


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




成長した?



ネタも尽きてきたので・・
久しぶりに前の写真を整理してたら
ミィとクロが大きくなったなぁ・・・と改めて思った





ウチに来たばかりのミィさん
061_20091021113802.jpg062_20091021115743.jpg



保護したてのクロ
664.jpg665.jpg


・・・・・・・・・・・・・

か、かわいい・・(〃 ̄ω ̄)σ エヘヘ  ←ばか





そんな二人もすっかり大きく・・・
080_Rのコピー
く、クロ、それはナニ歩き?(・・;)


073_Rのコピー
あ、いや・・・・
なに、姉ちゃんの側がいいの?


074_Rのコピー
・・・・・・・ていうか、こんな姉ちゃんでいいの?(T-T)


075_Rのコピー
そ、そう・・・・


078_Rのコピー
でも、あんたいつも姉ちゃんを枕にしてるよね・・・


079_Rのコピー
なんだ??お腹が十字に割れている!
腹筋か!?(笑)






なんにせよ・・
086_Rのコピー


幸せそうだからいっか~(σo ̄)♪








   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

^^

あっはっは!
クロちゃん、ミィちゃんの顔を押さえてますねv-398
小さい頃って本当に可愛い・・・
あ、もちろん今も可愛い!!うん!v-353
ホントだ、腹筋が割れてる・・!
理想の「強い女」に近づきつつありますね(ワラ

No title

初めまして。
訪問履歴からきました♪
ほんとだ(笑)腹筋割れてる~(>m<)
仲良しですね~羨ましいです(^o^)
また遊びにきます。

No title

ほんとクロたんはミィちゃんが大好きなんだねぇ♪
微笑ましいなぁ( *゜ー゜)
小さい頃の2ニャン、とろけてしまうくらいの可愛さっ(*´ェ`*)

No title

も~~~仲良しさんなんだからぁ~~(* ̄▼ ̄*)
かわいすぎるじゃないのぉ~~~♪
どんな形に曲がっても、くっ付いてたいのね!

小さな頃もホントめんこいのぉ~~~♪

だけど・・・・クロちゃんて腹筋割れてたのね・・・( ̄□ ̄;)!

ちっちゃいねー

うわーミィちゃんもクロちゃんもかわいいー
小さいうちはかわいいの一言です!
でもー腹筋が・・・
そしてミィちゃんの白目・・・ひぇー
うちもだけどsaoさんちもほんとに仲がいいですね!
双子ちゃんはまだおうちにいるのかなー?

No title

あああ、今もかわいいけど、ちっちゃい時のみぃちゃん&クロちゃん、
とってもかわいいです~(*´д`*)

ほんとだ、腹筋割れてるっ!
↓の靴下を気にせず遊ぶ姿といい、間違いなく夢の強い女のコに
成長してますね(^m^)

リンク、saoさんのところにまで貼って頂いて本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします~

ベッピンさん♪

まぁ♪
ミィかなりのベッピンさんねー
(クロだって可愛いわよー)
でもミィは、うんうん格別ね!
しかし…昨日のホラーな顔とは大違いだなー(笑)
クロもsaoCHANと何よりミィと出逢えて幸せだね♪

No title

可愛いですね~
子猫のときって、天使ですね~
や~ん・・・貫禄ついたね・・いや成長したんだね

No title

仔猫のかわいさったらないですよねー。
ふたりともふわふわだあ。(/▽//)

クロちゃん、いくら強くってもやっぱりミィちゃんが
お姉ちゃんなんですね。甘えん坊さんだ~。^^
ミィちゃんも腹筋の割れてる強い妹がいて
きっと心強いと思うよ!

No title

腹筋割れてるなんて、
カッチョいい☆
あ・・白目むいてるミィちゃんも、
カッチョいいよぉ( ´艸`)ムププ

本日は、
お願いが、あるのですが・・・

私の方のブログに、
リンク貼れせて頂いてもよろしいでしょうか?
もし、御迷惑でなければで、かまいませんッ!

