スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




頑張ってみました・・

さてさて
自他共に認め、以前からお越しの方はご存知の通り
ワタクシ、saoは機械音痴 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それでも、少~しずつレベルを上げていきたい・・
先日ようやっとGIF? を覚えてこっそり載せましたが
今回はバ~ンと載せちゃいます(汗)

それは、ずっとやりたかった動画の編集
色んな方のブログを見てはただただ感嘆してましたが
ちょっと頑張ってみました(^^;;

出来栄えは・・・・ひどいです(笑)
が、ソコは甘ったるい目でお願いします<(_ _)>手書き風シリーズ汗1

意味なく音楽も入ってます(笑)
おヒマな方、良かったら見てやって下さい(;^_^A


子供が捕まえてきたトンボに興味深々の二人です

初めての編集                    音が出ます
[高画質で再生]

とんぼ

[広告] VPS

既に出来る方から見ればボロボロなのがバレます(笑)



この後も二匹(クロ?)はトンボが何故取れないのか分からず
ず~っと格闘してました
022_Rのコピー

見えるのに触れない
029_Rのコピー

どーしてもワカラン
027_Rのコピー







という事で
またしても数時間かかってしまいました・・( ̄∇ ̄;)


どんどん忘れてしまいそうなので
せっかく覚えたGIFで、今のお母ちゃんの心境を
ミィさんに表現してもらいましょう!
056_R.gif
はい!
頑張りました(笑)


さ~て・・・
いつか面白動画が作れる日は来るのでしょうか
ヽ( ̄▽ ̄;)ノ ナハハ♪





スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや おつかれさまです!
これで ボロボロの出来栄え
なんですか~?  いや~
かわいく できてますよぉ~!
確かにGIFとか 動画 時間
かかりますよね~  だから
ついつい 今度やろう~と後回し
私も 初心者なんで・・・
でも ナイスファイト~~です★

No title

甘ったるい目で、見なくても、OKOKですよ。。。
音楽チョイスも合ってるし^^v

動画編集、YOUTUBEへのUP、GIF・・・未知の領域だわ。
私も、頑張らんとな!

トンボさん、複眼だから、さぞや、怖かったでしょうね~(笑)

No title

動画、うぷぷ・・・^m^
おかしい~
使用フォントのせいもあるけど、
水曜どうでしょうのようだ^^

あんな吠え吠え記事にお言葉、ありがとうございました!

No title

すごいね。
私もそういうに動画を表現したいのですが、
まだまだ高いハードルでとてもじゃないけどできません。

まずはテンプレートの加工からです。

いえいえすごいです!

私なんて動画をのせることもできませんよー
でも自分で努力しないといつも怒られています
時間がないしやり方もぜーんぜんしらないし・・・
いつかは載せたいですが!
がんっばてますねsaoさん!

No title

saoちゃん! 凄いわぁ~!!
素晴らしいわよぉ~v-353
いつも楽しんで読んでますv-411

私…レベルアップドコロカ。。。
PCに嫌われネットに繋がらず…(涙)
saoちゃんより機械音痴な私…
カメラも『ある意味天才。。。』とお師匠様に笑われる始末…(笑)
お手本にしてるから~頑張ってねv-411



No title

これで出来栄えが悪いなんてめっそうもございません!
私に同じ編集をさせたら、一体何日・・・一生かかるかも(笑)

みぃちゃん&クロちゃんが一緒にカゴの中を覗き込んでる
写真、とってもかわいいくてにんまりしてしまいました♪

まぁー(・o・)ゞ

本当!
同じ北海道出身!
同じお師匠様出身!
とは、思えない上達ぶり!O(≧▽≦)O
でも、すごいわぁ!
本当に素晴らしいよ!
私的には、この音楽好きだなー
アユにも合いそう(笑)

No title

上手ですよぉ!!
私も、youtubeを作りますが、saoさんのような遊び文字が入れたいんだけどわからなくて入れられない^^;

かわいい文字付で撮っても初めてとは思えない^^

はなまる!! 合格です♪ あはは^^

No title

あはは!
頑張ってますね~!
でも、トンボさん目線だと生きた心地しなかったでしょうね!

