スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




が、頑張れ・・


さて、インフルエンザの再流行の為
双子のうち一人が今週休み中
しかし、子供は至って元気!!

という事は・・・
恒例、猫が一番大変な思いをします・・・(-ω-;)
007_R_20091016113441.jpg
 ↑ 袋に入れられて引きずられてる

 
 ↓やってるのはこの怪獣
010_Rのコピー



当然、抱っこも気の済むまで要求される
何度も言って聞かせるが、触りたい欲求の勝ち・・(-_-;)
(しまいに私にシバかれる)


そして・・・こうなる
035_Rのコピー

さすがのクロも・・
025_Rのコピー

ミィ・・大丈夫か・・?
023_Rのコピー
あわわ・・


昼寝もままならないので
019_Rのコピー
爆睡




夜・・・・
子供らが寝静まったあと
二匹で毛づくろい&オヤスミタイム

しかし!(子供が)寝返りをうって大きな音がすると・・

来るっ!?
[高画質で再生]

ドキッ

[広告] VPS

ううう・・・
ご、ごめんね
なるべく助けるから・・
奴らもあんたたちが大好きなんだけど
いかんせん、扱いがイマイチなのよ(T_T)

ああ・・・ケンカ?になっちゃったわ・・
042_R_20091016113514.jpg










そして・・・


もしかしたら・・・・

と心配していた通り・・


昨日、ミィさんにやられました・・・(涙)
008_R_20091016114401.jpg



もうこりゃ、完全にストレスですな(T.T)


このそそうで、子供たちが更に私に怒られ
今日の所は優しくしています(笑)





スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ・・・悲しいかな、どうして子供って手加減してくれないのでしょうねv-406
ウチの子もにゃんこが大好きなのはわかりますが毎日追い掛け回すので、かなりストレスが掛かっているものと思われます(;´▽`A``

No title

クロちゃんとミィちゃん災難でしたね。
うちのこも子供見ると逃げちゃいます。
うちは子供いないんだけど、近所のお子さんが2人来たときにさわられまくりました。
あと子供の高くて大きい声が恐かったみたいで、それ以来子供を見ると速攻逃げます(笑)
でも、子供ってさわりたいですよね。気持ちわかります~。

我が家の3兄妹も!

実家の犬に【威嚇】されております!
次から次へと、あらゆる手段でくるから参ってるよ!そんな我が家の長男は
【猫アレルギー!】(笑)
お気の毒なミィ&クロ…
無事を祈ります!!
しかし…ミィ&クロは仲が良すぎ!

No title

saoさんちの、怪獣www私の子供の頃も、この、着方してたわ~
変わらないわね(笑)

・・・・ミィさんとクロちゃんの至福のひと時の動画、微笑ましかったのに。。。音で、伸びる伸びる^^;う~ん警戒モードだわ。。。

インフルエンザ終息を切に願うばかりです。

No title

うっわー、動画いい雰囲気だったのに
いきなりふたりとも起き上がってものすごい警戒中ですね。^^;

うちも甥っ子(2歳)が遊びに来たりすると雷蔵がずっと
追いかけられて遊び(小梅は最初から戦線離脱^^;)、
そしてやはり帰ったあと抜け殻になってます。

saoさんちの怪獣くん、写真から察するにかなり手強そうですが
ミィクロちゃんはちゃんとふたりでお相手してるのですね。
そしてストレスが溜まると……。f(^ー^;
せめて夜はゆっくり寝たいよね~。^^

^^

あ、あの・・・
子供達をレンタルさせてください(ワラ
遊んでも遊んでも遊び足らないニャムに試してみたいv-413
やっぱり子供達って最強ですね!!v-424
是非ニャムを大人しくさせてください(ワラ
それにしても、その怪獣写真・・笑える!!
こうして写真で見たりたまに子供と触れ合うと可愛いのですが、
saoサンはきっと大変ですよねv-411v-356
良いママさんです、立派!!v-424そういうママになりたいですv-398

No title

あらら、確かに猫ちゃんて、元気なお子様苦手ですよね。
わかります。わかります。
うちのみゅうもしっぽひっぱたり叩いたり、
我が家はみゅうが生まれた時からの付き合いですので、
慣れたのか叩いても逃げなくなりましたが。

