スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




やっぱり空回り

saoの激しいぶきっちょにより、未だそのままのダンボール箱
以前、この箱でリアルびっくり箱を失敗したミィさん
しかし、一度の失敗で諦めちゃあ、女がすたる!
と、その後も地味に何度もトライしていた




箱の横に来てはまた思い付く
088_Rのコピー


INした事をクロに見られてるが
048_Rのコピー


本人はやる気です
043_Rのコピー


ちょっとめくってみたら
044_Rのコピー
めっちゃ慌てた( ̄∇ ̄)




では、そんなミィさんの涙ぐましい努力?を
動画でご覧ください


空振り
[高画質で再生]

ミっくり箱

[広告] VPS
携帯の方はコチラ



うっ・・・(涙)
何だか泣けてきます・・・(((ρT-T)ρ



035_Rのコピー

が、頑張れ!ミィ!
いつかはクロが、ビックリして横っ飛びする日が来るよ!
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・













スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

saoさん、復活おめでとうございます。
でもあまり無理なさらずに♪

ところで、めっちゃあわててるミィちゃんのびっくり顔、
笑えます♪

で、見事タイミングはずしちゃったミィちゃん、
もうこれはある意味才能???
クロちゃんは、じゃらしを残していずこへ???

No title

ミィちゃんの方がビックリしてるよっ!((●≧艸≦)プププッ

出るタイミングをもちっと変えてみたら
いんじゃないかなぁ~~(笑)
次はクロちゃんのΣ(゚Д゚ノ)ノ な姿が見れますように・・・・

なんだかこめままも泣けてきたぜっ!(爆)

☆☆

No title

saoさん こんにちはv-411
ガバっと素早いのに
タイミングってむずかしいですねv-410
ミィちゃんv-343次はきっと うまくいくからねv-411

晩秋、冷え込んできましたが
お体 御自愛ください

ミィちゃーん

またちょっと失敗したね!
きっときっとクロちゃんを驚かせる日がくるよ
がんばって毎日練習しようね~
それにしても最後の写真うるうるしてるよー

No title

saoさん、元気になってよかったですね(^∇^)

ミィちゃん、『慌て顔』と『あれ・・・』の顔、傑作ですね!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
もう少し作戦が必要かな????
でも、大丈夫!次はきっと成功するよ!
がんばれっ♪ミィちゃんp(*^-^*)q

No title

ミィちゃ~~~んΣ(゚Д゚;o)
タイミング、難しいよね~
お、おしい!(笑)
がんばれ~~~(^o^)丿

No title

めっちゃ慌ててるミィちゃんのお顔が可愛くて可愛くて( *´艸`)クスクス

そのうち絶対、クロたんを驚かせる日がくるはず!
それまで頑張れミィちゃん♪

No title

ミィちゃん・・・クロちゃんを驚かす前に
saoさんに驚かされてますよ~( ´艸`)ムププ

今度こそは、今度こそは成功しますように・・・
私もお祈りしております(´∀`*)ウフフ

No title

あああ~・・・ なんとも・・・
ミィちゃん・・・ ミィちゃんも
ためすぎなんだね~!
ためが長い!! BiBiもそうなの・・・
クロちゃん 何事もなかったように・・・
今日の わざを なしおえて~♪
このせつなさ 音楽とマッチしすぎ・・・★
がんばれ! ミィちゃん♪

ミィ…先は長そうだ…

完全にテンポづれてるなぁ…
ミィの顔!(笑)
しかし何故か驚き顔も美形[ミッくり箱]の、いつか
大成功を祈る!
我が家は今[くのいち由美かおる]の完成形を目指してる方がおります…

No title

ミィちゃんが、ビックリさせるんじゃなく、ミィちゃんがビックリする箱だったんだ~(笑)
壮大な音楽が、やがて悲しいフレーズに♪上手いっ!

