 ↓ 一人興奮してる母ちゃんの横で、ずーっとにおい嗅ぎ
026_Rのコピー


ほいほい、匂いはいいから早速コレ、付けてみようよ~♪
クロもおいで~~♪
057_Rのコピー

060_Rのコピー
嬉しいわ~
ちょっといつもよりお嬢様っぽい感じ♪


コレも、猫ちゃん用おもちゃみたいよ~♪
039_Rのコピー
うん♪ ありがとうございますだねぇ~(*´∇`*)




・・・・と! そこでクロに異変が!!
030_Rのコピー
 ん!?
ど、どうした!?
落ち着け汗落ち着くんだ~汗汗!!

慣れない野生児・クロ
[高画質で再生]

Fight!!

[広告] VPS

ああああっ・・・・Σ(|||▽||| )
(カバーもヤバイ!)

ハッ!(`ロ´;) ここは、このじゃらしで・・・・

えいっ!  (↓ソッコー)
052_Rのコピー
おお! (ε=Σ( ̄ )ホッ)
このじゃらし、すごい食いつきが良いわ!♪


ミィ嬢もすぐ虜に
040_Rのコピー

楽しいニャ~
[高画質で再生]

じゃらし♪

[広告] VPS
ちなみにクロは一人遊び(笑)



しかし・・そのあともクロはバンダナが気になる様子
破かれては大変なので、一時取り外し(-ω-;)



きょっぴい様、沢山の猫グッズ
本当に本当にありがとうございます!!<(_ _)>
おバカな猫でごめんなさい・・・(涙)
徐々に慣らしていきたいと思います・・・


しかし・・・
そんなクロに、その夜 天誅が下ることは
まだ誰も知らないsao家であった・・・





スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
ミィちゃん、クロちゃん、バンダナかわいい~。
クロちゃん気になって仕方ないんだね~(笑)
うちのこは首輪をつけると気になって壊しにかかります~。

クロちゃんに天誅ってなに?なになになに??
すっごい気になる~!!!

No title

バンダナ可愛いですね。
でもなかなかつけてもらえないご様子。

私も首まきまきが苦手。わかるよ気持ち。

こんにちは

物凄く喜んでるミィとクロだけど、クロに何があったの?
僕はそれが気になって、今晩眠れない・・・

No title

超激しい(笑)!!
天誅が気になってしゃあないっす!!
何々?何があったの(笑)?

おおー

うちのみんとさんと同じですねー
だからリードも付けられないのです!
あーでも気になる気になる
なにかなー天誅がーって…

No title

テンプレート凄~い(人´∀`).☆.。.:*・
こんなにこって、楽しいテンプレート初めて見ました!!
お師匠さま凄いですね(゚д゚)(。_。)ウン!

アハハハ・・・まいこが動いてるみたい^^
そうそう、まいこも初めて首輪したとき、こんなんでした^^;
ミィちゃんは大丈夫なんですね!

No title

うっほほ~い!
こりゃまた沢山の贈り物嬉しいですね~♪
ミィちゃんクロちゃんバンダナ良く似合ってて可愛いよ~☆
ジャラシで遊んでる動画、ノリノリだね~!
遊んでもらっているミィちゃんの後ろで
ミィちゃんを見ながら一人遊びしてるクロちゃんが
可愛くてしょうがないわ~^^

No title

おおっ、ふたりともバンダナが前掛けになりそうなくらいの
勢いですね!
saoさんが振ったじゃらしにじゃれるミィちゃんの向こうで、
それをチラチラ見ながらひとりでじゃらし&テーブルの脚?と
格闘してるクロちゃんがツボです。
ふたりとも上手に遊びますね~。
私も天誅が気になります!

No title

((●≧艸≦)プププッ !!!! ク、クロちゃんっ!!!!
チビ子と動画見てて腹がよじれちゃいましたよーっ!
だってだってぇ~!みぃちゃんの後ろで・・・(≧∇≦)/ ハハハ
ダメ・・・・その一人遊び・・・・腹痛い・・・・ぷぷぷっ!
相手はいらないんだね~クロちゃん♪

バンダナとってもかわいいね~~(#^.^#)
うちのこめは、何でも嫌がらず付けるけど
バンダナは、いつの間にかマントになってますよ~(ToT)

・・・・・クロちゃんにいったい何が・・・キニナッチャウッ!

