スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




当たり前の

昨日は皆様の暖かいお言葉
本当にありがとうございました

今頃は元気に遊んでるかな・・・なんて思います(^^)

--------------------------------------------------------------------------




さて
ごく平和な金曜の夜
しかしワタクシ、土曜のam7時までに
行かなきゃいけない場所があるのです(T.T)
だから今日は予約で夜の様子をアップ致します(^^)

あっ!!

そうそう!
ミィさん、クロさん
昨日から、超人気サスペンス猫ドラマ
タムすけ劇場 第2シーズン 第2話が始まってますわ!
まだの方は急いで見に行かなくては♪





ねぇ、ミィさん?♪
017_Rのコピー
?(゜_。)あり?


019_Rのコピー
エート・・・( ̄ェ ̄;)
なにがどうしてそんなに絡まったのだ?


029_Rのコピー


どうやら、以前マタタビの木で遊んだ時
紐とマタタビを結んで遊ばせていたのだが
それを見つけてきて遊んでるうちに
紐の先のマタタビが「T」の形になってる部分が
体にクルンと巻きついた模様・・・(^^;

とりあえず、ほどき ほどき・・







その後、子供達に捕まった2匹
あれ・・・?
でも・・・・・
意外といい感じ?
023_Rのコピー
よく寝てますな


こっちも・・
021_Rのコピー
まん丸だ( ̄m ̄〃)ププッ!




当たり前の日常

これからもよろしくね

ミィ・クロ♪('-'*)










スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

第2話拝見してきましたよ~。
ミィちゃんのセリフに笑っちゃったよ~
クロちゃんの表情もいい演技だったね☆

あはは!ミィちゃん雁字搦めになっちゃってるじゃないの~
大丈夫~?
ミィちゃんもクロちゃんもお兄さん達に抱っこされて
気持ち良さそうに寝てるね~^^
とってもいい雰囲気んで和むわ~♪

ミィちゃんボンレスハムになってますが(^_^;)
猫は真剣に遊んでるのにこんな姿になると
笑っちゃいます♪
軽くパニクってたりして(笑

息子さん1人に1匹、うまく収まってますね(=^m^=)
猫と仲良くなるには冬が一番なのかもしれませんよね。
ミィちゃんもクロちゃんも眠気には勝てませんもの。
お腹の上って気持ちよさそう(^-^)

あらー

双子ちゃん達に抱かれてきもちよさそうですね~
今日は暑くて今、扇風機ですよー
こんなに暑いとなんか調子が狂いそうです
半そで片付けたばっかりだったのに・・・

ではたむすけ劇場見に行ってきますねー

No title

あらら、みぃちゃん、絡まっちゃって。
苦手なお子ちゃま達の腕の中で幸せそう、ですね。
もしかして、克服した??

No title

あららら(笑)
からまっちゃったね~(^^)
笑っちゃった、ごめんねミィちゃん。
息子さんに抱っこされて、気持ちよさそう♪
いいお顔です(*^_^*)

こんにちは

ミィ・・・やってくれるね。
今日はちびっ子達といい関係に見えるよ。
「タムすけ」劇場での名演技、凄かったね。
クロは分かってたけど、ミィもやる時はやるんだね。

No title

おや、今日はまったりですねv-411

でも、これが生活だよね。

騒いだり、駆けたり いろいろあるけど淡々と生きていく。

わんぱくちびっこも、たまにはまったりv-398

あったかい空気が、伝わりましたよv-345

No title

うちの暴れん坊ビィは主人には抱かれませんね。
これからの季節、猫だっこはたまりません。

今日のお天気のように心がぽっとあったかくなりました。

No title

ミィちゃん、おもいっきり絡まってますね(笑)
逃れようとして暴れて更に絡まってパニック・・・
そんな様子を想像してしまいました(^m^)

お、今日は双子ちゃんと仲良しですね~♪
ミィちゃんもクロちゃんもとっても気持ち良さそうに
寝ててかわいいなぁ(*´ェ`*)

No title

第2シーズン見ましたよ~。
クロちゃんとミィちゃん出てましたね~♪
お子さん達に抱っこされて気持ち良さそう♪
抱っこできるなんてうらやましいです!

No title

おぉぉぅ・・・ヒモは恐ろしいですなぁ・・・
うちはヒモを飲み込んで腸が破れてしまった奴がいるので
毎回がっつりと隠してます。
そんな滅多に出ないオモチャだから出てきた時はみんな大フィーバー☆
・・・あれ?逆効果?

