スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




大人の味

相変わらずポワソン好きのミィさん

今日もポワソン抱えてご機嫌中
023_Rのコピー_edited-1


反対に
相変わらず無反応なクロっち
008_Rのコピー_edited-1


クロがマタタビに無反応なのは分かってるけど
やっぱり少しくらいは遊んで欲しいな・・
と、ちょっと欲が出たお母ちゃん

クロに無理矢理勧めてみました

結果はもちろん・・・・・バツ(_ _。)
そんなsaoの心意気と
じゃらしを捨てポワソンを渡された時の
クロの口元に注目して動画をご覧下さい

 ちっ!
[高画質で再生]

やっぱりじゃらし・・

[広告] VPS
携帯の方はコチラ


ううう・・・がっくり
舌打ちされた・・・・・
もう、無駄な努力はやめにします
好きなもので好きなように遊んでおくれ(泣)



002_Rのコピー_edited-1

003_Rのコピー
そうなのかな・・・
そうなのよねε-(;ーωーA

そのかわりあなたがタップリ遊んでくれるから・・
まあ・・いっか~・・・







スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれっ、くろさん 「早く」って喋らなかった・・・v-405

聴こえたのは、わたしだけーぇ・・・・

くろさん、早くも猫マタかしらん????

シッポが、増えてなーぁい(爆)

No title

クロちゃんの舌打ち~ギョッ!Σ(・oノ)ノ
聞こえたわ~~~(汗)
おれさまも初めは、またたびに???でした。
そのうち、きっとスイッチが入りますよ♪

まだかな?

うちもみんとはキッカーにすごかったけど
ちょこは無視してました
そのうちころがってるキッカーに自分ですんすん行って
お気に入りになりました!
きっとクロちゃんもそのうちsaoさんに隠れてすんすんすると思いますよ~
ちょっと恥ずかしいのかな?

でもねーミィちゃんちょっとお目目がいっちゃってる・・・ププー

No title

舌打ちしてるーっ!((●≧艸≦)プププッ
ミィちゃんは目がイっちゃってるぅ~~!(爆)
おもしろすぎるっ♪ククク・・・・!

クロちゃんは猫じゃらしの方がいいんだねぇ~(#^.^#)
大人のお味にはまだまだ早いのかな?フフ

☆☆

No title

コメントありがとうございます。
猫ちゃんの世界もおもしろいです。。。
今日のポチです!

No title

クロちゃんには大人のレディの味はまだわかんないんだすな☆
・・・ってミィちゃん!!目がイっちゃってるよ!!

No title

みぃちゃんが白目むいてる。
本当、表情豊かで飽きないですね。
チョビもマタタビの魅力がまだわからないみたいですよ。

No title

お~やっぱり!
私も聞こえましたよ~。
コメント欄開いて私だけじゃないって喜んでます^^
クロちゃん、「早く」って言ってたよね~!
それにしても、saoさん無理強いはいけませんよ!
大好きなジャラシを取られて
クロちゃん、イラッとしてるじゃないですか^^;
ミィちゃんが存分に楽しんでくれてるのでヨシとしましょ♪

この場を借りて報告!

クロ元気だなー
動画も可愛いわぁ♪
今日来たんだよ!
N宅奥様!(笑)
怖いわーブルブルブルブル
ちなみに昨日の[チビクロ]は【野良】だよ

No title

クロちゃん・・・ かたくなに拒否・・・
しかも 舌打ち! クールなベイベーっすね♪
ミィちゃんは クロちゃんの分まで
へろへろりーーーん♪ だね~★

No title

ちっ!  言ってます、言ってます(笑)
うちのビィも猫じゃらしのほうが好きだけど・・
大人の味なのかしら、もうすぐ1歳なるけど・・天然?なのか

ミィ様 「ふふ」って ほくそえんでらっしゃるぅぅぅ!

No title

舌打ち聞こえましたっ(≧∇≦)ノ
ネコの舌打ち、初めて聞いたかも・・・!

それにしてもミィちゃん、最近キャラが変わってきたような!
ふふって笑ってるミィちゃんの顔が夢に出てきそうです(笑)

No title

(*´艸`*)プシシ  saoさんの思惑通りにはいかなかったみたいですね^^;

でも本当に (#-д')チッッ。 って顔してましたよね~(ノω`*)クロちゃん大物になる予感^^

またたびにやられちゃったミィちゃん(o´艸`)そんなお顔も大好きだ(´∀`σ)σу◎!!

↓お兄ちゃん達に抱っこされてスヤスヤ眠るミィちゃんとクロちゃんにほっこりさせてもらいました(*´ェ`*)

No title

クロちゃん、最後に短く文句言ってましたね。^^
ミィちゃんはオトナの余裕……ってまた酔っぱらってるっ?!!

やっぱり 猫じゃらし

saoさん こんばんはv-410
クロちゃん おもしろい猫ちゃんですねーv-283
舌打ちする猫ちゃん 初めてです~v-425
やっぱり 猫じゃらしにひかれるんですねv-344
またたびが 効かないのも
何か ユーモラスでかわいいなーv-398

No title

ほ~んとに、クロちゃんは興味ないみたいですね。
でも、大人の味を理解した時、なんだか恐ろしい事が
おきそうな気がしますよ~フフフ( ̄ー ̄)ニヤリ
ミィちゃんは・・・ププッ(ΦωΦ)
本気でイッてる目つきですね。こうゆう顔、好きですよ~v

No title

またたびは大人の味なのね、ミィちゃん。
クロちゃんも、違いのわかるおとにゃになったら、
変わるかも。

No title

早く!って言ってる!!
みぃちゃ~ん、帰ってきてぇ!