今日は、ミィちゃんUP、多かったよ~^^v

No title

ひゃはは!
箱を開けられた時のミィちゃんのお顔~~~!!
かなり焦った?笑
せっかくスタンバイしてるのにコッチから開けるのは
反則だよね~!
あ~!クロちゃんには、またもスルーされちゃったね。。。
箱の中に、クロちゃんのお気に入り
ジャラシが入っていたのは拙かったね^^;
クロちゃんの横っ飛びが見られる日を
楽しみにしてるよ~^^

No title

ミィちゃん大丈夫だよ!
おばちゃんがびっくりして横っとびしたからね(^^)b
「んばぁ!」ってタイミングがずれてても
ミィちゃんの努力はおばちゃんがしっかり受け止めました( ̄^ ̄)ゞ

No title

ミィちゃん、ちょっと遅かったね。
また、次回挑戦してみよう。
クロちゃんの横っ飛びは是非見てみたいから、応援してるよぉ!!

No title

猫ちゃんって、待ち伏せして脅かす好きですよね。
いつかカメラに押さえたいのですが、なかなかできない。
一度、ムニュが隠れてチョビを脅かした時、チョビがびっくりして飛び跳ねたの、面白かったな。

No title

みぃちゃんのびっくり顔、ぷぷぷっ、笑った~!

みいちゃん、頑張れ!その努力はいつの日か報われるぞ~!

私も昨日落とした携帯のことはもう忘れて・・がんばるぞーv-237

No title

まさかのワンテンポ遅れ(笑)
ばぁ!!の瞬間がたまらなく好きです(萌)

ミィちゃんがんばれ!!
いつかクロちゃんが2mジャンプするぐらい驚かせられるよ!!・・・たぶん

No title

どんくさ、仙人キャラが定着しつつありますねぇ(爆)

きのうは、どこか遠いところに お出かけでしたしv-411

そんな、愛すべきみぃさんが 大好きよv-345


よかったね、インフルでなくてv-393

No title

ミィさん頑張れきっとうまくいくニャン!クロさんびっくりして飛び上がる日が、必ず来るニャン!

あははは

空振りっぷり具合に大爆笑しちゃいましたe-455
めくった時の慌てっぷりが可愛いe-266

No title

ぷぷ!ミィちゃんがびっくりしちゃって^^
ダンボールの中にクロちゃんのご馳走じゃらしを見られてしまったからなのかな!?
ミィちゃんがじゃらしの着ぐるみで箱に潜むってのは、どーかな?

うひゃひゃひゃ

空振り~ぃ うひゃひゃひゃひゃ ハハハハ涙出た

動画 笑いましたぁ 音楽もぴったり!

いやぁ 頑張ったのにスルーされて
ミィちゃん 残念!

こんばんは

ねえねえ、僕も泣けてきたよ・・・
ミィ、いつの日か、必ずクロが驚いてくれるから。
その日まで、しっかりと隠れて待ってるんだよ。
僕からのアドバイスね。

No title

不意を衝かれたミィちゃん、
めっちゃ可愛いじゃないですか~(ノω`)プププ

それにしても、いつも涙ぐましいミィちゃん…。
いつか…いつか君に勝利の女神が微笑むよ(ノω・、)ウゥ

No title

ミィちゃん、タイミング悪すぎ~(ぎゃはは)
でも、それがミィちゃんのいい所(そうか?)
今!今よ!って叫びそうになっちゃったわ
こりゃーsaoさんと特訓しなきゃねっ
(クロちゃんも気づいてあげて欲しかった~爆!)

No title

ミィたんの方がびっくりしちゃったね。
めげずに頑張るんだよ。
そのうちクロたんがすっ飛び上がるものが届くからね。
ミィたんもびっくりしたりして~。

No title

がんばれ、ミィさん、泣かないで!
いつかはできるよ、きっとできるよ、
応援してるから!
でも自分でびっくりしちゃうようじゃって、
クロさんが笑ってる。
言えてるかも・・・・・・

No title

わはは~~、みぃさんホントに見事に空振りしちゃったのねww
しかも、クロさんジャラシを取りにきただけみたいだし(笑)
でも、練習あるのみよ~!
タイミングさえあえば、クロさんを驚かせる日もそう遠くないハズ。
絶対に!…いや、、、きっと、、、、多分(笑)

No title

ミィちゃん、ちょっと遅かったねー。^^
最後の写真、とっても目がうつろだけど大丈夫かしら?
いいのよ、ミィちゃんはそのままでいてね!

