スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




たまには


もともとボンヤリ気味
クロが来て若年寄に・・
子供の相手でイッちゃってる

そんなミィさんですが

033_Rのコピー
 ボケボケ






昨日、「何をおっしゃる、私は猫よ!」
って所を披露してくれました

いつも、見つけただけで取り逃がすハエを
見事にゲットしたのです・・

普通、猫なら出来そうですが
ミィがやったのは、かなり奇跡!

ハエ・ゲット
[高画質で再生]

ハエ

[広告] VPS



やられた人(ハエ)              (自主規制)
054_Rのコピー

出してた鳴き声は空気ばかりのような気もするが
とりあえず、勝利を確認・・・
058_Rのコピー
食べそうなので子供に見張られてる



  大満足
060_Rのコピー




クロにも褒めてもらう(笑)
064_Rのコピー

クロのファイトばかり目立ち
すっかり薄~い感じになってたミィさん

昨日は我が家でヒーロー(♀ですが)になりました!

うっうっ・・良かったね ミィ
おめでとう!!



今日もとりたてて平和なsao家でした・・・

  
スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミィちゃん、女の子だけどかっこいいよーっヽ(゜▽゜*)ノ
もう一度、動画見てこよう…ほんとすごくかっこいい♪
横顔も素敵だったし(*゜∇゜)

No title

初めまして^^ 訪問ありがとうございます☆

ミィちゃんのウケケケ・・ケケの速さがかなり速かったので 爆w
きっと何かパワァーが違ってたのかもしれないですね^^

余談ですが、私の親友も男の子の双子のお母さんでして^^;
その子らも中学2年生!いゃぁ~~~笑わせていただいてます!
波乱万丈で大好きなんですよ、彼らを☆

ヨッ!金メダル!

野性的な感じが、とっても素敵よ☆!
確かに鳴き声は…
なんだか[微妙ー]な(笑)感じでもありますが…
KO感たっぷりに、やられてしまったTHEフライをみると…
ミィ様々に見えてしまう…

こんにちは

たしかに、クロに比べて動きが少ないって思ってたよ。
性格もあるしね。
でも、ハエには反応したんだね。
やっぱり猫だよね
僕ん家なんか、虫がいると全員、大変なことになるんだよ。
やったね、ミィ。

すっごーーい!

みぃちゃん! そりゃーヒーロー
になるよぉ~♪
BiBiなんて 超へっぽこハンター
すぎて 逆に びっくりだもん~
あの こーふん 無音鳴き
結構 大好き~★ 

No title

みいたんお疲れ様でした(^^)
一生懸命ハエにむかって挑んでますねぇ。
かわいい女の子の声だわ♪
見事に仕留めて株が上がりましたね~。
ハエって鬱陶しいから気になるんです。
こんな風に猫たちが上手にハンティングしてくれると
助かるわぁ~(^^)

No title

こんばんは~♪
うひょ~!ミィさんスゴイスゴイ!!!
しとめた後のミィさんの表情がまた晴れやかで
いかにも満足そう~☆
それにしても、猫って虫を見つけた時
独特な鳴き方するよね~!
鳴き方は面白いんだけど
あの声聞くと「え”っ!!!何がいるの?」って
身構えちゃいます^^;

No title

みぃちゃんの、な、泣き声が・・・(^m^)
saoさんのブログに来る時は、お茶を飲まない事に決めました(笑)
でも、みぃちゃんすごいです!かっこよかったです♪

↓の双子ちゃんに袋で引きずられてる2人の表情が何とも(笑)
ほんと、子供の愛情表現って過激ですよね~。
うちの娘も春&麦に相当ひどい事してます・・・(´-ω-`)

No title

これがウワサの、獲物を見つけたときに出る「カカカ鳴き(?)」ですか?!
ミィちゃん、一撃必殺!
すごいよミィちゃん。クロちゃんも尊敬のまなざし?
というかクロちゃんは割り込まなかったんですね。^^

