スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




力およばず



ミィさんは、saoがPCに座っていると
100%下に来て私の足に絡みつく( ̄∇ ̄;)
(ミィは私の足の臭い・・?が好き・・・)

初めはこそばゆいが、だんだん痛くなる



私の足を完全にまたたびと勘違いしている・・
ソコの人!
031_Rのコピー


本物をあげます
ていうか、こっちが本物じゃ~~!!
てぃやっ!(放り投げ)
003_Rのコピー004_Rのコピー
 ガシッッ!!              うひょひょひょ♪


すぐに虜になるミィさんに対して
006_Rのコピー
クロは相変わらず微妙



そこでミィさんより一言!
005_Rのコピー
それでもやっぱりイマイチ・・・





だんだん酔ってきたミィさん
カラミ酒になってきた・・
010_Rのコピー
身構えるクロ
今ならいけそうな気がするミィ




さあ!いよいよ!!
という時に、クロの眼光が光る(☆Д☆)怒
013_Rのコピー
うわコワッ!!( ̄Д ̄;;





↓一気に酔いの醒めたヒト
026_Rのコピー
うーん
そうね~・・・
面と向かってはね~(^^;;
クロも中々強くなってきてるからね~(-o-;

あんたは多分、一人ハイテンションで遊んでるときが
一番強いと思う・・・・・・よ(;^_^A







スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミィちゃんsaoさんの足大好きなんですね~。
かわいい~。痛そうだけどちょっとうらやましい~。
またたび、すんごいですね。目がキラッキラ☆
でも、酔った勢いでもクロちゃんにはかなわなかったかぁ。

猫DVD、ミィちゃん食いついてますね~。
動画を見てたら、うちのこも音に反応してきょろんとなってました。
私も欲しいです。

こんちわ

なんで動物って足のにおい好きなのかしらね?
愛犬たちも足が好きみたいで?よくペロペロしてるんですe-266

でもミィさんのように絡みつくのは反則かもぉ~v-411

ニャンちゃんたちのマタタビ遊び楽しそうe-343
あたしもはいりた~ぃ(笑)

いつもおもってたんだけど画像に文字を入れるのってどうしてるんですか??

No title

そうそう、酔っ払ってる時って、やたら、強気で、太っ腹になるのよね~(笑)でも、一瞬で酔いを醒まさせる、クロちゃんの「ぐわっ」って^^;私の飲みすぎ防止のためにも、叱って~~o(^O^*=*^O^)o ワクワク♪

ミィさんのシェーww是非、足もマスターして下さい^^v

で、saoさんの靴下レンタルはいつから??

No title

nice ですねー! saoさんのセンス、大好き。

「んまいよ!」の顔、サイコー! 

うちの最強居候ブーにマタタビやったらどーなるかしら?
鬼に金棒・・ 

それじゃダメじゃん!

No title

コメントありがとうございました。
にゃんこちゃんの絡みもおもろいものがありますね。
今日も応援ポチ☆っとな。

No title

ミィちゃん、クロちゃん、またたび遊び楽しそうですね♪
うちは、まだ未体験なんで一度試してみようかな?
ネコちゃんのDVDもかなり気になります。
興奮しすぎてTV壊されそうで怖いですが・・・(*^m^*)

No title

クロちゃんの方が強いんですね^^;
あ、性格も似てるかも^^
ミィちゃんがんばれ~!!
用事があるのでごめんなさい(*;ω人)

ポチ♪

No title

ミィちゃん、勝てなかったね~残念(>▽<)
おれさまもまたたびで、強気になるけど、
それ以上にのんちゃんが強気なるので、
力関係はかわりませ~ん(笑)

No title

saoさんの足は、マタタビクサイということで・・・???
何とも奇妙なウラヤマシイ足ですね♪

大人の階段上ってるミィちゃんにはわかるマタタビ。
クロちゃんもすぐにその魅力に気づいちゃうんでしょうねえ♪

ウチも、銀河はべろべろに酔ってますが、
小太郎はまだイマイチです。

・・・・いや、足じゃなくて、マタタビです。

No title

ぷぷ、ミィちゃんはまたたび好きなんですねぇ(´ー`)
こんなに激しい反応なのか~。
うちはテオが好きらしいけどここまでは…
ナナはクロちゃんみたいな反応です。
あ、でも酔っ払ってふっかけても足元ふらついて
ダメでしょうね(^^;)
酔っ払いは陽気が一番です♪

No title

ミィちゃん、酔ってますね~♪ 
顔がほんと幸せそう!(笑)

クロちゃん的には、「酔っ払い、近づかないで~!」なのかな?
またたび、大人の味ですからね(^m^)

No title

クロちゃんはまたたびあまり興味が無いようで。
うちは爪とぎに慣れさせようと、
付属のまたたび粉末を塗りたくったら、
丸い爪とぎの中心部分から、
歯でダンボールをぐるぐると引き剥がし始めて、
中にすり込んだまたたびをなめてしまい、
爪とぎが半分なくなっちゃいましたぁ!

