スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




ミィとクロ



本日いきなり動画の解説から
(*- -)(*_ _)ペコリ


ミィは時々、
謎のハイテンションになる事がある
この日もそう・・
一人「フルルル」と謎の声を上げながら
走り回っていた

当然・・クロは
「この遊びに自分も入るであろう」
と思っている

しかし、イマイチスルーなミィさん
だんだんウズウズしてきたクロは
自らうねって?遊びをアピール
しかし、うっかりソファーから落ちかける(^^;;
それに自分でビックリ!!
すぐさま「アタシは全然落ちてません」
なアピールを始めるのだった・・


あ、あ、アタチは平気!
[高画質で再生]

取り繕い

[広告] VPS




また、別の日は・・
036_Rのコピー
何かを見つめるクロ

033_Rのコピー
ああ・・・・確かに何か居るね・・



そっと回り込んで・・
037_Rのコピー

039_Rのコピー

スルーされる
041_Rのコピー








案外コイツ↓に翻弄されるクロであった・・・

006_Rのコピー






 天然って強い・・・






・・・・・・・なんて記事を書いてたら
学校より「学校閉鎖」の連絡が・・Σ(|||▽||| )
皆様もインフルエンザにお気を付け下さいませ・・・




スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

素直すぎるクロちゃんと、天然すぎるミィちゃん。
いいコンビだ♪
とはいえ、ミィちゃんの
女豹のような妖艶な瞳に、クラっとしました。
将来、楽しみだ。

それにしても学校閉鎖とは!!!!
saoさんのお子ちゃま(怪獣??)は大丈夫なのかしら。
どちらさまも、お大事に・・・(TT)

No title

ミィちゃんこれは・・・うんちんぐハイ?
トイレの前後ってかなりハイテンションになりません?
うちは兄弟揃ってトイレの前後はかなりハイテンションで
お互いつられて大騒ぎになりますよ~^^;

しかし、ミィちゃんクロちゃんの仲良し姉妹は
いつも一緒に遊んでるね~
それもスゴク楽しそうで見ているこっちも楽しくなっちゃう♪

おおおお!学校閉鎖?学級ではなく学校?
スゴイ規模で閉鎖になっちゃいましたね~^^;
インフルエンザ気をつけてくださいね!
私は今日は休みなのですがこれから職場まで
インフルエンザの予防接種に行ってきます^^;

クロよ!日々精進!

おー
ミィは、なかなかの
【やり手】ですなー
( ̄人 ̄)フムフム…
…にしてもクロ!クロ!
めちゃくちゃ落ちそうなって焦ってるー(笑)
うちのスーパーダイなマンと一緒で天然かぁ…

No title

ミィちゃん、もしかして、魔性の女??
天然は強いですよ~うちのはなバァ、16年天然でお嬢ですもん。。

クロちゃん、思いっきり、動揺してますねぇ~笑ったわ~^^ごめんごめん。

 GIFに挑戦ですね~素晴らしい師匠だわ。。。
  
 学校閉鎖!あららら~夜、おねしょシーツ敷いてみるとか・・・



 

あらら・・・

とうとう学校閉鎖ですかー
また受難の日々が続きますね!
でもsaoさんも大変ですね
お疲れになりませんように・・・

でも・・・やるねーミィちゃん!

No title

クロちゃん、すっかり翻弄されちゃってますね♪
↓のアピール中の薄目を開けた顔といい、ミィちゃん、
きっと天然じゃなくって、実は全て計算された動きなのかも~
なんて思ってしまいます(^m^)かわいすぎです!

ついに学校閉鎖ですか・・・インフルエンザすごく流行っているんですね(><)
saoさん&ご家族がインフルエンザになりませんように~。

P.S さしつかえなければ私のところにリンクを貼らせて頂いてもよろしいですか?

No title

せっかくみぃちゃんと遊べるとワクワク待っていたクロちゃんw
最後に別にしたくもなかったかもしれないのに顔を洗っていたのは笑えた泣けたw
えっと、、、みぃちゃんは天然っと…〆(゚∀゚)メモメモ
みぃちゃんに振り回され気味のクロちゃんが可愛い( ´艸`)ムププ

No title

学級閉鎖ということは~まだまだ猫さんたちは
大変ですね」~お子ちゃまたちのお相手で・・・
頑張れ~!!