こんばんは

チョミさんも僕達の小さい頃の写真見ては、にやにやしてるよ。
ちょっと前にクロを保護したと思ってたけど、大きくなったね。
チビっ子に負けずに、元気に育ってるね。

No title

いや~ 小っちゃくて 可愛い!
それにしても ホントに仲が良くて良くて
毎日 二人見ているだけで たまりませんねe-454
クロちゃんはミイちゃんが 大好きって感じが伝わってきますねe-267

No title

うおお~~~、かぁわいいいいいいん♪
おっと・・・思わず吠えちゃいました・・・(--;)

仲良しなミィちゃんクロちゃん♪
本当に姉妹のようで、和みます。
(・・・・・うらやましいってば)

これからも仲良くね~~~(^^



No title

こんばんは!
saoさんごめんね(*;ω人)いつもポチ逃げで。。。

小さいときって、本当にかわいいよね~^^
あっという間に大きくなっちゃって、ちょっと寂しいかも。。。
でもでも、成長も楽しみだし、、、ね!!
ミィちゃんとクロちゃんは、本当に仲良しさんでうらやましいです!
うちにはこんな光景ないです(ρ_;)

No title

リンク、早速貼れせて頂きましたー♪
ありがとうございます~(*^-^)

No title

こんばんは~♪
ちっちゃいミィちゃんクロちゃん超可愛いね~!
スクスク大きくなっても2にゃん仲良しで
見ていてとっても癒されるよ~^^
しかし。。。クロちゃんの割れた腹筋スゴイ!
クロちゃん見習って腹筋鍛えなきゃ~笑

No title

今のクロちゃんを見てると昔が信じられない
saoさんちでミィちゃんと楽しい毎日なんだろうな・・
クロちゃん、マッチョな女になるんだよー
ミィちゃんの事は任せたよ!(笑)

No title

おぉ~ ミィちゃんもクロちゃんも大きく立派に育ちましたね♪
それにしてもミィちゃんの半目寝はいつ見ても怖いですよね~(o´艸`)
それでもかわぃぃからガン見しちゃうんですけどね(o´艸`)

↓ 靴下かぶされているクロちゃん^^;
強くたくましく育つのだぞ(゚∀゚*)/

No title

と、トップに丹下段平がっ!!

本当、クロちゃん大きくなりましたよね。sao家に来て幸せ物ですね。腹十次が何だか生き物の顔に見えそうですよ。
も~saoさんのところは幸せいただけるのよ♪

No title

小さい頃のミィちゃん、クロちゃん可愛いです!!
寄り添って寝ている姿、しあわせそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トップで大爆笑しちゃったじゃないですかっ!!
もう完璧にツボに入っちゃいましたよ!!

ウチは8ヶ月くらいの時に来たので、子猫時代を
知らないんですよー。だから小さい時を知っていたり
写真があるのが羨ましいです。ミィちゃんもクロちゃんも
小さくてかわいいなぁ。

それにしても「フォト蔵」!いいですね~。
近々ごっそりいただきますねー!
ありがとうございます~。

No title

クロちゃん目が優しくなってるニャン!良かったニャン!

No title

ほんと猫の赤ちゃんって、無条件に可愛いですよね。
一番我が家の猫が可愛いって、誰しもが思うんですが、
最近猫のブログを毎日ネットサーフィンしていると、
他の家の猫ちゃんも親近感が沸いて、かわいいな、今日は何があったのかな、って気になってくるんです。
不思議ですね。

昨日のコメントですが、すいません。
最初のコメントがどういわけか不正用語が使われている、とかなんちゃらでエラーではじかれたもので。
だから後半のリンクの件をはずしたのですが、まさか2回いってると知りませんでした。

お言葉に甘えさせて、リンクをブログに貼らせていただいてもいいですか?
パソコンにうとくて、リンクを貼っておけば、すぐにブログを見にいけるので、便利なんです。

No title

こんばんは。
クロちゃん、お腹ほんとに割れてる。
腹筋??そしたらすご~い!!
ミィちゃんもクロちゃんも小さい頃かわいい~。
でも今もかわらずかわいいよ~。
これから銀太ちゃん見に行ってきます~。

No title

わぁ!!ちっちゃい頃のミィちゃんクロちゃんかわいい~(´∀`)
今ももちろん可愛いよ^^
本当に仲良しですね~!
クロちゃんの引き締まった腹筋!
うちのモフにも見習って欲しいです^^;

No title

おお、クロさん 「けんしろう」v-361

鍛えすぎだって、女の子なのにぃ。

いよいよ、猫団子の季節よねぇ。

うちはね、桜さんが中心の猫団子だったから・・・

今年は、見れないかなーぁ・・・

長老が居なくなって、寂しいわねv-409

No title

か!!!・・・・かわええ・・・゚+.(*ノェノ)゚+.
ホント、子猫って気付かないうちに大きくなってしまうものですね(^ー^;)
大きくなっても可愛いけど、やっぱ小さい頃は格別だわ♪

それにしてもクロたん、ミィちゃんのこと大好きなんだねー☆
見てるこっちがほのぼのしちゃう♪
うらやましいわー(*^_^*)

