スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




空回り


頂き物をした時のダンボール箱は
我が家でずっと人気がある
(きょっぴいさん、ありがとうゴザイマス♪)


この日もミィさん箱を見て
043_Rのコピー

中に入り、クロを脅かす事を思いついた
052_Rのコピー

(尻尾見えてる)
058_Rのコピー

↓めっちゃ期待してる
034_Rのコピー


今か・・・
036_Rのコピー
 ↑クロ、スルー


今かと
037_Rのコピー
              ↑スルー




待ち続けたが、来なかった・・・
038_Rのコピー

すっかり(´・ω・`)ションボリ
040_Rのコピー




クロ・・・
遊んであげて
042_Rのコピー
↑全く気付いてなかった






しゃあないミィさん
一人で遊び始めた

一人でも楽しい
[高画質で再生]

一人遊び

[広告] VPS



完全に空回りミィさん・・
一人遊び上手になりました・・・






スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

アユ&ミィ…

段ボールでここまで楽しめるのは…
アユかミィくらいだわ!(笑)
段ボールに入るか?被るか?(笑)
最後にキャップ滑って落としちゃう辺りが可愛いわぁ

No title

あらぁ~ミィちゃん残念でしたね(^m^ )クスッ
今度は、成功してね!
箱からチョロンと出てるしっぽ、めちゃ可愛い♡→ܫ←♡

No title

ミィちゃん、残念だったね~
でも、次があるよ♪
ひとりで遊んで、楽しそう~(^^♪
見失うところがいいわ(*^▽^*)

No title

みいちゃんの一人遊び、最高ですね!
頭いいのか悪いのか^^

No title

あははは!ミィちゃんせっかく隠れて待ってたのにね~
近くまで来てたのにスルーってクロちゃんらしいわ~!
でも、ミィちゃんの一人遊び面白いね~
ミィちゃんも楽しそうだけど、見ている私もスゴク楽しい気分になったよ~!
これずっと続いてたら、遊び相手いらないね~^^;

クロちゃーん!

せっかくミィちゃんが待ってたんだから
今度は一緒に遊んでねー
でもミィちゃん一人で遊べるようになっちゃったねー
今度はクロちゃんと遊べるよ!

No title

あらら~~、せっかくわくわくして待ってたのにね~、みぃさんww
クロさんもなんで気付かなかったのかしら(;´Д`A ```
でも、こんなに上手にひとり遊びが出来るなら上出来!
我が家のクロはこんな風に蓋が閉まっていると何故か入りません。
蓋がオープンだと喜んで入るんですけどね~。。
捨てられちゃうとでも思ってるのかしら(笑)

No title

ミィちゃん楽しい~?(笑)
穴が開いてる様に見えるけどテープかな?
段ボールを見ると穴を開けたくなる私
saoさ~ん、中身が空になったら穴を開けてみてー
(大か小の穴を4面一つずつね)
クロちゃんとミィちゃんの仁義なき戦いが見れるかもよ~

こんにちは~!

クロちゃん気づいて~
ミィちゃん・・・残念だったねぇ(涙)
せっかくワクワクしていたのにぃ。
今か今かと後ろを気にしているミィちゃん
Cuteですにゃ!
そうそう、先日の白目クロちゃん記事を
相方に見せたら相方も大爆笑でした♪

かわいぃぃ!

はじめまして。かわいくておじゃましました。

我が家も黒猫おります、ビィ10ヶ月です。箱、バッグ大好き。
やっぱ段ボール箱、なかなか捨てれません。ペットボトルのふたも好き。

時々のら猫がやってきますが、なかなかやんちゃなビィと打ち解けず、ミィちゃんとクロちゃんに羨ましいかぎりです。

No title

ミィちゃん、リアルびっくり箱ならず…残念!
猫って隠れて待ちぶせてますよね。狩りの本能?
うちは2名がお互いに脅かしあいっこしてます。^^
それにしてもミィちゃん、ひとり上手だ~。
こっちも相手できないときがあるので、
一人で遊んでくれると助かりますよね。