No title

こんばんは~♪
saoさんの足の匂いは~またたびの匂い~♪
うちの兄さんまたたび好きなので
是非、saoさんの足の匂いを嗅がせてやってくださいな~笑
クロちゃんはあまり酔わないんだね~
うちもチャコはあまりまたたびに食いつかないのよ~^^;
それにしても、ミィちゃん酔っ払って勢いをつけても
クロちゃんにはかなわないんだね~!
ミィちゃんガンバレ~☆

こんばんは

ミィは本当におっとりさんだね。
クロは妹気質だから、しっかりしてるんだよ。
力関係がはっきりしたね。

うふふー

ミィちゃんかわいいねー
お姉ちゃんはやっぱりおっとりしてるのかな?
でもねークロちゃんやっぱりお姉ちゃんはたててあげないと・・・
すえっこってそうかな?
って・・・私も末っ子よー

No title

何だかもうミィちゃんは分かりやすくていいですねー!
大好きです、そのキャラ!

saoさんの足のにほひ・・・ちょっと気になる・・・

No title

ミィちゃんは足にもマタタビにもDVDにも
思った通りに反応してくれるから、楽しいですね^^
いろいろしてあげたくなっちゃいますね!
クロちゃんはクールなんですね^^
そこがまたかわいいです。
二人とも全然違う性格なんですね(*^-^*)

No title

なんでだろう~?
saoさんのフェロモンに吸い寄せられるのかな?( ̄∀ ̄)ウシシ♪

それにしてもクロちゃん。ほとんど素面でこの気迫。
ほんまもんの番長ですねΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらあら、、クロさんはまたたびあまり興味ないのね??
クロは大好きで、またたびを入れてあるカゴを自分で開けますよ^^;
でも、、、不思議なコトにワンコなのにチビもまたたび好きなの(笑)
クロを飼いだして、猫にまたたびって聞いたコトがあったから買ってみたら、
かなり食いついたのでいつも切らさないようにしてます^^
我が家で使っているのは粉末タイプで~す♪

No title

ミィちゃん 
saoさんの足が好きで好きでたまらないんでしょうネ!
saoさんの足の代わりに またたびで酔っ払っちゃったんだね…
ウフッ 可愛いわ~!
クロちゃんの方がどんどん強くなりそうですね!

No title

クロちゃんの眼力は酔いも冷めるんだね(笑)
その眼力、ちょっとくらってみたい・・・(笑)

No title

ミィちゃん、それじゃまだまだ酔いが足りないか~!
saoさんの靴下の中にマタタビを入れてあげると
いう合わせ技はいかがでしょう。
テンションMAX状態でクロちゃんにも強気に
向かっていけるかも~?

^^

ミィちゃん・・お姉さんなのに(ワラ
まさに下克上ですねv-389
クロちゃん、日々の特訓の成果ですかね~v-398
本当、立派に強い女になって・・・
まだまだ上を目指すんだろうけどv-411

No title

saoさんはマタタビの香り?嗅がせて~(変体)
クロちゃんはマタタビに騙されなかったのね・・
賢い女は、簡単に騙されちゃダメ、ミィちゃんのように(笑)
ミィちゃん、酒でも飲んで戦わないと負けるだろうな・・
飲んでも負けるか!ははは

No title

アハハハハハ♪
ワタクシも、絡み酒でおじゃる♪
同じ事、何回も言うでおじゃる♪
そして、喧嘩売るでおじゃる♪

しかし、クロちゃん、強し!!
眼力が違いますね☆

素で、そんな強かったら、「自衛隊」入れますよw

No title

saoさんの足だけ好きなのぉ~~?
ミィちゃんにとって特別な人なのねぇ~~♪
ここだけの話・・・こめっとは私のパンツが大好きです!(爆)
誰のもダメで、私のだけが大好きなの・・・(-"-;)

またたびは、どうして食い付きの良い子と
微妙な子がいるんだろう???不思議ですね!(笑)

酔いが醒めちゃったミィちゃん・・・頑張れ~~!