No title

ニャンズも大変ですね;
前に買っていた猫も皆子供が苦手で、近所の子がキャイキャイ言って近づくといつも逃げてましたw

でもお子様も可愛すぎる~元気いっぱい!ですね^^



あちゃー

ミィちゃんやっちゃいましたか・・・
こればっかりはミィちゃん怒れないし大変でしたね
でもクロちゃんはへっちゃらなんだ!
さっすがー
でも2匹共バンダナ?とても似あっているよー

No title

わかります~!
子供ってどうしても動物に接したいんだけど、扱いがヘタクソだし、荒っぽいからこちらがヒヤヒヤしますよね^^;
我が家の姪っ子がまさにそう!でも、まだ女のコだから息子ちゃんよりは荒っぽくないかも。。ふたりで毛繕いしてるのに、音がしてびっくりして飛び上がってる姿がおかしかったです^^よっぽど、息子ちゃんが来るのが怖いのね( ´艸`)ムププ

No title

うちの周りにもとうとう新型インフルエンザにかかった人が出ました。
娘の友達と夫の職場。
ホントに流行ってるんだぁと実感しました。
かかっても、リレンザですぐに熱が下がるみたいです。

日頃のんびり過ごしている時間が、緊張する時間になってしまうと
クロちゃん、ミィちゃんもストレスになりますよね。
saoさんも怒るのもエネルギーがいるでしょうね。
双子ちゃんだから、パワフルだろうなぁ・・・・。

No title

そうだよね~息子ちゃんはかまいたくてしょうがないんだよね~
男の子だし、有り余ったパワーを
ミィちゃんクロちゃんに思いっきり注いじゃうのね
怪獣とっても可愛いよ~!
しかし、袋の中のミィちゃんの表情を見ると
お気の毒にとしか。。。
そして動画のあの反応^^;
やっぱりお布団にね~;;
saoさんの明るさで乗り切るしかないかな~^^;

No title

ありゃりゃ。。。
相当なお疲れモードのお顔になってしまってますね!
愛情いっぱいなのも、良し悪しですね。(^^;)
早く学校再開を願う二人の気持ちが伝わってきました!(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

息子くんは全力手加減なしの愛情表現なんですね(^^;)
ストレートだわ~♪
愛情だとわかってても止めなきゃいけない時もあるって
複雑ですねぇ。
でも動物と暮らすことって子供たちにはとっても大事ですものね。
ミィちゃん粗相しちゃったことで少し接し方が優しくなるかな~♪

こんばんは

僕ん家もストレスがあると誰かだゲリラしっこするんだ。
大体、トム君か桜だとは思うんだけどね。
ミィはとってもデリケートなんだね。
彼らもその内、大人になるよ。

No title

ミィちゃん、クロちゃん、数日の間に老けたような(笑)
子供達が学校に行くまでの我慢じゃ、耐えよ
saoさんも大変そうー。ん?楽しい?
ミィちゃんの地図、変な形だね
ストレス+嫌がらせかい?

No title

お子さんが手の届かない避難場所を作ってあげたらイイのかもしれませんね(笑)
それかここに行ったら休戦、みたいな場所を指定するとか・・・
私が子供のころは【水飲み場に行ったら触っちゃダメ】でした(笑)
飲まなくてもそこは触っちゃダメな場所って(笑)

ミィちゃんのすごい髪型が・・・(笑)
クロちゃん、毛繕いはしつこ・・・丁寧派なんやね(笑)

No title

ミイちゃん やっちゃいましたね
ウチ 妹もニャンコ 2匹飼っているのですが
甥っ子が小学生の頃 やんちゃで 
甥っ子を見ると 逃げて 
そのうち逃げれなくなり かたまっちゃって
おしっこ するようになったんです…

それにしても 動画のクロちゃんミイちゃん可愛い!

