スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




白目講座


本日は、クロ先生に上手な白目の作り方・・・
を、教えて頂きたいと思います




クロ先生、寝る準備は整いましたか?
068_Rのコピー
(顔面がホコリまみれなのはスルーして下さい)

069_Rのコピー
え??いえ、なんでもありません
お気になさらず・・・


076_Rのコピー
はい(*^-^) ごゆるりと・・・








3秒後・・



 ウトウト・・
077_Rのコピー
瞬膜が出てまいりました・・・






2秒後・・



 ウツラウツラ・・
078_Rのコピー
半分近くを覆い始めましたね






更に2秒後・・



 ン・・ンググ・・
080_Rのコピー
8割方覆いつくしてます
ここまで来れば、あと一息です






そして1秒後・・



 ングウゥゥ~
079_Rのコピー
完成です!

さあ、これであなたも白目マスター!
どんどん白目を出して行きましょう!





余裕のある方は更に、眠ったあとも
半開きのまま夢を見るのもおススメです


夢見てます 

注:本当に眠っています( ̄∇ ̄;)













075_Rのコピー
あっ・・・ミィさん・・・
出番が無くてすみません
ちょっと中途半端な白目だったので・・・

いつかミィさん特集、組みますから・・・(汗)





※ 追記にFC2版あります






   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>



夢見てます
[高画質で再生]

眼球運動中

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に

クロちゃんミィちゃん寝てるんですねe-261
平和を感じるな!e-420
うちの姫猫は白目で寝たのを殆ど見たことがないe-317
一度、
小さな子供にキンキン声でまとわりつかれた後
ピクピク痙攣して、うなされていた時に白目をむいていたe-330
すぐに起こしちゃいましたe-351かわいそうでe-441

それから、クロちゃん埃かぶりの訳は・・・?

No title

わはは~~、半目マスターなんですね~!
うんうん、確かに見事なまでの半目です(笑)
我が家のクロは残念なんですが、半目にならないんですよね^^;
夢見てるな~って思うコト多々あります!
チビなんて時折痙攣しているもの(大丈夫なのか?ww)

No title

クロたんの白目、完璧!!(笑)
うちの子は、半白目くらいにしかなりません…
クロ先生のように完璧なのをマスターしてほしいけど・・・
完璧すぎるとちょっとホラーちっくですよね?( ;゜ー゜)(笑)

ミィちゃん特注も楽しみにしてまーす♪

No title

特注って書いちゃった(´д`*)

特集の間違いです(T∇T) 連コメごめんなさいっ!

No title

白目マスターのワザ、すばらしい♪
!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
③までは、なったことあるのですが、
④は、滅多に見れません(^o^)丿

No title

やだぁ~(笑)

白目マスターってよくこんな画像撮れますね?神技!

クロ先生のお次はミィさんまで犠牲にされちゃうのねv-411

No title

すごいです、クロ先生!
その瞬膜のおかげで目も乾かないんですね。
さすが白目マスター!
うちでは見られない光景なので楽しいな~。^^

いやミィちゃんの白目もなかなかのものですよ。
その意識が飛んでる感じが…(≧▽≦)b!

はじめまして

完璧すぎですぅぅぅ。。。
あまりの衝撃写真に爆笑しコメントしてしまいましたv-237
安心しているからできるこの寝顔v-290ですねv-363

No title

(;゜○゜)こわっ!!
でも、めちゃ可愛い♪o(〃'▽'〃)o♪
次はミィちゃん特集楽しみにしてます!

No title

ど、どうしちゃったの???
凄いよ、白目!?
ヒーローズ(知ってます?)のトリップしちゃった目だよ!
クロちゃん、実は超能力者?

あちゃー

saoさんあんまり笑わせてはいけません
見事な白目講座ですね~
うちもするけどあんなにきれいに白目になるかなー?

でも寝る前のクロちゃんとってもかわいいです!
ミィちゃんの半目もかわいいよー

No title

((●≧艸≦)プププッ
クロちゃん、素晴らしすぎる!!!!
ここまで見事に真っ白になるとは・・・お見事です♪
カメラのシャッター音とか
全然気にならないで寝続けるんですねぇ~!!( ; ロ)゚ ゚
アンタ大物だよ・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

☆☆

No title

すごいよ!クロちゃん!怖すぎ!!
私は「Ⅹ-MEN」に出てきたストームを
思い出しちゃいましたよ!クロちゃんはこれで
嵐を呼ぶんだな、きっと。昨日の嵐は
ひょっとしてクロちゃんが・・・・?