No title

~お返事~


RiEサンへ
そう(笑)好きと言いつつ、ミィをしいたげてます・・( ̄∇ ̄;)
これ以上強くならなくてもいいんだけどね・・・(^^;;


ぴなたサンへ
訪問、コメントありがとうございます♪
コレは・・(笑)毛なのででしょうか?(笑)


あさきサンへ
初めて対面した時から、クロはミィに寄っていってた
んですよね~。小さい頃は可愛いですよね♪


こめままサンへ
もしかしたら、クロは「ミィ枕」が好きなだけかも・・(笑)
この毛の流れは謎です(笑)


ヒトミンチョさんへ
双子はまだいますよ~( ´△`)早く学校再開して~
小さいい頃はホント可愛いの一言につきますね


NKCサンへ
ぶはは(笑)夢の強い女に向かってレッツゴーだ!(笑)
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします♪


akkaサンへ
ミィもクロも撮り方によって全然顔が変わっちゃうの(^^;;
子供も毎日顔が変わるよね~


花あじさいサンへ
そう・・仔猫の時って天使♪あ、もちろん貫禄ついた今も
しっかり癒してもらってますよ(笑)


梅蔵母サンへ
ミィは格別にモフモフでしたね(笑)腹筋の割れた?妹が
出来てますますボケていくミィです(^^;;


テラコッコさんへ
あはは(笑)それぞれのカッコよさですね(笑)
リンクありがとうございます♪よろしくお願いしますね♪


クリちゃんへ
やっぱり?(笑)小さい頃の写真は格別だよね~
クロも大きくなるのが早いわぁ・・(・・;)


milk☆サンへ
仲良しすぎてたまにエキサイト!(笑)声が上がる位の
咬みっぷりで遊んじゃう二人です(笑)


咲くまゆサンへ
あははは(笑)吠えて頂いて光栄です(笑)
ホントの姉妹ではないんですが、仲良しです♪


ノンママさんへ
いえいえ、何も気にしなくていいですよ~♪
小さい時と大きい時と・・それぞれの魅力・・かな?


ママちゃんサンへ
ホントにスクスク育って(笑)大きくなるの早いです(^^;;
コレ・・ホントに腹筋!?毛!?(笑)どっちなんでしょう(笑)


はなサンへ
そうですね~。もう本人も覚えてないと思います(笑)
普段の態度を見てると(笑)ミィを頼んだ・・クロ!(笑)


蕗まま。サンへ
うははは(笑)ミィは白目半目じゃない日を探す方が
難しいです(笑)靴下クロ・・・切ない光景です・・(笑)


きくいちサンへ
お?ジョーは初めてでしたか?似合ってますでしょ?ミィ・・
腹十字(笑)そのネーミングいただきます(笑)


kettyサンへ
小さい頃はみんな可愛いですよね~♪
寄り添って・・・というか、ミィを下敷きにしてます(笑)


鍵コメさんへ
いえいえ(*^^*)
わざわざありがとうございました♪


Tamサンへ
おお??(笑)トップ色々あるんですが、どれを見たんでしょう?(笑)
フォト蔵いいですか?(笑)どんどん持っていって下さい♪


名無し様
うーんと・・・もしかして・・とは思いますが・・
お名前洩れてま~す(^^;;


チョビ&みゅうサンへ
分かります!他の猫ちゃんの体調気にしたり・・
リンクの件はもちろんオッケーです♪
これからもよろしくお願いしますね(o^∇^o)


ふみサンへ
えっ、ホントに腹筋でしょうか!?(笑)すごいわ・・(笑)
あ、銀太さん、美猫さんですよ~。いってらっしゃい♪


モヒロさんへ
引き締まっ・・・てなくて、ポコンとお腹が出てるんですが
どういうことでしょう?(笑)単なる寝ぐせ・・・??


イヴママりんさんへ
あっはははは。「あーたたたたた」って言わせますか!(笑)
桜さん中心の猫団子だったんですか~・・
ちょっと寂しいですが・・きっとみんなやってくれますよ!


お姉さん。へ
あっという間に大きくなっちゃいますよね~・・・
小さい頃ってやっぱり格別に可愛い♪もちろん今も♪

No title

うわぁぁぁぁ!!めっちゃ遅刻しました!!ごめんなさい!!
さすがミィちゃんですなぁ(笑)白目剥きまくり(笑)
クロちゃんはそんなミィやんに憧れてるんやね☆
目指せ!!シンクロ白目!!

No title

いぬサンへ
そんなに焦らなくてもいいですよ(笑)
来れる時も来れない時もあるじゃないですか♪
シンクロ白目は過去記事で一回やったような・・・
正確にはシンクロしてませんがσ(^τ゜ )
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
