スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




出来心



ミィさん!クロさん!
もうはやタムすけ劇場 第2シーズン 第3話がアップされてますわ!
今回も素晴らしいですわよ~!

練習の成果も早速監督に使って頂いて・・・(涙)←感激




やったわね!ミィさん♪・・・・・・あら?
047_Rのコピー
寝てらっしゃる・・・


048_Rのコピー
・・・ん?

050_Rのコピー
ちょろっとしまい忘れてるわ・・・






もう少し出てたら可愛いなぁ・・・













・・・・・・・・・・・・・。















えいっ♪(←つまんでみた)
054_Rのコピー
(ノ゜ω゜)ノ*.おおっ!
出てきた!!(←コラコラ)

















・・・・・・・・・・・・・・。

















もいっちょえいっ♪
059_Rのコピー
わっは~~(笑)
いっぱい出てきた~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ





でも引いて見ると・・・
058_Rのコピー
こわっ!Σ(・ω・;|||

017_Rのコピー
↑通りすがりのクロも驚く









062_Rのコピー
あっ・・・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
ご、ごめんなさい
起こしちゃった??
気にしないであせっ何でもないの
ちょっとした出来心というか何と言うか・・・



065_Rのコピー
あ・・・・寝た・・・・・・・・・ ε-(;ーωーA フゥ…












スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミィちゃん、相変わらずの無防備っぷり…。
ベロしまっとかないといろいろ危険よー。^^
クロちゃんのびっくりお目々がかわいいです。

ふたりの悪役っぷり見てきましたよ~。
ミィちゃん、意外とこの線でいけるのでは…?!
うちの2名もそのうちちょこっと出していただけるようなので
楽しみです。^^*

No title

saoさん最高!( *´艸`)うぷぷぷぷっ
ミィちゃんごめんねっ!すっごく笑っちゃったよぅ( ´艸`)
とっても可愛いピンクの舌…♪
saoさんがつまんでくれてありがとぉ♪ 私…大満足ですっ(笑)

クロたんのビックリ顔も、うーんと可愛い("▽"*)

No title

うぷぷぷo(>▽<)o
北大地姉妹に、喧嘩売りにきたら(笑)、思いっきり、
「んべっ??」って、爆睡してるし~
引っ張られてもZZZだし~!!(^Q^)/゙

通りすがりのクロちゃん、自分も、寝てる時、何ややられてるのか、不安になっちゃった???

No title

すご~い!舌ひっぱり出してもミィちゃん寝てるんですね!
舌さわれるなんていいなぁ~、うらやましいです。
舌べろんの写真笑えました~ww

No title

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
saoさん、ごめんなさい!
本気で笑っちゃいました♪
『ミィちゃ~ん、お顔が大変な事になってるよ~』
そりゃ、クロちゃんもビックリΣ(゚д゚;) ですよね♪

No title

こんにちは~♪
あはは!うちでも寝ている時に
よくベロ出してる時あるけど
触ったことはあるけど引っ張ったことないよ~笑
引っ張ると伸びるんだね~!
saoさんチャレンジャーだわ~^^
クロちゃんの驚いた顔が笑える~♪
それにしても、ミィちゃん
こんな時にも寝ているなんて大物だね~☆

タムすけ劇場、ヤミツキになりそ~^^


アハハハハ

引っ張りましたか ちょろ舌!
かわいいんですよね

なんでしまい忘れちゃうのか・・

引っ張られて白目むいちゃって 悪い夢
みていないといいけど(*^_^*)

No title

ちょ!ちょっとーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなに伸びるもんなんですかっ(笑
引きで見ると大爆笑!
いいキャラですねぇ、ミィさん♪

No title

(*≧m≦*)プププw
ミィちゃん、白目やし~(笑)
実は、私も経験あります。
あまりにも無防備だったので、つい^_^;
ケータイの待ち受けにしてたことがあります(^^;)

No title

す、すごい。
いじられても起きないみぃちゃんって。
よく熟睡していると持ち上げても起きないってきいたことあるけど、みぃちゃんまさしくそうなんだろうね。

No title

ミィちゃんもクロちゃんも悪役ハマってますね~♪
よんきちちゃんと仲たがいしちゃうのかな?
ああ、続きが気になる~(><)

ミィちゃん、舌ひっぱられても起きないとはっ!
ちょっとずつ出てくる所がツボです(笑)

No title

↓お風呂にドボンしちゃって驚いたけど、溺れてなくて
よかったー!好奇心旺盛で度胸があるわぁ、クロちゃん^^

舌を引っ張るsaoさんが面白い(●・´艸`・)
でも、出てくるもんですね^^

No title

saoさん こんばんはe-320
ミィちゃん おもしろ~いv-398
引っぱられて、ちょびっと伸びた舌も可愛いv-363
すごく無防備で熟睡してるんですねーv-353
クロちゃんの ビックリ顔もv-218ですv-410