No title

結構いろんなものに絡まるんですよね。
こっちがびっくりして大声出すと、
飛び上がって却って痛いことに。
気をつけましょう。
クロちゃんまん丸、かわゆいです。
ドラマ、観てきますね!

No title

幸せなこだったし 向こうでは 健康な体に戻るし
きっと 後から来るんだモンねって 楽しく遊んでますよ♪

なんだか いい感じに こどもちゃんとも~ですね♪
抗議チっこ なくなりそう・・・?
それにしても 第二話 クロちゃんの目つき ミィちゃん
の口は堅いからの時の 目の輝き よかったすよ~♪
どんな 告白聞けるのか 楽しみですよね!
次回 BiBiも~なんです♪ もう 嬉しくって~!
saoさんのおかげで 素敵な作品を知ることが出来ました★
ああ でも 特に クロちゃんの目つき 大ヒットです♪

今朝ミニクロを見ました(笑)

おお!
どっちがミィで
どちらが息子か?
仲良く丸まってるー♪
ところで…
今日会社の近くでチビクロを見かけました
小さくて可愛いかったー
(´∀`人).。.:*♪

No title

ミィちゃん、エライコッチャ!
でも、気が付けが何故!?と言うことになっているにゃんず
うちにもおりますよ~!

No title

うんうん、見逃して当たり前になっちゃうけど、
そんな日常が、一番貴重ですね。。。

だから、ミィさんが、紐に四の地固め決められてるのも、貴重な日常なんですよ。
双子兄弟に、クルンと抱っこされてるのも、楽しい日常になりますように。^^v

No title

あらあら~(笑)
だからってどうやったら一人でそんなんなるの(。-∀-)♪
一人のときじゃなくって良かったね☆

それにしてもいい寝顔!!
とっても大切な、かわいい寝顔・・・(>_<)
今後も大切にしていきたいですね☆

私も第二話見に行かなくっちゃ~♪

No title

み・・・・みぃさん、、ぐるぐる巻きじゃないですかΣ( ̄⊥ ̄lll)
ママが居る時で良かったよね~!じゃなかったらぐるぐる巻きのままだったかも??
子供さん達もニャンコの扱いが上手になってきたのかな^^
うちの姪っ子にも教えて下さいませ(ノД`)・゜・。

No title

宣伝ありがとうございます!
ミィちゃんもクロちゃんも悪役が板についてきました。
これから、あのアイリちゃんを苦しめていきますよ~。
うわ、怖い・・・。

当たり前の日常・・・それがいちばんですよね!

No title

にゃんずは「何でこうなるの?」と思うような行動をしますよね。
パニックになって大変なことにならず、救出できてよかった。
クロちゃんのほうがおてんばだと思っていたけど、ミィちゃんもなかなかやってくれますね~。
お子さん達に抱っこされて寝る余裕も出てきたようで、良かったです。

No title

あららミィちゃん、なにがどうなってるやら。女優さんなのに!
本当に期待を裏切らない子だわ~。^^
saoさん、ダメですよ、またたびはsaoさんの靴下にセットしなきゃ!

怪獣ちゃんたちに大事に抱っこされてるー!
当たり前の日常はかけがえのないものですね。^^

No title

お子ちゃまが寝ているにゃんこを抱いてる姿って、
すんごくほのぼのしてて好きですよ~(≧▽≦)
グッドショットですね( ´∀`)bグッ!
それにしても、クロちゃんの口が・・・
(≧ω≦ )プププ
ちゅ~したくなっちゃいます!v
きっとこうゆう姿を見れる当たり前の日常こそが、
愛おしい時間なんですよね。

No title

そうそう!!
当たり前が、一番幸せな時期なんですよね♪

今日のブログを拝見して、改めて思いました(^-^)

とびっきりのイイ寝顔でございます☆
ニャンズ達も幸せそう♪

ワタクシも、第2話、見に行ってきま~す(^-^)/

No title

ミィちゃんグルグルだねぇ~!ププッ ( ̄m ̄*)
けどその困ったさん顔もまたメンコイこと・・・・♪

お子ちゃま達の腕の中で眠ってる姿・・・・
なんかとってもいいですね~~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
癒されちゃいますよ~♪

ではこれから第2話見に行ってきますっ!!

