スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




2度ある事は・・


昨日、雪がチラチラ降りしきる中

これは・・・昼間から風呂だ!
と思いついたsao

早速準備開始~♪
003_Rのコピー
あ、クロ
何ていうか・・・何となく贅沢な気分になれる訳なのよ!
ホントは温泉に行ければいいんだけどね・・・
ま、なかなかそうもいかんし・・・






それにしても
ポ○モンのオモチャとか水鉄砲とか
何で水中眼鏡まで風呂場に!?

・・と、風呂場周辺の子供グッズが気になり出したsao
チビグッズを持って部屋と風呂場を行ったり来たり


















「ドッポン」


!!!


こ・・・この音は確か・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ










NOOOoooooo------!!/(≧□≦;)\

006_Rのコピー
ま、まあ
トイレよりはいいけど・・・(涙)
お湯もまだ20センチ位しか溜まってなくて良かった~
(ていうか、蓋をしろ!私!)



駆けつけた時クロは、少し溜まったお湯の中で
プカリプカリと浮いたままこっちを見ていた・・・
007_Rのコピー
あ~あ、ビシャビシャ

011_Rのコピー
↑本人も必死




風邪引いたら困るから・・・とストーブの温度を上げると
019_Rのコピー
なにやらシンクロする方が現れた


025_Rのコピー
クロさんまた落ちたんすよ

027_Rのコピー
お。慰めてるの?

028_Rのコピー
えっ?

030_Rのコピー
や・・八つ当たりかな・・( ̄∇ ̄;)ハハハ

029_Rのコピー
あ。グレた






はぁ~~(;^_^A
ちょっとでも離れるときはちゃんと蓋しないと駄目だね手書き風シリーズ汗1
今回はお母ちゃんが悪かったです手書き風シリーズ汗1
あれほど以後気を付けようと誓ったのに・・・
ごめんね?クロ~~_(^^;)ゞ
031_Rのコピー
でもあんた・・・・これからも落ち続けそうね(T▽T)
「それよりも、蓋の習慣、sao家の人」字余り





結局風呂には入りませんでした・・・( ̄∇ ̄;)











スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶはははは、また落ちたのv-411

これからの、くろさんの転落人生が見ものだわ(爆)

何度、落ちるかしら くくくくくくっ

八つ当たりは、やめなさい。

学習しない、あなたも悪いのよーん。

けっけっけっv-411

およよー

またやっちゃいましたか・・・
でもこれは本当に気をつけなければいけません
私も前のにゃんこ・・・一杯のお風呂に落ちてんぎゃーって
すぐすくいあげましたがびっくりしましたよ~
それ以来お風呂に近付かなくなりましたが
お風呂の蓋だけは絶対閉めろですよ!
でもねークロちゃん2回も落ちるなんて・・・笑ってないよーぷぷぷー

No title

え・・・・・・?前は、トイレに落ちちゃったんですか!?
うちの実家のネコ(ヒマラヤン)もやりました( ̄ー ̄)フッ・・・

お気の毒だけど、これがまたおもしろいんですよねヾ(`▽´)ケケケッ

No title

あららら、、クロちゃん湯船に落っこちちゃったのね~^^;
我が家のクロもやっぱりお風呂に興味があるみたいなので、
必ずドアをキチンと閉めるようにしています!なぜかと言うと、、
蓋が壊れて以来、買ってないから蓋なしのお風呂なの(笑)
少し溜まったお湯の中でプカリプカリと浮いたままこっちを見ていた・・・って
想像して笑っちゃったわ~ww
みぃさん、、、八つ当たりされちゃったんだね(;´Д`A ```

No title

クロちゃん、落ちちゃったんですねww
saoさん、救出ご苦労様です。
でも、水の中に落ちても暴れることなくぷかぷか浮いてるクロちゃんは大物ですね~。クロちゃんすごいぞ~。
ミィちゃんに八つ当たり姿、2匹ともかわいいです♪
saoさんはその後、お風呂でゆっくりできましたか??


^^

く・・クロちゃん!!!
落ちる時ってどうやって落ちるんでしょうかねぇ・・・v-411
滑って落ちてるのか、水が見えなくて着地しようとしただけなのか・・・v-394
ウチの愛犬は川でも、周りの木々が映ってるだけで
地面だと思い普通に歩いてドボン!というアニメみたいな事をしますv-389

No title

クロちゃんってばっ!((●≧艸≦)プププッ
好奇心の固まりだわね♪

ミィちゃんはいつも穏やかだね~(#^.^#)
慰めてるおててがニャンともかわゆい♪
けど八つ当たりされちゃったんだね~~ププッ ( ̄m ̄*)

風邪ひかないように温かくしてね~♪

☆☆

No title

あら雪見風呂なんてぜいたく~、と思って見てたのにこんな展開になるとは!
うちは2名とも落ちてます(雷蔵2回、小梅1回)。
風呂掃除前に水を抜いてるときでした(水深は5センチほど)。
それ以来、水を抜くときも洗濯機にホースでくみ上げるときもフタはかかしません。溺れる深さじゃなくても毛玉だから濡れると大変なんですよね~。

でもクロちゃん、飛び出さずに浮いてたのね。
お風呂に入りたかったのかなあ。もしや平気なのでは……?

