スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




頂きました♪

ミィとクロにお届け物が届きました

(*'▽'*)わぉ♪可愛いのぅ♪
076_Rのコピー
↑中にマタタビが入っている



さっそく二人のチェックにほい嗅ぎ
059_Rのコピー


あれ・・・?
062_Rのコピー
一人あっちへ行っちゃった・・・?


どしたの?クロ
017_Rのコピー
あ~~・・・
あんたにはまだ大人の味が分からないんだったね・・





070_Rのコピー
ぅおっと!!ミィさん

まだ撮影してないから(↑一枚目の)返しとくれ手書き風シリーズ汗1



031_Rのコピー
いで、いででで!

026_Rのコピー
う~・・(涙)めっちゃ変顔で排除された・・・(ヒリヒリ・・)

いいもん(ρ_;)後で撮るから・・

という訳で、一枚目、よく見ると
既に歯形で穴が開いてます( ̄∇ ̄;)




そのあとはもう変顔のオンパレード
074_Rのコピー


写真だとキリがないので動画でどうぞ♪

夢中です
[高画質で再生]

またたび入りポワソン

[広告] VPS


あまりにエンドレスに続くので
クロも見つめる・・・
084_Rのコピー_edited-1kopi



よ、良かったね ミィ・・・

でも・・早くコッチ側に戻ってきて~ (; 」゜ロ゜)」 オーイ!!








スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

わおー

ミィちゃーん帰ってきてーですね!
あまりのおもしろい顔にプスッと笑ってしまいました
大興奮ですね!
でもまだクロちゃんにはあのよさがわからないんだ・・・
にゃんこって本当にまたたびにはよだれがでますよ~

でもーレローンが最高!あーはは・・

No title

みぃさん、今日もいい動きしてますね~
顔が真剣ですね。そして、クロさんは今日もまん丸お目目

No title

またたびは大人の香り、ですかね。
我が家にマタタビの木があるのですが、ねこども反応せず。あれは粉末状にしないとだめなのかしら。

よかったら、これはよくきくーというマタタビ商品が知りたい。

No title

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
確かにしっかりお腹の辺りに歯形がありますね^^
その真剣な表情がまたとってもいいです( ´艸`)ムププ
クロちゃんもさすがにその様子にビックリ!?ですよね^^

クロちゃん黒猫さんなのに、しっかりお顔が写っていますね。
ウチの子は半端にクロいから
目付近が開いてるのかどうかわからない顔になってしまったりします。
コツがあるのでしょうか?

No title

ミィたんすっごい食いつき!!
猫ちゃんによって違いがでるんですね。
不思議です。
でも、またたびに夢中な姿、ほんとかわいい~。

No title

うちと同じのだ~♪
すごい食いついてますね(^^)
いいお顔~(笑)
開けるの楽しみです(>▽<)

ミィ…

嬉し過ぎたのね!
嬉し過ぎたから
いつもの美人さんが…
変顔に!!Σ( ̄◇ ̄*)
恐るべしまたたび!

No title

ミィちゃんもクロちゃんも大きくなったんですね^^
こうして見ると、あまりまいこと変わらない気がします!
2にゃんの順調な成長が嬉しいです(*^_^*)

ミィちゃん、ちょ~~~ハイですね(●・´艸`・)
ごめんね~ミィちゃんのお顔見て、、、大爆笑です^^
クロちゃん、唖然ですね!!

No title

おひさしぶりですー!

なにやら、可愛らしい贈り物が届いたのですね~♪
ミィちゃんの夢中っぷりを見ると、
とても、喜んでいるのですねー!
でも、クロちゃんは、まだ、反応しませんか~
エースは、2歳になったのに、
反応しないんです~
ミィちゃんのように、遊んでくれる姿が見たいのに―!

No title

プリントが苺柄で可愛いですね~
甘い香りがするのではなく、またたび。
ミィちゃんの酔っ払った姿、女の子であることを忘れてましたよぉ。

No title

あらら、ミィちゃん今回も大興奮ですね(●´艸`)
美人が台無しね♪
そりゃ、クロちゃんもビックリね(゜ロ゜)!