^^

どんどんパワーアップしていきますねv-424v-411
私も写真の加工や動画の編集やってみたい!!
でもソフトがまだ無いんですv-406
素敵な出来栄えですよ~v-398
クロちゃんとミィちゃんで、音楽PVチックに
カッコつけたのも面白いかも!!(ワラ

No title

すごぉい♪♪
じゃらしの師匠のご伝授ですか?
とても、これがぼろぼろなんて見えませんよ。
動画アップに手こずってる、、、てかトライさえしてないのに本当、凄いです^^

No title

ちょっとちょっとぉ~!
これはかなり厳しい目で見てもスゴイでしょ~!!!
最近めきめきと腕を上げてるなぁ~って思ってたけど
どんどん新しいものを取り入れていく
saoさんのチャレンジ精神に脱帽です☆
それと役者が一流だもんね~
ね!ミィちゃんクロちゃん♪

No title

すごいすごい!!
画像とっても綺麗ですよぉ♪
私なんて…YouTubeの登録すらできなかったです(T∇T)
何度やっても登録画面がでませんでした…
ボロボロだなんてとんでもない、ほんといい動画でした♪

動くミィちゃんクロたん可愛いなぁ(*´ェ`*)

うちも今日は動画を載せたんですけど…
画質悪いし…涙出そうですっっ(T∇T)

No title

す、す、すげぇぇぇぇぇ!!
めっちゃ出来てるじゃないですか!!
GIFすら出来ないです(涙)

トンボさん、守られてて良かったなぁ(笑)

とんぼ 必死(^◇^)

笑えました!動画!いいですよぉ!

トンボ 怖かっただろうなあ・・(笑)

猫って虫採るの 好きだからねぇ・・
部屋の中に飛んでたら
もっとすご~い事になってたですね(^_^)

No title

すご~い すご~いv-424 羨ましいです!

私なんて 娘に立ち上げてもらって やっているので… なにがなんだか わからないです…
最初教えてくれただけで 色々聞いても怒られるし
自分でできないならやるんじゃないってe-263

動画も聞いたら 私のパソコンじゃ無理って…やりたかったら新しいの買いなさいって…
春にノートパソコン 私のために買ったのに
ちゃっかり 自分のものにして 結局 私が古いの使ってるのに薄情者です(笑)
デジカメもそう 全部新しいもの 持っていってしまう~
私には 使いこなせないと…

クロちゃんすごいすごい…
ミイちゃん 可愛い~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおお~!!すごいです!!
私なんかGIFが何なのかもわかりません(;´д⊂)
saoさんは本当に日々ステップアップしてますよね!
尊敬しちゃいます(*^-^*)

No title

うわ~、全然ボロボロじゃないですよ~!
私なんて全くのPC音痴w
動画に台詞入れられるのも凄いし、写真が動画のようになるのも凄い!
saoさんはPCがお得意なんだとず~っと思ってました^^
また、ふたりの可愛い姿を動画で見せて下さいね^^

No title

saoさん素敵に仕上がりましたね♪
動画ってそのまんま見られるから楽しいですよね^^
これからも楽しい動画とミィちゃんクロちゃんの様子楽しみにしていますね^^

がんばってますね。

カワイイですね。
おそらく『必死』だろう「とんぼ」ちゃんが笑えます。

No title

すごい上達ですよ。
私なんて動画に文字入れの加工なんて出来ません。
文字入れ加工している方にやり方を聞いたけど理解出来ずに諦めました。
とんぼさんもにゃんず二人に睨まれて怖かったでしょうね。
ミィたんクロたんは楽しかったでしょうね。

No title

すごい すごい!!
どんどんバージョンアップしちゃってますね。
私もいろいろやってみたいと思いつつ…
勉強する時間がないせいにしています^^;
誰か、そばについて教えてくれないかしら…。

その後のトンボさんが気になりますe-343

No title

GIFってナンですか?あぁ、それすら分かりませんっ!
私はYouTubeからgooブログにUPするのにエライ苦労しましたが
次にまた出来るかと言われたら・・・・・。

saoさん、機械オンチって言うわりには、このブログのテンプレート
すっごい凝ってて素敵ですよー!

No title

お見舞いコメントありがとうございました。
本日ポチ逃げにてドロンいたします。m(_ _)m
トンボさんの行く末やいかに?!

こんばんにゃ

よくブログで「間違ってコメントを消しちゃって・・・」
ていう人いますよね?

そんなバカなぁ~と思っていた私ですが、
今日初めてやってしまいました・・・
赤トンボの記事をバッサリと・・・
saoさんもコメントくれましたよね。。。
せっかくコメントいただいたのに申し訳ありません。

懲りずにまたよろしくですm(_ _)m

No title

すごいじゃないですかっ!!
機械オンチの私から見れば
まるでプロ!!ですよ~~~♪

お子さん達・・・トンボ捕まえて来るのね( ̄□ ̄;)
やっぱ男の子ですねぇ~~
私は虫全般ダメなので、我が子達も
全くダメなんですぅ~~(ToT)

