スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




疑惑



あの~
ミィさん・・・・
001_Rのコピー


あなたに、酒乱疑惑がかかっていますよ
023_Rのコピー
まあ、そんなのばっかり載せたお母ちゃんも
悪いんだけどさ ( ̄∇ ̄*)ゞ



006_Rのコピー
あ、クロには関係ないよ~




024_Rのコピー
(ノ゜ω゜)ノ*.オオ
輝いている・・・!!





そうよね、まだ8ヶ月になったばかりだし・・・
まさか酒乱だなんて・・・・・
ねえ?(*´∇`*)










↓注:ストッキング
013_Rの

・・・・・・・ミィ?



012_Rのコピー
・・ミ・・・ミィ・・・・・・orz(涙)








040_Rのコピー
そうね・・・
お父さんはお仕事で辛い事があるのよね・・・(涙)
クロ子ちゃん、先に寝なさい
あとは、お母さんが・・・



042_Rのコピー
(*。◇。)ハッ!
あ・・・(;^_^A  ごめんごめん手書き風シリーズ汗1
ちょっと遊んじゃった((^┰^))ゞ








でもね、ミィ
お母ちゃんの中では、お腹ポヨヨン疑惑もまだ解けてないのよね~
035_Rのコピー
ほら!







スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

ついに・・・

やっぱり出てしまいましたかー
酒乱のミィちゃん・・・
ストッキングにまでだなんて(笑)

うぃー「今帰ったぞー」も
「あきらめよう!お母たん」も爆笑ですよー
あー楽しませていただきました!

No title

ええと、まずそのガチャガチャ?のカップを頭に乗っけたのは
怪獣さんたちでなくsaoさん……?いや、似合ってますけど。(^^ゞ

ミィちゃんの中に小さいオッサン(酒乱)が入ってて、
またたびやsaoさんの靴下類に遭遇したときだけ出てくる
別人格(猫格?)だと思いましょう!
そうだよね、ミィちゃん?!そうだと言って!
だってそんなつぶらな瞳(タレ目)なんだもの。^^*

No title

みぃさんは、立派な酒乱です。

アッシュと同じだもんv-411

前回も大変でさ、攻撃的になって噛むは蹴るはで・・・v-399

よんちゃんプレゼントで、またも爆発v-405

どうしたらいいのかな・・・

No title

Saoさん、楽しんでますね!
めったにはかないストッキング、我が家のビィもここぞとばかりに攻撃してきます。おろしたてのストッキングを何枚やっつけられたことか。
今日も楽しいSaoさんに ポチッとな。

No title

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まさに酒乱状態のミィちゃん・・・
でもその輝いたお目目は真実を語ってますよ^^

ポヨヨンお腹・・・
大丈夫です。
ウチのるぅにゃはボヨヨ~ンのもっと過激な(?)お腹ですから^^
ただの中年太りかしら(||゜Д゜)ヒィィィィ

No title

笑えました~!!ポチ☆ポチ☆
ミィちゃんお腹ポヨヨンはまだまだ余裕♪
横にだらんとしてくると注意ですよ~♪

No title

こんにちは!
ミィちゃんに酒乱疑惑ですか?(笑)
あの、ストッキングでの酔いっぷりは、酒乱ではなく
立派な酔っ払いのオヤジですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
可愛い♪
何をやっても可愛いネコちゃん達ですね♪

No title

ほんと、みぃちゃんの円らな瞳はきらっとしてて可愛い。
あのストッキングははいたら伝線していそうですね。

No title

ミィちゃんは疑惑ではなく確定です
8ヶ月なのに出来上がっています(笑)
クロちゃん、あなたがしっかりしなくちゃ・・
ミィちゃんとsaoさんを引っ張っていくのよ~
(はい、saoさんもですが・・爆)

No title

いいですね~謎めいた女チックでっ!ププッ ( ̄m ̄*)
いろんな疑惑が渦巻いてて・・・・

おめめがくるっくるでかわいい♪
二人、かっちょい~ヘルメットだねぇ~(爆)
中身は何だったのかしら~~?フフ

No title

ミィちゃん、大フィーバー(死語?)ですよね!
シラフであそこまでぐでんぐでんになれるなんて
羨ましいぞう~^^

No title

ミィちゃん・・・ ストッキングかけて うん
確かに 夜 みかける方達と 千鳥足で
歩いていても おかしくないような・・・
そんなプリティな お顔なのに~♪
クロちゃんの 唖然としたお顔も かわいっ♪
がちゃぽんの カプセル 似合いすぎだよ~っ★

No title

酒乱スイッチ入っちゃった~(*^▽^*)
そんなミィちゃんも素敵♪
って、ミィちゃんの背中に、
チャックついてないよね?(笑)

No title

ミィちゃん、いろんな疑惑だらけだね~!笑
酒乱だお腹ポヨンポヨンだって(あ~ポヨヨンくらいだったねゴメンネ^^;)
完璧、オヤジ化されちゃってますな!爆
クロちゃんも、お目目ウルウルさせて役者だね~!
それにしても、お目目キラリンの可愛い少女ミィちゃんに
このキャラは失礼だよね!
でも・・・ストッキングひきずって歩く姿は
爆笑ものだけどね。。。^^;

