スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




スーパーじゃらしマスター


頂いたじゃらしが超お気に入りのクロ
人が遊んであげても、途中疲れて止めると、鳴いて催促する


なので、一人でずっと遊べるように↓ココに挟めてみた
015_Rのコピー

 おっ!?
016_Rのコピー
 んあっ?
007_Rのコピー
 たのし~~♪
011_Rのコピー
 ふ・・ よく遊んだニャ・・
020_Rのコピー






翌日お師匠が、手首の痛い私の為に
負担の少ないキーボードを貸してくれに
sao家にやって来た


そして・・・
以前、お気づきの方もいましたが
そう! 師匠はあの・・・
スーパーじゃらしマスター!(笑)
(その時の様子はコチラ


もちろん、こんな状態のクロを見逃す筈も無く・・

その様子を動画でどうぞ

猫も目が回る
[高画質で再生]

回る~

[広告] VPS
師匠 回しすぎ ( ̄◇ ̄;)





でも本人は、超満足
022_Rのコピー
この後も、何度も催促していた・・・


030_Rのコピー

 

そして・・・一緒にオヤスミ・・・
023_Rのコピー

・・・ってミィ、寝っぱなしじゃん!!( ̄Д ̄;;





スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(≧∇≦)〃

師匠!
師匠!(笑)
クロめちゃくちゃ目ー回ってますやん!ヾ(≧∇≦)〃もはや、その姿は
【酔っぱらい】と化してます!

No title

はじめまして!

ミィちゃん&クロちゃんかわいいですね♪
黒猫さん、私も好きですよ(・ω‐)⌒☆

首輪に猫じゃらしよくやりますっ!!

また来ますね~

No title

ホントだっ!猫も目が回るんですねえ。
クロちゃん、腰にきてるよ!

しかしずっと遊べるようにってsaoさん……
首輪に差し込むアイデアはなかなか思いつかないな~。^^
でも正解だったようですね。クロちゃん食いつきすぎ~!
猫じゃらしもきっと本望でしょう……。

こんにちは

ねえねえ、saoさん。
クロは何を目指してるの?
トレイにダイブして、縁にしがみ付いて腕力鍛えたり、じゃらしで
ブンブン回されて、トレーニングしたり。
確かに強くなってると思うよ。
エネルギー有り余ってるんだね。
ミィは毎日ガス欠?

はいはい!

そうですそうです!
私もやったことがあります
ほんとに目がまわるんですよねー
それがまたかわいいんです
今度はぜひミィちゃんも・・・
おおーやっぱりヒーターがついていますね!

^^

こ!これは!!まさしく、いつしかのニャム(ワラ
同じように回して回して・・・ヨロヨロv-413
クロちゃん、ニャムの友達になってあげて(ワラ
首輪に挟んで、金太郎みたいで勇敢ですv-345
猫じゃらし担いだクロ太郎~♪

師匠おそるべし・・・・

クロたんが よれよれに・・・
でも また 催促させてしまうとは
師匠 すごいっす!
テンプレも おもしろいし♪
キーボードまで すかさず差し入れ
う~む すごいお方だっ・・・★

No title

またも、お茶吹きましたっ(≧∇≦)ノ
それにしてもお師匠様も、クロちゃんもかなり速い回転!!
クロちゃんのヨロヨロしながら去っていく姿が何とも言えませんっ(笑)

saoさん、手首は大丈夫ですか?お大事にされて下さいね~!

No title

師匠~~~!
途中で何度「逆回しもしてあげてぇ~!」と叫んだことか。笑
お約束のように目を回しちゃったのね~^^;
よたっとしたクロちゃんに、悪いと思いつつも
プッと噴き出してしまった私。。。
ごめんねクロちゃん。。。

No title

目まわらんか?と思うことありますよね・・・

No title

クロちゃん、ちょび子を目標にしてますか?
しかし、ちょび子はじゃらしには冷めた女なんです
足腰より歯を鍛えましょう。それと目ぢから
強い女は歯と目が命!
(クロちゃんの若さは羨ましいわ~byはな)

No title

うちも、よくやります
目が回ってるのを見るのが・・・すき!e-446



No title

そうそう、猫さんも目を回すのよねー。
家でもやりますよ。
でも、逆回しもしてますよ。
画面の奥でクスクスクスクスしてましたね~。

No title

プ(●´艸`)*:.。o(笑)
その手があったのですね~^^
我が家もさっそくやってみよっと(o´艸`)

