スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




後ろから



よっ、アイドルクロっち~
写真切れてきたから可愛いから
ちょっと撮らせて~

パシッと・・・
017_Rのコピー
(うーん・・あんたは中々ピント合わないし・・
色も上手く出来ないなぁ~)




もう一枚行きま~す・・・・・・・・ ん?
016_Rのコピー
あ、いや、気にしないで~
そのままソコで待機しててね~(;´▽`A``




え~っと・・・
018_Rのコピー


そこの方、写りこんでますよ( ̄Д ̄;;
013_Rのコピー


もしも~し
020_Rのコピー
えっ・・( ̄▽ ̄;)

そ、それはナニアピールですか・・?
今日も子供の試練に耐えたよ・・?
それともヒーローがあっちゅう間に忘れられたから・・?
ていうか、アタシを構ってくれないけど、平気よ・・みたいな??

しかもほんのり薄目ですね・・?(≡д≡)

015_Rのコピー
ま♪
そそそそんな急に可愛い顔して・・・(*ノノ)
パシッパシッ(←まんまとミィを撮ってる)



(*。◇。)ハッ!、しまった
クロの撮影なのに(汗)




すいませ~ん汗お待たせしました~
011_Rのコピー
      ↑ 気分はアイドル

あっ、いやいや別に何も汗

でわ、撮影続けま~す・・・・





スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

うわーー

クロちゃんもかわいいけど・・・
キルティングのなかのミィちゃん同化して
まるで模様みたいでびっくりしました
でも2匹共かわいいよー
きょうも耐えたのねー
がんばれーミィちゃん!クロちゃん!

No title

一瞬心霊写真かと思った・・・!!
ミィちゃん、見事にシンクロしてるねぇ(笑)
え?主役はクロちゃんだった?

No title

わ…笑える(ノ∀`*)ウヒャヒャ
いい表情してますねぇ。
ミィちゃんってよくびっくりおメメになるんですね~。
そこを逃さないsaoさん、さすがです。
猫たちの表情が豊かだなぁといつも感心しています。

猫って表情がないとか誤解してる人がいますけど、
ここのミィちゃんやクロちゃんを見たらきっとびっくり
しますよ、うんうん(^^)

クロちゃんの後ろのミィちゃん、ズームアップしても
おばちゃんにはカバーの柄にしか見えず目をゴシゴシ
しちゃいましたわ(汗
黒猫の写真は撮りにくいらしいですね。
クロちゃんはとってもいいお顔で写ってますよ(*≧ω≦)b♪♪
いつもいい表情で楽しませていただいてます。
かわいいぞ~!

No title

こんにちは~♪
ぶっ!ミィちゃんさすが!
クロちゃんにアイドルの座は渡せないわ!って感じかな?
お昼寝中もカメラの気配を敏感に察知して
すかさずクリクリお目目でカメラ目線!
それも飛び切り可愛いお顔しちゃって~
ニクイね~^^
クロちゃん、せっかくポーズとって待ってたのにね~
さっ!クロちゃん、気分を取り直してバシバシ撮ってもらいましょ~!

おもろすぎ♪

みぃちゃん 合成かと
思っちゃいましたよ~!
見事な 遠近法♪
二人とも 表情たまらんす★

No title

クロちゃん、怒ってるッ( ´艸`)ムププ!?
でも、ミィちゃんの座ってる所が、絶妙過ぎて、
気になっちゃいますよねー!
カバーの柄のワンちゃん?ネコちゃん?の
丁度、首部分にお顔があるんですものー!


黒猫さんの写真を撮るのは、
難しいですよねー(^▽^;)
実物は、写真の数百倍はかわいいのにね~(親ばか)

No title

なんというか、人間の世界でもちょっと端っこに
写り込んでるヒトに全部持ってかれちゃうことって
ありますよね~。^^
ミィちゃんの何かを悟ったかのようなその薄目顔と
最後のクロちゃんの仏頂面が対照的で楽しいです!

