スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




猫用

早速ですが。



アレは何ニャ!?
013_Rのコピー

・・・とミィさんがガン見してるモノ
017_Rのコピー




・・それは・・・・・コレ
015_Rのコピー

( ̄。 ̄)ホーーォ。
話には聞いた事あるけど・・・
コレがそうなのか!(□。□-) フムフム
(知人が貸してくれた)

中身は・・お散歩コース?やら鳥さんやら
蝶々やら遊ぶニャンコやら魚やら・・・・・
それらをずーーっと写している

人間が見ていたら、ついウトウト・・としてしまいそうだが・・


完食い付きミィ        DVDの音をそのまま出してます
[高画質で再生]

?TV

[広告] VPS




あれ?そういえばクロは?
010_Rのコピー


あんたが一番食い付くと思ったんだけど・・・
003_Rのコピー

005_Rのコピー
ええっ!?Σ( ̄ロ ̄ ;) 
ど、どうしたの!? 風邪?熱?便秘?下痢???


何度か注意を引いてみたが、時々チラ見するだけ

・・・( ̄  ̄;) うーん・・
意外だが、クロは結局食い付かず









あんたがそんなんだったら
この人↓どうするの( ̄_ ̄ i)
007_Rのコピー
↑めっちゃ輝いてるキラキラY









でも・・・・
本当に一番食いついたのは、我が家の子供達だった・・
(トイレ行く時は一時停止する。 人間なのに・・・(´;ェ;`))






スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

へー、そんなDVDがあったとはしらんかったです。
面白そう。TUTAYAとかでレンタルしてないかしら。
みぃ、すごい満足気ですね。

No title

ご訪問&コメントありがとうございました。
猫ちゃんもなかなかかわいいですね。
またお邪魔しますね。
今日も応援ポチ☆っと。

これがあの有名な!

猫のためのDVD すご~い食いつきですねぇ(^◇^)
狩猟本能をくすぐられちゃったかな!

くろちゃんは年下なのに スルーでおとなしてますね!
でもほんとは遊びたかったけど 年上の
ミィさんに譲ったとか?

No title

訪問&あたたかいコメント&応援ぽち 
ありがとうございましたe-446
ブログ更新中だった為か、すみませんでしたe-452
また ぜひぜひお越しくださいませ。

ミィちゃんには たまらないDVDなんですね!
クロちゃんには また別のツボがあるんですねv-219

またお邪魔いたします。

No title

ミイちゃん すごく 気に入ったみたいですね
楽しそう~
びっくり顔が とっても 可愛い!
クロちゃんは興味なかったのですね!
違う 画像に興味持つかも?

ウチも昔 モカが小さい頃 サッカーを見ると
テレビに立って ボール 手で追っかけていました
ハナは今でも 鳥とか ニャンコ出てきたら
テレビの前で見ています!

No title

そうなです。びびりのびびたんですぅ。
ねこちゃんのDVD、いいですよね~
犬用ほしい・・

No title

こんにちは。
最後のみぃさんのお顔ったら♪
とっても楽しかったんですね~(*^_^*)

No title

ミィちゃん、すごく楽しそうですね♪
チョイチョイして、かわいい~(*^▽^*)
クロちゃんには不評だったのですね~
遊びより睡魔が勝ったとか?(笑)

猫のためのDVD

話には聞いていましたe-251
いいかも!
実はe-330
PCのこちらのビデオの音に、なんとe-350e-318
ジェル姫がe-465反応しましたe-349
瞳まん丸にして・・・だからボリュームをあげたら、
スピーカーの方を目で探していましたe-317
態度はクロちゃんですけどね。
老猫の楽しみに、購入しようかなe-233
(でも、洗濯機が壊れて・・・e-351

No title

うちにも同じものがあります。
じじはほとんど食いつきませんでした。
クロさんと同じような反応です。
やっぱり、猫によりけりなんですね。

めっちゃ^^

輝いてるねぇ^^ 爆w

ミィちゃん!!最後のお写真!めっちゃ。・かっわいいv-238

こんなビデオがあるんだ^^;すごいなぁ~~
うちのくぅなんて見たら、なんかすごい事になりそうだxxx
ん?にしても、ひとり冷めてるレディーが・・・・

クロちゃんは興味無しですか???

意外と、先に嵌ったミィちゃんに嫉妬してんじゃなくて???
あはは!
かわいいですねぇ~~~~。・。・。・

No title

へぇ~、こんなDVDがあるんですね~♪
麦がよく、F1レースとか釘付けになって観ているので
もしかしたらミィちゃんみたいに喜ぶかもしれないです^^

クロちゃんは、本物のおもちゃで遊ぶ方が楽しいのかな?
じゃらしと戦うクロちゃん、激しかったですもんね(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫用!?

