スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




サラッと



本日、体調不良の為
サラッと更新しま~す




いつもミィクロが寝ているソファー
001_Rのコピー

あんまり汚いので
カバーを掛けてみた
034_Rのコピー
するとどうでしょう
何だかいつもより気品があるように・・・


035_Rのコピー
見え・・・・・見え・・・・・見えなくもないような






こちらの方は気品とは関係なく
037_Rのコピー
ポールダンスならぬ、ポール寝中


ムニャ・・
032_Rのコピー





ではワタクシも・・・・
少々仮眠を取ります~
おやすみなさいませ・・・・(_ _).。o○









スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ・・・それは大変ですね~

ミィちゃんクロちゃんに暖めてもらって
ゆっくり休んでくださいね~^^

☆☆

No title

どこで寝てても、お二方とも気品有りです。
お大事にー

No title

そうね、白だと毛が目立ってしまうものね。
では、私も娘と猫と一緒に仮眠をとらせていただきます。
昼寝なしには、生きていけません。

No title

だ、大丈夫? じゃないよねv-399

来なくていいから、コメもいいから・・・

ゆっくりして、暖かくして、日本酒かっくらって 寝てなさい・・・

No title

ゆっくり休んでくださいね。
無理しちゃダメですよ~!
クロちゃんミィちゃん、
saoさんが無理しないように見ててね~(^^)

No title

saoさん、大丈夫ですk??ヾ(・ω・`〃)
ミィちゃんもクロちゃんも寝てることだし
saoさんもゆっくり身体休めて寝てください!
しんどい時は睡眠に限ります!
お大事に♪ (=´∇`=)

No title

大丈夫ですかっ!?
ごゆっくりお休みください!!

気品があるように見えるよ!!
うちもやってみようかな・・・

体調アレアレ!

最近スッカリ寒くなってきてるし体調崩したみたいでちゃんと
悪化しないうちにお薬飲んで子供たちのためにも1日も早く回復してくださいね。

って言ってる俺っちはコメント書きながらクシャミ3回i-282 もしかして・・・v-356

No title

体調 大丈夫ですか?
あんなに 雪が降ったら 私も
ぶっ倒れますよ~ お大事にです・・・!
うん なんか 雰囲気変わりましたよ!
それにしても ミィちゃん 悪役の練習
寝ながらもしてますな~ 眉間にシワ
だけでは 納得いかずに おでこまで
鍛えてるんだね~♪★

No title

あら~、いいですね、ソファーカバー♪
我が家のソファーも爪とぎ跡があってボロボロです;;
クロさん、いつもあるけど、、より一層気品高く見えますよん^^
saoさん、、具合悪いのかな?ゆっくりして下さいね。。
お大事にね。。

あれ?

クロちゃんピカピカにひかってみえますよ~
すごいね!
ゆっくり休んでくださいね!
でも起きたころミィクロちゃんすごいかもしれません
まだまだ遊びたい盛りだから・・・

No title

だ、大丈夫ですかっ??目が覚めたら体調が
良くなっていることをお祈りしております。
私も先ほど昼寝をしておりました・・・。そしたら
寝過ぎて体調が悪いような・・・。

ミィちゃんもクロちゃんも、気品があるように
見えますよ、ええ、見えますともよ・・・ゴホッ・・・

No title

あらら… 週末になると疲れがどっとでますよねぇ…
きっとsaoさんもお疲れなんだろなぁ(´・ω・`)
体調が戻るまで、ゆっくりお休みして下さいっ。
雪が降った後で寒いだろうから…風邪も引かないように気をつけて下さいねm(_ _*)m

No title

saoさん大丈夫ですか?
風邪ですかね・・
お大事にしてくださいね。


((* ゚゚)ゥン((*゚゚)ゥン♪ ソファーにカバーするだけで雰囲気かわりますよね~

我が家も夏にカバーをかけたのですが・・
そろそろカバーを冬仕様に変えなくては^^;


↓ ミィちゃんの半目&アッカンベー顔にマジで吹いちゃいました^^;

No title

saoさん、大丈夫?
ミィちゃん、クロちゃんと
ゆっくり休んでくださいね☆
無理せずお大事にしてね^^

No title

お大事になさってくださいね。
ミィクロちゃん、saoさんに添い寝してあげなきゃ!

No title

私も風邪が抜けません。
新型以外にもはやっているようです。
お気をつけください。

ミィさんも、クロさんも、ちゃんと気品を兼ね備えていますよ?
充分かわゆいです。

No title

そうですよ
これだけ  素晴らしい ブログ更新は疲れますよ…
少し お休みした方がいいですよ~
ミイちゃんやクロちゃんと 一緒に寝て 体力回復してね~
お大事に…

No title

クロちゃんに気品を求めても・・(笑)
ミィちゃんの毛色は気品があるのに・・(笑)
急に寒くなったから風邪ひきましたか?
寝る前に温かいドリンク飲んで布団重ねて寝ましょうね
ミィちゃん、クロちゃん、起こしちゃダメよん

No title

何だか、季節の変わり目というか、
体調を崩している方が多いように思えます。
気をつけてね、お大事にね。

クロちゃん、気品ばっちりですよ♪
ミィちゃんも、ポールダンス寝、せくすぃーー????

No title

saoさん、お大事に。

ソファってカバーリングで変わるから、気分も変わりますね。
ポールダンスって、最近流行ってるようですね。
もしや、saoさん経験者?

No title

大丈夫ですかーーΣ(゚ロ゚」)」!?
しっかり寝て下さい!
あとビタミンなど栄養たくさんとってくださいね♪

気品あるある♪♪
カバーって付けるだけで印象変わるからスバラシイですよね(*^_^*)
ミィちゃん・・ポール寝は初めてみたわ(笑)

No title

saoさん、無理は禁物ですよ。
ゆっくり、お休みくださいね。お大事ニッ!!

No title

saoさん、無理しないでゆっくり休んで下さいね。
ミィたんもクロたんもsaoさんを寝させてあげてね。

~お返事~

ご心配のコメント、本当にありがとうございました!
まとめてお返事になります<(_ _)>


こめまま様
なか様
チョビ&みゅう様
イヴママりん様
ぴなた様
hiromin様
いぬ様
まちゃる様
panther 375様
クロママ様
ヒトミンチョ様
Tam様
あさき様
蕗まま。様
ママちゃん様
梅蔵母様
mhm様
milk☆様
はな様
咲くまゆ様
ketty様
お姉さん。様
ほんなあほな様
きょっぴい様

暖かいコメント、ありがとうございました!m(_ _"m)ペコリ
風邪を引いた訳ではなさそうなのですが、
激しい頭痛のため、パソコン画面を見ることも辛く
とにかく、寝て寝て寝させて頂きました(^^;;
おかげさまで頭痛もかなり良くなりました!
訪問もお休みさせて頂いて、とにかく休養させて頂きました<(_ _)>
今日からまた元気出していきますので
よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

No title

それは お大事にしてくださいね~
復活を お祈りしています(^^)

No title

大丈夫ですか??
日曜の怪獣君達もお手柔らかにね!

”諫早よん”に操られ感の2にゃんも重厚感漂ってるわよww
お大事なさってくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