☆☆

No title

~お返事~


ふみサンへ
そうなのです・・orz 私の足が何故か大好きなのです(T^T)
猫DVDは一度目が効果抜群でした~(^^;;


まちゃるサンへ
絡み付いてるうちに何故か興奮してきてガジガジするんです(T^T)
人間のお酒みたいなモノですかね~。マタタビって


ほんなあほなサンへ
私も酔ってる時はかなり豪快になります~(;^_^A
え?私の靴下レンタルですか?フッフッフ・・高いですよ~


クウmamaサンへ
えっ(*・・*)ポッ ありがとうございます♪
鬼に金棒のブーさんが見てみたいです(笑)


ウィルママさんへ
いえいえ(^^;;恐縮です(汗)
応援ありがとうございました♪


hirominさんへ
マタタビは色んなタイプがありますよね~
猫DVDで興奮しそうですか~?見たいです( ̄m ̄〃)


ノンママさんへ
あ、ノンママさんの所のクロさんは強いんですか?♪
わざわざ寄って頂いてありがとうゴザイマス♪


ぴなたサンへ
なるほど・・・(笑)マタタビがなくてもあのイカ耳ですもんね(笑)
頑張れ!おれさま~~(^^;;


咲くまゆサンへ
ええ(T▽T)何とも奇妙な足の持ち主です(涙)
え?銀河くんが咲くまゆサンの足に夢中ですか?(笑)


あびサンへ
ミィはマタタビ好きですね~(笑)ナナちゃんはクロみたいですか?
そうそう(笑)酔っ払いは陽気が一番♪


NKCさんへ
あはは(笑)確かに幸せそうな顔してます( ̄m ̄〃)
クロにはまだ理解できない世界・・・かな?(笑)


mhmさんへ
( ̄◇ ̄;)エッ そ・・・それは・・・ご愁傷様?です(^^;;
でも、マタタビが好評って事ですね!(←フォロー?)


ママちゃんサンへ
まあ!モチオさんに私の足を・・!?(笑)泡吹いたらごめんなさい(笑)
だんだんミィがクロに適わなくなって行くんですけど~(T.T)


クリちゃんへ
うん。ハッキリしてきたね~(^^;;
妹強し・・・(;^_^A  姉の威厳は取り戻せるのか・・・!?(笑)


ヒトミンチョさんへ
ま(笑)ヒトミンチョさんも末っ子ですか?
更に下の子が出来たらクロもお姉ちゃんになる・・・?(←え?)


Tamさんへ
そ・・そうかも(笑)素のミィは世界で一番悪役っぽくなく、
いっ等最初に殺されるタイプです(爆)え?足?嗅ぎます?


モヒロさんへ
そうですね~。確かに・・・ほぼ思った通りで写真にしやすい!(笑)
クールなのか、もっと野生児なのか・・謎です(^^;;


まろこサンへ
そ、そうです!フェロモンです!臭いんじゃなくて・・(汗)
クロのこの睨みは自分でも笑っちゃいました(笑)


鍵コメさんへ
わざわざありがとうございました~♪♪


クロママさんへ
(゜゜;)エエッ。チビちゃんも好きなんですか!(笑)
やはりクロ姉さんに着いて行こうと・・・?(笑)頑張れ~(笑)


milk☆さんへ
ううっ(^^;; 何でこんなに好かれるのか・・・そんなに
臭わない筈・・・(T.T)ホントは臭うのかしら・・・(T0T)


いぬサンへ
この時はかなり鋭い眼光でした(笑)
良かったら、おとうちゃんと一緒にくらってみませんか(笑)


梅蔵母さんへ
な、なるほど~!私の靴下+マタタビIN!ですね!!
って梅蔵母さん(^^;;!!・・・・・・・・やってみます(笑)


RiEさんへ
そう・・・年上なのに(笑)下克上ですな(笑)
あんまり強くなられても困るんだけどな~(^^;;


はなサンへ
いいですよ~♪た~~んと嗅いでくださいまし(笑)
飲んでも負けるミィさん・・・年上の威厳を取り戻すんだ~


エイト夫人さんへ
まあ(笑)夫人もカラミ酒?(笑)私も同じ事何回も言いますわ(^^;;
え?自衛隊!?入れるかしら・・・?(((o(^。^")o)))ワクワク


こめままサンへ
そうなんですよ~(-o-;私の足限定で酔いやがります・・・
って、(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!お・・おぱんちゅですか・・!?(爆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
