スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




開かずの高台




クロさん、一言もの申す!





この顔はなんじゃ!?怒
003_Rのコピー
            汗汗汗汗


この手もなんだ!?
004_Rのコピー
(肉球も真っ白・・・)




一体どうしたの!
005_Rのコピー

さては立ち入り禁止の所へ行ったね・・・?
いつも登っちゃイケナイって言ってるのに・・







ミィ!
お姉ちゃんからも注意してあげて!
018_Rのコピー



ほら!バシッと!
012_Rのコピー

はうっ!!Σ( >ω< ;)
そ、それは・・・・手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1
言ったらダメでしょ(←超小声)




と、とにかく!
あそこは登っちゃだめなの!!
017_Rのコピー
そ・・そうそう!(無理矢理)
分かった?クロ



002_Rのコピー
う、うん 分かれば別に・・・(汗)♪~( ̄ε ̄;)





015_Rのコピー
あっ、ごめんごめん
(バンダナが落ちていたので装着途中だった)




はいよ・・・っと!(スポッ)
026_Rのコピー
ごめんね、ちょっと面白かっ・・可愛かったから、つい・・・(^^;;












※関係ない話

ちなみに昨日、金曜日は
子供が一年生になって初めての学習発表会だった
ビデオを用意していそいそと私も学校へ

壇上に上がった我が子Aは顔の右半分が赤い・・・・
どうやら登校途中に顔面から転んだらしい・・・
ウーン (Θ_Θ;) saoの子って感じです
010_Rのコピー
↑とりあえず腫れは引いた






スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロちゃんがモップがわりに掃除してくれたのね。
ついつい面白いからからかいたくなる気持ちわかりますよ。
よくテナガザルのぬいぐるみを猫ちゃんのカラダに巻きつけて、遊んでます。反応が面白いから、くせになってます。

No title

うわっ!
息子さん大変な事になってるじゃないですか(驚)
男の子の双子ちゃんの母はハンパじゃないわねww

うちにも魔窟があって、入り込んだら昭和な物がくっついてきそうなところがあるの。今年こそは大掃除で綺麗にしなきゃぁ。。。猫にまで叱られるのは同じね^^;

No title

クロちゃん、証拠が残ってるわ(笑)
のんとおれさまも、禁止場所に行って
掃除悪さしてくれます(>_<)
バンダナ、私もします!!
だって、かわいいねんも~ん(//▽//)

No title

あわわ、息子さん大丈夫ですか?!
ものすごく痛そうです~(><)

うちは、もうあまり高い所へ登らなくなったので
(年のせいか重さのせいかは・・・?? 笑)
私の秘密は無事に守られています(^m^)

頭にバンダナ、ミィちゃん似合ってますね~♪

No title

クロちゃん にくきゅう 白くしてまで
お掃除 頑張ったんだね~♪
・・・って そういう訳じゃないっか!
ミィちゃんの ほっかむり状態
萌え~っ♪ そういう感じで 本来
お掃除に かかるのよね~ ってオ~イ!
こどもちゃん よりにもよって 晴れ舞台
の日にやるなあぁ~♪ でも 私も
そういう感じの 子供だったけど
顔面からコケって 相当 高度な技術いるよ~★
Happy Halloween~♪ 

No title

お子さん・・・かなり派手にこけちゃいましたね・・・大丈夫かな~
まあ 大事無くて なによりです(^^)

クロちゃんは 色が濃いから・・・雑巾代わりには向かないですね~
入って欲しくないとこ 入りますよね・・

No title

クロちゃん、柄が出来たのかと・・・^^;

迫り来るミィちゃんに爆笑~(゚▽゚*)ニパッ♪あの、
むんむんむん~~~って、アップになる感じ、たまりませんわ。

A少年、メゲルでないよ!
でも・・・普通、手をつかないか??先に・・・(ノω・、)

No title

あはっ!一瞬クロちゃん、ハゲちゃったのかと思ったよ~笑
その綺麗な白いものは埃なの?
いや~クロさんが隅々まで掃除をしてくれていいですね~
クロちゃん、うちの埃も掃除してくれないかな~
ミィちゃんの三角巾風なバンダナ着用姿
とっても可愛いね~☆

息子さん、痛そうだね~大丈夫かな?
発表会の当日に可哀相だったね。

あらー

大丈夫ですか?
とっても痛そうです!
でも子供は治るの早いから・・・

さてクロちゃんは何処へ行ったのかな?
とってもびっくりした顔してますが
ちょっと怖かったかな?

No title

お子さん、痛々しい(T∇T)
痛いの痛いの飛んでけー!!!

