スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




策士

以前、無理矢理猫団子の出来るまで
という記事を載せた事がありますが
本日は是非動画でご覧頂きたいと思います


早速ですが、お気に入りの高台(小物入れ)の上を見つめるクロ・・
001_Rのコピー

既にミィがぐっすり眠っているのですが
ふと気付いた時には、既に毛づくろい風味で
近寄っていました・・・

時折見せる、クロの表情に注目して下さい

策士
[高画質で再生]

無理矢理猫団子

[広告] VPS
携帯の方はコチラ

考えてる!絶対何か考えてる!!( ̄Д ̄;;



・・・で、どんどん体重を乗せ・・
007_Rのコピー

こうなり・・
008_Rのコピー

こうなって・・
009_Rのコピー

こうなる!!
019_Rのコピー


ミィさんの顔面にオチリがきてますが・・・
018_Rのコピー

コチラの方はしてやったり顔
013_Rのコピー


まあ、狭いけど団子がしたいなら
いいんじゃないε- (´ー`*) フッ

と、暖かく見守ってその場を去ったε=ε=ε=ε= ヽ( ´ー`)ノ












数分後・・・


ガシャドスーン!!




ま、

まさかね・・・



おそるおそる振り返ると・・・・











やっぱり
落ちてる!o(T^T)o
021_Rのコピー

そのままミィはどこかへ歩いていき
後に大満足そうに眠るクロだけが残っていた・・・









スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
ペロペロ激しい毛繕い合戦
さすが仲良し姉妹、癒されるな~
なんてほのぼの見ていたら
合間合間に見せるクロちゃんの、思案顔・・・笑
そしてどんどんと侵略!
見事な策士ぶりに脱帽です☆

No title

クロちゃんさすがだ~!すっごい策士っぷりを
見せてくれましたね~!時折見せるあの表情・・・
ぐふふ、イメージ通りだし!(どんなイメージ?)

それにしても激しいベロベロ合戦ですね。
いつもこんなに激しいのですか?

No title

クロちゃん!!女優なのに裏の顔が撮られちゃってるよ!!
それにしてもミィちゃんは聖母のような表情でクロちゃんを舐めますなぁ☆

うふふー

やりましたねークロちゃん!
なーんかうちのちょこ見てるみたいです

それにしてもなめなめ攻撃2匹共すごいですね~
強烈です!
でもねーミィちゃん!
おちりは臭いと思うよー・・・

負けてないね

最近、ミィちゃん話題のこのブログ
クロちゃんは、
おしとやかで控えめなお姫さまと思っておりましたe-441
振り返ったあの目・・・
下心見え見えe-317e-277
それを、ベロリン演技でミィちゃんをのせて
場所取りを成功に導く、体当たり演技女優e-420クロちゃん
感服つかまつった。

ミィちゃんは、その後落ち込んでいませんでしたか?

ニャンコ見ていると飽きないねe-465

リンクさせて貰っていいですか?

No title

クロたん、うまいこと入っていきましたねー(笑)
ほんと策士かも…( ´艸`)

あの、1つ質問があります(*´∇`)ノ
人がニャンコを撫でると「ゴロゴロ」って感じで喉を鳴らす子が
多いと思うんですけど…
猫同士で毛づくろいしてるときはどうなんですか?
ゴロゴロする時あるんでしょうか?
人が撫でてあげるより、猫同士のほうが気持ち良さそうで…
ゴロゴロ鳴っちゃうのかなぁ…と( *゜ー゜)

舐めすぎ!舐めすぎ(笑)

すごいなー(笑)
お互い大好きなんだなー!こんなに相性の合う
ミィ&クロ…微笑ましいねー
じゃ!
例の捜索班!
ミィ&クロ出動お願いしますね!
(N宅奥様宅→潜入調査)

No title

ミィちゃん怒らないんですねe-451心がお広い!

