スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




試練

我が家には今悪魔がいる



それは・・・・






コレ・・・・
044_Rのコピー
怖っ (/||| ̄▽)/

ゴホン汗
間違えました<(_ _)>







それは・・・・・・





 ↓コレ↓(×2人)
014_Rのコピー
うう・・・
我が子ながら、どこから突っ込んでいいのか
分からない・・・(-ω-;)




そんな悪魔に呼ばれて振り返ってみると・・・
024_R_20091020110132.jpg
ゲッ!Σ(・ω・;|||! クロ・・・・・
(靴下をかぶせられてる・・・)

それは・・ミィの大好きな私の靴下!(過去記事参照)



しかし・・・
当のクロはあんまり気にしてない様子・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

見えてます
[高画質で再生]

未確認生物

[広告] VPS
じゃらしを見失ってる時もあるが(^^;;
意外と楽しかったのかしばらく遊んでた ( ̄ェ ̄;)









しかし・・
021_Rのコピー
そう、今まで昼寝していた時間に子供がいると
ゆっくりお昼寝はさせてもらえない
(猫も気にして眠れない (^^;; )



024_Rのコピー
ミィと二人で

017_Rのコピー
ひたすら耐える・・・




( ̄~ ̄;) ウーン

仕方ない・・・・
オヤツ、買ってくるから待っててね




スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

耐えるんだ!ミィ&クロ

うんうん( ̄人 ̄)
本当子供達は、うるさいからねー
猫だって、犬だって…
実家の[オカメインコ]までが…
トサカたてて怒ってるよ!
頑張れーミィ&クロ!!
もうしばらく…
もうしばらく…
耐えてくだされーぇー

なぜに?靴下が・・

靴下は悪魔の仕業?!でくろちゃんの頭に?
ちゃんと見えてるところが憎いですね
遊びをとるか?靴下を外すのをとるか・・
やっぱ遊びでしょう(^◇^)
かわいいわぁ

怪じゅ…ゴボゴホ…悪ま(^_^;)イヤイャ、で、ミィさん、クロちゃんの結束が固まりますね。風の噂で聞いたんですが、saoさんの靴下には、(足?)特殊フレーバーが潜んでいるとかo(^-^)o一度、試してみたいなぁ(笑)

No title

息子さんに大ウケしました(^^;)
まぁ男の子って・・・ていうか、このぐらいの子って
こんなもんでしょう。
私にも遠い記憶が・・・

靴下かぶってるんですね(@@)
嫌がってるのかと思ったらそのまま遊んでるし(笑
それにしても、たしかに日常と違うと猫たちは
戸惑いますね。
特に寝る時間に人がざわざわ居ると・・・
うちも休日は主人を気にしてウロウロしてます。
「オイラたちの寝る場所なんだけど~」みたいな
訴えをしてきますよ(^^)

No title

靴下はまさかクロちゃん自身がかぶった訳ではないですよね(笑)
もしかしてそれもお子さんかしら(;´▽`A``
クロちゃんが楽しそうなのでいいでしょうけれど
でも、本当はゆっくり寝ていたのでしょうね^^

もう少しの辛抱・・・だといいですね、クロちゃん、ミィちゃん^^

まったくー

saoさーん!
1人でくすくす笑っちゃいましたよー
さすが男の子!
いたずら盛りです
でもねーちゃーんと見えていたんですね!クロちゃん!
姉妹仲良くもうひと頑張りしてねー

No title

悪魔くん やりますね~
クロちゃん、すごい 見えてるのかな~?
ミイちゃんもクロちゃんも ひたすら 我慢ですね…
頑張って乗り切ってねv-217

クロちゃん・・・

あなたって ひとは・・・
本当に アスリートのよう!
私も 靴下 BiBiにかぶせたけど
おもちゃで遊ぶ 余裕なんてなかった~!
ミィちゃん エクソシストかと 思わず
十字架 探しそーになったよ~
こどもちゃん い~い ほじりっぷり★

No title

ミィちゃん、その信じてる明日には学校閉鎖が
解除されるのでしょうか。……きっとまだだよね?(^^ゞ
怪獣さん、×2というところが泣けてきます。
あ、けっして笑って涙が出てるわけじゃないですよ。^^
ミィクロちゃん、悪いのはインフルエンザだからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

×2

悪魔に間違えられたミィちゃんe-351見た目は納得ですe-277
悪魔ちゃんズは、やることすべて2倍ね。
ミィちゃんクロちゃんペアでよかったねe-441どちらか一匹だったら・・・と考えるとe-330
うちも、ジェル弟子が戻ると姫猫にいたずらしまくりe-464
限界に達した姫猫に教育的指導(赤い3本ライン)を受けていますよe-454

インフルエンザが治まるまでe-304
ミィちゃんクロちゃん忍んでニャe-466(ジェルより)

No title

ホントに小悪魔だぁーっ!((●≧艸≦)プププッ
頑張れぇ~~~ミィちゃんクロちゃ~~~ん!!
インフルめ!コンニャローだねっ!(爆)

でもほんと子供って・・・・・残酷よね・・・
うちも(llllll゚Д゚)ヒィィィィって事してゲラゲラ笑ってる時あるもん・・・

耐えるんだぞ~~~!

ミィちゃんの白目・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

☆☆

No title

今晩は!今日のタイトルは「エクソシストもといネコシスト」のようですね・・・(´゚∀゚`;)ドキドキ
インフルはいったいいつまで続くんでしょうかね~。
仕事柄、子供たちがくる所なので、元気な子達がやって来るんですが、入ってきたらすぐ「そこの消毒液で消毒!!」と叫んでます(´-∀-`;)
まだしばらく続くと思うので、ミィちゃんクロちゃんガンバですよ!