私もクロちゃんの埃まみれっぷりが
気になりますぞ。

No title

す、すごい。白目だ。
猫ちゃんも人間と一緒でレム睡眠とノンレム睡眠を繰り返すと聞きましたが。たぶんノンレム睡眠中に夢の中なのでしょうね。初めて見ました。

No title

こんなにキレイな白目、初めてみましたよ~(*≧m≦*)
真っ白になっちゃうんだー^^
BGMが合ってました♪
まいこは抱っこしてたまに寝るんですが、ちょっと白目になって
ピクピクって、なんか夢見てるんだろうな~と思います^^
ミィちゃんはどんなかな^m^)

No title

すごいっす! 瞬膜だしっぱで・・・
二人とも だしっぱ 得意ですよね?
まだ BiBi 一度も 出して寝たり
してくれません~・・・・  いいなぁ~
あと 舌出したまま 寝るやつ♪
あれも まだ 一度もです! 見たいよ~っ★

No title

凄い!スゴイですよSAOさんヽ(^◇^*)/ ワーイ

この瞬膜が、こんなにハッきり出てるん、初めて見ましたもん。
ありがたいもん、見せて貰って、ありがとう~~(^_-)vブイブイッ

ちょっと質問。。
動画、何で撮影してますか?カメラの動画だと、画質が凄く悪いんですよ。。ふぅ。。教えて頂けると嬉しいです。。。

No title

おおお、完璧なまでの白目!!!( ̄□ ̄;)
目から何か光線が出てきそうです(笑)

スルーしないでごめんなさい、でも言わせて下さい。
うちも麦をアップで写すとほこりまみれな事が多々・・・(笑)

こんばんは

クロってよく、白目してるよね。
上手いよ、白目。
僕はここまで上手くは出来ないから、クロを尊敬するよ。
でもさ、ミィは別に白目で競わなくてもいいからね。

No title

すごい すごい!
素晴らしい 白目です!
我が家のニャンコ達 半白目は見たことありますが
こんなに すごい白目 初めてです(笑)
クロちゃんは 色々と 笑わせてくれますねv-424

No title

クロちゃん完璧な白目ですね!すごい(゜▽゜)
どんな夢見てるのかな~

そして、本当にホコリだらけの顔に笑っちゃいました^^

No title

クロちゃん!お見事!!!
これは文句のつけようのない白目だね~☆
動画を見ていて、一緒にうつらうつらしてしまったよ~
なんて気持ちの良くなる動画なの~^^
おっと~ミィさんせっかく頑張ったのに次回なんて。。。
ミィさんの特集も楽しみにしてるからね~☆

瞬膜

あはは、気持ちよさそうですね。
ワタシ、瞬膜が苦手なんですよ、ウチのコがちらっとでも見せたら、たたくか、目を指で閉じてやります。
ミィさん、残念!

No title

クロちゃんは何を目指しているのでしょう
アカデミー主演にゃんこ賞?
確かにその歳でこの演技は素晴らし過ぎる
頂点目指して頑張れ~~~

キモ可愛いー♪(笑)

でもさー
安心してる感じが伝わってくるよ!
幸せなんだねークロ♪
キモ可愛い!で笑ってしまったわ(*≧m≦*)ププッ

No title

完璧な白目ね。
うちのは精々半分までだな。
目を開いたまま寝ないと白目にならないよね。
猫さんに瞬幕があるなんて猫と暮らすまで知らなかったもの。

妖怪人間・・・

みたいな目になってますよ・・・
キャア~・・・。
確かに よく目開けたまま固まってるのは
寝てるのかな。。。うちのやつらも?

No title

あの・・・
クロちゃん、絶対何か乗りうつってますよね??

ほらあれ、エク◎シスト、あの主人公の女の子ですよね??

娘と2人で見ていて、大爆笑させていただきました。

No title

すごい!全部白目になってる~!
クロちゃん、器用ですね~。
うちも半分白目はあるけど、全白目は見たことないです。
動画、音楽が合っててすごい素敵☆
いつもいつも凝った記事で、見るの楽しみです☆
ポチッ☆

No title

おお~っ!∑(゚ω゚ノ)ノ

完璧なネコシストですね!!