しかし仲良しさんですね~e-349
一匹でしか飼った経験がないので
にゃんこ同士でこんなにペロペロしあうんだと驚きですe-451可愛い~e-349

No title

クロちゃんの何か企んでるお顔が・・・・・(*≧m≦*)プププw
でもでも、仲良しでうらやましいです^^
ごめんなさい、体調崩しました(*;ω人)

ポチ♪

No title

やるなぁ、クロちゃん。絶対、ご利用は計画的にだわ。
でも、ミィさん、落っこちて、しょんぼりしても、
クロちゃんの事、悪く思わないんでしょうね(ノ_・。)

喧嘩しても、こうして、仲が良くて、幸せな気分だわ。

No title

高台争奪戦の勝者はクロちゃんでしたね^^
それに何か企んでいるそのお顔・・・
ミィちゃんには見せられませんね( ´艸`)ムププ

No title

ぶははははv-411

これは、舐めごかして いうことを利かせるという・・・

褒め殺し作戦ですかねv-411

1歳にもならないのに、このテクニック(爆)

いやはや、恐れ入りました。

考えたら、末恐ろしいですなv-405

No title

ほんとに 策士ですね・・・クロさん~
少しずつ陣地を延ばして
一気に独占!!!
チロっとこっちに目をやったときの表情がなんともいえないですね~
ふふふ~でも可愛い~♪

No title

考えてるッ!! 絶対考えてるよッ!!
これは間違いないねぇ~~!((●≧艸≦)プププッ

ミィちゃんのまんまと策略に引っ掛かってく姿・・・
何ともイジらしい・・・♪

けどそのおかげで、こんな素敵な猫団子が見れるんだから
二人ともに感謝しないとねぇ~(笑)

☆☆

No title

ヤーヤーヤー
ミイちゃん 災難ですね
せっかく先にとってた場所なのに
クロちゃんのため
れろれろして 団子になって落ちちゃった…
笑わせて いただきました!
我が家でも ハナとミルクが よくやっていました(笑)

No title

クロちゃん、毛繕い作戦でみぃさんと一緒に寝たんだね~!
って思ったら、みぃさんどかしちゃったの??
なるべくだったら、ふたりで仲良く寝れるといいね~^^
もう少し低い位置で寝るとか、広い場所で寝るとか(笑)

No title

クロちゃん、たくましい。
遠慮は無し?
先まで読んで行動してるのかも!

No title

ミィちゃんはやはりお姉ちゃんですね(^^;)
妹にねだられたらしょうがないやって感じ。
姉妹猫じゃないのにこの絆はすばらしいですわ~♪
クロちゃんは末っ子気質で頭がいいわ(笑

No title

猫団子になりたいのかと思ったら
その場所を奪いたかったのね、クロちゃん!

ミィちゃんはいいおねえちゃんだなあー。
きっとクロちゃんの策略だなんて思ってないのでしょうね。

No title

すごいペロペロ合いですねv-405
しかも、こんな狭いスペースで^^;
笑いました!
クロちゃんのあの表情は一体何?
おかしいよー^^

No title

クロちゃん、めっちゃたくらんでるやん!!(笑)
こういう奪い方もあるのですね(^m^)プ
ミィちゃん、落とされたのに優しいな~(^^)

No title

クロちゃん策士やニャン!ペロペロ攻撃で最後はミィさんを追い出す!ニャンとも!!!

やるニャン

クロちゃん策士やニャン!ペロペロ攻撃で最後はミィさんを追い出す!ニャンとも!!!

No title

く・・・クロちゃん、うますぎるっ!
優しく近づくと見せかけて自分の物にしてしまうとは・・・。
ちらっとカメラ確認しているのかな?
「ちゃんと撮ってる?」風な表情がこれまた・・・(^m^)

ミィちゃん、落とされても怒らないなんて、やっぱり大人だ~♪

No title

おもしろいですねー!
なかなかの策士ですね、クロちゃん。
二匹のぺろぺろ場面では羨ましくてよだれがこぼれそうでした。
うちのはビィはまだまだブーに近寄らせてもらえず、八つ当たりに娘の足にガブリついて怒られています。  道は険しい・・が、頑張るぞっと!

