スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




デビュー?に向けて・・

ミィさん、クロさん!!
タムすけのおケツの「タムすけ劇場 第2シーズン 第1話」
が完成したみたいですわ!!
急な出演希望にも嫌な顔ひとつせず、快諾していただいたTamさん!
本当にありがとうございます♪



ミィさん・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
デビゥー♪ですよぉ♪
いやあ~~~お母ちゃん羨ましいわ~♪
てか、めちゃめちゃ嬉しいわぁ~~~♪



ね♪ミィさん♪
089_Rのコピー
・・・・・・・・・・

ナニしてんの?




086_Rのコピー
む、むせるな!!(∴`┏ω┓´)/





んねえ、聞いてる?
087_Rのコピー
  いでっっ!



ちょ・・ちょっと
091_Rのコピー


痛いってば!
088_Rのコピー


やめろ~~\(><;;><)ヘ
085_Rのコピー
 ( ̄u ̄;)ハァハァ





もう(泣)
なんでお母ちゃんの足がそんなに好きなのさ(涙)
084_Rのコピー
↑満足して寝ていらっしゃる




ほら、前方のクロを見てごらん?
しっかり女優を意識して、特訓してるよ?

クロの特訓   私が片手にカメラ、片手にじゃらしの為画面が揺れます(^^;;
[高画質で再生]

特訓

[広告] VPS


・・・・・・・。

ま、まあ・・・
女優というよりはアスリートの特訓だわね

オリンピック目指そうか? クロ(-。-;)





本日ブログのアップが遅くなりましてごめんなさい( ´△`)
動画の編集→PC固まる→再起動→動画の編集(ゼロから)→PC固まる→再起動・・
を繰り返し、なんとか終わらせました(-o-;

もしかしたら、FC2がまだ完全じゃないので見れないかも・・( ̄▽ ̄;)
すみませんです!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ






スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

第1話、見てきましたよ~。すごい完成度ですね!
ふたりとも女優デビューおめでとう。^^*
って、ミィちゃん靴下にかじりついてるしっ!女優っ?
でもこうして見るとまだずいぶん小さいのですね。

動画どっちもちゃんと見れますよ。
で、クロちゃんはアクション女優を目指している、と。^^

No title

足蹴りが始まると手がつけられないですよね。
いたたー、キャーやめてー、でもちょっといた気持ちいいときもある。

No title

ミィちゃん、クロちゃん!
デビュー\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
ミィちゃんもクロちゃんもスタントマンなしで
体当たり演技できそうですね (# ̄ー ̄#)ニヤ

No title

デビューおめでとう~(^o^)丿
見てきましたよ(>▽<)
ミィちゃんは、足好きなのですね♪
噛んで蹴って楽しそう(笑)
クロちゃんは、じゃらしに夢中~(^^)
うぐぐぐが可愛いです(*^_^*)

No title

第1話面白かったです(^^)
華さんの気品漂う座り姿が印象に残りました。
あ、ミィちゃんもクロちゃんもブラックモードで
よかったですよ~。
普段はお母さんの足をガブガブしてる子なのに(笑
クロちゃんの特訓はもちろんですが、saoさんの
おもちゃさばきに感動です(*≧ω≦)b♪♪

No title

クロちゃん見事にご活躍されてましたなぁ☆

saoさん・・・もしや私と同じ足臭教ですか!?
いえいえ、遠慮なさらずともこちら信者同士わかるものがあるのですよ☆ニヤリ
猫を呼び寄せてしまうカホリですな☆
・・・え?違う?

No title

私も第一話観て来ました~♪

ミィちゃん、saoさんの足と戦ってますね~(≧∇≦)
ミィちゃんとクロちゃんを拝見させて頂く様になってから
2人(匹)のあまりのかわいさに、子猫が欲しくて仕方ありません(^m^)

No title

私も、私も見てきました! すごいはまりました。

また新しい楽しみがふえて嬉しいです。

うちのビィも足攻撃します。不意打ちされるとキツいですよねー。

でもじゃれてくれるのはやっぱり嬉しい! 痛いけど・・

※コメントありがとうございました☆

No title

第1話拝見しました~!
スゴイですね~ミィちゃん、クロちゃん登場の時は
親戚が出ているかのように、興奮しちゃいましたよ~笑

ミィちゃんは、お母さんの足が大好きなんだね~
靴下も好きだしね~
saoさんの匂いが好きなんだろうね~^^
クロちゃん、鍛えてるね~!
いい動きしてるわ☆
女優は体力もなくっちゃね!

