スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




大人の階段走る~♪

先日
ふと、いつもと違う気配を感じで振り返ると・・



(ノ゜ω゜)ノ*.おぉ!!
087_Rのコピー
クロがまたたび入りポワソンで遊んでる!!


ついに・・・
ついに大人の味が分かるようになったのね・・・! ( ̄∇ ̄+)♪





そこへ通りがかりのミィさん
070_Rのコピー

お?楽しそうだねぇ♪とクロに飛びかかる
071_Rのコピー


ところが
075_Rのコピー
クロの表情が一変


オチリが上がる・・・アゲ02
078_Rのコピー
こ・・・これは・・・!!( ̄Д ̄;)


え、えっと・・・
ほい!ポワソン!!
082_Rのコピー

あれ?やっぱり遊ぶんだ♪とミィが行く
084_Rのコピー
オチリ上がるアゲ02




うぅっ・・・・がっくり(涙)

そうです
皆さん正解です・・・



ていうか早いよ!あんた!
まだ5ヶ月なのに・・・

でも実はこの2~3週間前にも似たようなことがあり
夜中もナォナォ鳴いていた
しかし、実家の猫の入院等もあり
そのうちにおさまってしまっていたのだが
また数日前からこのように・・・

080_Rのコピー
ヒートのヒの字もないミィには、何が何だかさっぱり分からない
077_Rのコピー




すぐに病院へ電話
落ち着いてきたら手術しましょう
・・・ということで少し時間を置き
明日、手術する事になりました
104_Rのコピー
しかし、完全におさまってからの方がいいので
もしかしたら明日クロは帰って来るかもしれない


ミィは泊まって手術だけどね
094_Rのコピー
おうょ!
君はもう8ヶ月だし、十分です



クロ・・・・
お子ちゃまだと思っていたのに・・・
一気にミィをすっ飛ばして大人になってしまったのね・・・(涙)










スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロちゃんミィちゃん、頑張ってきてね。あっちもこっちもみなさん手術してますよ~無事終わって回復することお待ちしてます

^^

今週は手術ウィークですね~v-413
ニャム、クロちゃん、ミィちゃん・・・
一緒に階段を登ってるカンジがしますv-411
嬉しいなぁ~v-345
それにしても、姉さんより早いなんて(ワラ
強い女の方が早いのかしらv-389v-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ、クロちゃん、おませさんねぇ(/-\)いやーん
お姉ちゃんをぶっ飛ばして大人になってしまったのね(*^m^*)
ミィちゃん、クロちゃん、明日の手術がんばってね(^Q^)/

No title

実はクロちゃんの方が年上だったり・・・はしませんよね?
手術は家にゃんこにとって必要な事ですものね。
ミィちゃん共々頑張って手術してきて下さい^^

そっかー

そろそろかなとは思っていましたが
うちもみんとは丁度半年
ちょこなんてすっごく小さかったのでまさかーってかんじでした!
でも手術したらもうりっぱな子宮でしたと言われびっくりしました

でもやっぱり手術となると心配です
気をつけていってらっしゃい!

No title

クロちゃんの方が先に大人になってしまったのね(笑)
うちもロクが1歳越えてから拾って、すぐ手術でした・・・しかしヒートの経験は一度もナシ・・・
ミィちゃんと一緒で遅かったようです。
手術、がんばれー!!

No title

そりゃ~大変~お2人とも頑張っておいで~
そして。。。。。2匹いっぺんに手術・・・お察しいたします・・・
くう~出て行くときは~重なりますね(泣)

元気に 無事終わること お祈りしています。

No title

も・・・もしかして、クロさん、小柄だけど、保護された時の月齢、もう少しいってたのかしら(;^_^A
ミィさんは、そっち方面も、オトボケだったのかしら(^0^*

どっちにしろ、無事無事をお祈りします!
頑張るんだよ~~~♪

こんにちは

だからタイトルが階段昇るじゃなくて、走るだったんだ。
なるほど~~~、関心したよ。
ところで、ミィもまだだったの?
かなりおっとりペースだね。
クロはなんでもスピードなんだね。
行ってらっしゃい!