゚+。:.(●゚ I ゚●)ノノおぉぉぉ。o.今回も回ってますね~

ミィちゃんは興味なっしんぐなのね^^;

↓ クロちゃんのおトイレダイブ・・ PCの画面が汚れるくらいふきだしてしまいました(*´゜艸゜)∴

No title

こんばんは。
クロちゃん、お疲れ様!
たくさん回ったね~。
まるで酔拳のようなよたりっぷり(^^)
ミィちゃんは興味ないのね^^;

首輪にじゃらし、いいアイディアですね!
ウチもやってみようっと♪

No title

やっぱり、師匠、以前の、ハタキの振りが、只者じゃないと思ったもの。。今回のじゃらしもさすがっ!その上、PCにも強いって!・・・
saoさん、離しちゃだめよ~~^^v
目、回って、腰抜かすのは、よくありました。でも、チャレンジして来るのよね~クロちゃん、ご満悦~

ミィさん、鼻乾くで^^;;

No title

((●≧艸≦)プププッ !!!!!
千鳥足だぁ~~~~!!!!!
師匠、恐るべしだわっ!ぷっ!

けどメゲないクロちゃんもさすがです・・・(≧ω≦。)プププ

ミィちゃんとクロちゃん、真逆な二人・・・・おもしろすぎるっ♪

☆☆

No title

クロちゃんの狂喜乱舞とは相反して、ミィちゃん、超クールだっっ!!!

↓天誅・・・↓
トイレに落ちたクロちゃんを拭くsaoさん・・・
笑えます。

No title

うちもクルクルよくやります。
しかも懐中電灯の早回し!
ちょっとかわいそうだけど、おもしろいです。
でも、回しすぎには注意してね(笑)

No title

よたってるー(笑)!!
うちもよくライトでやってますよ(笑)
師匠なうえにジャラシマスター!!スンバラシイ!!

No title

クロちゃん 楽しい~
可愛い 可愛い 可愛い~

ウチもよくやりました
今も たまに しますが なにせ お年寄り…
すぐ フラッとしちゃうので 控えめに(笑)

クロちゃん見てると 子猫ちゃんが欲しく なっちゃいます
これ以上増やせないから 無理だけど…

No title

クロちゃん、ひとり遊び上手ですね。
首輪に猫じゃらしを挿すという、saoさんの発想にも驚きました。
お師匠様、PCだけでなく、猫じゃらしの達人でしたね。

No title

ぶっはははははv-411

うちも、タルトとアッシュでよくやってるけど。

一度、ゲロされてからは、少々控えめに・・・

仔猫だからねぇ。

大人になると、やってくれないもの。

王子なんか、見てるだけーぇだし。

牡丹はキレルしーぃ。

だいたい 王子のは ハエとまりパンチだからv-411

No title

クロちゃんの「そいやっそいやっ」で大笑いしました~!
笑える。おもしろい!

お師匠さんってすごいですね~。
クロちゃん、目がまわるぐらいまわっちゃって。
うちにも来て目をまわしてって欲しいです。

クロちゃんの鳴き声かわいかったです。

うをっ♪

こんにちわ~♪
元気なにゃんずの姿、拝見してて羨ましい・・・。と
いつも指くわえて拝見してます♪
実家では常に猫を切らせない?状態だったのですが
ヨメに来た現在の住まいはペット禁住宅。
しかも、旦那が猫アレルギー!!!
(でも、野良君たちがまっしぐら!!なんですが?)
あちこちの猫ブロガーさんちを彷徨って、
猫を飼えないウップンを晴らす日々でございます。
ウチは野良君たちしか登場しませんが
また是非遊びにいらしてくださいね~♪

立つんだクロ(ジョー)!立つんだ!

いやーe-351クロちゃんは、ボクサーだったのねe-271
明日の為に、打つべしe-281打つべしe-281・・・
蝶のように舞e-420蜂のように刺すe-343
だから、トイレダイブ、独り猫じゃらし、グルグル回し…してたのねe-460
ミィちゃん、実は、丹下ニャン平トレーナーね。ストーブの前で心は燃えていた・・・e-269

目を回したにゃんこの目覗くとe-317瞳がグラグラ揺れてますe-330
朝か笑わされましたe-454今日はHappye-266

すごいアイディア!