No title

おぉ~ ミィちゃんやったね~ヾ(^▽^)ノ
見事な威嚇?に 華麗なジャンプ♪
思わずリピートしちゃいました(o´艸`)

その満足な顔に、おばちゃんも満足*.(*′艸`).*

↓ ありゃりゃ^^;

かなりゲッソリしておりますね^^;

No title

おぉぉぉ~~~、みぃさん凄いわ~!
ハエゲット、おめでとう!そして昨日のヒーローおめでとう(笑)
ハエで思い出したんだけど、、、昔飼っていたインコちゃん、大好きな私の所に来ようと走って(鳥なのに飛ばないで走ってきたw)来た時に小さなコバエを踏んづけて仕留めていたコトがありましたw
あんなにちいさい虫をあんなに細い足でww
よっぽど、間抜けなコバエだったんでしょうね~(笑)

No title

普段はとろくても(ごめんね)獲物を捕る素早さがあるんだからカッコーいいねー。
きなこもとろいけど狩りは得意なの。
我が家で一番かも。
獲物を見つけた時の「カカカ」も強烈だわよ。
ミィちゃんの顎の動きが素晴らしい。
仕留められたハエさんはご愁傷様~。

No title

ウケケケケ・・・っていう鳴き方、
うちのはしないんです~
実際に見てみたいのに~
それに、あんなに俊敏に、ハエを捕まえることも、出来なそう(^▽^;)
ミィちゃん、素晴らしい☆

本日、
やっとリアルタイムに追いつきました♪
過去記事も、
とーっても、楽しませていただきましたー
すっかり、ミィちゃん、クロちゃんに、
メロメロですーー(*・・*)ポッ

No title

ミィさん、やれば出来る子、かっこいい~^^v

で、獲物見つけた時の、「ウッケケケ」泣きが、我が家と違うわ。
うちは、もうちょっと、声が出てるわ。ミィちゃん、サイレントモード!

No title

ここにも必殺ハエ捕り娘が居た!(笑)
動画で撮るのって難しいんですよねー
saoさん、やったね!(やったのはクロちゃんか!)
私も動画が撮りたいよー・・ぐすん

おおー

すごいねーミィちゃん!
そしてきまってます!
たまにはゲットですよー
でも食べちゃだめだよ!

No title

すごい!!
うちなんか人間が必死に追いかけてるのに!!
その野生の血、分けてやってください(涙)
全部野良出身なのに・・・

あまりの素晴らしい動きにガラス障子(?)割れるかと思いました・・・ドキドキしたぁ・・・

可愛いの~!!
(^O^)vさおが、ここまで使いこなしてる!
スゴい…今度教えてょ
(ToT)…

さすが猫~

たいしたもんです~
頼り?になりますね

No title

ミィちゃん、誇らしげなお顔してますね!(#^.^#)
いつ飛ぶの!いつ飛ぶの!ってドキドキしてたんだけど
バシっといった時けっこ~おっきい音でビックリ!
かなりの気合いが入ってらしたのね~(≧ω≦。)プププ

ニャンコ便利だなぁ~♪
こめっとなんてハエにでさえ怯えて
プルプルしてますよ~~(-"-;)

☆☆

No title

ミィちゃんナイス(○゚ε^○)v
鳴き方がまたなんとも言えないッス^^
野生的なミィちゃんでしたね!
いつものミィちゃんとのギャップが。。。

おぉ~

こんばんはe-466
ミィちゃんやったねe-271
能あるにゃんe-465は爪を隠すだねe-420
いつものまったりは仮の姿なのねe-446

No title

やったね、みぃさんv-218

箱入り娘なのに、頑張りました。

よくできたので、花丸ですe-278

やれば、出来るじゃん。

クロさんに、負けるなよーぉv-217

No title

ミィちゃんハエGET☆おめでとう~。
鳴き声がカチカチ、カチャカチャなんですね。かわいい~。
うちもハエ見て追いかけますが逃げられます。
ちょっと弱ってるのは捕まえられるんだけど。
相当弱って全然飛べないハエには反応しません・・・。

No title

~お返事~

遅くなりました~<(_ _)>
沢山のコメントありがとうございました!