No title

おお~、恐るべしマタタビっ!!!
ミィちゃんコチラに無事に戻ってきたんでしょうか(^^;)
クロちゃんにはまだ未知の世界(*^^*)

ホント、猫にマタタビってすごい喜びようですよねえ。
一度猫になって、マタタビ体験してみたいものです。
・・・・足じゃなくてマタタビね♪←しつこい!!

^^

わ~可愛いおもちゃ~!!
・・と思ったら、意外と大きいんですねv-411v-424
これは抱きかかえてクンクンするのに
ちょうどいい大きさですね!
クロちゃん、まだお子様ですもんね~v-413
それにしてもミィちゃん、凄い!本気の目ですねv-353

No title

saoさん、指大丈夫ですか?
ミィちゃんの歯、食い込んで見えるんですけど・・・Σ(・ω・ノ)ノ

いつも美人さんのミィちゃんも、またたび効果で
怖いネコさんに変身してしまうとは・・・
戻っておいで~(笑)

No title

またたび・・・あぶない(^_^;)
ミィちゃんの顔、たまりませんね~
実家で飼っていたねこはまたたびが大好きで
すぐにへろへろぉ~~んとなりましたが、
メロンはクロちゃんと同じで、またたびあげても
スルーです(^_^;)不思議ですよね!

No title

ふふ!動画はカメラさんが撮ってくれるんだけど、アップ出来ないの~~(ちょー涙)
うちもね、遊んでたの・・・うっ!楽しそうに・・うっく!
指まで噛まれたの・・・!
見て欲しかったの^^;
(ゴメンネ^^取り乱しちゃって!!)

No title

ミィさん完全にいってますニャン!リリアもほしがってますニャン!

No title

ミィちゃん 本当に 強烈に利きますね~♪
変顔 びっくらしましたよーーーっ!
でも クロちゃん もすこし 大人になったら
一体 どんな風に利くのか 見てみたいなぁ~★

No title

も、もしかして・・・ミィちゃんは酒乱??(;゜д゜)
クロたんもどん引きしてるのかな^^;

うちは完全に酒乱で、凶暴になるんです~(T-T)
だから我が家はマタタビ禁止です(´・ω・`)

ミィさぁああん~帰って来いよぉぉ~(^_^;)そんなに愛されたら、お魚も本望です\(^O^)/帰って動画見るのが、楽しみ~♪

No title

ほぉ~んとだ~思わず高速スクロールで1枚目に戻ったら
お魚さんの横っ腹にミィちゃんの歯型~!
マタタビ好きのミィちゃんにはたまらない贈り物だね~
クロちゃんの姉さんを見つめる目
飛び出そうなくらい凝視してるよね~笑
動画も、見事☆
見ている私まで、めちゃくちゃ楽しい気分になりました~^^

No title

ミィちゃんがジャイ子になってるぅ~(((≧ω≦;ノ)ノ

でも、めっちゃ笑えるフン顔だ~((´∀`*))ヶラヶラ

Le Chatさんですね

ポワソンe-51ジェル姫も持っていますよ!
最初の三日はミィちゃん状態e-257
今は抱き枕として、愛用…時々じゃれてますe-343
洗濯すると匂いが増のか、反応が良くなります。
Le Chatさんのホームで
ねむねむル・シャのところに、ジェル姫のe-94がまだ載っているかな…
ねむねむクッションはお気に入りです。

ミィちゃんは生のマタタビの枝や葉は経験ないの?
誰かの足より凄く反応すると思うなe-266
北海道は手に入りますか?
入らなければ、来年7月頃お送りしましょうか?e-144e-282

クロちゃんは動きも加わる実物が良いのねe-465
にゃんこって個性的だね。

ところで、
双子ちゃんの学校は新型インフルは治まりましたか?
群馬は新型インフル流行ってますe-1

No title

ミィちゃん、先日のマタタビの木といい、
酒癖の悪いタイプ……?
もしこれでクロちゃんが大人の味を覚えちゃったら
ふたりはどうなるんでしょう…。

No title

ミイちゃん凄い凄い
もう どおにも 止まらないぃぃぃ…ですね
取られてたまるかって 言っているようです…
もう お顔が なんとも たまらんちょですね!(笑)
またたび入りおもちゃ すごい可愛いですね
大きさも いいしね…