開かずの高台…どこのお家にもきっとありますよね(笑)
うちも何箇所かあります…(´д`;)
明日こそ掃除しよう!思っても…忘れちゃう…
っていうか、忘れようとしちゃう…忘れたフリしちゃう(´ε`;)

ミィちゃんの、すっきり顔♪
なぁんかとっても幸せ顔に見えます(*゜∇゜)

No title

クロさん、、、、一体どこに行ったらそんなコトに!!??
我が家になんて来たら白猫に変身できるかもよ(笑)
掃除しずらい場所に限ってニャンコって入りたがりますよね^^;
あららら、、、息子ちゃんとっても痛々しいお顔~><
腫れが引いて良かったけど、、お大事にしてくださいね。。

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

ごめん!
ミィ&クロは今回置いておくとして…
チビっこ顔大丈夫ー?
結構、変な転びかたしたんじゃない?
でも…
でも…
ごめーんヾ(≧∇≦)〃笑えてしまうのは何故?(笑)
お大事に!

No title

(((*≧艸≦)ププ…ッ クロちゃんどこにいって遊んできたの~?
おばちゃんも一緒に遊びたかったなぁ~♪
今度行ってはいけない場所に行く時は一声かけてね(o´艸`)

なんて言ったらsaoさんに叱られちゃうね^^;

あら・・ せっかくの発表会なのに・・ 
Aくん。せっかくのかわぃぃお顔が・・ヾ(´I`o)ョチョチ

でも無事に発表会終えたようですね^^
saoままさんおつかれ様でした♪

No title

クロちゃん、証拠は落としてこなくっちゃね!^^
ミィちゃん、真知子巻き(古すぎ?)かわいいよー。

ご子息A氏、大丈夫かな…。
写真から見るに思いっきり顔からいったのね…。
しかも発表会という日なのがミソですね。
saoさんのことですからしっかりビデオ撮影なさったのでしょう。^^
大事なければきっといい思い出になりますね。

No title

少年Aは、にじ君か?(かぜ君はチャパツだから・・笑)
登校中だと両手に荷物持ってたのかなぁ?
擦りむいた傷ってヒリヒリして痛いのよねぇ~
早く赤みが引くといいね・・

クロちゃんは何処に探検に行ったの?
その秘密の場所、こっそり教えて~

こんばんは

クロ・・・だめだよ。
人間には人間の都合があるんだからね。
シークレットが多いんだよ、人間は。
saoさん、これ転んだ時、結構痛かったんじゃない?
茶色になるんだよね、傷口って。

No title

わかります、うちも棚の下は入ってはいけない場所に・・・
でも走りまわってるとつい勢いで入っちゃって、
猫たちも鼻がむずむずするのかクシャン!って(^^;)
厳しい猫チェックでハンディモップ片手に拭き拭き
しています。
でも埃は毎日たまっちゃいますもんね(汗

息子さんの傷が痛々しいです(^^;)
お大事に。

No title

うちも冷蔵庫の上登られたら黒猫が白猫になります(涙)
・・・あ、黒猫いないけど
まぁクロちゃんが掃除してくれたってことで(笑)

息子さん、やっちゃいましたなぁ(笑)

No title

ぎゃーっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
そんなに顔が赤くなるって事は
けっこうな衝撃だったんじゃないっすかっ!
お大事に~ですっ!(хх。)

クロちゃん・・・・((●≧艸≦)プププッ
どこ探検して来たのぉ~♪♪
黒いだけに目立っちゃって
すぐ見つかっちゃうねっ!(爆)

☆☆

No title

まあ!!痛々しい(>_<)!!
お気をつけてくださいね!!

クロたんは真っ黒だから白いホコリが
目立っちゃうねー(笑)
悪さはするもんじゃぁないよ!!
ミィちゃん・・・家政婦さん(^ー^;)??
(それか農家のおばちゃん)

No title

お子さんの傷大丈夫ですか?
痛々しいです。早く傷が治りますように。
クロちゃん、ほこりまみれですね~(笑)
猫って入って欲しくない所に入っていきますね。
うちもあれ?どこ行った?と思ったら意外なところに入ってて
時々驚きます。

No title

で、開かずの高台はどこ?

くろさんが、こんなになるぐらいだから・・・

当然、UPできないよねぇ(爆)

ましなほうよ、うちなんか毎日掃除機かけてるのに
居間の隅に、毛玉がクルクルしてるわいv-411

あれま、転んだのね。

わたしも経験があるけど、子供が顔にケガするとドキドキしない?

人に見られたら「虐待か?」 とか思われそうで・・・v-404

イタそーぉ、お大事にね。

No title

~お返事~


チョビ&みゅうサンへ
なるほど!(笑)クロが、掃除が大雑把な私の為に
お掃除をしてくれたんですね!(笑)←前向きに(笑)
いやあ(^^;; 痛くないことだと、つい遊んでしまします(笑)


きくいちサンへ
半端じゃないです(T.T)それでも気にせず学校へ行き
発表を終えたので、まあ・・・偉かった??のかな(^^;;
きくいちサン邸にも魔窟が!!(´ー`*)フ♪嬉しいです(笑)


ぴなたサンへ
そうそう。バッチリ顔面に超目立つ証拠が(笑)
のんちゃんとおれさまもですか~(^^;;ヤメテ・・・
可愛いですよね♪ついつい遊んじゃいます(≧∇≦)


