スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




ミィの特訓

昨日のあっさり負けに
さすがのミィさんも自らを少し鍛えようと思った・・
かどうかは分かりませんが
夕べ、一人特訓をし始めました

006_Rのコピー
はいはい


007_Rのコピー
自分の尻尾を敵?と見立てて激しい訓練!
(酔いが残ってるだけか?)
な、なんか、すごいエキサイトしてますね・・・( ̄∇ ̄;)



011_Rのコピー
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!(←途中から見てなかった)


ど、どう?クロさん
013_Rのコピー
おお!(ノ゜ω゜)ノ


クロに褒められ?て、気を良くしたミィ
更に続ける・・・
013_Rのコピー


しかし数分後・・・
014_Rのコピー
やつれてるミィさん・・


016_Rのコピー
尻尾の毛がカポッと入ったらしく、「クケックケッ(>_<)」
むせてるよ・・・(汗)






で、でもこれで少しは強くなったかもよ~?(^。^;)

ほら!特訓でキリッとなった顔を見せ・・・
017_Rのコピー
こ、困り顔のままだね・・・( ̄∇ ̄;)










スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

みぃさんは、このままが良いと思うわv-404

無理して、強くならなくても・・・

うちの王子と同じ、仙人系でいいのではありませんかv-411

暴れ、やんちゃキャラは くろさんに任せましょう。

わたしは、みぃさんのまったりキャラが大好きだよんv-398

No title

どう? と聞いているミィちゃんの体勢がすごいような!
右手が左に、左手が右に、顔が真後ろを見ていて・・・

さすがミィちゃん、特訓中に新しいヨガポーズを生み出すとはっ!(^m^)

No title

ミィちゃん体の動きおもしろいですね。
かわいいです!
ミィちゃんの困り顔好きですよ~。
ミィちゃん、このままの顔でいて~。
セリフ、いつも笑えます。
saoさんほんと☆うまいです♪ポチッ☆

No title

そっかぁ~ミィちゃんって困り顔だったんだね!(≧ω≦。)プププ
眉毛書いたら更に困っちゃってるし!!(爆)

そんなミィちゃんはそのままがイイね♪
体張るのはクロちゃんに任せて
ミィちゃんは天然のままでいてね~~♪

それにしても今日も寒いですねっ!(хх。)

☆☆

こんにちは

ミィ・・・笑わせてくれるね。
チョミさんと笑っちゃったよ~~~
クロとは別の意味で、凄いと思うよ。

No title

ミィちゃん、やっぱり~(笑)
何か起こると思ってました(>m<)ププ
てか、期待してました(ノ▽^)
毛取れた?
困り顔好きよ~~♪

No title

うちのビィの暴れっぷりを写真にとろうとすると、テレポート瞬間!みたいな写真になってしまします。これはカメラのせいではなく、撮り手の腕のせいなんでしょうか? とほほほほ。

きょうもみぃさんにポチっ☆

No title

あははは!ミィちゃんの特訓方法笑えるね~!
あっ^^;ごめんごめん!
一生懸命鍛えてるミィちゃんを笑うなんて
失礼だよね~^^;
クロちゃんに褒められた後に
自分の毛でむせちゃうところがまた
ミィちゃんらしいというか・・・笑
困ったお顔も愛嬌があってとっても可愛いよ~♪

No title

ミィちゃん、自分の尻尾と格闘してるんですね。
うちでは見られない様子なんで、興味津々でした。
クロちゃんに勝てないのかぁ。
優しいからかな。
saoさんの足のにおいが好きなんだぁ(笑)

すごー!

がんばってるねーミィちゃん!
あんまり「がんばりすぎると・・・ぷぷー
眉毛がおもしろい!
クロちゃん!ちゃーんと見てあげてねー
でもやっぱり笑っちゃいました(ごめんねー)

No title

いや~ミィちゃんはクロちゃんにはかなわないと思うな。
だって余裕で見守るクロちゃんに後光が差してるもん。
ミィちゃんは違う路線で行こうよ!

No title

ミィちゃんの困った顔って情けなく見えて好きだわ。
ミィちゃんはおっとり系キャラで行きましょう?