No title

ミィちゃんのびっくり箱、欲しいなぁ(笑)

学校閉鎖ですか。
かなり流行ってるんですね。
saoさんも気をつけてください。
美味しいもの食べて、免疫力↑↑です。

こんばんは

僕もね、急に走り出したりするんだ。
チョミさんが、「クリちゃん、どうしたの?」って毎回訊くよ。

ミィの行動ちょっと怪しいかも・・・

でもさ、saoさん。
人間もやるよね、クロみたいなこと。
寝てないよ、見たいな。
クロ面白いよ。

No title

ミィちゃんは、何に興奮してるんざんしょ・・
ソファーに爪がグッサリ(そのうちボロボロか?)
学校閉鎖とは・・オヨヨ・・
健康な少年達は喜び、母は溜息をつく(笑)
そして、ミィクロには受難の日(失礼)となる・・
インフルワクチン流行前に間に合うのか?!

No title

いいコンビですね~!
このままの二人でいつまでも居て欲しいですね!

学校閉鎖ですか~!
大変ですよね。
本当に皆さん御気を付けくださいね!

No title

クロちゃん、
ソファから落ちそうになって「落ちてません!」アピールがかわいくて
笑えました。
クロちゃんもミィちゃんも動きがちょこちょこかわいいですね~。

インフルエンザ流行ってるんですね。
saoさんご苦労様です。

No title

マイペースな みぃちゃんに
クロちゃん あっけにとられっばなし~♪
いいなぁ~ この二人!
クロちゃんの 慌てた 気持を
落ち着かせる 毛づくろい かわいいな★
みぃちゃんの んばあ~も かわいぃ♪

No title

ミィちゃんは自由奔放ですね~!
どことなくサテツに似てるかも^^;
そう、天然って強いw
世渡り上手だよね~♪

No title

ミイちゃんの んばあ~ 可愛いい!
クロちゃんの反応も…
落ちてませんアピールも なんて可愛いんでしょうe-267
いっつも 仲良くて 楽しいな~

インフルエンザ 凄いですね 学級閉鎖 学校閉鎖 耳にします
小学校 中学校の お子さん いる方は大変ですね!

No title

クロたん、ソファーから落ちそうになって「落ち着けー落ち着けー」ってナメナメしてるわね。
ポツンと残されたクロたんは何を思ったんだろう?
「アタチが見たものは幻?」とか・・・。

No title

学校閉鎖?!怪獣さんたちは大丈夫でしょうか…?
だとすると、ミィクロちゃんあやうし?!!

あっクロちゃん、全然落ちそうじゃなかったよ~。
誰も見てないし、ましてや動画に撮ってるなんてないない!
取り繕ってお手々ペロペロしてる姿なんて見てないから!^^

No title

ミィちゃん、天然だったんだね(笑)
うちもそうだけど、最初に居た子って一人遊びが上手いですよね☆
んで次からの子は遊ぶ=先住にゃんことだから一人遊びが下手(笑)
あぁ、おんなじやわぁって思っちゃいましたわ(笑)

いやぁぁぁぁぁぁぁっ!!インフル的にもにゃんこ的にも恐ろしい学級閉鎖!!

No title

ええ、インフルで学校閉鎖!!
怖いな。早く予防接種もうってくださいという感じ。

お子様は学校が休校だとクロちゃんとミィちゃんは
遊ばれてしまいますね。

No title

こんばんは(o´・∀・`o)

クロちゃんかなりおだってますね~。

そしてスルーなミィちゃんに、思わず( ̄ー ̄)ニヤリとしちゃいます。

No title

クロちゃん・・・・バレバレなのに・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ミィちゃんは我が道を突き進んでますね~♪
やっぱり箱があると入りたいんだね~~フフ

学級から、学校閉鎖へレベルアップですか・・・お気の毒様です・・・
うちはようやく今日から小・中学校ともに再会です!
久しぶりの一人の昼だ~~~い♪ヾ(≧∇≦*)/

あ、こめはいるけれどもね・・・・

ぽちっと☆

ミィちゃんに翻弄されてるクロちゃん…(^w^)♪
取り残されて、孤独感が漂ってますね~♪

がんばれ、クロちゃん!

No title

ええっ、みぃさんてこんなに KYだっけ?

天然ねぇ・・・

ちょっと、違う気もするなぁv-411

まあ、クロさんも 元気な子だし。たいへんだよねぇ。

しかも、学校閉鎖となv-399

北海道って、そんなに流行しでるんだ・・・

またまた、受難の日々がv-406 みぃくろ、がんばれー。(チッチ注意報発令)

No title

~お返事~

ミィとクロに沢山のコメント
ありがとうございました!♪<(_ _)>


咲くまゆサンへ
女豹のような瞳ありましたか!(笑)ボケボケの目にしか
見えない飼い主です(^^;;
お子達は元気です~(困)


ママちゃんサンへ
そうなのかな?時々こうなってクロを翻弄させるの・・
ウンチなのか、今度見てみます( ̄‥ ̄)=3
はい・・学校規模です~(泣)困った~~


akkaサンへ
いつも翻弄してる訳じゃないんだけど・・・・
たまに小悪魔ガールに変身します(笑)
いや!スーパーダイなマンにはかないません!(笑)