No title

おこちゃまはマタタビに反応しないことがあるから・・・。
二人で酔いどれたらすごいことになりそうね。
うちでは一人夢の世界に行くのと、他猫に当り散らすのがいるわよ。

1枚め

ホントだ、歯形がついてるね。くふっe-257

No title

おぉ!!うちがもらったやつとお揃いー!!
めっちゃ大興奮しますよね(笑)
1枚目の写真見直しちゃいましたよ(笑)・・・確かに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

す、スゴイ…。
何だかもう、ここまで来たら逆に応援したくなりますw

かなり、イっちゃってますよね。

強烈な麻薬…いや、マタタビが入っていたのか?!

いや、ひょっとしたら本物の麻薬…?Σ(゚艸゚||)ハッ!!

No title

いいなぁ、やっぱりミィちゃんは分っかりやすいわぁ!
でもほどほどにしないとね、こっちに帰ってこれなく
なっちゃうから!!

ウチもこれくらい遊んでほしいなぁ~。

No title

ミィちゃんがどっか行っちゃったぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そんなにイイもんなのね~~大人のお味って!

クロちゃんも早く仲間に入れればいいのに・・・
2人で一緒にウホウホになってる姿が見たいなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにしても・・・今日のミィちゃん・・・顔が・・・
あ!かわいいですっ(;¬∀¬)ハハハ…

☆☆

こんばんは

これって、海ちゃんも持ってたね。
海ちゃんもエライ事になってたけど、ミィも同じだね。
よく見たら、確かに歯形があるね・・・
キャットニップで別の次元に行くんだね、ミィは。

No title

クロ君のあんよに、
なにげにお手手が乗っていて、
かわゆいですぅ
ミィちゃんはまたたびに酔ってますね!

No title

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!
本日これから病院の為、まとめてお返事になります
申し訳ありませんv-356<(_ _)>


ヒトミンチョ様
なか様
チョビ&みゅう様
くろ★るぅ様
ふみ様
ぴなた様
akka様
ノンママ様
テラコッコ様
ketty様
hiromin様
咲くまゆ様
RiE様
NKC様
meronn-mama様
きくいち様
リリア軍曹様
panther 375様
モヒロ様
ほんなあほな様
ママちゃん様
まろこ様
ニャォりん様
梅蔵母様
milk☆様
きょっぴい様
32clover様
いぬ様
鍵コメ様
エイト夫人様
Tam様
こめまま様
クリちゃん様
mhm様


コメントありがとうございました♪
マタタビに反応する子、しない子
まったり酔い派、凶暴?派・・色々ですね~(^^)
ニャンズによって反応もそれぞれなので
色んなタイプを買ってみるのもありでしょうか・・?
これでもしクロもマタタビが好きになり酔い始めたら・・(|||▽||| )
考えたら恐ろしいです・・・(;^_^A アセアセ・・・
昔(今も居ますが)実家で飼っていた猫2匹は
二人とも超酒乱タイプで、酔ったら近くには寄れない
・・って位凶暴でした(汗)
まだミィは、一人でアヘアヘしてるので(笑)マシでしょうか・・(^^;;
遊んでるものを取ろうとして手を出すとかじられますが・・・
きくいち様・・(^^;;FC2へのアップでしたら写真とやり方が同じです
私で良ければお教えします~ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ
頑張ってください!
くろ★るぅ様・・黒猫の撮り方は何もないです~(汗)
いつも顔が見えないボケてる写真に埋もれてますよ~
咲くまゆ様・・足じゃないです!(^^;;足じゃ・・(←自信無い)
ニャォりん様・・えっ?ホントですか?嬉しいです
エイト夫人様・・・(゜゜;)エエッ、ま、まさか・・・ハハハ・・

このままミィの酒乱?が本格化しない事を祈りつつ
頂き物に超感謝です(*^^*)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