No title

ありゃま!
またやっちゃいましたか!
でも、早い救出でよかったですね!
風邪引かないようにして下さいね~!

No title

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
saoさんの代わりにクロちゃんが入浴してくれたんですね^^
お水の中が好きなのかしら?
前世はお魚さんかしら( ´艸`)ムププ

No title

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
クロちゃん、また落ちたんですか(^m^ )クスッ
一度落ちても懲りてないクロちゃん、ナイスファイトです!
でも、せっかくミィちゃんが慰めてくれてるのに
八つ当たりはダメね(*´∀`)クスクス

こんにちは

クロ、また落ちたんだ。
ねえねえsaoさん、この前子供がトイレの蓋忘れてクロが落ちたよね。
その時、子供を叱り飛ばしてなかった?
今度はsaoさんがやっちゃったんだね・・・
「蓋をして クロのためなら 蓋をして」
栗蔵っ。

クロの八つ当たり、女子はやるんだよね。
ミィ、我慢だよ。

No title

はははは^^
クロちゃん、お風呂大好きなのね?
って違いますね。
昔飼っていた猫は沸かした湯船の蓋の上は
暖かいので、ねっころがるのが好きでした。
で、まだ沸かす前・・・すでに満杯だったところに
ザッブ~ン!
びっくりして、自力で飛び出してきましたよ^^
またありますね。

No title

また落ちちゃったの~(*≧m≦*)プププw
すぐに助けてもらえてよかったね!
八つ当たりはあかんよ~^_^;
ミィちゃん、心配してくれてるのに~(汗)

No title

あ~~、またまたやっちゃいましたね♪
トイレよりは10倍くらいはいいけど、
寒くなってきたし、風邪ひかないでね~~♪

それにしてもシンクロすばらすぃ~~~パチパチ・・・

No title

あらら、我が家のムニュもお風呂でおぼれたことが。
みぃちゃんに攻撃をしたのは、ちょっと落ちちゃって、
興奮状態になってしまってたのかな。

No title

あちゃ~、少なくてよかったですね~(^^;)
なぜわかっているのに覗き込むのか、クロちゃんよ。
我が家のテオナナも同じく排水のときに覗き込んで
主人にほいっとおしりを押されてドッポン!みたいな
ことになってます。
主人曰く「水が怖いってことを教えないと」なんだそうですが
主人がいなければ本人たちは十分気をつけているように
見えるんですが・・・

せっかくのお昼の贅沢なひと時でしたが残念でしたね(^^;)

No title

く・・・クロちゃん、また落ちてるっ( ̄□ ̄;)!!
意外とお水が好きなのかしら・・・?
でもミィちゃんに八つ当たりしてるから、ご立腹なんですよね・・・。

昼間にお風呂=贅沢気分、すっごく分かりますよ~。
娘が寝てから夜中にいそいそシャワーを浴びる生活なので
昼風呂あこがれです(*´д`*)

No title

「水あらば~ 飛び込んでみるの~ クロ魂っ!」
風邪引かないでねっ!

昼風呂の誘惑、よ~~っくわかります。
仕事じゃなくても、家の事が、溜まってて、中々、自分のノンビリに時間割けませんもん・・・

ミィさん、慰めたのにねぇ(;´▽`A``

No title

読んでてにゃんずのお風呂?雪の中風邪ひかないの~?って、心配してたらsaoさんのお風呂だったのね^^
雪の中で露天風呂・・・寒がりでも出来るのかしら!?

クロちゃん、きっとミィちゃんの登場で水没したことも忘れちゃったのかしら?
水が好きだったら、水難救助猫に立候補されて欲しいww♪

No title

(´゚Д゚`)ンマッ!!あぶないじゃありませんかクロちゃん~(´゚∀゚`;)
あまりの寒さに、一緒に入りたかったのかな?
でも、せっかくミィちゃんが慰め&手伝いしてくれようとしているのに、
そんなことしちゃダメよ~。( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても、雪ですよ雪!
かなり降ったんですね(゚∀゚ ;)タラー
ウチも市内とはいえ、山の方なので軽く積もったんですが、
午後には溶けました。さすがですね!
雪初体験のミィ&クロちゃんも、あと1ヶ月ほどしたら、寒さと
雪の眩しさにうんざりするのかな~?

