スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




天誅?

頂いた猫じゃらしで限界まで遊んだ二匹

子供を寝かせて居間に戻ってくると
こんな感じでぼんやりしていた

004_Rのコピー
イッちゃってます
005_Rのコピー
もう寝なさいな


そして私はパソコンへ
















しばらくして・・・



ジャボドボンッ!!



・・・・・・・・・・。


な、何か変な音がしたな・・・・
(音源の確認へ行くsao)







ドドドドドドドドドドドドド(saoの足音)

お、お、お、女将さん!(←?)事件です! 
012_Rのコピー



クロが・・クロが・・・!!

トイレに落ちてます 
013_Rのコピー

016_Rのコピー
あ、はいはい汗 (バタバタ)




という事で・・・
085_Rのコピー

おバカ・・・
086_Rのコピー

どうやら、最後にトイレに入った息子Bが
トイレのドアも便座の蓋も、
全て開けっぱなしだった模様
全く・・何百回言えば閉めるんだ・・怒



そしてあんた(クロ)もトイレにダイブするの止めなさい(^^;;


水が溜まってる部分が少なめだったので
手足と腹毛のあたりが濡れただけで済んだ
079_Rのコピー
ああもう・・汗
ばっちいから、お母ちゃんが拭くよ


フキフキフキフキフキ・・・・







うーん・・・ 何かに似てる・・・
088_Rのコピー








!!
分かった!!

090_Rのコピー
♪チャ~ンチャ~ンチャララララ~ンラ~~ン♪(←テーマソングのつもり)






あ~~面白かった( ̄m ̄〃)

昼間頂き物を大事にしなかったから
バチが当たったのかもよ!?




あ、それから、
今日からまた学級閉鎖だってさ~・・( ̄∇ ̄;)

001_Rのコピー



もう、踏んだり蹴ったりのクロさんでした・・・





スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

まぁ…!

読んでいて
落ちたのは風呂だな、ふふふ
と思って余裕こいていたのに…v-39

そんな所に入っちゃったんですか、クロちゃんはっv-12
吹き出しちゃいましたよ鼻水を…(@@;)

大変でしたねv-40
風邪をひかないようにお大事になさって下さいね
sao様もお疲れ様でした (^^;)

わかるー!

トイレのフタすれよー!(笑)だよね!
最初あんずこチャンからサオちゃんの今日の記事内容聞いた時Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
『ドッポン便所に?』って 天然ぶりを発揮した私!
良かったー水洗で!
サオちゃん良かったら今日も私の所に来てねー
【間違い探しクイズ】やってるから(*≧m≦*)ププッ

No title

あらら?
まさかトイレに落ちちゃうとはクロちゃんもビックリしたでしょうね^^
学級閉鎖になると、saoさんもニャンズも大変なのかしら( ´艸`)ムププ

No title

念のため聞きますが、落ちたのですか?それとも
みずからダイブしたのですか?
タオルにくるまれて吊されてるクロちゃん、
呆然としてますね。( ̄m ̄)ププ

学級閉鎖はインフルエンザのためでしょうか。
ご子息ズは大丈夫かな?
ミィクロちゃんにも緊張の日々が続きますね。^^

No title

はじめまして\(^o^)/
すごい手のこんだブログですね!!
内容もおもしろいし見習わなきゃです!
猫ちゃんもかわゆいし。。。(●´ω`●)

またお邪魔しますねー♪

No title

クロちゃん・・・2日続けてヤってくれましたね!(爆)
笑ったりしてゴメン!けど止められない((●≧艸≦)プププッ
うちのチビ子はよく流し忘れてるんで
クロちゃんは良かったね~~お水だけで…(;¬∀¬)ハハハ…

ありゃま!うちも小中と学校閉鎖だわよ~~(-"-;)
参った参ったぁ~~

☆☆

No title

クロちゃん大丈夫~~~?
そうですよね、、、トイレは閉めて、フタもしないとね!
まいこは入院していたころETみたいだったこと思い出しました^^
クロちゃんはあんまりお転婆さんじゃないんですね!
ジっとしていられるもの。
まいこはジっとしていないですから^^;

No title

表紙がいつも違って驚いてます。
今回は明日のジョーだし!!!
すごいなぁ。
トイレに落ちちゃったのですね、クロちゃん。
便器の蓋は閉めとかないと危険ですね。
便座を温めてる時は、蓋をしておくと省エネだし。
ETがシーツかぶってる時を思い出しました♪