北海道にいても、自然と戯れる事が出来ない我が家・・・ハハハ

クロちゃん必死ですなぁ~(≧ω≦。)プププ

☆☆

こんばんは

僕から見たら、十分だよ。
僕は猫だから、ブログ書くので精一杯なんだ。
それにしても、ミィとクロ楽しそうだね。

No title

初めましてぇ(゚▽゚*)

って、もう早速トンボ狩ってますがな(笑)
こりゃまた、すごい狩猟本能。

コレは、しおからトンボかな?とか思いつつ、
トンボさんが、捕まってしまい、ズタボロになるのでは?!
と、ハラハラドキドキw

いやいや。十分な動画でございますわ♪

で。
疲れて白目むいてるしw

何かもう、声をかける言葉が見つかりませんが、
トンボさん&ミィちゃん、クロちゃん、

お疲れっすwww

No title

No title

お見事です!
(*^▽^)//"" パチパチパチ
お疲れさまでした♪

No title

すごい、よく頑張ったのでe-278

わたし、出来るのにやってません・・・

反省ですv-404

だって、時間がかかるんだもーん。

これじゃダメよね。

頑張ってみるわ、たぶん いつかね。 がははははv-411

No title

すご~いい!
saoさん本当に機械オンチですかぁ???
すごくおもしろかったです~。
クロちゃん、ミィちゃんの必死さがまたかわいくて。
最後のぷしゅうぅぅもすごい。
私には未知の世界です~。

すごいすごい~

たいしたもんですよ~(^^)
面白かったです!!

そして・・・とんぼ・・・生きた心地しなかったでしょうね~

No title

動画、バッチリじゃないですかぁ(^^)
私なんて、コメントですらやっとですから・・・
ミィちゃん、クロちゃん両者とも必死でかわいいよね!
うちのメロンも、たまに水槽の金魚に突進してます(^^)

No title

おおお、すごい!
どこがボロボロなのかわからない!
昔作る側だったはずなのに、今は
ソフトすら使えなくなってます(泣
もう専門用語がわからなーい!
すばらしい出来でございましゅ(*≧ω≦)b♪♪

No title

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!
感謝感激です!!
まとめてお返事になりますが、お許しください(T.T)<(_ _)>


panther 375 様
ほんなあほな 様
adchan 様
チョビ&みゅう 様
ヒトミンチョ 様
あんずこ 様
NKC 様
akka 様
秘密 様
凪まま 様
RiE 様
きくいち 様
ママちゃん 様
あさき 様
いぬ 様
yosshiiねこママ 様
milk☆ 様
鍵コメ 様
モヒロ 様
クロママ 様
蕗まま。 様
32clover 様
きょっぴい 様
いずみ123 様
Tam 様
梅蔵母 様
にらいかない 様
こめまま 様
クリちゃん 様
エイト夫人 様
鏡 様
hiromin 様
イヴママりん 様
ふみ 様
花あじさい 様
meronn-mama 様
あび 様

コメント、本当にありがとうございます!! <(_ _)>
32clover様、エイト夫人様
訪問ありがとうございます!
皆様にこんなにコメントが頂けるとは思っておらず
初めての動画編集、実はかなりへばってたのですが(笑)
また頑張れるかも・・・・・なんて調子に乗ってます(笑)
もちろん今回もお師匠の指導の下、ヒィヒィ言いながら
やりました(T▽T)
すでに、途中の過程をいくつか忘れております・・・( ̄∇ ̄)
adchan様!当たりです!!よく分かりましたね(笑)
北海道だけに、使ってみました(笑)
Tam様!(滝汗)テンプレは、saoが作ったものではないんですよ(^^;;
saoのお師匠様が作ってくれたものです~
私には出来ません\(;゜∇゜)/ヒヤアセ☆

トンボさん、皆様に心配?(笑)して頂き、ありがとうございます
このあと、子供たちが別室へと非難させました
ミィはやはり主に臭い嗅ぎですが(笑)クロは触りたくて触りたくて
仕方がない様子でした( ̄m ̄〃)
トンボさんは多分かなりの恐怖だったでしょう・・・(^^;;

ブログを始めた頃、実は私のパソコンはとても古く
しかも壊れていたので(^^;;、携帯から投稿していました
そのうち、携帯では出来ない事も多く、文字制限もあり
意を固めて、NEWパソコンを購入したのです・・・
日々精進で頑張ってますが、パソコンは難しい~(^^;;
かなり挫けました(;^_^A
それでも、コメントを頂くようになり・・・それが嬉しくて、
色んな方のブログを見に行き・・・感動して笑って、
こんなに沢山の方々と交流できるのがホントに幸せです♪
本当にいつもありがとうございます!!m(_ _"m)ペコリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