No title

あら、すごい!
カバーもかわいいけど、一緒に送ってもらったものが
また豪華ですこと(^^)
素敵な贈り物でしたね~♪

遅ればせながら、テンプレートには驚きました!
週末は携帯で見てたものですから(^^;)
いろんなパターンがあるんですね~。
思わずクリッククリックして遊んでました♪

うはは♪

さすが お二人 ナイスリアクション♪
ねこじゃら ひもつき かわゆいカラー
ですね~! 他のグッズも えらい
かわいい~っ♪  あ~ でも クロたん
を見ていると な~んか 家の
BiBiに似ているなぁ~と思っちゃいます~★

No title

素敵に紹介してくれてありがとう~♪
箱には6にゃんの匂い付き、姉ちゃん兄ちゃんの匂いだよ。
クロたん、バンダナが気になってしまったみたいね。
少し緩かったかな?
あと、下向くと自分の目の端にバンダナがチラチラするのが気になるのかな。
いつもしていた首輪で首に巻いているのが平気になってバンダナのサイズがぴったりになったらそのときにしてあげてもいいし・・・。
リボンじゃらしすごい食いつきがいいでしょう?
うちでは先っぽのリボンを齧って食べちゃうので切りとって遊ばせているけど、もし齧ってしまうようなら切ってあげてね。
天誅が下ったって何が起こったのかしら?
すごく気になります。

あるある~!!!

荷物が届くと 必ずチェックしてますよね~真面目な顔して~
うちも 色々バンダナやら試しましたが、なかなか慣れてくれないです・・・
でも付けると かわいいですよね!!

No title

やっぱバンダナは難しいかな~(*^_^*)
うちはまだ首輪だけでも難しい状態。。。
やっぱ付けておきたいので
購入して慣れさせようと思ってます♪

え!クロちゃんに何がΣ(゚ロ゚」)」!?

No title

クロちゃんはイヤなのね~自由がいいのね~
(頭振り回すと脳がズレルぞー)
ウチも首輪も何もつけてません。野生のままです(笑)
赤のバンダナ、似合ってるんだけどねぇ
慣れるまで時間がかかるのかな?
ん?クロちゃんに何が起きたんだ?

No title

おぉ~ 素敵なプレゼントが届きましたね^^
クロちゃんもミィちゃんもとっても楽しそう♪

バンダナもとても似合ってますね♪

猫じゃらしって名前だけの事はありますよね(o´艸`)
さすが・・ 猫じゃらし(*′σЗ`)σイェァ

はじめまして

今晩は。
コメント初めて書かせて頂きます。
ミィちゃんとクロちゃん、やんちゃで可愛いですね。
我が家の猫たちも、クロちゃんと同じで首輪以外ダメでした(笑)
その点、ミィちゃんは物怖じしない大物ですね!

クロちゃんの恨めしい~顔は笑っちゃいました!
うちの猫はよくドアの隙間からじぃ~っと見ていて、冷や汗したものです(笑)

それでは、どんな天誅があったのか楽しみにしてます(笑)
失礼します。

No title

saoさん、これが新しいテンプレートです??
超カッコイイではないですか。
私もお師匠様に習いたいくらいです。

素敵なプレゼントですね。
クロちゃんに天誅???
もう、それが気になって気になって。。。。。

No title

うちのニャンコ達も、首輪とかキライで付けれないんですよ~(T-T)
それにしても、激しい動きだね^^;

その猫じゃらし、モヒも大好きなんです!
左右に早く振ると、鳥の羽ばたき音がするんですよね~!

赤いバンダナ

こんばんは。
赤い色はクロちゃんに映えますねe-420
もちろん、ミィちゃんのグレーの毛色にもベェージュ地に程よい赤色、上品で似合ってますe-420
新しいものの匂い嗅ぎはにゃんこは真剣ですよね。

猫じゃらしでまだ遊んでくれるのね、ミィちゃんクロちゃんe-454懐かしいです。
うちは最近、猫じゃらしも、紐も、紙ボールも、興味無いかな・・・e-330

No title

おお=っ!続くかい!・・・昨日のコメ返しが、ヒントかな~(にやり)

saoさんちにも、素敵なプレゼントが!
白猫さん(ブルーリボンの)は、なにかしら??
それにしても、皆様、素敵グッズを太っ腹に下さるわ。。ねぇ。

ミィさんとシンクロするように、一人遊びのクロちゃん、ふふふ^^
自立心旺盛で、可愛いわ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんと、太っ腹なプレゼント!!!
大喜びな様子が伝わってきますね。

バンダナ、いいですねえ~~♪
ミィちゃんもクロちゃんもスレンダーな体に、
すごくよく似合います♪

ウチの銀河は毛がボフっ!!としてるので、
首輪しても埋もれて見えません。
というわけで、バンダナにしてみようかな。

・・・・天誅・・・・
何があったんだ???クロちゃん・・・(TT)