追伸
なんとか回復してくれました♪今はモリモリ食べてくれてます!

^^

クロちゃんが本当の「真っ黒」に!!(ワラ
でも本気でイヤなら、これくらい取れますもんね!
本当だ、楽しんでる~v-413
仕方ない、おやつで機嫌を・・・
ん?おやつ?解禁したのですねv-398
ミィちゃんクロちゃん、良かったねv-424

No title

あれれ?クロちゃんいつからゾウさんになったの?
黒い靴下が長い鼻に見えちゃった~!笑
それにしても息子さん、やんちゃで可愛いわ~!
こんなことされても、あまり嫌がっていない風なクロちゃん
器が大きいね~☆
毎日鍛えられてるからかな?^^;
姉妹並んで空を見上げてる姿が
とっても可愛いね~^^

No title

出た~!悪魔の仕業ですか???
でも、意外とちゃんと動けているのが凄いですね!
早く平穏な日々が来るといいですね。。。

一番最初の写真、怖いけど笑えますね~!(^^;)

No title

悪魔!あー!驚いたッ(^▽^;)

それにしても、
靴下かぶりながら、上手に(?)遊んでるのが、
スゴイッ!!
じゃらしが見えてるような動きだけどー!

ちびっ子パワーに圧倒されてるのね~
頑張れ!ミィちゃん&クロちゃん!!

No title

ひぇ~!わたくしは目を覆ってしまいました
クロちゃん、靴下脱ぎたいけど脱げないんでしょ?
じゃらしで遊ぶ健気な姿を見て涙涙でごじゃります
saoさーん、悪魔に蹴り入れたってー(笑)
・・ってか、男の子ってこうなの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お昼寝したいよね・・・

元気な子供にゃ 単なる秋休み状態ですね・・・。
母親も大変だけど、にゃんず!!!頑張れ!!!
きっと いいことがあるよ~!!

No title

楽しんでいらっしゃる・・・(笑)
何故そんな事を!?ってことありますねぇ・・・

あかん、最初の悪魔が頭から離れません(笑)
あぁ、苦しい!!

No title

そうかミィもクロも昼寝できないのね。
でも好きな子わざといじめちゃったりするでしょう。
愛情の裏返しだと思って、明日へレッツゴー。

すいません。こちらのブログのリンクを貼ってもいいですか?

No title

そうかミィもクロも昼寝できないのね。
でも好きな子わざといじめちゃったりするでしょう。
愛情の裏返しだと思って、明日へレッツゴー。

No title

みぃちゃんくろちゃん、二人で励まし合って頑張って!仲間がいるって心強いですね。

No title

どっちも悪魔に見えますね~。
クロちゃん靴下かぶってても全然平気なの?
更に遊ぶなんて大物だね☆
そっかぁ~お昼ねできないのかぁ~。
ミィちゃん、クロちゃんがんばって耐えるんだよぉ~。

こんばんは

仕方ないよ、ミィ、クロ。
インフルエンザには勝てないからね・・・
もう少しの我慢だからね。

No title

さすが北海道、ヒーターがついてる。

関東は、昼間は半そでだよん。

クロさん、見えてるんだね。

しっかり、じゃらしを見てるもん。

しかし、耐えるのみだねぇ。

二匹とも女の子だから、耐えてくれるでしようv-406

ああ、うちの女?は無理よん。(牡丹)

たぶん、食うわ・・・v-399

No title

本当に嫌なら引っ掻きながら後ろに下がって外そうとするものね。
そのままおもちゃで遊ぶなんてクロたん余裕だね。
透けて見えるから被されているとは思っていないとか・・・。

No title

初めまして、SAOさん。
かわいい三人のお子様ですね♪
私も黒ねこ2人で・・仲良く・幸せに日々の生活を過ごしています。
北海道ですか~~♪
主人が北海道の大学だったので、彼の級友が集まると、北海道の話でもりあがります。
これからは寒い時期にはいりますので、皆様お体にはおきをつけてください。
これから、訪問させていただいてもよろしいでしょうか???

よろしく、お願いします。

No title

~お返事~

今日はまとめてお返事になります
申し訳ありません<(_ _)>

akka様
yosshiiねこママ様
ほんなあほな様
あび様
くろ★るぅ様
ヒトミンチョ様
milk☆様
panther 375様
梅蔵母様
鍵コメ様
ニャォりん様
こめまま様
まろこ様
RiE様
ママちゃん様
凪まま様
テラコッコ様
はな様
鍵コメ様
花あじさい様
いぬ様
チョビ&みゅう様
みちこん様
ふみ様
クリちゃん様
イヴママりん様
きょっぴい様
アリー様

コメント、ありがとうございました!
yosshiiねこママ様、アリー様
訪問ありがとうございます♪

男の子ってこんな感じ・・・というか
本当はもっとすごいです(泣)
怒鳴りすぎで喉を痛めました・・・( ̄∇ ̄;)

クロは前が見えている様で(笑)
しばらく遊んでましたが、その後救出いたしました
あの靴下(もしくは私の足)から一体何が出ているのか・・
謎は解明しませんが、何かは出てるんでしょうね~(笑)

ミィの悪魔写真にもコメントありがとうございます(笑)
この日は何度寝ても白目になってばかりで
なにやら夢を見ている様子でした・・・
両目白目は怖いです・・・(笑)

学校閉鎖中は、コメントのお返事や
訪問が滞る事があるかもしれません(・・、)
でも、出来るだけやっていきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