それでもやっぱりミィちゃんはめげないのでしょうね。^^

No title

ミィちゃん、タイミングが~~~~…
練習あるのみ?
がんばって~~~!
ぽち

No title

ミィちゃん・・・失敗したけど、とっても可愛いから大丈夫(*^-^*)
ミィちゃんは、とっても表情豊かで
見てて楽しいですね^^
がんばれ!ミィちゃん!!

No title

涙ぐましい…。
何より、惜しい…。

ミィちゃん、
「バァッ!!」のタイミングは、あと0.8秒前です。←細かい!!
いや、もう逆にタイミングが合ってない方が、
ミィちゃんらしくてイイかもwww

クロちゃんの、横っ飛び、ワタクシも見てみたい!!w

No title

saoさん、復活ですか?おめでとうございます!

ミィちゃんの苦労が報われる日は来るのかなぁ?
クロちゃん賢そうだからなぁ・・・違う路線にした方が
よくないかなぁ・・・。

^^

あっはっはっは!!
ミィちゃ~ん・・・ドンマイv-91
曲にも笑えましたv-411
クロちゃんは驚いてないけど、
ミィちゃんがバッと出たとき、私はちょっとビックリしたよv-345

No title

ミ・・・ミィちゃん(笑)
なんだかうちのウリみたいな存在になってる気がする(^ー^;)
タイミングもうちょっと特訓だね☆
鼻だけのぞいてるミィちゃん・・怪しすぎる♪

不意をつく

・・・のはずが、不意をつかれてe-330
ミィちゃん、の顔e-451可愛いねe-266

BGMの不思議なノリと哀愁・・・好きだナァe-446

泣きながら(?)女は強くなるんだニャンe-251(byじぇる)

saoさん、寒暖の差が激しいこの時期、
プラス4人分e-257e-257e-251e-251(旦那さまはおいといて・・・e-466
忙しいから、大変だけど、頑張ってね!

No title

こんにちはsaoさん!
ありゃりゃ~またもや失敗ってすにゃ・・・
頑張れミィちゃん!
ミィちゃんの驚いた顔に爆笑しちゃったデス♪

~お返事~

本日も沢山のコメント ありがとうございました!<(_ _)>


咲くまゆ様
そう・・・もうある意味才能です(笑)
開けたら「ナナナ!何ニャ!?」と本気で慌てられました(笑)


こめまま様
ああ!ミィ(がビ)ックリ箱ですね!(爆)
タイミングが全く分からないようです(T▽T)


さくママ様
タイミングって人生でも難しいこといっぱいですよね(←何の話?)
めっきり冷え込んできましたから、お互いに・・・(*^^*)


ヒトミンチョ様
きっとその日が明日にでも来ると思ってます(笑)
ケンカ?中は二人ともすんごい飛ぶんですけどね~(^^;;


hiromin様
作戦は全く練ってる様子はありません!(笑)
成功する日まで・・過去の事はすぐ忘れる奴です(笑)


ぴなた様
そう!惜しいのよ!ていうか、既にクロにバレてる時点で
どうなんでしょう?(笑)


あさき様
慌てましたね(笑)こっちから開けられるとは!!みたいな(笑)
クロの心臓は毛が生えてないかしら・・・。心配・・・(笑)


くろ★るぅ様
そうなの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!自分がびっくりしてどうする!(笑)
緊張して待ってたのかしら?(笑)


panther 375様
溜めすぎなんだね~(^^;; 「ここだぁ~!」って所が違う(笑)
切ない感性の持ち主です・・・(T▽T)


akka様
あらま!驚いて美形ですか!?
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪何が欲しい~??