この完璧さ!花マル◎です!

( ̄∀ ̄)ウシシ♪

No title

お、お、おんにゃのこなのにっ!!(ノД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

No title

クロちゃんの白目、完璧すぎてこわ~い(笑)
すごいですねぇ ここまでの白目はないよね!
うちのメロンは、ミィちゃんくらいの白目だもの・・・
さすがクロちゃん(笑)

はじめまして♪

可愛いけど…怖っ!e-447
目が乾きそうですね~e-451

二匹ともプリチーe-266
また来たいのでリンク貼らせてくださーいe-349

No title

パッヘルベルの心をここまで表現されたクロちゃん指揮者、さすがですわ♪
きっと埃の原因もそこなのね(笑)
可笑しくて、可愛くてコメントも壊れちゃってゴメンネ~

No title

いや、もう、大爆笑してしまいましたよwww

完璧って言うか、もう、ヒトならプルプルしてしまう
位の、白目っぷり。
いや~!!
もう、なんて言ったらイイんだろう…。

白目アッパレ☆とかでは足りませんwww

動画も、しっかり拝見させて頂きました!!

もうね、『大丈夫?!』って言いたくなりましたよw

コレ、白目協会から表彰されますよ!!←な、団体無い!!

No title

はじめて見たのでビックリしました。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
うちのもたまにするみたいですが、私は見たことがないです。貴重な白目講座ありがとうございま~す。(´∀`)

No title

あはははは、こりゃ寝てるわ。

眼球が細かく動いてるでしょ。

レム睡眠のときの、動きだもの。

動いてるときに、夢を見ているらしいよ。

カニカマの夢でも、見てるのかしらv-411

それにしても、コワv-399

我が家にも、目を開けて寝る子がいるけどねぇv-411

No title

~お返事~

白目講座に沢山のコメントありがとうございます!
私も撮りつつ笑ってしまいました(^^;;
う・・・埃をスルーして下さらなかった方が何人か
いらっしゃいますね・・・(滝汗)
お、お掃除頑張ります・・・・(T▽T)


ニャォりんサンへ
確かに・・・。平和な寝顔です(笑)
もしかして悪夢を見てるんでしょうか(・・;)


クロママさんへ
白目、半目ともにクロ先生は極めたようです(^^;;
痙攣しますね!(笑)手足も全部ピクピクします(笑)


あさきサンへ
あ・・・別に完全なのをマスターなさらなくてもいいですよ(笑)
ホントにホラーですから(笑)ミィ特注頑張ります(笑)


ぴなたサンへ
そうなんすよね。④まではウチでも中々見れません(笑)
この度完白目を習得いたしました(笑)


まちゃるサンへ
なはは(笑)変な記事&顔でごめんなさい(笑)
さて、ミィのどんな変顔撮ろうかしら・・(ΦωΦ)ふふふ・・


梅蔵母サンへ
えっ( ̄∇ ̄;)?雷蔵君と小梅ちゃんは出ないですか?(汗)
ミィの白目は、芸術性?より変顔度が高いです(笑)


papamamaさんへ
訪問、コメントありがとうございます!
ってイキナリこんな記事ですいません(^^;;
笑って?(衝撃??)頂けて光栄です( ̄∇ ̄)


hirominさんへ
怖いですよね(笑)えっ?でも可愛いですか??(笑)
ミィはどんな特集にしようかしら・・・(←思いついてない)


adchanさんへ
え、ええ(^^;; すごい白目なんです(;^_^A
もちろん、クロは超能力者です!!(?)


ヒトミンチョさんへ
いえいえ(^^;; うちもこんな感じのはあまりならないですよ~
寝る前はホントに可愛い顔してたんですけどね( ´△`)


こめままサンへ
素晴らしいなんて・・・!(笑)本人も喜びます(笑)
カメラのシャッター音は、全く気にされなかったですね~(^^;;


Tamさんへ
ぶははは(笑)そうです。嵐はクロの仕業です(笑)
ま、埃は忘れて下さいませ・・・・ほほほ・・・


チョビ&みゅうサンへ
ですね~。完全にノンレム睡眠中です(笑)
ていうか、こんな状態初めて見ました(笑)