ごめんね~^^;少々立て込んでますっ。。。

No title

・・・舌打ちだ・・・。
ここまで無関心のクロちゃん。。。。
いつ変貌するのか、saoさん、
これからもぜひチャレンジしてもらいたいもんです。

ミィちゃん、何か大人の表情してますねえ~~~(--;)
悟りきった感じが魅惑的です☆

No title

クロちゃんの舌打ちわかりました!!
すごい!舌打ちするなんて~、驚きです。
じゃらしがすっごく好きなんですね。
最後クロちゃんの鳴き声?かわいいですね~
ミィちゃんは酔いしれてww笑えますww

No title

こんばんは♪
saoさん、舌打ちされちゃいましたね(>y<) ぶっ!?
クロちゃんは、かなり猫じゃらしがお気に入りみたいですね!

ミ・ミ・ミィちゃん・・・
おめめが大変な事に…(°m°;) アレマッ!

No title

見向きもせず…ですねw

舌打ち確かに聞こえました~e-451

No title

クロちゃんの目は純なお子様の目です
ミィちゃんの目は・・言えません(笑)
この遊び方は個性が出ていいじゃあ~りませんか
クロちゃん、我が道を突き進め~~~

No title

ミィちゃんのブラックな顔大好きよ~!!

明日またゆっくり伺いまーす!
今日はポチ逃げにてドロンです~。

No title

ミィさん、舌打ちも充分大人ですよ?
ある意味、クロさんに負けてますよ?
クロさん、ミィさんに舌打ちの仕方
教えてあげてください。

No title

ミィちゃんが、お気に入りだから、お魚も本望よ。。。
人間でも、1升ケロリの人から、下戸まで、個人差があるもの。
(TmT)ウゥゥ・・・。。。

でも、猫の舌打ち?初めて聞きました。吃驚!

こんばんは

saoさん、無理強いは駄目だよ。
ホントにチッて言ってるよ。
って言うか、僕には「何するの!」って聴こえたよ。
そのうち、「ニャロメ~~~!」って言うんじゃない?

No title

saoさん、やっと復活できました♪
飼い主の方が疲れてしまって…ヘロヘロの休日でした(´・ω・`)
その間、優しい書き込みありがとでしたm(_ _*)m
我が家もやっといつも通りの日常に…♪

猫って好き嫌いがはっきりしていますよね!
どんなに振っても、どんなに音を鳴らしても…
このオモチャ好きじゃない!!って、はっきり態度で現しますもんね(笑)
クロたんの「ちっ」は…ぷぷぷ( ´艸`)でしたがっ(笑)
ほんと大人の味だったのかもです…
ミィちゃん、ひとりじめできるねぇ♪良かったねぇ(*゜∇゜)

No title

そりゃそーですよーー!
満足してくれるミィちゃんがいるだけで幸せ!(←ちょっと大げさw)
うちなんかみんなあんまり反応しないしーー(T-T*)
あ・・・でも、くるみの前のウリは若干ラリッちゃうかな・・・(^ー^;)

ミィちゃんのそのいっちゃった表情がすごく魅力的です(笑)

No title

~お返事~

クロの舌打ち?にたくさんのコメント
ありがとうございます!!<(_ _)>
本日、まとめてお返事になります~
申し訳ありません <(_ _)>


イヴママりん様
ぴなた様
ヒトミンチョ様
こめまま様
ウィルママ様
いぬ様
チョビ&みゅう様
ママちゃん様
akka様
panther 375様
クウmama様
NKC様
蕗まま。様
梅蔵母様
さくママ様
まろこ様
ketty様
きくいち様
咲くまゆ様
ふみ様
hiromin様
りんごろー様
はな様
Tam様
mhm様
ほんなあほな様
クリちゃん様
あさき様
お姉さん。様


コメントありがとうございました!♪
いやはや・・・
まずお詫び?を・・・・(;^_^A
皆様に大好評?のミィのイッちゃってる顔ですが・・・
実はこの時、ミィ嬢はなんとシラフで~す\(;゜∇゜)/☆
日差しを浴びてまったりしてるだけのお顔でゴザイマス(笑)
saoはまったり顔を載せたつもりで、皆様に言われて
改めて写真をよく見たら、確かにすんごいイッちゃってました・・・(爆)
いつもこの表情って事は・・・・・アル中!?(笑)
自分の写真選択に笑ってしまいました(^^;;
クロの「はやく・・」も聞こえたって方が多数で、
ええっ?っと思って改めて聞き直したら・・
確かにそう聞こえる・・・!(笑)
記事書いてて全然気が付かなかったです(;^_^A
これは何かの番組に投稿しようかしら(笑)
皆様に言われて気付く事ばかり・・・(T▽T)
でもまあ、クロにイラっとされたのは確かなので(笑)
無理強いするのはもうやめます(^^;;
本人の好きな遊びを見守ります~(^。^;)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