No title

ミィたんもクロたんもまん丸お目目で可愛いわよん。
ミィたん、カバーの模様と同化して最初分からなかったわ。
この上で寝んねしていて間違って踏まれないようにね。

No title

ミィちゃん、マルチカバーの柄と化してませんか(笑)
いい感じで写り込んでくれましたね。

No title

プ(●´艸`)*:.。o(笑)

ほんと すっかりアイドルになりきっていただけに^^;
saoさんがミィちゃんに夢中になって
アイドルである私を置き去りにして~

     プン( ̄^ ̄●)~~~

って(o´艸`)クロちゃんかわぃぃ~♪
人間並みの表情していますね^^

ってってって ミィちゃんも 宮沢賢治になりきってるし^^;
ってってってって・・
宮沢賢治は男 ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナイスなポジションをキープしてるミィちゃん!(≧ω≦。)プププ
私がカメラを構えてても・・・
きっとミィちゃんにズームインしちゃうかも!

最後のクロちゃん・・・目が三日月になっちゃってるよっ!
おもしろすぎるぅ~~(≧∇≦)/

あ、クロちゃんは首元慣れたのかなァ~?

☆☆

No title

一瞬、模様かと思ったらミィちゃんでした。(;・∀・)ハッ?スミマセン
遠くから視線を送る表情が可愛らしくてメロメロです。
そして、クロちゃんのすね顔ヽ(≧▽≦)ノサイコ─ッ♪

No title

目だけで、表情が色々変わる
猫ってすごいですよね
でも、そこがかわいい~です
背後のミイちゃん、グー(*^^)v

No title

まだ駆け出しの、うちのブログにココちゃんを見に来てくださって、ありがとうございました。ようやくお礼に上がることができました・・・大変遅くなり、本当に申し訳ありませんv-436
ミィちゃんクロちゃん、とっても可愛いコンビですね。またお伺いいたします。

No title

ミィちゃんのお口は、口角がキュっと上がってて
笑ってるように見えますね~^^
ミィちゃんかわいい~!
クロちゃんの怒った顔も可愛い~(´∀`)

No title

そうでしょ、黒猫はオートだと 室内は無理よ。

赤外線で距離を測るから、反射しないもの。

うちは 黒いのが4匹いるから、 室内のときはオート解除して写してるもの。

フラッシュも、ダメだよ。

白くなるから、露出をあげて フラッシュなし。

頑張れ、黒いのの飼い主諸君v-91

No title

何処までがミィちゃんなんだか、柄なんだか???

2枚目のクロちゃん、おじいちゃんの眉k・・・グホゲホッ^^;

遠くからもカメラ目線。大丈夫、主役よぉ~

クロちゃん可愛いよ~

赤いスカーフが似合ってますね~
でも黒色は、目のさかいとか 分かりにくくて損してますよね
肉眼だと こんなに可愛い!!のに~
てな感じです。
そして、写したい子じゃない子にピントが合う・・・
こっちが良い感じに撮れること 多々ありますよね~なんか複雑な気分です

No title

クロちゃんの不満そうな目に笑いましたw

まるで守護霊のようなミィちゃん…眠そうですね。
のあもよく半目で寝てますよ~
あれなんででしょうね…

相変わらず2匹とも可愛いi-80

No title

もちろんクロたんも可愛いけど・・・
後ろに密かにたたずんでるミィちゃん・・・笑える!!
もう悟りの境地なのねー(。-∀-)♪
そのバンダナ(首輪?)似合ってますねー(*^_^*)
うちも首輪買ったんで楽しみー♪
あ・・ヒョウ柄じゃあないけど(笑)

クロたん達はちょこえりの上級首輪でも行けそうですね!!
付けてあげたい゚+.(*ノェノ)゚+.

No title

saoさんうまい~。笑えました~!!
ほんとに毎回楽しみです♪
クロちゃんの1枚目かわいい~。ラブリ~ですね~。
ミィちゃんが細めで小さく写りこんでるのが超笑えましたww
次回も期待してます~。

No title

びっくりした。
最初、ソファーの生地の柄が3Dのように飛び出しているように見えちゃった。
目が合うとドキッとしちゃうよね。

No title

~お返事~


ヒトミンチョさんへ
ミィが隠れ身の術が使えるとは思いませんでした(笑)
せっかく耐えたのですが、本日午後からまた子供たちが
居ます・・・(T▽T)


いぬサンへ
ハッ!(`ロ´;)そうですね・・・、ちょっと怖いかも(笑)
頂き物の可カバーとミィがこんなにマッチするとは・・(笑)
ええ、一応主役はクロのつもり・・・?(←あやしい)