チョミさんが、暖かいコメント、本当にありがとうございますって。
とっても嬉しかったって。
僕からもシロクロからも、ありがとう。

No title

そっかあ~~♪
ふたりとも一緒に手術なんですね♪
いってらっしゃい、がんばってね(^^*)

明日は、saoさん家は、さぞかし静かなことでしょう???
あ、でもお子ちゃまたちが、パワーアップしてたりして( ̄ー ̄)

No title

何?なんで?と思ったら
そうか~!
女の子はこうなるのね~!
ミィちゃんよりも先に大人になってしまったのね^^;
ミィちゃんは、明日手術なんだね。
クロちゃんもかな?
ミィちゃんクロちゃん、頑張ってきてね!
手術無事に終りますように☆

No title

ホントだ~ヒート始まってますねΣ(・ω´・ノ)ノ 
ミィちゃんを差し置いて。。。
早い子は早いらしいです。
ハーヤンものんびりしてたら、半年くらいでヒートきちゃいました^^;

がんばろうねー!ミィちゃん、クロちゃんヾ(>0<)ノフレーフレ~・.。*゚
おばちゃん応援してるね!
saoさん、心配ですね、2にゃん一緒だし。。。
意外と本人はケロっとしているので、大丈夫ですよ!
がんばってくださいね!

No title

クロちゃん、階段を駆け上がったのね!!
速さにびっくりです(>0<)
のん のんびりしたもんでした~(^^;)
手術が無事に終わりますように。

クロさんやりますなぁ!

階段駆け登るどころか…
段飛ばし状態じゃあありませんか!(・o・)
そうやって皆大人になっていくのねー…
ミィは[みっくり箱]を成功させることだけに…専念したらいいのよ!
それがミィらしさよ!

No title

おおっ、クロちゃんきましたか~。
ふたりとも無事に手術が終わりますように。
そして「Wお腹ハゲ」を披露してね!

No title

おおお、クロちゃん、一気に大人の仲間入りっ(゚ロ゚屮)屮
またたびまで好きになってるしっ!
お姉ちゃんのミィちゃんを追い越してしまいましたね~^^

ミィちゃん、クロちゃん、明日の手術頑張って来てね!

No title

うちも今月はじめでしたけど…
あっちでもこっちでも手術記事を見かけます。
そういう時期なんですね^^

ミィちゃん、クロたんの手術が無事に終わりますように。
2匹とも頑張ってね!
応援しながら帰りを待ってるよっ( *゜ー゜)


No title

こりゃ赤飯ですな~(*pωq*)
やっぱ、クロちゃんは番長クラスですぜ!

それにしても、二人いっぺんの手術、大変ですね(;^ω^)
うちは4匹いっぺんを経験しましたが、帰ってきてからの
ケアが大変でした(´-∀-`;)
それぞれが訴えるもんで…。
カーラー外せだの、痛いだの、飯がまずいだの…。
これも必ず通る道です!ファイトだす~。

No title

あああ・・・・ ついに・・・・
この時がぁ・・・・
でも まだ BiBiが連れて
行けずに おりまする・・・
だって~・・・ すんごーーーい
へこむんだもん・・・ でも
行かなきゃ わかってるんだけどね★
いつにしよう・・・・

No title

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
クロちゃん大人の階段駆け上がっちゃったのね^^;

さっそく明日入院するのですね・・
ミィちゃんも一緒に。

ミィちゃんのビックリ顔に私もビックリしちゃいました(o´艸`)

ミィちゃん、クロちゃんp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

手術無事終わりますように

二匹同時ですかぁ 大変ですね

クロちゃん 5か月でとは・・
メイと一か月しか違わないんですよね

ああ、我が家もきっとくる~ きっとくる~♪

No title

とうとうクロちゃんにも来たか!ちょっと早いけどね
で、おっとりミィちゃんも一緒に?(爆!)
分かってる事だけど一度に2匹は痛いねぇ~
猫達はお腹、saoさんはお財布(お察ししますわ)
術後で性格が変わる事もあるからそれはちょっと楽しみ
まずは無事に終えますように・・

No title

そうか。避妊、我が子にしてないんです。
私はしたい派、主人は嫌派。
怖がりなんですよ、もしものことがあったら、怖いって。
いいな。病気の為にもさせたいな。こっそりしにいこうかな。怒られそう。

No title

うぉぉぉーーーー!!
ダブル手術でございますか?