No title

クロたん ぜーーったい 頭で
シュミレーションしてる~♪
たくらんでる たくらんでる~
だって ミィちゃんに乗っかる時
なめなめで 圧倒させてターン
決めてるもん! 頭脳派アスリート!!★
でも 二人グルーミングに まざりたいよ~っ♪

No title

いや~ん、saoさん大爆笑ですぅぅぅううう!!!
いいなぁ、ねこちゃん。
れろれろ、ぺろぺろに萌え~~~~です。。。
今日も応援ポチ☆っと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クロたん、中々やるね~。
落とされたミィたんはしょぼん。
いじけてなかった?
でも、お互いになめなめして最後はバトルになることはないの?
saoさんも一生懸命にブラッシングしてあげないと二人のお腹に毛玉がたまりそう。

No title

クロたんひどーい(笑)!!
それにしてもあの考えてる顔はステキすぎ!
まさかミィちゃんを落とすところまでが作戦だったのでは(´゚д゚`;)!?

でも・・それでも猫団子いいなぁ~((+_+))
くるみちゃんが麻酔とかで眠ってれば可能なのかな・・(笑)

No title

saoさんあいかわらずすごいです~。
おもしろかったです~。ポチッ☆
クリスマスソングがすっごく合ってました~。
クロちゃんの時々見せる顔、おもしろかったです。
さすが策士クロちゃんですね♪

No title

がはは! 笑った! 私も笑った! がはははは!

No title

まるで、ウチの珠緒と七緒のよう・・
クロちゃん、日に日に成長してますな、悪知恵(笑)
ミィちゃん、きゃわいそう~

こんばんは

ク~~~ロ~~~、あったまいいよ~~~!
絶対に考えて行動してるよ。
人間だったら、物凄いお金儲けが出来るんじゃない?
次は億万長者の人間だね。
ミィ・・・次も猫で、よろしく。
きっと人間クロがミィを大事にしてくれるよ。

No title

ふかふかクッションがあるわけではなにのに。
なぜあの狭い場所を選ぶんでしょうね。とても不思議。
みぃちゃんから奪うためだったら、本当りっぱな策士ですね。

No title

うわ~(゚∀゚ ;)タラー
クロちゃん、めっちゃ策士じゃないですか?!
うう、ミィちゃんが健気で、涙が出ちゃう。
これを見る限り、絶対ミィちゃんは長女!
クロちゃんは末っ子ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

またmilk☆です
メール見ました
もう だいぶん 前から 勝手に 貼ってました~(アハッ)
気がつかなかった?

No title

いや~最高!(-^〇^-) ハハハ
クロちゃん舐めすぎだって(笑)
作戦を決行しようと企んでいる顔もいいっ!
saoさん、さすが☆
ミィちゃん、慰めてあげた?(笑)

No title

~お返事~


ママちゃんサンへ
この表情には、撮っている私も笑をこらえました(笑)
侵略するのは分かってたけど、想像以上の動きでした(笑)


Tamさんへ
おお!監督のイメージ通りでしたか!♪・・・え?どんなイメージで・・?(笑)
いつもこんなにベロベロし合ってますよ~(笑)


いぬサンへ
しまった!「マネージャー!ジュース買って来いよ!」
を見られたみたいな感じだ!(笑)ミィは菩薩顔です(笑)


ヒトミンチョさんへ
おお??そっか!ちょこちゃんもみんとさんに寄って行って
みんとさん下になったりしてますもんね(笑)


ニャォりんサンへ
そういや、クロの出番が少なかった・・(笑) ひ、姫ですか!
すみません(T_T)真逆の性格です・・・(涙)


あさきサンへ
そ・・そういえば・・・Σ('0'*)全く気にした事無かったです・・
うーん・・言ってないような・・・確認してみます!( ̄^ ̄ゞ


akkaさんへ
舐めすぎて、すぐにちょっと臭くなるんです・・・(T▽T)
よし!任務だ!ミィクロ!ほうきで叩かれない様気を付けて!(←放置)


りんごろーサンへ
ええ・・・落とされてもご飯横取りされても怒りません(^^;;
ペロペロしあってる時は何となくお互い気持ち良さそうです


ノンママさんへ
この顔!!って感じですよね~(^^;;(笑)
お大事にして下さいね~


ほんなあほなサンへ
これ、初犯じゃないので・・・(前にもミィを落としてる)(笑)
ミィは夢の中から急に落ちてるので、状況を理解してません(笑)


くろ★るぅサンへ
あの振り返り方・・・(笑)絶対に企んでますね(笑)
頭を使った勝利?です(笑)