ノンママさんへ
まいこちゃんもなりますか!(笑)やはり似てますね♪
両目真っ白ってのは滅多に見られないです(笑)


panther 375さんへ
そ・・・そうかもしれない・・・。比較的二人とも出しっぱ・・・(^^;;
ミィは舌もしょっちゅうしまい忘れてるし・・(^^;;


ほんなあほなサンへ
ありがとうございます♪え?ありがたいですか??(笑)
動画は普通にカメラの動画デスよ~画質調整しましたが・・


NKCさんへ
あははは(笑)確かに。この目から何か出てきそうです(笑)
え?スルーしない・・?あ、でも・・お揃いですね!(笑)
良かった~~(´▽`) ホッ(笑)


クリちゃんへ
そ、そんな・・(笑)尊敬しなくてもいいよ、クリちゃん(^^;;
うん、ミィは別に競う必要はない(笑)


milk☆さんへ
半白目はしょっちゅうですが、完白目は中々見れません(笑)
クロは何かかんかやってくれます♪(笑)


モヒロさんへ
見た目はホラーでも、乙女な夢をみてたりして・・・(笑)
あっ!ホコリの事は言わないでぇ~~(逃)


ママちゃんサンへ
動画をみて気持ち悪くなった・・・訳ではないんですね(^^;;
この白目で取材来ないかしら(爆)


32cloverさんへ
あら(・・;)瞬膜苦手でしたか(汗)
す、すいません。こんなに載せちゃって・・・(汗)


はなサンへ
クロはアスリート系を目指してた筈ですが・・・(笑)
このままアカデミー賞を狙いますか!(笑)


akkaさんへ
ああ!それそれ、それです!キモ可愛い(笑)可愛い??
安心して油断しすぎです(笑)


きょっぴいサンへ
完璧な白目、略して?完白!?(笑)
そうですよね、目を開けたまま寝てるって事ですよね(^^;;


花あじさいサンへ
わはは!早く人間になりた~い!(知ってます?)
そうです・・・目を開けたまま寝てるのです!(笑)


咲くまゆサンへ
え?ええ!これから首がグルングルン回転します!(怖)
娘さんも笑って頂いて♪ありがとうございます♪


ふみサンへ
器用なのか変なのか・・・(笑)微妙なところです(笑)
全然凝ってないです(滝汗)思い付きです~(汗)


まろこサンへ
ネコシスト!!(笑)頂きました(笑)
(*'▽'*)わぁ♪花丸もらったよ~、クロ♪(笑)


いぬサンへ
えっ??・・・・はははははは(汗)
これでモテモテ間違いナシです!♪~( ̄ε ̄;)


meronn-mamaさんへ
そう・・・完璧すぎて側で見てても怖いです(笑)
ミィもたま~~にココまでなります(^^;;


りんごろーサンへ
訪問、コメントありがとうございます
まあ!リンクですか?よろしくお願いします♪♪


きくいちサンへ
パッヘルブベボ・・・??? そ、そうです!表現しました!(汗)
ホコリもパッヘさんのおかげです!(笑)


エイト夫人サンへ
笑って貰えましたか!嬉しいです。人なら痛そうな目です(笑)
全然大丈夫じゃないです(笑)え?白目協会から!?(ワクワク)


Amedioさんへ
えっ!?(^^;; 初めてでしたか?それは失礼しました(^^;;
変な講座開いてすみません(;^_^A アセアセ・・・


イヴママりんサンへ
完全に寝てますよね(|||▽||| )見てても怖いです(笑)
カニカマの夢かぁ(笑) で、誰が目を開けたままなんですか?(笑)

No title

だんだんミィちゃんのポジションがわかってきたような気がする…
毛色はグレーで高貴なお嬢様かと思ったら、
オチに使われてることが多いわ(^^;)
クロちゃんのトリップ動画、いいですねぇ。
私も白目になってきそう(笑

はじめまして

はじめまして。
足跡たどって来ました。
クロちゃん、白眼むいてぐっすり寝てる♪
幸せそう。フフフ。
でも、目が完全に白くなると、怖い(笑)
ミィちゃんも白眼☆
楽しい夢見てるのかな?

また来ます。

No title

あびサンへ
にゃははは(^^;; バレましたか?本人の性格を反映させると
こんな風に・・(笑)ミィに怒られちゃうかしら(笑)


らいちっQサンへ
訪問、コメントありがとうございます
幸せ白目如何でしたか?変な物見せてすいません(^^;;

No title

完全にシロ、ですね?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