No title

おおっ、ミィさん。
己を鍛えるためみずからの尻尾で自主トレですね!
しかし毛をむしるほどがんばらなくっても……いや、
それでいいのよ~、困った顔のままでいてね。^^

No title

ミィちゃんの困り顔大好きー(笑)
なかなか の、クロたんの口元も可愛い( ´艸`)
saoさん、いい写真撮りますねぇ♪
動きのある写真、とっーっても楽しいです!

それにしても、ミィちゃんとクロたんの触り心地…
とっても良さそうですよねぇ…ナデナデしたいなぁ( *゜ー゜)



No title

一人遊び上手 ミィちゃん
なるほど~ こんどは しっぽに
目をつけたんだね~♪
見ててね~の 舌ぺロッ かわぃぃ~
クロちゃんも 感心して 何か
真似しそうだなぁ~ アスリートの
ように・・・★

No title

ミィちゃんの困り顔・・・・
ちょっとウルルン涙目で、いい子いい子したくなっちゃいますよ~~♪

”そのままでいいんだよ” byみつを

No title

ミィさん、えらく張り切ってます!
でも、必ず反動が来るんですよねぇ
むせちゃいまいましたか。
めげずにがんばってください。
最後の困り顔、すごくかわゆいですよ?

猫柄が顔に表れてます~

可愛い特徴的な顔ですよね~
頑張って特訓(?なの遊んでるんじゃないの?)してる姿
可愛すぎです(^^)

No title

(((*≧艸≦)ププ…ッ ミィちゃん^^;
自らリベンジのため?の特訓開始とは(o´艸`) さすがミィちゃん^^

でも かー っぺ って^^;
おやじが入ってますよぉ~~(ノω`*

そしてきりりとしたお顔(*-ω-*)ん~… やっぱり困り眉のミィちゃんは最高にかわぃぃです~♪

No title

あ^^;こんなにご無沙汰しちゃって・・・
ゴメンナサイm(_ _)m

後光が差してるクロちゃんのお言葉は重いわ!
でもね、ミィちゃんはミィちゃんのまま変わらないでほしいわ。。。
お♪ね♪が♪い

No title

ミィちゃんはこのままで十分^^
困り顔でドジっこなところが可愛いんだよね!

それにしてもすごい体の動きだね^^;

No title

ミィちゃん、自主トレ、頑張りすぎたのね。。
ミィちゃんのまじめだけど、イマイチ報われない・・そのおっとりキャラ、大好きですよ~。困り顔にぴったり!

クロちゃん、後光背負ってるもん。無敵です!

No title

小さな事からコツコツと。 by西○きよし

ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ミィちゃん頑張れ~(●'д')bファイトです!

No title

ミィちゃんの努力は認めましょう(笑)
でも特訓してもクロちゃんには勝てないと思うよ
何となくだけど・・たぶん・・ぜったい・・がはっ!
ミィちゃんは今のまま、天然がいいわぁ~

No title

あぁっ!!
その横の机の脚に、頭をぶつけられないか、
ハラハラしちゃいますw

まぁ、「継続は力なり」と申しますゆえ、
何度か、続けていけば、マッチョになりまするぅ♪
ささっ!!続けて、続けて!!


って、もう困ってますね…www

No title

腹筋してるみたい~。ラブリー。
ミィさんたら、お若いわ。クロさんのまん丸お目目v-238

No title

シッポを対戦相手はうちでもよく見ます!!
・・・が、本気になり過ぎて痛がってるのは見たことあるけど
毛でむせるのは見たことないなぁ・・・(笑)
ミィちゃんにはそのままでいてほしい(笑)!!

No title

ミイちゃん 特訓 すごいすごい
でも ミイちゃんは おっとりミイちゃんでいいよ~
困り顔のミイちゃん 可愛い!

No title

あはは♪ミィちゃん大特訓中だね(*^_^*)
一人遊び中にも見えるけど(笑)
それにしても面白いぽーずばかりするのねぇ!!

そしてクロたん・・・頭光ってるよ((´∀`*))キャ,、'`♪

困り顔~

ぷぷw

しっぽと戦ってるお姿
可愛いです~e-266

No title

~お返事~


イヴママりんサンへ
(笑)ですね(^^;; ミィには強くなってもらわなくても・・・
あっはっは(笑)仙人ですか!?王子とお揃いだ~v(^^*) ヤッタッ!