そんなのあるんですねe-451

TVにじゃれてる~可愛いe-266

お出かけする時につけっぱなしにしておくのでしょうか?
電気代がもったいないな~って思っちゃう
貧乏性な私…

へぇー→

こんなのDVDあるんだー すごーい!
あなたがいないときの…
だって(笑)
なんか…このタイトルが
笑えてしまう…
ミィの食い付きすごいなー

No title

このDVD!すごく気になってた代物じゃありませんか?!
ミィちゃん、めっちゃ食付きいいですね~(((≧ω≦;ノ)ノ
こうゆう反応が見たいんですよ☆
クロちゃん、ノリ悪いや~ん。゚(PД`q。)゚。

なんか、携帯の着信音で、猫が喜ぶ音が鳴るというモノ
あるらしいですよ。
対応機種はDoCoMoだけらしいんですが、聞かせ過ぎは
良くないとか書いてあるそうです。ええ?それってどういう意味?!
って感じなんですが、DLしようか迷っているんですよねぇ・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

No title

こんばんは~♪
猫のためのDVDなんてあるんだね~!
知らなかったわ~
ミィちゃんのこの食いつき具合を見たら
じっくり見てみたくなるわ~
と思ったら、クロちゃんのこの反応^^;
どうなのこれは???
でも息子さん達にはかなりウケが良かったみたいだね^^
うちでも見せてみたいな~^^

おおー

かの有名なDVDですね!
楽しそう・・・
でももしうちでやったらTVを壊しそうです

明日から寒くなりそうですが
もしかしたらそっちは雪かもしれないですね
でもねー私今、扇風機つけています
笑わないでくださいね!

No title

うひょー!ミィちゃん食らいついてますねー。
あのイキイキとした表情がたまらんです!

ウチは絶対にクロちゃんと同じ反応するな、
間違いなく・・・。

No title

クロちゃんには いまひとつだった
けど こどもちゃん達までも
虜にする このDVD おそるべし・・・★
ちょっと タイトルが 意味シン・・・♪

No title

(*▼ρ▼)”ほほぅ… このDVD気にはなっていたのですが
猫が見る? なんて流していたのですが・・

ミィちゃんものすごい食いつきようですね(o´艸`)
いつもマイペースなミィちゃんの反応にちょっとびっくり^^
食いつくであろうクロちゃんにはイマイチだったのね^^;

って^^; 一番の食いつきは子どもちゃん達だったなんて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さすがsaoさんのおこちゃま達ですね( *´艸`)フフフ

No title

うぷぷぷぷぷ( ´艸`) saoさんちのお子さん達楽しーい♪
きっと、ニャンコと同じく純粋な気持ちを持ってる子だから、楽しめたんですよっ(*゜∇゜)

一枚目のミィちゃんのお顔…笑えるーぅ(笑)
あれ何にゃ!って絶対思ってるお顔してる( ´艸`)
最後のお顔も最高♪ ほんと可愛い♪
あっ!クロたんもうーんと可愛いよぉ(*´ェ`*)

No title

うわ~、みぃさん凄い食いつきっぷりですね~^^
ちゃんと画面の紐にじゃれてくれてるww
鳥のさえずりには慣れちゃってるし(まめが居るから)、
TVに興味を示さないから我が家のクロもクロさんと同じ反応かもw
わはは~、一番食いついてるのはみぃさんじゃなくて子供さんなのね(笑)

No title

スゴイ、ミィちゃんが、入れ食い状態だわ。
性格、わかんないモンですねぇ~。私も、クロちゃんなら、
TVの裏に廻る位、ハッスルするかと、思ったのに~(;´▽`A``

この、満足顔のミィちゃんと、2少年の為にも、購入(もしくは、貰っちゃう??)ですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

No title

タイトルが意味深というか・・
画面に魚や蝶が映ったら
普通はミィちゃんと同じ反応じゃない?
ふふ、クロちゃんは騙されないのね
それでこそ大物よ!!!
えっ?お子ちゃま達はガン見?(爆!)

こんばんは

実は僕ん家にもあるんだ。
猫がみるDVDとかなんとか。
でもまだ見たことが無いんだ。
チョさんがつけてくれないんだ。

でも結局人間が楽しいんだね。
ってミィは楽しかったんだね。

No title

おぉぉ~~~!!
スゲー食いつき!!

欲しい、コレ欲すぃ☆

どこに売っておるのじゃ?
いくらじゃ?