NKCサンへ
痛かったようですが(^^;;、帰って来た時にはもう大丈夫だった
ようで・・・(^^;;半分乾いてました( ̄∇ ̄;)
そうそう(笑)秘密があるんです(笑)登らないで欲しいです(笑)


panther 375サンへ
うん♪ホントによくお掃除頑張って・・・・くれなくてい~い!!(^^;;
ミィはちょうどお掃除おばさんみたいな写真になっちゃいました(笑)
去年運動会の前日に、前髪全部切ったりする我が子です・・(T.T)


花あじさいサンへ
心配して頂き、ありがとうございます<(_ _)>全然大丈夫です(^^;;
クロのホコリの固まり具合からして、そろそろこのゾーンを
何とかしなければ・・・・(;^_^A アセアセ・・・


ほんなあほなサンへ
そ、そうですそうです(^^;;ブチになったんです(笑)
ズンズンズン!気に入ってもらえて嬉しいです♪
そ、そうそう・・普通は手から転ぶハズ・・・・(-ω-;)


ママちゃんサンへ
あっははは(笑)ハゲに見えました?(笑)埃の塊です・・(T▽T)
ただでさえ掃除機で吸いきれない小さな埃を付けて歩いてるのに・・(^^;;
息子は朝やったらしいので、泣いて帰って来なかっただけ上出来です(^^;;


ヒトミンチョさんへ
そうなんですよね。私がこの傷負ったら、多分もう消えません(T▽T)
新陳代謝がいいですからね~、すぐ消えると思います♪
いえ、クロは私に「何やってるの~!!」と怒られてこわばってます(^^;;


あさきサンへ
もう、痛くない?みたいです(^^;;子供は強い・・・・(;^_^A
開かずの高台ありますか!?(笑)その後また忘れたフリ・・
いやいや、忘れているsaoです(笑)


クロママさんへ
まあ・・・私が本気でココを全然掃除してないのがバレる、
そんな場所です(;^_^A アセアセ・・・何故ソコに・・・(T▽T)
息子はもうへのカッパで遊び歩いてます(^^;;


akkaさんへ
うん(^^;;多分そうとう痛かっただろう・・・(^^;;
打たれ弱いほうが転んだので、よく学校行って発表やったな、
と感心しました(^^;; ていうか、転ぶ時は手を付け!手を!
今の子は手を付かないって聞いてたけど、ウチもか・・(T.T)


蕗まま。サンへ
んまあ(^^;; ソコに入ったら二度と出られない・・・ですよ(笑)
もっと埃まみれだったんです(-o-;取り上げた時に少し取れて、コレです(^^;;
息子はまあ、男の子だから大丈夫です♪心配ありがとデス(*^^*)


梅蔵母サンへ
顔にばっちり(最初はもっと)証拠が付いてますからね\(`o'")
真知子巻き!いえ!いいです(笑)懐かしい(笑)
息子たちは行事のたびに何かやらかします・・・(-o-;


はなサンへ
もう片方も茶髪な訳ではないですが(笑)正解!にじの方です(^^;;
今日はもう、黒っぽいカサブタになってるので大丈夫です(^_-)v
クロの探検場所は・・・だ、駄目です・・・ご先祖様が秘密にと・・・(笑)


クリちゃんへ
(笑)そう!そうなの、クリちゃん(^^;;
人間には触れられたくない?シークレットが・・・(笑)
転んだのは結構痛かったみたい(^^;;でももう大丈夫みたいです♪


あびサンへ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・コレは毎日しても溜まっちゃう埃・・・
なんてレベルじゃなくてごめんなさい(T▽T)
息子はもう大丈夫です♪男の子だし、舐めときゃ治る!?で(笑)


いぬサンへ
あ。冷蔵庫の上もだな・・・・・掃除しなきゃ(^^;;
猫に注意されるとは(;´д`)トホホ
息子は何ていうか、アホな転び方です(T0T)


こめままサンへ
多分、結構な衝撃だったと・・・(^^;;(見てないので何ともですが・・)
ヘタレの息子にしては、頑張ってよく学校へ向かった!と(笑)
クロっぴはキチャナイ所へ行けばすぐバレます(^^;;


お姉さん。へ
本人、傷が気に入ってるようなので・・・・( ̄∇ ̄;)
あ!農家のおばさんってこういうのの長いの被ってますね(笑)
クロも完全装備?してから行ってくれ・・・(←掃除しろ)


ふみサンへ
もうカサブタになって黒ずんでるので、本人は痛くないようです
心配して貰って・・・ありがとうございます<(_ _)>
ホント、猫って変なトコ入りますよね~( ´△`)


イヴママりんサンへ
うっっ・・(胸と耳が痛い)もちろんアップなんて出来ません!!(|||▽||| )
二匹の毛玉とかじゃなく・・自然埃です・・・orz
そうそう!ご飯食べに行った時「あ、ヤバ」と思いました(T▽T)

一家に一匹

うちのTVボードの裏もお掃除して欲しいです~w
TVボード動かせないのでホコリ見て見ぬふり…

息子さんお顔痛そうi-201
早く治りますように
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