はじめまして!
「首輪にジャラシ」のアイディアに脱帽です!
セルフで延々いけそうですね~

またお邪魔します!

No title

~お返事~

回るクロに沢山のコメントありがとうございます!
自分でも笑ってしまいました・・・(*゜ー゜)>


akkaサンへ
むふふ(笑)やるよね、我らが師匠(笑)
クロ、ヨレヨレで喜んでました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(・∞・)ノサンへ
訪問、コメントありがとうございます♪
首輪猫じゃらしよくやるんですか?すごいです(笑)

梅蔵母サンへ
腰ガクガクです(笑)それでもまだやって欲しいみたいです(笑)首輪に挟むとずっと遊んでました~(笑)

クリちゃんへ
あはははは!ホント何になりたいんだろうね(笑)
ミィはぼんやり生きてく事にしたみたい(笑)

ヒトミンチョさんへ
みんとさん達もですか~?それは是非見てみたいです( ̄m ̄〃)! 寒いから付いてますよ~(T.T)

RiEサンへ
そうだそうだ!ニャムたんもね!(笑)
え?クロでいいの?多分喜んで友達になるよ~(笑)

panther 375サンへ
ホントによれよれのクロに大爆笑の師匠なのでした(^^;;  色々気付いてくれる方です

NKCサンへ
まあ(笑)ありがとうございます(笑)よろよろです(* ̄m ̄)プッ 手首の心配ありがとうです(*´∇`*)

ママちゃんサンへ
(爆)そう!私も叫びました(笑)反対にして~!って(笑)
そして、笑ってしまいました・・・ごめんね、クロ(笑)

花あじさいサンへ
ええ・・・前から疑問だったんですが、晴れて解消されました(笑)目が回るようです(笑)

はなサンへ
そうなんですか!?まずいですね~、ちょび子さんと違う方向へ走ってます・・。歯と目ですね!(笑)伝えます(笑)

あかねサンへ
よくやりますか!(笑) 目を回してると本人には悪いけど・・笑っちゃいますよね(笑)

きょっぴいサンへ
うひゃ~、恥ずかしいです(^^;;つい笑っちゃて・・・
逆回しもしないとですよね(笑)

蕗まま。サンへ
いいですよ~♪首輪にじゃらし(笑)トイレダイブはお勧めじゃないですが(笑)ミィはすぐ止めちゃうんですよ~

LIIZAサンへ
あっはっはっは!酔拳!(爆)いい例えですね~♪
首輪じゃらし、やってみてくださ~い(笑)

ほんなあほなサンへ
いやあ~、師匠には世話になりっぱなしで・・・(^^;;
クロはチャレンジャーです(笑)ミィ・・・若い筈なのに・・・

こめままサンへ
千鳥足です(笑)酔拳というご意見も・・・(-m-)ぷぷっ
ミィは私の靴下じゃないと燃えないらしくて・・(-ω-;)

咲くまゆサンへ
ミィはクロが遊ぶととたんに止めちゃうんです( ´△`)
トイレ事件?は驚きました・・・(笑)

meronn-mamaサンへ
懐中電灯いいですね~!今度やってみます(笑)
食後だと吐いちゃいますよね(^^;;

いぬサンへ
いぬさんトコもライト派ですか!!コレはやらないと・・(笑)
師匠じゃらしマスター♪何なんだって感じですよね(笑)

milk☆サンへ
年齢を重ねた猫さんにはキツイかもしれないですね(^^;; 今のうちだけですね~、遊んでくれるのも・・

kettyサンへ
いやあ(^^;; 挿したらガンガン遊ぶので、楽でした(笑)
師匠のじゃらしの達人・・・喜んでるかもです(笑)

イヴママりんサンへ
ややややっぱり!(笑)吐くよ~!!って言いながらやってたんですが・・(笑)王子のハエとまりパンチ!!(爆笑)

fumiサンへ
そいやに引っかかって頂きありがとうゴザイマス(笑)
そう、かすかに鳴いてるんです!耳いいですね~♪

はじけ猫サンへ
訪問、コメントありがとうございます♪飼いたくても飼えない事もありますよね。またお邪魔します♪

ニャォりんサンへ
上手い具合に、ジョーでしたか!(笑)そうそう、ミィはもっぱら指導者です(笑)若いんだからやればいいのに・・

まりあんなサンへ
訪問、コメントありがとうゴザイマス♪
セルフじゃらし、いいですよ~(笑)おススメ?です(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