No title

クロちゃん、バンダナ首輪落ち着いた様子だったのに
トイレにドボン!ですか^^;
好奇心旺盛だぁ~
でも、トイレで良かったですよ。
実家猫一代目はお風呂にドボン!
水をはったお風呂の蓋の上に寝てたりしていて、
ある日、蓋が半分開いていたのに気づかず飛び乗ったら・・・

トイレのドア&蓋は閉めましょうね~v-219

ひぇー

トッポンと金魚鉢かと思ったらトイレですかー
大変だったねクロちゃん!
でも気を付けないといけません
誰もいないときだったらとおもうと・・・
うちはトイレの網戸を開けるので
ちゃんと閉めてねーと言ってますが閉めない人がいるんですよね~

その上双子ちゃんがお家にずっといる・・・
またまた大変ですよー
でもどたばたが見てみたい(笑)

No title

ク・・・クロちゃんっ(^m^)ぷぷぷ
(クロちゃんには申し訳ないと思いつつ、笑いが止まりません!)
タオルにくるまれて救出されてるクロちゃんの呆然とした顔が
何ともかわいくて、かわいくて(*´ェ`*)

学級閉鎖はインフルエンザですか?
にじ君&かぜ君は大丈夫ですか?

No title

ト・・・トイレットΣ(゚ロ゚」)」!!
そ・・・それはちょっとヤダナ( ̄ω ̄;)
でも、流した後で良かったね(笑)
うちのは一回トイレの水飲んでたからビビった。。。
トイレのドアは開けといても、ふたは閉めようぜ・・・息子B♪

クロたんもだいぶはよしなさいね!ね!

No title

ドッボーン!で金魚の水槽に落ちたのかと思ったらトイレ!!
私いつも思うのだけど、トイレの水の溜まっている所へ頭から落ちたらどうなるんだろうって。
便器ってつるつるしているから猫さんが焦って爪を立てても滑って抜け出ることが出来るのだろうか?って。
クロたん、タオルに包まれたままぶる下げられてまい進はドキドキしてるんだろうな~。
お湯を張った浴槽にダイブはこれまでも数回しているけどトイレにダイブはまだないな~。
笑っちゃいけないと思いながらも笑わずにいられなかったわ。

やっぱり・・・

クロちゃんって・・・・
やること BiBiに 似てますぅーーー!
見事な ダイブまで~
E.T ぷはは~
おもろすぎるぅ~っ★

No title

うひゃ~!
トイレにダイブですか!
無事救出されて良かったですねぇ。。。
お風邪ひかれません様に!

E.T確かに似ている!
自転車の前に乗ってそう!

No title

こんばんは~♪
ひゃ~~~!クロちゃんトイレに落ちたの?
運動神経の良いクロちゃんもトイレにねぇ。。。
サルも木から落ちる!っていうものね。。。
それにしても、E・Tきゃわゆいわ~
なんだかクロちゃん涙目に見えるのは私だけかしら?

明日から学級閉鎖ですか!
ミィちゃんクロちゃん心中お察しいたします^^;
ファイトォ~!

No title

そうそう、トイレとかお風呂とか
水が張ってあるものには必ずフタをしなきぁ~
おーい、おにいちゃーん聞いてる~?(聞いてないな)
お家にいる時でよかったですよね
クロちゃん、ダイブはダメだよー

こんばんは

昨日は気になって、気になって・・・
でも、眠れた・・・ごめんね、クロ。
それで、トイレにはまったの?
よかったね、水洗で。
僕は本当に思ったよ。

No title

まさかトイレに落ちるとは・・・ププッ・・・
ちゃんと流してあってよかったね・・・ブフフッ・・・
それにしても救出された姿が・・・・ゲフッガフッ・・・
笑いすぎてむせましたわ(焦)

男の子はフタが邪魔ですものねぇ(^_^;)
男性が多いお宅はフタも中フタも上がってる率が
高いので、人間もハマる危険性があります。

クロちゃん、そこはハマっちゃいけないとこだよ(^_^;)
お風呂もダメだけどトイレは気分的にダメージが大きい…(汗
んべんべする前にちゃんと洗わないと(^o^;)

No title

私も金魚ちゃんの水槽かと思いました^^;
saoさんてばクロちゃんの災難を面白がっちゃって、だから学級閉鎖になっちゃったのかも、、、??
息子さんたちは大丈夫ですか?

ありゃりゃ びっくりしましたね!