こんばんは

あの・・・saoさん。
ミィがだんだんと、変なキャラになって行くよ・・・
そしてsaoさんの言葉の通りになって行くんだよ。

No title

いやいやミィちゃん、ガチャガチャをかぶった姿なんて、
平安時代の貴族(マロ)のごとき高貴さ♪
(クロちゃんもね♪)

酒乱くらい、なんてことないわ(^^
むしろ、完璧な女性よりも魅力的よっ♪

No title

ミィちゃん、毛皮を脱いで外に出ると
逮捕されちゃうぞ?
くれぐれも、飲みすぎ、食べすぎには注意しましょう。
スリムなようで、実はうちのじじのおなかも注意です。

No title

あ、あなたっ!!
何?そのパンスト!!
どこの女(猫)の?!

って、ミィちゃん女の子でしたよね(^-^;)

まぁ、何か嫌な事があったのでしょう…。
猫界も色々ありますからねぇ…( -_-)遠い目

あ。
その、お腹ポヨヨン♪は…。

やっぱ、ビール腹?www

No title

ミィちゃん、もしかして背中にファスナー付いてない!?
中身に、ちっちゃいオッサンが入ってるのでは(;゜д゜)??
だってだって、そんなに可愛いお顔なのに~
行動がオッサンだよ~(TдT)

下から見上げるミィちゃんの顔

なぜか、好きですe-51
吹き出したくなる衝動が起こるけど・・・e-442
saoさんがキャラを作り上げちゃったのね。
三つ子の魂 百までも・・・
ニャンコ的に言うと
2ヶ月頃の魂 24歳まで・・・って
ミィちゃん頑張れニャァ

ぽっこりお腹は
中学生ぐらいのミィちゃんには早すぎるニャンe-464

ジェル姫のポワソンe-94UPしましたよ。

No title

酒乱疑惑・・・。
それは消せない疑惑・・・。

ミィちゃん、飲んでも飲まれるなですよ(`・д・´)9m ビシッ!!

それにしても、ほんとミィちゃんのアイライン羨ましいわ~(〃▽〃)

No title

酒乱って(笑)
またまた爆笑しました。(´▽`*)アハハ

お腹のポヨポヨは気持ち良いんですよね~♪

No title

私の中ではミィちゃん酒乱疑惑よりヨゴレ疑惑の方が
どんどん確信へと変わっていってます・・・
開いた瞬間丹下のおっちゃんやったしね(笑)

No title

何回もスクロールして見てたら、
ミィちゃんが、オレンジのヘルメット被ったおっさんに見えてきてしまったわ≧(´▽`)≦

ちょっとぐらい、酒乱でも、許しちゃうわね、そんなお目目で、見つめられたら~♪

ぽよよんは、毛だってば、腹毛のロン毛っ(-。-;)・・・きっと。

PS, saoさんの古いストッキングに、マタタビ詰めておもちゃにしたら、
どんな阿鼻叫喚の世界が繰り広げられるか・・・見てみたいわ。。

No title

きゃぁー、ス、ス、ストッキングですか???
ミィちゃん、いいネタ提供してくれますね。
感心感心♪
ガチャポンの入れ物の帽子もナイス。
saoさんのセンスに参りました~(笑)

ネコって・・・

う~~ん、犬と動きが違いますね~
私は飼った事がないので 友人宅のネコちゃんを抱き下ろすときに そーーーっと 下ろすと

「ネコだから 投げても大丈夫♪」

って言うもんですから ひぇ~~~って感じでした~

かわいい みぃ クロちゃんは ほんと 無邪気そのものですね~!!!
かぶりもので じぃっとしてるのも ナイス♪

No title

ミィちゃん、今日も酔ってますなぁ~(笑)
こんな人、駅とかでよく見かけるような・・・(^m^)

大丈夫、ミィちゃんは、骨太ですから。
ようこそ(自称!?)骨太同盟へ~麦が心よりお待ちしております♪

No title

うんうん( ゚ー゚)( 。_。)♪
ミィちゃんは酒乱だよねー(笑)!!
だって・・・うちの子らはマタタビにだってストッキングにだってそんなにハッスルしてくれないんだもん!!
て言うか・・顔がいっちゃってる(。-∀-)♪

飼い主としてはちとうらやましい・・・*:.。(´∀`)。.:*

これからもそんなミィちゃんでいてください♪
酒乱最高!

No title

~お返事~


ヒトミンチョさんへ
ストッキングは昔から好きで・・( ´△`) 過去にも載せた
事ありますが、本格的に私の足の臭いを調べようかしら(笑)


梅蔵母さんへ
うっ(^^;; え~・・、クロは子供、ミィは私です_(^^;)ゞ
そ、そうか!小さいおっさんが時たま出てくるのか!