ほんなあほなサンへ
時々なんですよね~。だからクロも騙される(笑)
( -_-)フッ・・・・さすがほんなサン・・GIFへのコメントは
ほんなサンだけ!頑張りました~(T0T)


ヒトミンチョさんへ
とうとう学校規模ですよ~(T_T)
とりあえず週末までですが、土日含みで来週も
どうなるか分からないと・・・外で遊べたらね~( ´△`)


NKCサンへ
ハッ!(`ロ´;)すべて計算ずく・・!!(笑)恐ろしいです
しかし、毎日じゃないんですよね~(・_・?)
リンクありがとうございます♪是非よろしくデス!♪


クロママさんへ
普段ボンヤリ時々天然、です(笑)
クロが超慌てて顔を洗い出したので、私も
笑ってしまいました(笑)期待が高かったのね(笑)


花あじさいサンへ
学級閉鎖が先週までで、学校閉鎖に拡大したんです~(泣)
馴れてきたかもしれませんが、
多分ストレス溜まるかなぁ・・・と(^^;;


kettyサンへ
あははは(笑) では、差し上げます(笑)
かなり流行っている様で、元気を心配してるうちは
まだいいんですよね(^^;;ご飯沢山食べなくちゃ~!


クリちゃんへ
そう!突然なの!だからクロも振り回されるんだよね(^^;;
クロの取り繕いみたいの、確かに人間もやるね~(笑)
朝礼中のうたた寝とか・・・やります(笑)


はなサンへ
何なんでしょうね??いつも突然始まるんです(笑)
噂のウンチハイなんでしょうか・・・?
こっちインフル流行り過ぎです~(T0T)


凪ままサンへ
普段はどちらかというとクロがミィを翻弄してます(笑)
仲がいいのは間違いないので、このままで・・(*゜v゜*)
学校です~(泣)がんばりますorg


ふみサンへ
ねっ(笑)アピールがささやか過ぎて見えなかったら困る
・・と思って解説つけましたが、私のツボ映像だったので(笑)
インフル早く終息して欲しいです・・・(T_T)


panther 375サンへ
クロの期待感が伝わったでしょうか??(^^;;
ミィが振り回した・・・というより、クロが期待し過ぎ?(笑)
慌てて毛づくろい(笑)ごめんね~、動画撮って・・(笑)


いずみ123サンへ
これが、いつもいつもじゃないんですよ~
たまになるんです(笑)なもんだから、クロも混乱(笑)
サテツさんは確かそそうもお揃い・・・(^^;;


milk☆サンへ
んばあ!って脅かすつもりは本人には無く(笑)
単に箱で一人遊び中なんです(だから構われない (^^;;)
ホントに・・インフル早くおさまって欲しいです(T_T)


きょっぴいサンへ
あははは(笑)ミィの幻!(笑)
落ち着くための毛づくろいが慌て過ぎですよね(笑)
実はクロはよくあちこちから落ちるのです・・( ̄∇ ̄;)


梅蔵母サンへ
怪獣たちは、実は若干咳をしてますが、
すっごい元気です・・・llllll(-_-;)llllll
あっ(汗)そ、そうそう、誰にも見せてないし!
ましてや公開なんてしてないよ~~(^^;;


いぬサンへ
常時天然ではないんですが、時々分からなくなる事が(笑)
そうかも!クロは遊ぶのはミィとセットじゃないと下手かも(笑)
いぬさん!!学級・・ではなく・・学校。なんです~~(涙)


チョビ&みゅうサンへ
そうなんですよ~( ´△`)泣 丸ごと閉鎖です(x_x;)
新型と普通のと両方出てるみたいです( ̄□||||
ミィクロが遊び相手になるのは間違いありません・・


まろこサンへ
ですね~(笑)一人で期待し過ぎです(笑)
ミィは時々周りが見えなくなるようで・・・・(;^_^A
とっぽサン、少し良くなったみたいで・・(*^^*)


こめままサンへ
そう(笑)バレバレなのに、必死で取り繕ってマス(笑)
あら、そちらは再開したんですね~♪学級閉鎖が再開して
その日のうちに学校閉鎖です・・・つかの間でした(涙)


@にゃんころサンへ
いつもは逆気味なんですが、定期的にこんな事が
起こります(笑)そんな時は、人間に遊べ遊べと
うるさいクロです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


イヴママりんサンへ
いやいや(汗)いつもじゃないんですよ。この謎のハイテンション
が起きた時になるのです・・。クロも唖然・・・(笑)
インフル何でこんなに流行ってるの~(涙)
やっぱり北海道だから?寒いからでしょうか??(´;ェ;`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
