スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




すみませんでした(汗)


昨日は、暖かいお見舞いの言葉を沢山頂き
本当にありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまで、かなり復活いたしました♪
とにかく、寝ました(笑)




ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
ミィ おはよう~
004_Rのコピー


クロもおはよ~~~
015_Rのコピー

てか君はずっと母ちゃんの布団の上に居たよね
009_Rのコピー



・・ん?
012_Rのコピー
あ、いや・・ちょっと待って

これは・・・・前にも見た気が・・・







ちょっとピントずらすね~


013_Rのコピー
やっぱり居る!!( ̄Д ̄;;
ていうか、よく見たら最初っから写りこんでる・・・
(文字かぶせちゃったよ・・・)





014_Rのコピー
だーーーっ(^^;)
またソレですか!?

だから、なんのアピールなんでしょう?
その表情(寝てるけど)、すごく気になるんですが・・・


分かった
分かりました
今度から、あなたのアップ写真から撮り始めるからね~(^^;;









スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気になられ何よりです!

saoセンス復活で 今日もhappy気分いただきました。ポチッ!

No title

ミィさん、るんるんで、saoさんに挨拶したのにねぇ。。

文字載っけられてるの、PCで、チエックしてるの??
「今日は、クロの方が、アップが多い」とか、正の字つけてたら怖いわ(笑)

3枚目辺りで、ミィさんの頭の上の、緑のモヤモヤが、
見えてはいけないものが、写り込んだのかと、ドキドキワクワクしちゃった(;^_^A

saoさん、まだまだ、無理しないで下さいね。

No title

ミツオな感じになっちゃってるミィちゃん・・・・
ちょっとスネも~ど?ププッ ( ̄m ̄*)

体調もういんですかぁ?
頭痛って辛いですよね~~(ToT)
クロちゃんも頭痛だったのかな?(笑)

無理はせず、ゆっくり休んでくださいね~~♪

☆☆

No title

クロちゃん湯たんぽで ゆっくり
眠れたみたいで よかった~♪
ミィちゃん 思いっきり カメラ目線で
いたのにね~ そりゃぁ~むくれちゃうよね★

No title

ぶふっ!悟りを開いたかのような表情のミィちゃん!
あまりにも背景に馴染みすぎた?笑
わざと気配を消していたのかな^^
saoさん、今度はドーンんと
ミィちゃんのアップから
撮影お願いしますよ~!

体調快復されたようですね!良かった^^
頭痛は目を開けてるのも辛いからね;;
無理しないようにね☆

No title

ど、どこに 行くのーーーぉv-422

みぃさん、カム バーックv-406

このままだと、うちの王子のような 仙人になりますよ・・・

まだ、油断しないで ゆっくりしてね。

風邪は、治りかけが重要よんv-398

No title

みぃちゃん、くつろいでますね。
自分が撮られてなくても自然と意識してしまうものなのですが、自分の世界に染まってしまってますね。

No title

こんばんは。
あるある!居たの?って事が。
私の場合は後から画像編集しようと思ったら隠れてたって感じで、
saoさんみたいに撮ってるときは気づかず^^;
ミィさん、いいお顔(^^♪

完全復活まで、お身体お大事にして下さいね^^

No title

ああ…ミィちゃん、そんな遠い目をして…。
わかったよ。またミィちゃんを素通りした時は
saoさんに言ってあげるからね!

追伸 saoさんお疲れ様です。
ゆっくり休んだ後は、たくさんミィちゃんのアップ写真を
撮ってあげて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

元気になられてよかったです。
今日はお出かけしてきました。
いつも応援ありがとうございます!
ポチ☆

No title

あ、ミィちゃん、またクロちゃんの後ろにさりげなく・・・(^m^)
ミィちゃん、この年ですでに悟りを開いているような!
次回はミィちゃんのドアップにっこりお写真かしら(ワクワク)

体調大丈夫ですか?
良くなられたそうですが、あまり無理なさらないで下さいね~!

あちょー

ミィちゃーんそこにいたのねー
主役の座奪われているよ!
やっぱりクロちゃんのほうがよく動くかな?
でもそのまま寝てるミィちゃんかわいいー

No title

saoさん、完全復活までどうぞお体ご自愛下さいね~

でも・・・あ~あ、またミィちゃんに文字かぶせちゃった~!
あ~あ、知~らないんだ~!
このおとしまえはどうつけるのかなぁ~?
どうするのかなぁ~?

No title

私も偏頭痛持ちなので、
時々開店休業になります。
頭痛の時は動けませんものね。
この時間返せーって、叫びたくなりますが、
あきらめるしかありません。
ミィさん、ごめんなさい。
気がつかなかった・・・・・・
でも、誰も君のこと忘れてなんかいないから、
お願いだからすねないで。
じじも元気に起きたにゃん!

No title

saoさん^^; 大丈夫ですか?
だいぶ寒くなってきましたので無理しないでくださいね。・。・

いやぁ~~、やっとこれたんで爆笑しながら纏めロムさせてもらいましたぁ~❤

んもう、クロちゃんもミィちゃんもいいキャラですねぇ~・・
^^; 失礼!女優デビューしたんでしたね  笑

たくさん笑ったら、なんだかスッキリしましたよぉ。・。・。

ありがとうの纏めポチv-218 あはは^^

No title

saoさん復活されて良かったです~^^
でも、無理はされないでくださいね!
あはは~~、ホントだ~、みぃさん思いっきり文字かぶってますねw
うんうん、アピールは大事!次回の主役はあなたよ(笑)

No title

回復されたようでよかったです。頭痛はつらいですもんね…。
私が偏頭痛のときも猫たちが布団に上がってきます。
重かったりする反面、来ないと寂しかったりして。^^

ミィさんとうとう悟られましたね。
宮沢賢治とはまたシブい!