No title

あらら、スルーされちゃったとは(^^; クロちゃ~ん!
わくわく覗くミィちゃんの顔に吹き出しちゃいました(≧∇≦)ノ

それにしても一人遊び上手ですね~。
やっぱり、ミィちゃん、天然じゃなくて賢いんだと思います(^m^)

No title

ああ あの んばぁ~は 貴重だったんだ~
クロちゃんの スルーっぷりも ウケる♪
ミィちゃん 一人遊び 上手なのね♪
その マズル 本当に かわえぇのぉ~★

可愛い~

いや~癒されましたe-266
なぜこんなにもミィさんの気持ちが分かるの!?
ってくらい吹き出しが完璧ですねe-455

あ、リンク何故か出来ませんでしたe-442
リンク済みにはなってるんですがね、残念e-442

No title

ミィさんは待ち伏せできるんだ!すごいニャン!ダンボールかじられてないんですね!!!クロさんもおりこうさんなんですね。

No title

ダンボール今でも原型を留めているのね。
うちではすぐに齧ってしまうわよ。
齧ってペッ!齧ってペッ!するのでカスが散らばって大変なの。
ミィたん、身構えてたのにクロたんにスルーされてしまって寂しいねー。
一人遊び面白かったわ。

No title

ミイちゃん残念でしたネ
でも ひとり遊びが上手v-424

我が家も 今日 ハナが同じような事していました
相変わらず ゆめが邪魔しにいきましたが(笑)

No title

クロちゃんのスルーで、悲しいみぃちゃんかと思ったら、1人遊びがお上手で、スイッチオンを期待しちゃいましたよ~^^
うちもダンボールは暫くは捨てず歩く時、邪魔なの・・・^^;

かわいい!!

カワイイですね~、触りたーいっe-266

No title

ぬほほほほほ♪
何と、見事な一人芸♪アッパレでおじゃるぅ~☆

で、コレって延々としてるんですよね?w

もう、段ボールも、段ボール冥利に尽きますねw

出して、入れて、出して、入れる。

ワタクシの、貯金箱の様ですわwww

No title

ミィちゃん、わくわくして待っていたのに残念そう。
シッポを少し出しているところが可愛いな。
クロちゃん、気づいてあげてね~♪

No title

わくわくしながら待ってたのにねぇ~(≧ω≦。)プププ
残念だったねぇ~ミィちゃん♪

やっぱり箱は大人気なんですね~!
ってクロちゃんは遊ばないの??

一人でも楽しそうに遊んでる姿が
なんともけな気に見えるわ・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

☆☆

こんばんは

本当にミィとクロは仲がいいね。
でも、ミィのペースにクロは付いて行ってない、って言うか、ミィが一人で空振りだ。
確かに自然体のミィだったね。
ゆるキャラだ。

No title

見事に一人遊び名人になりましたなぁ(笑)
しかもエンドレスに続きそうな・・・
がんばれ!!ミィちゃん!!
キミの未来はまぶしいほど明るい!!

No title

今日は宣伝&ポチ逃げでドロンです。

明日いよいよ第1話スタートです!
見に来て下さいね!

No title

ミィちゃんの気持ち分かります。
猫を楽しませようと仕掛けてもスルーされた時、
切ない気持ちになりますよ。
ついついビビリやのプーを脅かして、発散して、ごめんね。

No title

スルーするクロちゃん、意外と大物かも!
我が道を行くタイプですね(≧▽≦)

そしてミィちゃん・・・一人遊び・・・
うんうん、わかるよ。
そうやって大人になって行くんだよね(;^ω^)

No title

こんばんは。始めまして、ご訪問ありがとうございました。ミイちゃんとても、かわいいですね。ダンボ~ルで、遊んでいる姿、愛らしく、愉快でした。微笑ましい、とても、癒されました。ありがとうございました。

No title

うふふん、残念でした~みぃさん。
でも、一人でも楽しそう。。。セロテープの芯かしら??
気に入ってるのね。。
遊んでる途中で、蓋の斜めに、足をズリって取られたのがツボwww
です。