☆☆

No title

いい寝顔ですね♪
これが私のカンフル剤ってか、ビタミン剤って感じです。
いつまでも、ずっと続くといいな♪

No title

あらら…
ミィちゃんおちゃめですね♪

ミィちゃん&クロちゃん
幸せそうに寝てますね~

No title

~お返事~


ママちゃんサンへ
も~、タムすけ劇場面白すぎですよね♪目指せ演技派!(笑)
子供と和んでくれるとホッとします~(^^;;毎日だといいんですが・・・


あびサンへ
あっはは(笑)これからスモークされる所ですね?(笑)
うんと眠い時は息子の気の済むまで膝に居るので上手く?いきます(笑)


ヒトミンチョさんへ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?扇風機ですか!?す、すごい・・・(・・;)
むしろ羨ましいです。タムすけ劇場楽しんでくださ~い♪


チョビ&みゅうサンへ
克服した・・?眠くてタマランかった・・?(笑)
真相は分かりませんがいい感じでした♪


ぴなたサンへ
何でこんなに絡まったのか、事情を説明して欲しいです(笑)
子供と一緒に寝ちゃう時もあって、それもいい感じなんです♪


クリちゃんへ
ホントに(笑)楽しくなりすぎたようで・・・(笑)
演技!?褒めてくれてありがとう♪♪


イヴママりんサンへ
毎日が繰り返して行く事って、すごく大事ですよね(^^)
そう・・・たまに・・・たま~にまったりするチビ達です(^^;;


クウmamaさんへ
あら、そうなんですか?それは・・旦那様が本気で猫を
愛しているから・・!?(笑)素敵な旦那様です♪(*゜v゜*)


NKCさんへ
気付いた時にはもうこの状態で(笑)何してたのか知りたいです・・(笑)
ニャンが眠くて、息子がゲームしてると(^^;;この状態になるようです・・


ふみサンへ
出てましたね~♪悪役万歳です(笑)「友達じゃない・・」
っていうクロの顔が信用ならない顔過ぎて笑っちゃいました(笑)


いぬサンへ
えええっ!?(゜ロ゜;)ちょ・・腸が・・・!?そんな事があるんですね・・
うちも気を付けて見張らなきゃ・・・(・・;)


mhmさんへ
そうそう(笑)興奮してる時に大声出したりすると
猫もビックリして飛び上がりますよね(笑)


panther 375さんへ
抗議チッコについては後日書きますが・・変な事に・・・(涙)
タムスケ劇場面白いよね♪BiBIちゃんも出るの?楽しみだ~♪


akkaさんへ
そう♪一人に一匹、収まってます(笑)
あら、そのチビちゃんは飼い猫かな?野良かな・・?


凪ままサンへ
そうなんです(笑)気が付いた時には既にこの状態(笑)
救出よりカメラを向ける母・・・・(笑)ひどいです(笑)


ほんなあほなサンへ
はい♪当たり前の四の字固め・・・・。・・えっ!?(笑)
双子との日常、まったり化して欲しいですわ~(^^;;


お姉さん。へ
ほんとに、どうやったらそうなるのさ!って感じです(笑)
これから20年は一緒にいたいですもんね♪(*^^*)


クロママさんへ
はい!(笑)グルグルです(爆)何でこんな事に(笑)
うちもたまたまですよ~。あんまり見られないまったり風景です(^^;;


Tamさんへ
いえいえ!これは沢山の人に見てもらって、監督の意欲が
更にアップするように・・です!(笑)ホントに面白すぎです!


kettyさんへ
ですよね?(笑)言葉が通じるなら訳を聞きたいです(笑)
ミィはマタタビ、靴下が絡んでくるとハジケルので・・(笑)


梅蔵母さんへ
私の靴下にまたたびセット(笑)最近勧められますなぁ(笑)
今度試して見ます(笑)怪獣もたまにはマッタリ・・でした


まろこサンへ
お互いに満たされてるようにも見えて、和みます(*^^*)
クチ?クロのクチですか??(笑)チュウしてやって下さい(笑)


エイト夫人さんへ
そうなんですよね(*^^*)ふざけたり出来るのも、毎日が
平和だから・・・。第2話いかがでしたか?♪


こめままサンへ
何でこんなにグルグルなんでしょう(笑)謎です・・・(笑)
たまには子供ともまったりタイムがあるようで・・( ̄m ̄〃)


きくいちサンへ
起きてても可愛いけど、寝顔は癒されますよね(*^^*)
寝顔をいじくりたくなるのは私だけでしょうか・・・(^^;;


(・∞・)ノさんへ
ミィさん、一人で楽しそうです(笑)(今もストッキングと格闘中)
幸せそうな寝顔はいいですよね~(*^^*)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