^^

体調はもう大丈夫ですか~??
ぐっすり寝れてよかったですv-411
クロちゃんも心配して、
わざわざ布団の上で看病してくれたし・・・
あれ?寝てただけ??v-413
ミィちゃん、また(ワラ
夢の中では主役の日々ですかねv-398

No title

陽だまりにミィちゃん気持ち良さそうよ♪
そっか~ミィちゃんの趣味は詩の朗読か~
うちも銀河鉄道の夜くらい覚えさせよっと!

saoさんお元気になられて何よりです!
お体はお大事になさってくださいね^^

No title

元気になられてよかったです♪
クロちゃんおはよw

あれっミィちゃん!?
気がつきませんでした…
ゴメンねミィちゃん(汗;

その言葉は!!
前向きなんですね~w



No title

クロちゃんの「おはようでし」にドキッ!
これは何か企んでるなと思ったら勘違いだった~
ミィちゃん拗ねるな拗ねるな・・あなたも主役よん!

頭痛は良くなりましたか?
無理しないで休み休みにねっ

No title

お元気になられたようで
良かったですね!でも無理しないでね!
もう~saoさんったら ミイちゃん忘れちゃって~
寝ちゃったじゃないですか~(笑)
ミイちゃんアップ期待してま~す!

こんばんは

寝不足は女性の大敵なんだよ。
ミィとクロを見習って、沢山寝てね。

No title

まぁっ!!

頭痛でございましたか!!
ワタクシも、同じく頭痛で悩まされました。
この時期、温暖の差も激しく、
体調も、不安定になりがちですよね。

でも、休んでられないのもあるし…(^-^;)

お互い、頑張りましょう!!

で。
ミィちゃん…。
メチャクチャ、後ろ向きな発言(笑)
大丈夫です!!
ミィちゃんには、もうほらっ!!

後光が差してます!!(笑)

~お返事~

ご心配おかけしました
今日はほぼ完全復活です!


クウmama様
ありがとうございます♪
ハッピーになって頂けて、私もハッピーです♪


ほんなあほな様
エッ? (;゜⊿゜) ミィが色々チェックしてたらどうしよう・・・(笑)
緑のモヤモヤはトイレ用シートです~(^^;;


こめまま様
いつの間にか隠れ身の術が、クロじゃなくてミィのものに・・(笑)
頭痛はほぼ治りました~!ありがとうデス(*´∇`*)


panther 375様
クロ湯たんぽは、暖かいかわりに寝返り禁止になるので
微妙なんです・・・(^^;; (笑)


ママちゃん様
太陽光に馴染み過ぎです(笑)
ミィのアップはハナクチョが・・・いやいや(^^;;


イヴママりん様
えっ♪王子みたいになれますか?♪(←嬉しい)
心配頂いてありがとうゴザイマス~<(_ _)>


チョビ&みゅう様
そうですね(笑)自分の世界に入り込んでます(笑)
ミィは「意識する」と一番縁遠い奴かも・・(笑)


LIIZA様
私は途中から狙って撮ってるので、確信犯です(笑)
ほぼ完全復活いたしました!


まろこ様
あっ・・(笑)わ・・・分かりました(笑)
さ~ぁ、ミィ~~、こっちにおいでぇぇ~~グフフ


ウィルママ様
お出かけ楽しかったですか~?(^O^)
私も元気になりました!


NKC様
ミィはどうも年寄り顔なのです(笑)
さりげなくわざとらしく(笑)このパターンだらけになったりして・・(笑)


ヒトミンチョ様
。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!そうだった!(笑)
このブログのタイトルは「みぃ徒然日記」だった!(笑)


Tam様
あ・・。う・・・。え・・え~と・・・。文字が・・・・
か、かぶっちゃった!ゴメン!!!(←シンプル!以上!)


mhm様
偏頭痛は動くのも辛いですよね(T.T)
ミィ、見事に景色化してるでしょう?(笑)


秘密様
纏めて読みポチありがとうございます♪
二人のキャラがあってこそのこのブログです(^^;;


クロママ様
はい♪無理せず行きます♪ありがとうございます(^O^)
ミィのアピールはズズ・・っと迫ってくる感じで怖いです(笑)


梅蔵母様
そうそう(笑)来ると邪魔な気もするんですが、来ないと寂しい・・(笑)
ミィにはお地蔵さんでも目指してもらおうかと・・・(笑)


RiE様
そう・・クロも心配してわざわざ布団の上で・・・寝てただけです!(笑)
ミィの思考回路が分かったら、きっとすごく面白いと思うんだけどなぁ・・


きくいち様
おお!銀河鉄道ですか!さすがボスはレベルが高い!
おかげさまで、すっかり元気です(o^∇^o)ノ


(・∞・)ノ様
ありがとうございます♪
え?あ、コレ前向き・・ですね。ウン!(._.;)←気付いてなかった


はな様
あはは(笑)クロは普段から悪い顔してるから(笑)
いつでも企み顔(笑) これをキャッチフレーズでbb


milk☆様
ありがとうございます♪ミィは存在感ないのかあるのか
よく分からん奴です(笑)(;^_^A


クリちゃん様
そうよね!寝不足は女性の大敵!
肌にも体にも精神にもよくないもんね!


エイト夫人様
まあ!胃腸といい頭といい、共通点がございますね!
あれっ?後ろ向きですか?(笑)この言葉はどっちなんでしょう??(笑)

No title

ミィさん・・・頑張ってね
努力は いつか報われるよ・・・そう信じて
箱にはいって精進しておくれ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