No title

みぃさん・・・・

クールなくろさんに、ふられっぱなしv-406

大丈夫みたいね、一人遊びが上手だから・・・

って 悲すぃいーーーぃv-406

No title

saoさんはミィちゃんの思惑をすべて見抜いて
動画や写真を撮ってるなぁと感心してます(*^m^*)
ミィちゃんのがっかり感が伝わってきましたよ。
1人遊びもsaoさんにおかまいなく集中してて
面白いなぁって思いました♪
ミィちゃんってほんと面白い子ですねぇ(^^)

No title

一人遊びしてるミィちゃん、かわゆいっす。
はなも一人遊びしてくんないかなー。。

楽しそう~(^^)

まってるのに 来てくれない・・・ちょっと寂しいですよね~
でも楽しそうだから いいですね(^^)

No title

あは☆一人でもたのしそー(*^_^*)
でも、、、案外クロたんの方がクールなのかな??
相手してもらえなくて残念だったねミィちゃん(笑)!
クロたん、、ホント赤似合うなぁ♪

No title

クロちゃんに気づいてもらえなくて残念でしたね。
でも、次こそは気付いてもらえると思うので
再度挑戦して欲しいですね。
きっと気づいてくれるはず。きっと・・・
頑張れ!!ミィちゃん!!

No title

ミィちゃんの1人遊びかわいい~。
動画素敵です☆
音楽と合ってて見てて楽しかったです。

No title

↓ミィちゃんの口元は本当にチャーミング^^
丸くなったり、四角くなったりするのね~(*^_^*)

クロちゃんは段ボールに興味ない?
それとも気付かなかっただけかな??
1人でこんなに遊んでくれるなんて、段ボールはやっぱり
最強\(・∀・☆)/

No title

クロちゃん、いいところではずしてくれますねぇ~~(TT)
ミィちゃんのワクワク顔がかわいそーで・・・。

ネコって基本、ダンボール好きですよね。
でもウチの2匹は、見向きもしないんですよ、
好奇心がないというか、ジジくさいというか。
つまんない~~~・・・・

No title

~お返事~

沢山のコメント本当に本当に
ありがとうございます!!
嬉しく楽しく一人で笑ったりニヤついたり
気持ちの悪い人になりながら読ませて頂いてます♪

本日、PC&ソフトと激しく格闘いたしまして(←自分が悪い)
記事も今しがたアップした次第でござります・・(T^T)
申し訳ありませんがまたまたまとめてお返事になります
ご了承くださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
皆様の所へは応援に伺いたいと思います♪


akka様
hiromin様
ぴなた様
ぶーみん様
ママちゃん様
ヒトミンチョ様
クロママ様
はな様
papamama様
クウmama様
梅蔵母様
NKC様
panther 375様
りんごろー様
リリア軍曹様
きょっぴい様
milk☆様
きくいち様
32clover様
エイト夫人様
ketty様
こめまま様
クリちゃん様
いぬ様
Tam様
チョビ&みゅう様
まろこ様
ほんなあほな様
イヴママりん様
あび様
なか様
花あじさい様
お姉さん。様
くろ★るぅ様
ふみ様
ノンママ様
咲くまゆ様


コメントほんと~うにっ!!
ありがとうございます!!♪♪(*´∇`*)
ぶーみん様、クウmama様、ティナ小僧様、なか様
訪問、コメントありがとうございます♪
りんごろー様・・リンク貼れませんか・・どうなってるんでしょう・・・(・・;)
アドバイスも何も出来ず、申し訳ありません

一口に猫・・・と言っても
ダンボール(箱)の好きな子、興味ない子、すぐ壊す子
ダンボールが立派なコーポ等になってる方、様々ですね~
このダンボールは、他のダンボールより断然うちでは
人気があり、必ずどちらかが入ってます(笑)
実はこの少し前に、逆にクロが入っていて、ミィにちょっかいを出し
ミィも楽しく応戦していたので、そのあとミィは「私も・・♪」
と思ったようですが、クロは遊び終了したと思って
関係ない事をしていたのです(笑)
ミィさん残念(笑)
この日は定期的にやってくる、テンションの高い日
だったようで、一人遊びもエンドレスで興奮してました(^^;;
ミィのハイテンションは見てても思わず噴いちゃう程
ホントに一人でハイテンションです(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