イヴママりんサンへ
相手を毛づくろいで、うっとりボンヤリさせて、自分の
思うようにして行く・・?(笑) 5ヶ月なのに・・・(笑)


花あじさいサンへ
そうなんです。すごく上手く陣地を広げていくんです(笑)
さて・・どこで上がろうかな・・みたいな目線に撮りながら笑いそうになりました(^^;;


こめままサンへ
ね!!(笑)絶対何か考えてる顔ですよね!悪い顔だ・・・(笑)
ミィは基本的にされるがままな奴です・・・(T▽T)


milk☆さんへ
逆(クロが先に居る場合)はミィは近くまで行って困ってますが、
クロはガンガン押していきます(^^;;災難ですわね~・・


クロママさんへ
そうなんです。私も団子になって終わりの予定?でした(笑)
でも、これで落とされるの2回目なんです(^^;; ミィ・・・


kettyさんへ
遠慮なんて全くないですね(|||▽||| )先を読んでる・・・
姉の性格を読んでる??ご飯も横取りしますから・・(T▽T)


あびサンへ
そうなのかしら・・(^^;;だからご飯取られてもそのままなのか!?
たしか、ナナちゃんもテオくんのご飯を・・・


梅蔵母さんへ
もう、どっちなんだか分かりません(笑)とにかく人気の場所です(^^;;
ミィはクロの策略なんて、夢にも思ってないでしょうね・・・(^^;;


adchanさんへ
そう!こんな狭いところで(笑)激しい毛づくろい合戦(^^;;
振り返ったお顔が企み顔でしょ~?(笑)


ぴなたサンへ
そうなんです(笑)相手に侵略と気付かせない侵略です(笑)
ミィは何故落ちたかも理解出来てないと思われます・・(^^;;


リリア軍曹さんへ
ほんとに、ニャンとも!(笑)
将来が怖いです(笑)


NKCさんへ
そう・・・これは優しさにみせかけた侵略です(笑)
振り向かれて、吹きそうになりました(笑)


クウmamaさんへ
ビィさん、ブーさんに近寄らせて貰えないんですか?(^^;;
む、娘さんにご苦労様ですとお伝えください(笑)


panther 375さんへ
あっはっはっは!頭脳派アスリート!頂きました♪
でも絶対考えながらやってますな・・・( ̄∇ ̄)


ウィルママさんへ
ありがとうございます~(^^;; ここはクロの演技力!?に
感謝ですね(笑) ていうか、素なんですがね・・・(^^;;


鍵コメさんへ
わざわざありがとうございます
お大事にしてくださいね


きょっぴいサンへ
しばらく状況が理解出来ず、そこに突っ立ってました(笑)
ストーブの前で毛繕い合戦してるとバトルになります(^^;;


お姉さん。へ
クロの策士、ひどいでしょ~?(笑)絶対考えながらやってる!
確信犯です(笑)ただ、相手がボンヤリ状態のミィだから効いてるので・・
ウリちゃんがくるみさんにやったら・・・Σ(|||▽||| )大変・・(笑)


ふみサンへ
おっ(汗)これ・・・クリスマスソングでした?(←知らなかった 笑)
今回はクロのおかげで書けた記事ですわ~(笑)


mhmさんへ
ありがとうございます(笑)♪
さて・・・・。これでネタ切れだ・・・(笑)


はなサンへ
あ・・七緒さんと珠緒さんみたいですか?(←ちょっと嬉しい 笑)
クロの策士っぷりはこれからどうなるのでしょう?(笑)


クリちゃんへ
ね!絶対考えてる!(笑)えっ?人間だったら億万長者!?
私もクロの近くに生まれなきゃ!(笑)ミィと一緒に!(笑)


チョビ&みゅうサンへ
そうなんですよ~。なんであの狭くて固い場所!?
団子になりたい・・ミィを落とす・・・とか言うより「あそこで寝たい!」感じです(笑)


まろこサンへ
そうです(^^;; ホントの姉妹でもないのに、その図は
出来上がってますね~(^^;; 策士クロはどんな大人に・・?(笑)


meronn-mamaさんへ
舐めまくって相手をうっとりさせてるうちに陣地強奪です(笑)
ミィは実際は自分に何が起きたのか、チンプンカンプンな感じでした(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