^^

わぁ!素敵~!!
良いなぁ~良いなぁ~v-398
子供の頃に町内会でお菓子パックを貰ったのを
思い出しました(ワラ
そういう色んな物が詰まってるのって本当、
ウキウキしちゃいますv-353
ミィちゃんの食いつきっぷり、スゴイ!表情で伝わりますね!
ニャムも昨日でちょうど生後6ヶ月になり、
お祝いをしました~v-411といっても、
壊れた猫じゃらしが3つほどあるので、スタンダードな物を
買っただけですが(ワラ 初心に戻りましたv-413
バンダナも似合ってます!気になってるクロちゃん、ニャムの動きにそっくり!!
まぁ、ニャムの場合あんなのが毎日ですがv-389

No title

~お返事~


fumiサンへ
そうなんです~(^^;;せっかく可愛いのにこんなに暴れちゃって・・・(;^_^A  
ふふふ・・。天誅・・何でしょう(笑)

チョビ&みゅうサンへ
可愛いんです♪だから、クロに馴れてもらわなきゃ(笑)
実は私もハイネックが苦手です(笑)

クリちゃんへ
このじゃらしはすごいです~!二人とも夢中♪♪
え・・?クリちゃん、眠れた・・・?(笑)

いぬサンへ
ミィのこんな激しい姿は中々見れませんよ~(笑)
ふっふっふ・・・・天誅、すんごいしょぼい事です(笑)

ヒトミンチョさんへ
みんとさんはリードに抵抗しちゃうんですね~( ´△`)
その後は・・・これからアップしま~す♪

ノンママさんへ
あれ?初めてでしたか?出来上がりました~♪♪
いや、ほんと、一度まいこちゃんと会いたいです(笑)

ママちゃんサンへ
ホントに嬉しい贈り物です♪え・・?クロ、気になります?(笑)
だって、持ってっちゃうんですもん(笑)

梅蔵母サンへ
ホントです(^^;;このじゃらしの威力恐るべし(笑)あら、やっぱりクロ気になります?(笑)おバカちゃんです(笑)

こめままサンへ
あららっ(笑)皆さんクロがツボのようで(笑)くわえて持って行っちゃうんですよ~(笑)ふふ・・天誅とは・・?(笑)

あびサンへ
ほんとに超豪華セットにびっくりです!あ、テンプレート、見ていただけましたか♪色々ありますよ~♪

panther 375サンへ
そうなの!超可愛い物ばかり!!感謝ですわ~(*^^*)
BiBiちゃんとクロが似てるなんて・・・嬉しいわ♪

きょっぴいサンへ
本当にありがとうございました!!変な記事でごめんなさい・・・(^^;;箱の匂いはしばらく釘付けでした(笑)今日はバンダナ大丈夫そうです♪じゃらしはすごいですね~!

花あじさいサンへ
荷物チェックは猫の仕事・・って位しますよね(笑)バンダナは可愛いので、こっちに切り替えたいです♪

お姉さん。へ
今日は何とか付けさせてくれてるんですよ~!
ふふ・・天誅!大した事ないですが・・・(^^;;

はなサンへ
ホント・・・野生パワー炸裂でした(笑)似合ってるんですけどねぇ?今日は何とか・・付いてます(;^_^A

蕗まま。サンへ
ほんと(笑)猫じゃらしって名前の事だけあります(笑)そういや、ちゃんとしたじゃらしって初めてなんですよ~

まろこサンへ
訪問、コメントありがとうございます♪
ミィは、大物と言うより、ボンヤリしてるんです(笑)

kettyサンへ
そうです♪何種類かあります♪更新ボタン押してみてくださいね♪天誅というか・・・おバカというか・・・(笑)

モヒロさんへ
そうです!鳥の羽ばたき音がするやつです♪
首輪系、モフモヒちゃん達も嫌がるんですか~( ´△`)

ニャォりんサンへ
そうですね~・・・こんなに遊んでくれるのも今のうちだけ・・・そのうち、じっと寝てばかりになりますよね(^^;;

ほんなあほなサンへ
フフフ・・惜しいです(笑)ソレは追い討ちでした(笑)
ほんとに・・・皆様太っ腹です・・かえって恐縮です(汗)

鍵コメさんへ
心配ありがとうございます(T^T)そうですね~・・
悩んじゃいます・・・・・改めてご連絡します(*^^*)

咲くまゆサンへ
ミィクロも私も大喜びです♪ミィはこう見えて結構毛が多く、普段の首輪は埋もれてます(笑)

RiEサンへ
ああ!(笑)確かに・・そういう喜びを思い出すね~♪
ニャムたん、6ヶ月おめでとうですね♪これからも笑いをヨロシク!ニャムたん!(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