って、ヒトなのに食いつくワタクシw

No title

画面から聞こえる鳥の声に、雷蔵が飛んできましたよ。f(^ー^;
どうやらミィちゃんタイプ?
クロちゃんはきっとリアルじゃないといやなのでは…。
似たタイプの小梅が同じ反応か試してみたいところです。^^

こんにちは~~

SAOさん、はじめまして!
ご訪問下さったようで 嬉しいです♪


ねこちゃん かわぃいですね~~
ネコたんは 表情で瞳孔の様子がかわるので そこも お写真楽しいですよね♪
かわいこちゃんたち、また 見に来させてください~~(*^^)v  

No title

おおっ!噂に聞いてたDVDです!(≧∇≦)/
ホントにニャンコは食い付くんですねーっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
おもしろそうだぁ~~♪
あ、クロちゃんは・・・・・アハハ・・・

最後の満足げなミィちゃんのお顔が
どんだけ楽しかったかを物語ってますねっ!

ワンコはダメなのかな・・・・(笑)

☆☆

はじめまして

はじめまして♪いつも拝見させて頂いてます。
うちでも赤トラを飼ってますが、
あまにりにカワイイお顔なので、カキコしちゃいました♪
これからも足を運びに伺いますね★

No title

まじで!?そんなエエものがあるんですか!?
うわぁ、レンタルしたい!!←買えよ
TSUTAYAにないかなぁ(笑)←買えよ

No title

おお~!!すごい(゜▽゜)
噂には聞いた事があったんですけど、
こういう内容なんですね~。
ミィちゃんくらい、食いついてくれるなら
欲しいな~^^

ミィちゃんのオメメまん丸ビックリ顔が
相変わらず可愛い(´∀`)

No title

ミィちゃん、かわゆ~い
後ろ姿が何とも言えません♪

あまり食いつかなかったクロちゃん、どうしたんでしょうね?
好みが合わなかったのかな?
とっ・・・クロちゃんの毛並みきれいですねe-266

No title

ウ・・ウケル!!なんで人間が(笑)!!

でも、クロたんよりミィちゃんの方が食いつきいいなんて
ホントに意外!
でも、そうやって遊んでくれるんですねーー!!
そういうDVDいつか買ってみようと思ってたので
参考になりました!!
うちでも楽しんでもらえるといいなー(*^_^*)

ハジメマシテ

こんにちはっ!訪問者履歴から遊びに来ました。
って実はちらちら覗き見しておりました。(いえいえ、決してあやし~者でなく~)
初コメさせていただきます。
DVD早速拝聴しておりましたら、うちの子も反応してまして。。。
入手方法なんぞ教えていただければ。。。。

3月生まれなんですね。うちは4月1日のおしゃか姉弟です。
興味持つものの違いがどんどんでてきて楽しいさかりでは??
ふたご~ずもやんちゃそうで楽しそうだ♪

No title

~お返事~


チョビ&みゅうサンへ
レンタルしてるらしいです
元々TUTAYAで見つけて、その後購入したそうです


ウィルママさんへ
猫も犬も、純粋に生きててちょっとおバカで(←失礼 笑)
どっちも可愛いですよね♪


yosshiiねこママさんへ
そうなのかしら?(笑)
クロはミィに譲って知らん振りを・・・?(笑)


さくママさんへ
いえいえ(汗)もしかしたら、コチラのパソコンが悪いのかも・・
お嬢様ミィが食い付き、野生児クロには駄目でした~


milk☆さんへ
スポーツ番組にかじり付いてる子、いますよね
右に左に動くものがいいのかな??


なかサンへ
昔なんかのTV番組で、お留守番ワンちゃんに
飼い主さんの顔のビデオを見せてるのを見ました~(笑)


LIIZAさんへ
いつもボンヤリ顔のミィも、このときは輝いてました(笑)
しかし・・2回目からはイマイチ・・・?(・Θ・;)


ぴなたサンへ
思いっきりバーチャルの紐に引っかかってます(笑)
クロは・・全然駄目でしたね~(-ω-;)ウーン


ニャォりんさんへ
まあ!ジェル姫気になりましたか!♪
裏面には、愛猫の精神の安定を図る・・?とか書いてあるんです


mhmさんへ
あr、同じものお持ちでしたか!反応は猫それぞれ・・
でも、2回目からはイマイチ食い付きません(T^T)


秘密さんへ
ミィが珍しくキラキラ輝いてましたよ(笑)
クロが遊ぶからミィが引く・・って事は度々あるんですが・・


NKCさんへ
ああ!F1レースは食いつきそうですね!
クロは現実主義者?みたいです(^^;; (笑)


鍵コメさんへ
もちろんオッケーです♪
よろしくお願いします♪♪


りんごろーサンへ
私も見たのは初めてです。「リピートでずっと見せられます」
って書いてありますが、無理です(笑)消して出ます(笑)


akkaさんへ
ね(笑)もしかしたら一人っ子用かもしれないかな??
二匹だと、私が居ようが居まいが、勝手に遊んでます(笑)