あさきサンへ
ありがとうございます♪♪
普段はボケボケですが、やっぱり猫でした(笑)

秘密サンへ
訪問、コメントありがとうございました!双子の男の子の
中学時代・・どんなんなってるんでしょう(T.T)

akkaサンへ
フライ君は、死んではいなくて、この後も徒歩逃亡を
頑張ってました(笑)いちおうライオンの仲間です(笑)

クリちゃんへ
そうなの。クロが何かすると、途端に動かなくなっちゃって・・
でも、やりました!!(笑)

panther 375サンへ
BiBiちゃんは普段(本来)のミィと一緒なのかしら?(笑)
いつかゲットする日がきっと来るよ~~(^O^)

あびサンへ
声がかすれてるのですが、いっちょ前に威嚇??してます(笑)
そうそう、ハエって鬱陶しいですよね~( ´△`)

ママちゃんサンへ
ふふ(笑)顔つきが違ってました(笑)誇らしげ(笑)
そうですね~、コレが聞こえたら虫が居る・・・と・・(^^;;

NKCサンへ
カカカカカカ・・・がかすれてますよね(^^;;頑張ってるんですが・・
子供の愛は辛く苦しいです(笑)

梅蔵母サンへ
はい!そうです♪って声出てませんが・・・(笑)
クロは何故かジッと見つめたまま・・・。何故??

蕗まま。サンへ
やりました!自分が若いという事を少し思い出したようです(笑)
むしろ、ゲッソリで神経が研ぎ澄まされた!?(笑)

クロママさんへ
えっ(笑)インコちゃんがあの小さなあんよでですか!?(笑)
それはすごい(笑)結構奇跡ですね!(笑)

きょっぴいサンへ
いいんです、普段はホントに鈍くさいので(笑)
きなこサンもそうなんですか!? ↑取り消し取り消し(笑)

テラコッコさんへ
\(・o・)/ワア!全部読んで頂いたんですね(゜O゜;
ありがとうございます♪恥ずかしいです・・・(笑)

ほんなあほなサンへ
いや、多分もっと声が出るのが一般的だと・・(笑)
普段の鳴き声も口だけ開いてて聞こえないので(笑)

はなサンへ
そうなんです!はなサンとこで憧れてて、まさかミィが
ゲットするとは・・!(笑)ラッキーでした♪

ヒトミンチョさんへ
すぐペロッと食べようとするんですよね~(w_-;
それは本気でNGです(笑)私が処分しました(笑)

いぬサンへ
元野良のクロは傍観者でしたよ・・(^^;;
ガラス障子?は何とか無事で・・(´▽`) ホッ

ゆき~こサンへ
何か、いつも名前が違うような・・・?(笑)
私も一人じゃ何にも出来ないのよ~(T.T)

花あじさいサンへ
そう・・・このまま頼りになっていって欲しいトコですが・・
多分、奇跡なので期待薄です(笑)

こめままサンへ
大きい音が出ます・・って書くの忘れちゃって(^^;;
ごめんなさい・・。こめっとサンvsハエ見てみたいです(笑)

ノンママさんへ
いつものミィなら「あっ!」って見つけた動作だけで
逃げられてますね(笑)二度と見れないかも・・(笑)

ニャォりんサンへ
火事場のクソ力??爪を隠してるというより、奇跡的に
取れた・・って感じです(笑)まったりが本物です(笑)

イヴママりんサンへ
そう(T^T)箱入り娘にしては大健闘なのです!
花丸ありがとゴザイマス♪頑張れ~ミィ~(笑)

ふみサンへ
弱ってからはすぐ口に入れようとして大変でした(;^_^A
変な威嚇?鳴きですよね(笑)空気音です(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