NKCさんへ
あら?ホントだ(笑)←全然気が付かなかった
これは人間には無理なポーズですね~(^。^;)


ふみサンへ
右に左に後ろにと激しく動き回ってました(笑)
やっぱりこのままで居てもらいま~す(^^;; 


こめままサンへ
そうなんですよ(笑)だから思わず、ついつい・・書いちゃいます(笑)
体はクロに張ってもらいますか♪


クリちゃんへ
あはは(^^;; ありがとう(笑)
ミィは独自の道を歩いてるよね(笑)


ぴなたサンへ
えっ?(笑)ミィは何か起こす・・・・と(笑)
ミィ、プレッシャーだよ(笑)困ってる場合じゃないよ(笑)


クウmamaさんへ
いえいえ。私もボツ写真の数がハンパじゃありません(^^;;
ほとんどがテレポート写真ですよ~


ママちゃんサンへ
いいです(笑)笑ってください(笑)変なハイテンションです(^^;;
困り顔のままミィキャラを固めていってもらいますわ(笑)


kettyさんへ
そうなんですか?ミィはよく自分の尻尾と格闘してます(^^;;
あ・・そうなんです・・(x_x;)足のニオイ?が好きなんです~(泣)


ヒトミンチョさんへ
ええ(笑)頑張ってるんですけどね~(^^;;
イマイチな感じのミィさんなんです(;^_^A


Tamさんへ
ホントだ!(笑)クロから後光が差してる!(笑)
そうね、ミィにはミィの路線があるから、それで行こう!(笑)


きょっぴいサンへ
(笑)ありがとうございます♪
ミィにはこのままちょっと緩い人で行ってもらいます(笑)


梅蔵母さんへ
ええ!小さい頃から自分の尻尾が大好きで(笑)
多分ずっと困り顔のままですね・・・・(^^;;


あさきサンへ
困り顔好きですか!(笑)ありがとうございます♪
ミィはフワフワ毛ですが、クロは何かゴツゴツしてます(^^;;


panther 375さんへ
クロは尻尾が短いので、自分の尻尾では遊べず
ミィの尻尾を時々追いかけてます(笑)


咲くまゆサンへ
相田みつをですね♪
このままウルウル困り顔でいってもらいます(笑)


mhmさんへ
そうなんです(笑)えらい張り切ってむせました(笑)
困り顔評判いいから、このままで・・・(笑)


花あじさいサンへ
人柄ならぬ猫柄ですね?(笑)
まあ、遊んでる・・・・に近いです(;^_^A


蕗まま。サンへ
あっ!しまった!吹き替えする私にオヤジが入ってました(笑)
困り顔猫として、これからも頑張ろう!ミィ!(笑)


きくいちサンへ
いえいえ(^^)忙しい時はお互い様です(^_-)v
分かりました!ミィはこのまま変顔女子として生きてきます(笑)


モヒロさんへ
ぶははは(笑)ドジっ子(笑)確かに・・よく落ちたりしてます(笑)
でもこの日はめちゃめちゃ暴れてました(^^;;


ほんなあほなサンへ
何か・・クロがだんだん強くなっていく!?(笑)
ミィには和ませ?キャラを極めてもらいます(笑)


まろこサンへ
な、なるほど・・。西○きよしが言うんじゃ頑張らなくちゃ(笑)
よしっ!ミィ、頑張れ~~!!(笑)


はなサンへ
そ・・・そうですね(笑)素で強いクロには多分・・・(笑)
でも、チョビ子さんみたいに、手術でどうなるか・・??


エイト夫人サンへ
あ、ガンガンぶつけてますね・・(汗)
多分ミィはマッチョには一生なれないかも・・・(T.T)


なかサンへ
あ。確かに腹筋にも見えますね~(笑)
二人ともまだ0歳。頑張って貰わなくちゃ!(←何を?)


いぬサンへ
今までも尻尾思わず本気咬みしてペロペロしてる事は
ありました(^^;; もしかしたらゴミが入ったのかしら・・?


milk☆さんへ
たまに来るんですよね(^^;;異様なハイテンション(笑)
普段ボーっとしてる反動なのかしら・・・?(^^;;


お姉さん。へ
あはっ☆バレました?(笑)一人遊びを私が特訓と呼びました(笑)
変なポーズのミィに頭光ってるクロ(笑)ウチ、ヤバイな(笑)

りんごろーサンへ
ありがとうございます♪
ぐるぐる回ったりします(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