風邪に気をつけて下さいね~(o^―^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クロたん、又落ちたの~?
そうね。
トイレよりはいいけど・・・。
うちでも毎年1回は落ちる学習能力の無いお方がいますよ。
あずきなんだけど、満杯のお湯にダイブしちゃうのよ。
自力で這い上がって来るけど濡れねずみになっているわ。
クロたん、3回目は無いようにね。

No title

噴きましたわ(笑)
いやぁ、トイレじゃなくて良かった(笑)

ただ・・・蓋をしても落ちますよ・・・
うちのが蓋ごと落ちました・・・
蓋ごと落ちた方が出れなくて溺れます(涙)

No title

クロちゃん また 落ちちゃいましたか?ププププッ
水も滴るいい女ですね~(笑)

昔実家で飼ってたネコも お風呂に落ちて まんがのように
飛び上がって出て来たこと あったわ~(笑)

2度あることは…ですね たぶん もう1回 あるかな?
気をつけてね…

No title

クロちゃ~ん!今度はお風呂?
水難の相が出てたりして^^;
それにしても、無事で良かった!
クロちゃん好奇心旺盛なのかな?
いたるところでチャレンジしてるよね~笑
saoさんは温泉気分になれなかったけど
クロちゃん代わりにツヤピカになっちゃったね^^

No title

どっぽん・・・・・・
うわぁ、それは全力疾走しちゃいますねぇ
うちも気をつけますぅ

No title

っやっちまったな!

うちも旦那が入ってるお風呂にやっちまったことがあります。
すぐさま拾い上げましたがキョトンとするビィよりもクウのほうがオタオタして拭きまくる私のまわりでパニクっておりました。

危なかったと思いながらも「写真とっときゃよかった・・」と思う私。

いけない、いけない。
vbbbb
「笑いより 安全優先 ・・でも笑う」   それじゃだめじゃん!

あはは。

お風呂に落ちちゃうなんて、ホントにあるんですね。ウチも確かにバスルームに出入りしてるから、要注意ですけど。
結局、お風呂入れなかったんですね。寒そうなのに残念!

No title

え~!!落っこちちゃったの!?
うちのモヒも昔、水風呂に落ちた事あったな~^^;
それ以来、お風呂にお湯を張るのが怖くて
シャワーのみになってしまいました(´・ω・`)

クロちゃんも興味津々のおてんばさんなんですね^^

No title

クロたん、また落っこちたぁ(-^〇^-) ハハハ
のぞいてるうちに?それとも思いっきりダイブ?
メロンは小さい頃、お風呂のフタが閉まってると思って
思いっきりダイブして、パニックになりました。
クロたん、3回目あるかもよ(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははー♪我が家でもつい最近くるみちゃんが落ちました(笑)
気をつけていても、家猫の宿命みたいなもんで絶対一回は落ちる。。。
ただ事故には気をつけたいですね(>_<)
うちの実家はお風呂の蓋なくて、沸かしてる最中に落ちた子がいてやけどしました。。。
ホント!うちも気をつけないと( ̄ω ̄;)

それにしてもクロたん、だからってー八つ当たりはいけないよ(笑)

No title

クロちゃん、ナーイス!
水を怖がらないんですね。さすがだわ!
でも気をつけてね!水は怖いのよ!

八つ当たりしてる~!いいわぁ、クロちゃんの
キャラ大好きですっ!

早速見に来て下さり、ありがとうございます!
うふふ、ミィ&クロ姉妹が信じているのはボスの
海ちゃんだけなんですよ・・・。あとはみんな
敵ですから・・・・うふふふ

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!
嬉しく楽しく読ませて頂いております!♪
本日もまとめてお返事になります
申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ


イヴママりん様
ヒトミンチョ様
エルママ様
クロママ様
ふみ様
RiE様
こめまま様
梅蔵母様
凪まま様
くろ★るぅ様
hiromin様
クリちゃん様
adchan様
ぴなた様
咲くまゆ様
チョビ&みゅう様
あび様
NKC様
ほんなあほな様
きくいち様
まろこ様
鍵コメ様
きょっぴい様
いぬ様
milk☆様
ママちゃん様
mhm様
クウmama様
32clover様
モヒロ様
meronn-mama様
鍵コメ様
お姉さん。様
Tam様

コメントありがとうございました!!
いやぁ~(;^_^A アセアセ・・・
こんな短期間にまた落ちるとは・・・(笑)
でも本当に全然暴れてなかったんです(・・;)
プッカ~と浮いて私を「ん?」って感じで見てました
まさか・・もしかして・・お風呂に入りたかった!?(笑)
んな訳ないですよね(汗)
ホントに以後真剣に気をつけます(T.T)
(今までも一応気を付けてたのですが・・・(^^;; )←言い訳
この時のミィは本当に慰めてた・・・のかどうかは謎ですが(笑)
ケンカ(じゃれる)気はなかったらしく、クロにやられて
そそくさと退散していきました(笑)
皆様の所でも、落下事件は結構多いようですね(^^;;
猫の性なのか・・・はたまた水に吸い寄せられるのか・・・
(飼い主の不注意は棚に上げといて)
中には訓練?のような方も・・・(笑)
しかし、蓋が閉まってても落ちた、という方がチラホラ
いらっしゃいますので、これは・・・ドアを閉めたほうが
良いのですね(^^;; 勉強になります(^。^;)
クロは絶対に絶対にまた落ちると思うので(笑)
ワタクシの不注意やうっかりがないように
頑張って気を付けます~~(;^_^A

No title

一番風呂はクロさんでしたね・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