ほんなあほな様
そのようです(笑)ミィ(がビ)ックリ箱でした(笑)
これ、実は運動会のマーチの曲なんです_(^^;)ゞ


ママちゃん様
かなり焦ったようで(笑)そうね(^^;;ルール違反だよね~(;^_^A
そうなんです~。猫が自分でオモチャ入れたりするから、じゃらしが・・・(^^;;


あび様
まあ!良かったね!ミィ!あびさんが飛んでくれたって!(笑)・・え?(笑)
タイミングは中々難しいようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ketty様
そう、あとちょっと早ければ・・・・
クロが驚くかどうかは別として(笑)


チョビ&みゅう様
何で猫って待ち伏せ好きなんでしょう(笑)
チョビちゃんのビックリ飛び、見たかったです~


kuumama様
びっくりさせれずにビックリする猫、ミィ・・・( ̄∇ ̄;)
いつか報われた動画を載せたいです(^^;;


いぬ様
そう!まさかの居なくなってから飛び出しです(^^;;
クロに逆に脅かされる日が来そうですがね・・(T▽T)アハハ!


イヴママりん様
ですね~(T▽T) すっごくお年を召された可愛いおじいちゃん・・
みたいになって来てます(涙)


リリア軍曹様
そうよね!きっと上手く行く!・・・きっと・・・・
いやいや!クロの横っ飛び動画をアップするぞ~!(`0´)ノ オー!


りんごろー様
空振るわ、私に脅かされる?は、計画はひとつも
成功しなかったようで・・・(T0T)


きくいち様
多分・・じゃらしを見つけたら、他に目が行かないですからね~クロは(^^;;
な、なるほど!ミィがじゃらしの気ぐるみを・・!・・え??


yosshiiねこママ様
ありがとうございますヽ( ´ー`)ノフッ そこまで喜んで頂けて
ミィも大満足だと思います(笑)


クリちゃん様
あぁ・・(^^;;クリちゃんまで泣けてきた?(;^_^A
クロが驚くまで隠れ続ける!そうですね(笑)


まろこ様
不意を付かれ過ぎです(笑)めっちゃ慌ててました(笑)
勝利の女神様は微笑むのでしょうか・・・(;^_^A


はな様
そ。それがミィのいい所です(笑)
特訓するか~?ミィ。あ・・・行っちゃった・・・


きょっぴい様
まあ、すっ飛びあがるものですか!?
なんでしょう・・♪その時も箱にINしてて貰おうかしら(笑)


mhm様
そう・・・!信じていれば!夢は叶う~!!
って壮大な話になってきちゃいました(笑)


クロママ様
そ、そうですよね!(汗)タイミングですよね!
い~い?ミィ。私が「今よ!」っていおうか・・・?


梅蔵母様
はい!(笑) 全然めげてません!二日に一回はやってますから(笑)
最後のはちょっと情けなさ過ぎた感だったかな(^^;;


ウィルママ様
タイミングは練習で何とかなるのでしょうか?(笑)
天性の持っているものなら・・・(笑)


モヒロ様
あ・・・ありがとうございます(T^T)
表情も褒めてもらって0♪


エイト夫人様
おおっ!!あと0.8秒ですね!?(笑)
まあ、これが「ミィ」って感じなんですけどね(汗)


Tam様
そ・・・それも有りですね(笑)クロが潜んでミィを脅かす・・
これなら高確率でいい絵が撮れそうなんですけど・・(笑)


RiE様
ちょうど適当に今日をはめてたら、ババーン!と盛り上がるトコで
ミィが出て来たので、即コレになりました(笑)


お姉さん。様
お・・・う・・ウリちゃんみたいに・・!?お笑い担当の・・?
嬉すぃい~~♪(笑)ビックリ目も習得しなくては!(笑)


ニャォりん様
そう(笑)全然不意をつけずに、私に不意をつかれて
超ビックリ!(笑)愛すべき奴です・・・( ̄∇ ̄)(笑)


papamama様
これでもう何回失敗してるのやら(笑)(アップしてない日々がある 笑)
このままボケボケおっとり路線でいって欲しいです(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