はじめまして。

何度かお邪魔していて気になっていました。
お子さんの写真があまりに面白くて、思わずコメントをしました。
猫さん達も可愛いですし、楽しいブログですね。(*^▽^)
また遊びにきます。(o*。_。)oペコッ

No title

こんばんわー!!!
私のブログの方にも、いらして頂いて、ありがとうございます!!

息子さんの、触りたい!遊びたい!って気持ち、
すごーく分かります~
でも、ちびっこ相手となると、
ミィちゃん、クロちゃん、なかなか、大変そうですねー(^▽^;)


本日は、過去記事の方も、
お邪魔してきましたー!

ミィちゃんの、メロンの網ドレスが、ツボでした( ´艸`)ムププ
クロちゃんは、saoさんに出会えて、本当に幸せですね。
クロちゃんが、サラダオイルで、サラサラになって、
ミィちゃんと一緒にお昼寝したり、
遊んだりしだしたところまで、拝見してきましたー

続きが楽しみですが、
また、明日お邪魔します♪

No title

ミィちゃんもクロちゃんも
けっこう激しい愛情に包まれまくりなようですが(笑)
それでも子供嫌い!とかにはならないで
ちゃんとヨレヨレになるまでお相手してあげるんですね~♪
とってもエラい子ちゃん達でビックリです!

姉の所のハイジは、甥っ子のぶんぶんが
横を通り過ぎるだけで「ひゃひゃひゃっ!」って
猫パンチ仕掛けてきますよ~~(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
家族なのに・・・すごいわね・・・っていっつも思いますププッ ( ̄m ̄*)

☆☆

No title

クロさんみぃさん、ご苦労さまです・・・

お気の毒としか いいようがない・・・

うちもマゴマゴが来ると、ニャンズは雲隠れします。

来週には、学級閉鎖がとけますようにv-421

No title

ありゃりゃりゃりゃー!!
ストレスって・・・こんなにわかりやすく示してくれると
お子さんたちもわかってくれそうですね(^ー^;)
ミィちゃん、クロたん・・・ごっつお疲れ様っすm(__)m

ていうか・・・saoさんのお子さんは妖怪(笑)!?
斬新なファッションです~(。-∀-)♪

こりゃ大変だ・・・

かなりストレスた、たまってますね~
はやく インフルエンザおさまってもらわないと、ちょって可哀想なことになりますね・・・お気の毒です~

No title

お子さんが、可愛く楽しい2ニャンと遊びたい気持ちもうーんとわかります♪
でも、ミィちゃんのよぼよぼ姿を見ると…^^;
ミィちゃん、クロちゃん、とにかくお疲れさまですっ(_ _)m

今まで2回粗相されてるんですけど
されそうな場所(ベッド)に丸洗いできる安い防水シーツを敷いてから、
安心していられるようになりましたよー♪
って、お子さんを注意し、ミィちゃんに粗相され…
一番お疲れさまはsaoさんかな(´д`;)

No title

1コマ目のミィちゃん、びっくりお目目が超かわいそーー(TT
(・・・だけど笑える・・・)
ニャンズって、子どもが苦手な子が多いですよね。

でもこうやってたくましくなっていくのだ!!!!
ミィちゃん、クロちゃんが進化していくさまを、
こっそりと見守っていこうと思います。

がんばれ~~~♪

No title

怪獣さんのTシャツはノビノビでは??
お一人様でもお疲れの2にゃんなのに、これが怪獣1号2号揃うとミィちゃんそそうで終わるのかしら~(恐)
インフルエンザ、落ち着くといいですね!

No title

フォト蔵コメントも見ましたよー^^
ありがとうございました!

ミィちゃんクロちゃんの敵はかなりの強敵怪獣ですね~^^;
またおちっこしちゃったのね・・・
無言の抵抗ですね(T-T)

~お返事~

子守?疲れの猫たちに
沢山のコメントありがとうございます♪<(_ _)>


くろ★るぅサンへ
そうなんですよね~(涙)
気持ちは分かる・・分かるが・・・ですよね(^^;;

fumiサンへ
そうそう、子供の声って高くて通るからイカ耳になります(笑)
「優しく」を理解して貰えないんですよね~( ´△`)

akkaサンへ
そちらの3兄弟(特に下?)も中々手強そうです(笑)
二匹で慰めあってますよ~(笑)