まろこサンへ
へぇぇ!携帯の着信音でそんなものが?
でも聞かせ過ぎは駄目って・・(笑)一体どうすれば??(笑)


ママちゃんサンへ
あるんですね~色々あって不思議(笑)でもミィも
2回目からはあんまし見ないです・・・(T^T)


ヒトミンチョさんへ
ええっ!?扇風機ですか!(笑)←笑っちゃった(・・;)
今扇風機を回したら、確実に風邪引きます・・・(T.T)


Tamさんへ
た、タムスケさんは反応しなさそううですか(笑)
ミィも1回目はガン見でしたが、2回目は・・・( ̄∇ ̄;)


panther 375さんへ
そうそう、子供は何故ハマる!(^^;;と突っ込みを入れたかった・・
タイトルが意味深ですよね~。あ、旅行中とか??


蕗まま。サンへ
私も、話には来てましたが実際に見るのは初めて
それぞれ意外な反応でした。もちろん子供も・・・( ̄∇ ̄;)


あさきサンへ
純粋・・・(笑)おバカじゃなくて純粋(笑)ありがとうございます(笑)
ミィは気分?が表情に出やすくて重宝してます(笑)


クロママさんへ
いやいや、もしかしたらチビちゃんが食い付くかも!?(笑)
んな訳ないか(笑)子供の食い付きにはビックリです・・(-o-;


ほんなあほなサンへ
ホント、分からないモンです~。うちのおバカ少年は
ともかく、ミィ・・2回目からは見ません・・・(T_T)


はなサンへ
意味深なタイトルにあっという間に食い付くミィ・・・
そう、クロは騙されないいんで・・・え?子供は騙されてる!?


クリちゃんへ
クリちゃん家にもあるんだ♪でも見た事ないの?
結局、子供が一番楽しかったみたいだよ(笑)


エイト夫人サンへ
欲すぃですか!(爆) 確かTUTAYAでレンタル、その後
ネットで購入したとか・・・言ってた気が・・(←あやふや)


梅蔵母さんへ
まあ、雷蔵さんが?電気出しながら?(←違う)
小梅さんの反応、気になりますね~(笑)


keikoさんへ
訪問、コメントありがとうございます♪
いやはや(^^;;カメラがしょぼいので、お恥ずかしい限りです(^^;;
私もまたお邪魔しますね(*^^*)


こめままサンへ
ミィは食い付きましたがクロは駄目で、ヒトが食いついたので
ワンちゃんでもいける・・?ハイジさんなら・・・Σ(|||▽||| )


rinさんへ
訪問、コメントありがとうございます♪
猫ちゃんいらっしゃるんですか?見てみたいです♪


いぬサンへ
(爆)大丈夫ですよ、姉さん(笑)TUTAYAにありますから!
どのコーナーなのかはイマイチ分かりませんが・・・(^^;;


モヒロさんへ
そうなんですよね~。友人も最初レンタルで、食い付きが良くて
購入したらしいんですが、その後は・・・・言えません(T▽T)


あかねサンへ
触れないのに頑張る猫(笑)そういやミィは、パソコンの
カーソルが動くのも好きでした(^^;;クロは興味なしです(^^;;


お姉さん。へ
そ!何で人間が!(笑)ヒト科なのに・・・(-o-;
ちなみに、今2度目流してますが、無視されてます・・・(T0T)


JUNJUNさんへ
訪問、コメントありがとうございます♪
あ、ワタクシも決して怪しい者では・・・(笑)
入手経路は、詳しくは分からないのですが(ごめんなさい)
ネットで題名等を検索して買ったようです(ああ・・役立たずですいません(T.T))

No title

そんなDVDあるのですね^^
ウチのるぅにゃはおじさんだからもう興味わかないかしら?

クロちゃんにはもっとリアルなものでないとダメなのかも知れませんね(;´▽`A``

ミィちゃんの最後の表情が最高ですね(´∀`*)ウフフ

No title

あのねぇ、くろさんは本物でないと嫌だってv-411

生きてて、チョロチョロしてて、噛むとおいちい汁の出るのでないと・・・
(キャーーーーァ、スプラッタv-399)

やっぱり、黒猫は牡丹と同じなのかも・・・

ようやく最近は、獲ってこなくなったけど・・・・

帰宅しても、なにか咥えてないか確認しないといけなかったのよv-405

No title

~お返事~


くろ★るぅサンへ
これを購入した友人宅の猫はもう18歳位なので
歳よりも性格によるのかも・・?です。うん!(^^)


イヴママりんサンへ
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!や、やっぱり・・・?
Σ(^∇^;)えええええ~!そんなリアルなの!?(泣)
牡丹さん・・・の後を追うのは・・・・(T^T)怖い・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