クロちゃん災難でしたね
でも なんかププッと 笑ってしましました!
あまりにも 可愛くて…
クロちゃん大変だったのに、ごめんなさい

バンダナ 必死に はずそうとしている姿
モカの小さい時を思い出しました

No title

うっそぉーっ!
ほんとにクロちゃんトイレにダイブしたんですか?
なんだか漫画みたいですね(笑)
タオルにくるまれて、呆然としているクロちゃんの表情・・・
クロちゃんには災難でしたが、とってもかわいいです。

No title

初めまして!
ブログ村からお邪魔しましたー

かわいいです( ´艸`)ムププ
可愛すぎます♪
トイレにダイブしちゃったのですね~
うちのも、小さい頃、
楽しげに、トイレで水遊びしておりましたー(^▽^;)

過去記事の方も、拝見したいので、
また、お邪魔します!!

No title

ああ、うちも落ちた。

うちは、風呂だった、アッシュが落ちたの・・・

トイレなら、きちゃないだけだけど。

風呂だから、居なければ死んでたかも?

やはり、息子が開け放したもよう・・・

たいへんだ、コレは天誅に違いないわ。

御祓いが必要です・・・・

ハンニャラ ホンナニャラ ホレホレ・・・

(明け方にハイテンションの、ママを見詰める冷たい眼差し・・・)

誰も一緒に踊ってくれなーいv-406

トイレとは・・・

お気の毒でした~
この場合は 飼い主が気の毒なんでしょうか~
いや~びっくりでしたね・・・

しかしET似てますね~

No title

あはははww、水洗で、ヨカッタ!
私も、便座上がってて、ハマッタ事が、あるから、クロちゃんの気持ちが、分かるわww。何とも情けないし、あるはずの物が無い!って、すごくビックリよね。
逆に、パンツ下ろして、蓋に座った時も、びっくりしたわ。。。

すぐ、救出されて、何より。。
運がついたって!

No title

あらら☆クロちゃん、災難でしたね~。
救出された姿、かわいい~。「捕獲!」って感じですね~。
ET、似てる~!!思わず1票!えい!ポチ☆

クロちゃん…面白いです(///w///)

まさかのトイレダイブ!
我が家では昔、お風呂ダイブが行われたことはありますが…f^_^;

とにかく、無事で何よりです(^-^)

トイレですか

クロちゃんの便座に飛び乗ってから、落っこちてe-330e-350saoさんe-447救出e-452までの経過を思うと・・・e-454

蓋の閉め忘れは、シートも冷えるからダメe-2と言っても
男子は直す気がない…まったくe-442

そうそう、スピルバーグは、saoさんと同じ発想(…かどうか?)で
猫からe-465E.T.のキャラを作ったと当時聞きましたe-251

No title

~お返事~

クロのトイレ落ちに、沢山のコメント
ありがとうございます!<(_ _)>
学級閉鎖中で子供が居る為
まとめてお返事になります。すみませんm(_ _"m)


音子様
akka様
くろ★るう様
梅蔵母様
さーやん様
こめまま様
ノンママ様
ketty様
adchan様
ヒトミンチョ様
NKC様
お姉さん。様
きょっぴい様
panther 375様
凪まま様
ママちゃん様
はな様
クリちゃん様
いぬ様
あび様
きくいち様
milk☆様
meronn-mama様
テラコッコ様
イヴママりん様
花あじさい様
ほんなあほな様
fumi様
@にゃんころ様
ニャォりん様


コメント ありがとうございます!!<(_ _)>

てらこっこサン、さーやんサン、にゃんころサン
訪問、コメントありがとうゴザイマス

さて、今回の事件?の詳細ですが・・(笑)
うちの息子共は、何回言っても何度言っても
すぐ忘れる脳みその持ち主でございまして・・・
この日も、寝る前のトイレに二人で行かせて
私はその後未確認でした・・・
一方クロは、普段からトイレ大好き
人間が入るとササーっと入ってきて
あちこち登りたがっていました・・
(お風呂も入り込んでお湯等飲んだりします)
そんな子供達とクロの欲求のコラボレーションが
今回の事態の原因のようです(^^;;
瞬間を見てないのでハッキリとは分かりませんが
おそらく、中の蓋まで開いてる状態の所へ
クロが知らずにジャンプ!そしてそのままドボン・・・
自らのような、不幸な事故のような・・・(^^;;
実際はすぐに救出してますが、
便器の縁に掴まってるクロの顔は
今までに無い位必死でした(^^;;
翌日朝、子供達に叱り飛ばし
以後気を付けると誓ったsao家です・・(;^_^A

No title

と、トイレに落ちたんですか?
それはすごい災難です。
猫ってトイレの水飲んだりするってきいたことある。
だめだよ。もっときれいな水飲まなきゃって、思うんですけどね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