ほんなあほなサンへ
まあ!ほんなサンもこういった感じのお子様でした?(笑)
冬は普通のインフルが流行りますよね~( ̄u ̄;)

梅蔵母サンへ
かなり手強い怪獣(珍獣?)達です(T▽T)
小梅ちゃんは最初から戦線離脱・・・賢いです(T0T)

RiEサンへ
いいですとも!!(笑)見事ニャムたんをヘロヘロに
するでしょう(T▽T)私もヘロヘロです・・・(笑)

チョビ&ミュウさんへ
そう・・・苦手(笑)でも、うちも初めからなのでソコソコ諦めては
いる様子・・(笑)お互いに頑張りましょう(^^;;

詩帆サンへ
そうなんです( ´△`)元気過ぎるのがはた迷惑で(笑)
外にも行けず、参りますo(TωT )( TωT)o

ヒトミンチョさんへ
やられちゃいました(T.T)3回目です~
クロはどこでストレス発散してるんでしょう?(笑)

クロママさんへ
そうなんです。痛そうな持ち方とかしつこさとか・・(^^;;
動画の反応には私も驚きました(笑)

kettyサンへ
新型出ましたか!(>o<)市内の学校で大流行で・・(;^_^A
猫も私もヘロヘロです~~(泣)

ママちゃんサンへ
そうなんです~(-o-; 構いたくてしゃあないんです(^^;;
なるべく息子をシバきながら(笑)頑張ります(笑)?

凪ままサンへ
ミィがすっかりヨレヨレです(笑)確かに・・・愛情は
いっぱいなんですけどね~(^^;;早く学校へ・・・(笑)

鍵コメサンへ
は~い♪
応援ありがとうございます<(_ _)>

あびサンへ
そうそう(笑) 猪突猛進の愛情です・・・(^^;; でも、おっしゃるように
猫が子供に与えるモノはすごく大事なんですよ~

クリちゃんへ
トム君と桜ちゃんはゲリラしっこ派なのね・・(^^;;
そう、早く大人になあれ~~(;^_^A

はなサンへ
老けましたね(笑)20歳位になりました(笑)
たたんで立てかけてたやつにされたので、この形です

いぬサンへ
ええ・・・・作った筈なんです・・・場所も・・ルールも・・・(涙)
え?クロの毛づくろい、しつこくてエンドレスですよ?(笑)

milk☆サンへ
固まるんですか!(笑)甥っ子さんも中々と見ました(笑)
動画、ビビリすぎですよね(笑)

Amedioサンへ
訪問、コメントありがとうございます♪<(_ _)>
アホ写真でごめんなさい(^^;;また来て下さいね(*^^)

テラコッコさんへ
息子はも~少し大人しくなって欲しいです・・(-ω-;)
過去記事、見て頂いてありがとうございます~♪

こめままサンへ
激しい愛情に激しく怒る私・・・結局うるさいのです(笑)
は、ハイジさん・・見習わせて下さい・・・(笑)

イヴママりんサンへ
ママさんとこのマゴマゴもポニョちゃんに目を回させた
ツワモノですものね(笑)早く学校始まれ~~(^^;;

お姉さん。へ
これで3回目、でも子供達はイマイチぴんとこない様子(-ω-;)
え?ウチの子妖怪ですよ~。宇宙人かも・・

花あじさいサンへ
とりあえずは今週だけなので、次の休みの連絡が
来ない事を祈るばかりです(^^;;

あさきサンへ
そうか~。過去2回は敷いてあるやつだったので
片づけておいたのですが・・・・シーツ必要ですね~

咲くまゆサンへ
な・・なるほど!!(笑) 斬新なコメントです!(笑)
私も、どんどん強くなるのを見守ります!(笑)

きくいちサンへ
伸び伸びですよ~ヾ(`⌒´メ)ノ″二人揃うと、もう声も
届きません(^^;; インフルいつまで続くのでしょうね~

モヒロさんへ
ふふふ♪ヨロシクです♪
ええ・・・ゼットン並みの強敵です(T.T)頑張れ~(;^_^A
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