追伸 先程はとても温かいお祝いコメントありがとうございました☆
とってもとっても嬉しかったです♪

No title

saoさん、はじめまして。
ミィちゃんとクロちゃん かわいいですね。
昔 飼っていた猫を 思い出しました。
ガブガブ ゲシゲシやってましたーe-454
じゃらしに夢中の時、手がパーになっててかわいいe-349

^^

クロちゃん、女優を目指してシェイプアップですか?v-398
それともアクション女優の練習?(ワラ
きっとミィちゃんも、そういう役の練習なんですよ!!v-218
えっと・・そういう・・んー。。あ!ホラ、
刑事ものとかの犯人を捕らえるシーンとか(ワラ

携帯からです え~クロちゃんポチャリ見えないですよ~ 本当に双子みたいで、クロちゃんに会いたくて 仕方ないです(^w^) 両親は旭川にいるんですよ! 来週には雪と聞きましたが、 ミィちゃんもクロちゃんも初めての雪ですね

No title

動画をアップしていらっしゃるんですね。
恥ずかしながら、まだ1度も動画をアップしたことがありません。
こう見えてもパソコン初心者なもんで…
応援ポチして帰りますね。

No title

すご~い!!女優デビューおめでとうございます^^
それにしても、相変わらずミィちゃんは
お母ちゃんの足が好きなのね~^^
絶対にsaoさんの足からフェロモン出てるんですよ!!

はいはい!

やりますねー
足蹴り蹴り・・・
がぶがぶの上に足蹴り蹴りまでされたら大変です!
あーまた今日は暑くて扇風機が必要です・・・
それにちょこが膝の上だし・・・
我慢してるんですよ~

No title

PCトラブル お疲れ様です・・・!
とうとう 演技にまで 活躍するのね♪
クロちゃん 猛特訓 ご苦労様~!
ミィちゃん 足ガジり わかりますよぅ~
私も おはようの 挨拶 それから
始まるんです・・・ おかげで ラインがぁ~っ
やめれ~と 抵抗すれば するはど
熱が入りません? 劇場感動~コメして来ました★
二人出たの すぐわかったよ♪ スゴイね!!

No title

な、なんか凄かったですぅーっ(≧∇≦)/ !
思わず見入ってしまった第1話でしたっ!

ミィちゃんもクロちゃんもとってもサマになってましたよ♪

お母さんの靴下大好きなんだぁ~?(#^.^#)
ガシってしがみついてかわいいんですけどぉ~~♪
クロちゃんのキレの良さ、すごすぎですっ!!

☆☆

No title

見て参りましたわよ☆

かなり、面白い!!
コミカル系かと思いきや、思いっきりシリアス系w

華麗なる一族を彷彿させましたわ♪

続編、楽しみにしておりまするぞ♪

No title

たむすけ劇場ではミィちゃん不適に笑ってましたね!
saoさんの所でいつもお見かけしてるクロちゃんの表情と違って悪代官入ってたわよ~
おまけに、saoさんのコメントにも笑って来ました^^
よんちゃんも入れて、4悪路線ね^^v

デビューしたんだから靴下で遊んでる場合じゃないわよ(笑)

No title

ミイちゃん お母ちゃんの足好きなんですね!
ガブガブケリケリして
絶対離したくないぞ~って感じですね!

懐かしいです我が家もニャンコ達
若かりし頃 良くやっていました!

No title

見た見た!!
最初、きくいちさんとこのブログから見に行ったんだけど
「あ!これミィちゃんじゃん!!」
と気づきました♪(クロたんは横顔で気づかず・・。)
なかなか楽しいですね(*^_^*)
今後のストーリーの行く末が楽しみでーす!!

saoさんの足・・・愛されてますね♪

No title

(o´艸`)どうして足?
ほんのりと香るニオイが堪らないのかなぁ?^^;
我が家も長女が帰宅した後は靴下にまとわり付いていますよ^^;

No title

番宣&リンクありがとうございます!

せっかくの女優デビューが悪役で申し訳ないですっ!
でもカッコいい悪役ですから、勘弁して下さいまし。
海ちゃん、よんちゃん、ミィちゃん、クロちゃんで
これからあの一族を苦しめてもらいますよ~。

クロちゃんはアクション女優を目指してましたか?
うーん・・・・じゃあ次はちょっと走ってみる??

No title

saoさんの靴下はスッパイ匂いがするのか・・
噛みたくなるほど旨い匂いがするのか・・
さぁ、どっちだ!ミィちゃん?
写真で見るとミィちゃん、子猫のようですね
ん?saoさんがデッカイの?(笑)
クロちゃん、女優目指して頑張れ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドラマ??まだ観てないんでゆっくり拝見します!!
私も足でじゃれるときありますが、かなりマジで噛んできていつも即降参します(涙) 足の臭いへの抗議…(* ̄ω ̄)??