イヴママりんサンへ
あうっ( ̄▽ ̄;)!!まだ、一人で遊んでる分にはこっちへ
攻撃が無いのでいいんですが・・(^^;;アッシュ君もですか!(゜O゜;


クウmamaさんへ
小さい頃からストッキング大好きなんですよ(T.T)
ほとんど伝線して駄目になりましたよ~(T0T)


くろ★るぅサンへ
お目目めっちゃ輝いてるんですけどね(笑)
このポヨヨンがちょっとずつ②増えてる気がするんです・・・


ふみサンへ
ありがとうございます♪ていうか、ミィにはごめん、ですが(^^;;
横にだらんですか?なるほど、それを基準にしてみます!


hirominさんへ
ていうか、私のストッキングで酒乱・・て、私の足は
どんななの!?(^^;;って感じです(笑)マタタビ臭・・酒臭・・(笑)


チョビ&みゅうサンへ
もう伝線しまくりです。ほとんど駄目にされました(_ _。)
まん丸お目目になったらいつもより可愛くなります♪(親バカ)


はなサンへ
あっ・・・(笑)確定しちゃいました(笑)
Σ(- -ノ)ノ エェ!?私もクロに頼まれるんですか!?(笑)


こめままサンへ
謎めいた・・・(爆)でも、ちょっと変わってて?可愛い奴です(笑)
カプセルの中身は子供のコマが入ってました(;^_^A


adchanさんへ
いえ!大フィーバーです(爆)シラフで・・・というか、私の
ストッキングでそこまで・・・(T.T)って感じです(笑)


panther 375さんへ
夜の店で頭にネクタイ巻いてるのと同じかしら(;^_^A
カプセル、妙に似合ってて思わず激写しちゃいました(笑)


ぴなたサンへ
ドキッ w(・Θ・;)w!!もしかして、背中にチャックが・・・!!(笑)
そこに酒乱?おっさんが潜んでます・・?(笑)


ママちゃんサンへ
疑惑作り過ぎちゃいました(笑)本人能天気に遊んでいます♪(笑)
ストッキングは全部隠したつもりだったのに・・・どこにあったんだ・・


クリちゃんへ
ハッΣ(゜ロ゜〃) そうだよね(汗)言霊ってあるもんね
あんまり変なキャラを作り過ぎないようにしなくちゃ(汗)


咲くまゆサンへ
あははは(笑)麻呂か!そういえばこんな帽子・・(笑)
まあ・・飼い主がお酒好きだから・・・なのかも(涙)(^^;;


mhmさんへ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!やっぱりミィはチャックが付いてる!?(笑)
ホントはミィより飼い主が気を付けた方が良かったりして・・・(^^;;


エイト夫人さんへ
えっ?お前・・これは・・その・・アレだよ!部下の子が酔っちゃって・・
はい。女の子です(笑)ビールっ腹は私で~す♪( ̄∇ ̄;)


モヒロさんへ
つ、付いてるようです(T_T)中からおっさんが出てきます(笑)
ていうより、ミィをおっさん化させる私の足が問題です(^^;;


ニャォりんさんへ
私も好きなんです♪ニャンコを下から見上げた角度♪
私のキャラにミィが染まらないよう(^^;;自粛します(汗)


まろこサンへ
いつでも飲まれてる母ちゃんです_(^^;)ゞ
アイライン、私・・年とともに引けなくなってきました(号泣)


Amedioさんへ
すみません(^^;; 変なことばかり書いてて・・・(汗)
ポヨポよは・・気持ちいいです!(笑)プルンプルン揺れます(笑)


いぬサンへ
なははは``r(^^;) そうなんです。ミィにはいつも、オチとか
汚れ役をやって頂いてます(^^;; ごめんね~~~


ほんなあほなサンへ
そ、それは・・・工事現場の人ですね!(爆)
毛に見えてしっかり詰まってます・・・。私のにマタタビを!?Σ(・ω・;|||(笑)


kettyさんへ
そうなんですよ~( ´△`)過去にも載せた事ありますが
ホントに大好きで・・(T.T)い、今も遊んでます(泣)


keikoさんへ
さ、さすがに投げはしませんが(^^;;ワンちゃんとはやっぱり
体の作り??が違うというか、柔らかいですね(*^^*)


NKCさんへ
た、確かに駅で見かけますね(笑)ストッキング酔いですが(笑)
おお!骨太同盟に入れてくれるんですか!(笑)ヽ(^◇^*)/ ワーイ


お姉さん。へ
クロは全然なんですよ。でも、ミィはうんと小さい頃から
ストッキング、靴下好き・・(T.T)生まれ持ったモノ!?(笑)

No title

そうか、ミィちゃんは酒乱なのか・・・・
うふふ、いいことを聞いたわ・・・・。

本日、第2話をアップしました!
ミィちゃん、クロちゃん、出演しています!
ぜひ見に来て下さいね!

^^

ガチャポンを乗せられたその表情!ププッ
なんだか切ない顔をしていますね~v-410
でも似合ってる!中国の帽子みたいでv-389
ミィちゃん、お父さん役がさまになってるよ!!
ニャムとサラリーマンごっこしてあげて(ワラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