そりゃ、大変だっ!!
いやいや、この儀式は「大人になるための儀式」
でございます。
ココは1つ、ミィちゃん、クロちゃんに、頑張ってもらわねば!!

何かとご心配だとは思いますが…。
大丈夫です☆

ウチにも、この「儀式」を終えた、
「おかま」と「おなべ」が、おりますゆえ(笑)

No title

皆さん手術ですね。
がんばってきてね!
ピッキーンて、笑っちゃいますけど、
見られなくなっちゃうけど、
ちょっと寂しいけど、
やってもらおうね。

No title

クロたんのほうがおませさんだったんだ。
うちでもすべて子猫から我が家に迎えたのに大人になる順番は前後してますよ。
ヒートの時の「うんにゃ~」って鳴きながらみせる姿は見ていても何か切なかったな~。
今は遠い昔になりましたが・・・。
ミィたん、クロたん明日は頑張ってね。
無事に手術が終わりますように。

No title

あら~そうですか!
懐かしいです(我が家は かなり 昔…)
2匹いっぺんは 大変ですね~
そして 手術の日 心配だし いないから 淋しいですね~
ミイちゃん クロちゃん ファイト!

No title

はじめまして。
FC2ブログの訪問者リストからきました。
うちのいしまつはチワワ犬ですが、手術するか悩み中です。
これからちょくちょく遊びにきますので、リンクさせてください。
よろしくお願いします。

No title

あれからどしたかな~?って思ってたんですが・・・(笑)

いよいよですか!頑張って来てね♪ヾ(≧∇≦*)/
ミィちゃん追い越されちゃったんだぁ~!フフ

2人で一緒にお泊まりだといいね~
ミィちゃんだけなら寂しいもんね~~

☆☆

無事…

無事、手術が終わりますように。
ミィちゃんの「ナニ?」状態、笑えましたe-317

ありゃりゃ!

ヒートっと言葉にビビビぃ~ε=(/*~▽)/


我が家も半年だっとのにぷーさんのヌイグルミでクィクィしてる
けど(;^_^A 無事に何事もなく手術がすむこと願っておりんす。

来年はみゅ~たんママも避妊するしまたそのときには
いろいろアドバイスよろしくぬ~ん★彡


ポチっとε=┏( ・_・)┛

ご無沙汰しちゃいました。

で今日はおとにゃん手術に挑んでる??

先代♂にゃんも3ヶ月で婿入りして、すぐに♀にゃんに突進してまひた。ミモ&ベリは5ヶ月で手術済ませたのですが、先日ベリがミモに飛び乗って首カプッしちょりました。何も出ないからよいものの~。本能はまだまだ残ってるんですのぉ~。

術後はちょいと静かにゃんになってくれて快調に回復するといいですのぉ~。ミィ&クロがんばれっ♪

クロちゃん早いね

ミィちゃんは確定ね。
クロちゃんは今日判定で手術ですね。

ジェルは遅くて、1歳半だったかなe-351
術後、すぐ乳腺炎に・・・
お医者さまが言うには、
妊娠していない子でも、神経質な子は乳腺炎になる事もあるとe-1
治まるまで、一週間ほど毎日e-304でしたe-441
クロちゃん、完全に落ち着いてからを、おすすめしますe-461

頑張って、無事元気なお腹ハゲ公開を待ってるニャン(byジェル)

~お返事~

遅くなりまして大変申し訳ございません<(_ _)>
いやあ・・(笑)
大人の階段の~ぼる~♪ではなく
大人の階段、エレベーターで上がってみました
みたいなクロです(笑)
体重もミィと200グラムしか変わらないし、保護した時の
月齢がもう少し上だったのかも・・・?
当時の体重、大きさから獣医さんが誕生日を決めてくれたので
一応5ヶ月ですが、6ヶ月入ってるのかな?
ミィはちっともヒートしません(笑)
もしかして、男も女もないのかしら・・?なんて思った事もあります(^^;;
驚き?とご心配のコメント、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