あびサンへ
ありがとうございます~o(・∇・o)(o・∇・)o 嬉しいな♪
二人のささやかな表情を必死で撮ってます(笑)
ミィの隠れ身の術、いかがでしたか?(笑)


ママちゃんサンへ
そうです(笑)初代アイドルとしては撮影現場は命です(笑)
うっかり、ミィのアイドル光線にやられてしまいました
クロはすぐあんな目つきをするのですが・・(-o-;


panther 375サンへ
あははは!確かに・・ちょっと合成っぽい(笑)
しかし、正真正銘、本人がソコに居ました(笑)
めちゃ写るので気になって仕方ありませんでした(笑)


テラコッコさんへ
そうそう、ちょうど後ろに何か見える・・・・(笑)
あ、ホントだ!柄のワンちゃんの首から上が
ミィになってますね~(笑)コリャ怖いわ(笑)


梅蔵母サンへ
ありますあります・・(^^;;その人は写真に写ってるとは
全然知らず・・みたいな(笑)
近くと遠くで楽しみました♪(笑)


きょっぴいサンへ
きょっぴいサンからの頂き物カバーが、こんな記事になるとは・・
ありがとうゴザイマス(笑)こんなに同化するとは
この時まで気づきませんでした(笑)


kettyサンへ
ええ(笑)ミィはカバーの柄の一部です(笑)
いい場所に居てくれました~(爆)


蕗まま。サンへ
ふふ(笑)クロったらこう見えて、可愛がられるの
大好きなんです(*≧m≦*)ププッ
ミィは遠い国へ脳が飛んでってます(笑)


鍵コメさんへ
わざわざありがとうございます
お大事になさってくださいね


こめままサンへ
ですよね!(笑)も~、気になってしゃーなかったです(笑)
クロはホント気を抜くと目つき悪くて・・(笑)
バンダナ馴れました♪・・・かな??(笑)


amedioサンへ
いえ、いいんです(笑)完全に同化してるので(笑)
何故その絶妙な場所に居る!?って感じで(笑)
クロのこの顔は、実は撮りやすいんです(-m-)ぷぷっ


あかねサンへ
そう・・お顔の表情がクルクル変わるわけじゃないから
お目目が大事?ですよね♪
でも、猫って結構表情豊か♪です(*^^*)


みちこんサンへ
わざわざ訪問ありがとうございます♪
ココちゃんの元気なその後が見れて嬉しいです♪
また見に行きますね~(o^∇^o)ノ


モヒロさんへ
そうですね(笑)たまに言われるんですが
ミィのお口ってちょこっと変わってるかも?(笑)
クロは、いっつもこんな顔してます~(笑)


イヴママりんサンへ
いや、ホント。撮りづらいです~(T^T)
でもって、オートしか撮れない私・・・・(^^;;
が、頑張ってマニュアル撮影できる様になります~(^^;;


ほんなあほなサンへ
わはは(笑)どこまでも柄のように見えますよね(笑)
あっ!(笑)そうなんです!クロは村○元総理みたいな
眉毛なんです(笑)福が来そうな来なそうな(笑)


花あじさいサンへ
そうなんです(^^; なかなか上手く撮れなくて・・
黒い子は・・・(←腕のせいでもある (^^;; )
すっかりミィの方がいい感じになっちゃいました(笑)


詩帆サンへ
むふふ♪クロはいっつもあんな目つきです(笑)
守護霊!!(爆)面白い(笑)今度使わせて頂きます!(笑)
白目でもなく、半目・・・・起きてるんでしょうね・・(笑)


お姉さん。へ
ミィがあまりにも菩薩な顔で寝てるので、何て言わせようか
かなり悩みました(笑)何とも言えない顔です・・(笑)
ちょこえりとは!?一体何ですか!?上級の響き・・・


ふみサンへ
えっ" "(/*^^*)/ ありがとうございます(^^;;
期待される程のモノはないですよ~~(滝汗)
今日とか適当です・・・すいません・・・(x_x;)


チョビ&みゅうサンへ
あははは(笑)心霊写真かと思われた方もいるようですから・・
確かに。同化し過ぎて怖いです(^^;;
うっかり気づかなそうですよね(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