No title

オォォー!!w(゚ロ゚)wー
見てきましたよ!
女優デビュー・・・。
素敵な響き~♪
次回作が楽しみですね♪(〃'▽'〃)

そしてこの見事なかじりっぷり!
これぞ女優魂のなせる技!
クロちゃんの特訓中に垣間見える、
指が全開のパーも、めっさ可愛いです♪

No title

PCとの戦い、お疲れ様です。
ちゃんと、クロちゃんの特訓、見れますよ~!
クロちゃんの、アクション特訓もですが、saoさんのじゃらし捌きも師匠の免許皆伝ですねヽ(´▽`)/

他の所の、コメントで、薄々、察知しておりましたが、
・・・・・saoさんの靴下、通販お願いします。(゚∇^*) 代引き着払いで~
4悪党の一匹として、是非、作戦会議でも開きたいわ~^^v

足好み

おはようe-44ミィ・クロちゃんsaoさん
クロちゃん力作ですね!
動画のアップのしかたも勉強せねばe-2

ジェル姫も一人だけ、
足(靴が変わっても)に好んでスリスリガブリe-259をするお客様がいますe-330
その方のバッグも異常に好きですよe-51
何でなんだろう…e-351

若さで、ミィ・クロちゃん体力女優目指して頑張ってニャe-271byジェルe-251

No title

ミィちゃんの足への愛?執着?すごいっ!(笑)
噛み心地いいのかなぁ♪
かかとって以外と疲れる場所だし…
saoさんの足の疲れを噛んで癒してあげてるとか…( ´艸`)

さてと♪今からデビュー作見てきまーすっ(*´∇`)ノ

No title

編集お疲れ様でした(^^)パソコン固まると途方に暮れますよね!
クロさん ふっとワーク軽いですね~
かわいいですね~
足は・・・美味しいんでしょうね~(^^)

No title

女優デビューおめでとうございます。
見てきました!すごいです!!すんごい感動しました。
第2話楽しみにしてます!
ミィちゃんの足の噛み付き、足つかって噛みながら蹴ってる姿かわいいです。
私、この姿好きなんです~。痛そうだけど、ちょっとうらやましいです。

No title

この間のは、靴下にマタタビ臭でもと思ったけど・・・

違うのね・・・

saoさんの足が、マタタビなのねv-411

みぃさんの、いっちゃった目がたまらないわv-345

そうまで好かれるママの足。

どんな秘密が、隠されているのかしら(爆)

No title

ふふふ・・・ニヤリと笑ってしまいました。
だってミィちゃんもクロちゃんも不敵な笑みだったんだもの♪
ステキな女優でびゅーでしたねえ(^^)

それにしても、ミィちゃん、まだちっちゃいんですね。

No title

見てきました~
すごいですね!声出して笑いましたw
皆かわいい^^

足が好きなんですね。
うちのは手が空きなんですが、地味に痛いですよね…

特訓はまだまだ続きそうですねw

No title

~お返事~

デビュー?と足、クロへの沢山のコメント
ありがとうございます!<(_ _)>
本日もまとめてお返事になります
申し訳ありません(T.T)

梅蔵母様
チョビ&ミュウ様
hiromin様
ぴなた様
あび様
いぬ様
NKC様
クウmama様
ママちゃん様
さくママ様
RiE様
ノンママ様
ウィルママ様
モヒロ様
ヒトミンチョ様
panther 375様
こめまま様
エイト夫人様
きくいち様
milk☆様
お姉さん。様
蕗まま。様
Tam様
はな様
鍵コメ様
Amedio様
まろこ様
ほんなあほな様
ニャォりん様
あさき様
花あじさい様
ふみ様
イヴママりん様
咲くまゆ様
詩帆様


コメントありがとうございました!!<(_ _)>
さくママ様、ウィルママ様、訪問コメントありがとうございます♪
鍵コメ様 そうなんですか!分かりました~(;^_^A

いやあ・・・
すごかったですね~♪第一話♪
皆様も見に行かれたようで・・(または出演済)
皆様のコメントで、ついうっかり自分が作ったかのような
錯覚に陥りそうになりましたが(笑)これはやはり
作者のTamさんへ大拍手ですね~!
悪役、汚れ役、大好きです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

私といえば、たった数十秒の動画に四苦八苦(^^;;
途中、心が挫けてお師匠様に電話(-_-;)¶モシモシ?
いわれのない八つ当たり?をぶつけてすいませんでした・・(^^;)
自分のせいでした(;^_^A アセアセ・・・
細かく付けてた字や音楽が一瞬にして消える時の
あの感覚と言ったら・・・( ̄∇ ̄;)

ちなみにsaoの足は酸っぱくありません!(多分・・)(^^;;
と思うのですが、毎日のミィの食い付きを見てると・・・
ちょっと自信が・・・(・・;)
こうしてPCに向かってる時、何故か私は椅子の上に
正座をしています(笑)
その、ちょっと飛び出た足の指先に必ずミィが絡んできます・・
一体私の足の何がミィをそうさせるのか・・・
答えを知ってる方が居ましたら教えて下さい(T.T)
え??宗教・・じゃなくて臭教・・・!!!
そ、そうなんです
実はワタクシ、足臭教の信者でして・・・(笑)
宜しければsaoのはいた靴下をお一人一足ずつ届けます(嘘です 笑)

クロはじゃらしの動かし方にこだわりがあるようで
気に入らないと遊んでくれないばかりか、鳴いて抗議します(T^T)
これからもクロ共々特訓に励んで?いきたいと思います(笑)

本当に、コメントありがとうございました
いつも本当に心から嬉しいです!!♪(*´∇`*)
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