舌がーー

舌ってひっぱれるんですねー
初めて知りました!
寝てたからできたのかな?
でもーミィちゃんもうみーんなにそのお顔見られてしまいましたね!
きゃーはじゅかし・・・

No title

エヘヘ、ひっぱっちゃうんですね。
かわいいですねぇ。
こちらも応援ぽちっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミィちゃん・・・ 抱っこしながら寝て~♪
舌出し 片目開け寝してる~~っ
しかも saoさん ぐいぐい舌出しちゃって~
こんな事出来るんだね~! マジ感動・・・
タムすけ劇場 クロちゃんも いいけど
今回 ミィちゃん 演技の成果出てて
凄かったね~~! 次回は抗争なの~っ??
も~う すっごい楽しみだよね~★

No title

いやん。
ミィたんベロ引っ張られても寝ているだなんて。
でも引っ張ると出て来るものなのね。
クロたんのびっくり顔も可愛いわ~。

No title

え~ すごい
ミイちゃん
舌… 引っ張り出しても 寝てるんですね
白目で…笑えますね!

No title

あっはっはー! ベロひっぱっちゃダメですよー!わかるけど!
すごい、すごい。
でも こわい、笑っちゃうけど恐いよー!

今日も楽しませていただきましたv-218

No title

舌が出てたら引っ張ってみる・・これ当然(笑)
でもミィちゃんだから出来るのかも
今日もいいキャラ爆発してますね!
クロちゃん、よく覚えとくんだよー
saoさんのしてる事を(爆!)

No title

すご~い!!
こんなに引っ張っても起きないんだミィちゃん^^;
あっかんべ~してるみたいで可愛い(´∀`)
しかも、お魚抱っこして寝てるのがまたいいね~^^

No title

相変わらず、マイペースなようで(爆)

でも、そんなところが みぃさんらしいv-398

見た目は、ちょっとだいぶん 恐いですけどねぇ。

みぃさんの、個性際立つ 今日このごろですねv-411

しまい忘れ

ウチも、トーマってコは、寝てる時、よく舌を出してるんですけど、どんどん出てくるってコトは初めて知りました。
グットですe-284

No title

ぶっはっはっは!!((●≧艸≦)プププッ

どんだけ眠いのさ~~!!!!
ヤバすぎでしょコレは~!・・・・でも好き♪(#^.^#)

通りすがりのクロちゃんの驚きよう!
気持ちよ~くわかるわっ!
私だってそれ目撃しちゃったら
間違いなくクロちゃんと同じ顔になってると思う!(爆)

☆☆

遊ばれとるにゃ

ミィちゃん寝る子は育つe-465
私もチョロと出ている舌を引っ張るけど、
ミィちゃんほどは無理・・・e-330
さすが、度胸が据わってるよね!
『タムすけ劇場』にご出演のことはあるe-420

No title

ウキャキャキャ♪
すみません、マジ笑ってしまいました。

だって、舌引っ張って、伸びてるんですもん(笑)
で、白目むいて寝てるしっ!!

第3話、早速見に行ってきましたよ~☆
もう、そこらのドラマよりサスペンスぅ~♪
キャスティングも、バッチリですね!!

続きが気になるわぁ♪←もう、昼ドラ。

こんばんは

見たよ、タムすけ劇場。
ミィもクロもいい味出してるね。
次回も楽しみ見だね。

No title

引っ張り出すの、ありですか?
うちも引っ張ってみようかしら。
しかしミィさん、よく寝てますねえ

No title

ミイちゃん、ベロが長いなぁ。
引っ張っても起きないほど爆睡ですか???
劇場、ストーリーがあって引き込まれてしまいました。
続きも楽しみです。
練習の甲斐がありましたね。

No title

ええ~∑(゚ω゚ノ)ノ
なんで?なんで?引っ張っても寝てるなんて
ミィちゃんかなり笑えるんですけどぉ~(笑)
して、引いた画の怖さに、ネコシストも真っ青じゃありませんか?!
これはオスカーものですね(≧ω≦ )プププ

No title

わーー!!すごい舌っぷり!!(笑)
よくそんなに出ましたねー♪
しかも寝たまま。。。いや、寝てるから出たのかな(^ー^;)
舌が出てるのはかわいいけど、
全体的にやはり・・・こ、怖い(´゚д゚`;)

クロちゃんもビックリだね(笑)

劇場面白ーい♪
クロたん&ミィちゃん、もっともっとアクドイ顔づくりしないとねー(●^o^●)

No title

熟睡ですね~ここまで猫の自覚ないと 面白すぎます~♪
ひっっぱたら出てくるんですね~舌・・・でも起きない・・・
不眠症の人が見たら、羨ましがりそうです(^^)

No title

すごい、爆睡ですね
でも、舌を出してる寝姿もまた、かわいい~e-266

No title

沢山のコメントありがとうございました!
お返事遅れに遅れてごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

正直、私も まさか引っ張ったら出てくると思わなく(笑)
触って引っ張って一人でびっくり笑ってました(笑)
ラストの写真の後にミィに気付かれ、舌をしまわれてしまったのですが
舌が少し渇いてたようで(^^;;しばらくンベンベしてました(;^_^A
私のおバカな(暇人な?)記事にお付き合いくださり
ありがとうございました~(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
