スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




行って来ま~す

さて
現在am9:10~

どこへ行くのか全然分かってないこやつ等を連れて・・     (イメージ画像)
033_Rのコピー

これから病院へ行ってきます♪
034_Rのコピー




明日ミィたちお腹切る、と聞かされた子供達
「お腹切ったら死んじゃうじゃん!!」と超びっくり(笑)
何とか説明(全然分かって貰えなかったけど・・)
069_Rのコピー
↑頑張ってね、のムギュウ
・・・・・・・・ってお前ズボンどうした!(^^;;
何故素足だ~~!?
(こいつはトイレに行くと、何故かパンツで戻ってくる)


んじゃ、お母ちゃんからも・・
039_Rのコピー
頑張ってね、のムニ





002_R_edited-1.jpg
あっ!ごめんごめん(;^_^A
ミィは手術確定だもんね
ごめんね~~(汗)
頑張ってこいよ~~ フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー



では、行って来ます♪
後程追記するかもです~




↓追記あります






   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




結局、二匹とも入院になりました

クロは「何だよ」みたいな顔して堂々としていて
獣医さんに「この子は大物だね」と笑われる(^^;;

逆に、ミィはすんごい震えて完全に硬直(笑)
診察台の上でも、固まったままクルクル回されてました(笑)

二人ともネットに入れられさっさと奥へ連れて行かれました~(^^;)

頑張れ~~(o^∇^o)q

という事で、ちょっぴり寂しくて、ちょっぴり心配な夜を過ごしまする_(^^;)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁぁ、、、ついに手術なんですね;;
しかもクロちゃんは発情期が来ちゃったんだね。。
5ヶ月で発情か、、早いかもですね。。
我が家のクロも1歳を大分過ぎてから手術したので、
その間の発情期が見ていて可哀想でした;;
でも、術後は当たり前だけどぴったりと治まるから
本猫のストレスも無くなるもんね。。
頑張ってね~!saoさんは心配だね^^;

No title

兄さんにむぎゅってされてるクロちゃん
メチャクチャ可愛いわ~♪
しっかりパワーもらったから大丈夫だね!
ミィちゃんの憂鬱そうな表情がキュンとしちゃう。。。
ミィちゃん、クロちゃん手術頑張ってきてね!
ミィちゃんとクロちゃんの手術が無事を終るように
モチオチャ家一同、お祈りしてます☆

No title

お腹切るって言ったら、怪獣さんたちびっくりしちゃうよね。
もっとオブラートにくるんだ表現はなかったのかしら…?(^^ゞ
ミィクロちゃんがんばれー!
みんな応援してるし無事にすぐ終わるよ!

そして兄ちゃんはズボンはこうね。風邪引いちゃうからね。

No title

いっぺんに手術ですか?
それはsaoさん寂しいし心配ですね。
でも手術しないと大変ですもんね。
少しの間、みんな我慢ですね!

ミィちゃん、クロちゃん早く帰ってこいよう!!

No title

ミィさん、クロさん、が~ん~ば~れ~\(*⌒0⌒)b
にじ君かかぜ君、ズ~ボ~ン~は~け~(^m^)風邪ひくぞっ!

No title

子供の発想って面白いですよね^^
でも、大変なことだって分かってるんだろうな~!

ミィちゃん、クロちゃん、がんばってね!!
おばちゃんも付き添ってあげたいよぉ(´;ω;`)
そうそうそう!クロちゃんに会ってみたい(人´∀`).☆.。.:*・
2匹揃った姿を見てみたいでふ^^
まいこは縦にビロ~ンと長くて、ヒョロヒョロです^^;

No title

おぉ!追記が!!
ミィちゃん、クロちゃんがんばって~!!!
無事に手術が終わりますように。
3にゃんと祈っています。

No title

わぉっ! Σ(゚ω゚)
揃って入院ですか~!! 頑張ってねーっヾ(≧∇≦*)/
帰って来たら、腹巻きするのかな??

お子ちゃまよ・・・今日はかなり冷えとるゾ・・・(爆)

☆☆  今日は皆さま寂しい夜ですね~~

今頃・・・

もう手術終わったかな?
やっぱり心配ですよねー
今日はにゃんこのいない夜ですかー?
寂しいよーsaoさん!
明日になったら元気に帰ってきますよ

No title

saoさん こんにちはv-411
ミィちゃん&クロちゃん 手術ですか
いつもより ちょっと寂しいですねe-263
昔の愛猫きのこは 生まれて半年くらいで
急に行方不明になり、保健所はじめ探しまわり
1週間後のあらしの夜に ひょっこり帰ってきました
爪はボロボロ、声はかすれて、ガリガリでした
その後、妊娠している事が分かり
6匹の母になりました
愛らしい子猫を見て、嬉しかったのですが
半年で妊娠って、ちょっと早いようなv-361
それとも保護猫だったので、もう少し大きかったのかも知れませんね(^.^)

待ってます!

無事に終えてまた元気な姿を見せてくださいね♪

2猫いっぺんにだと寂しいし大変でしょうけど
すぐ快復します!
大丈夫です!!

そちらは雪も降ってて寒いでしょう?
(雪降ってない地域でも寒すぎます…)
人間さんたちも猫さんたちも
お身体、大事になさって下さいませv-22

No title

そーか、一緒に大人の女になるのだね・・・

うちは♂なので手術のあと笑っておタマの写真をとりまくって家族のひんしゅくをかいました。かわいかったんだもの!!

今夜は静かでちょっと寂しい夜ですね。

No title

二人とも同時だなんて、今夜は本当に淋しい一夜になりそうですね。
ミィちゃんの固まったまま回されていた姿を想像したら、大変な本人には申し訳ないですが笑ってしまいました(f^^)
ミィちゃん、クロちゃん頑張ってね♪
でも、同時ですと縫い目などをお互いに引っ張ったりしないのでしょうか?以前実家の子は一人だったにもかかわらず、自分の口で糸を取ってしまい再度縫うという酷い目にあったので、ちょっと心配になりました。病院によって糸も違うのでしょうけれど、気をつけて見てあげて下さいね。
長々と失礼しました<(_ _)>

No title

トイレに行くとパンツ一丁で戻る子知ってまーす(余談)
お腹切るって説明したら驚いて心配しちゃうでしょう
子供は純真だからねぇ~イメージは切腹?
クロちゃんはやはり大物だったか(笑)
ミィちゃんはクロちゃんがいて心強いかな?
今日のsao家は静か夜を迎えるんですね・・・

No title

そうですか、避妊ですか。我が家の3匹もしたいな。
発情する前にすると乳がん予防になるそうで、
せめてチョビを発情する前に、、、、なんとか、、、、
主人、しばらく出張しないかしら。
なにかと傷物にしたくないって、父親ぶって。

No title

うぉーーーっ 超 リアル 超 リアル・・・・!!
何だか やっぱり 連れて行く予定なんだけど
こあいよ こあいよーーーっ・・・・!
ネットに入れられて さっさと奥へって~・・・
ああ~・・・ 二人とも 行っちゃった・・・
本当に ワクチン注射でも 信じらんない
へこみかたするから BiBiは・・・ 全く 
帰ってきた時の様子 めちゃくちゃ気になる~★
ああ 本当に 私が緊張してまうわ~・・・・

No title

いよいよですねえ~~(--)シミジミ・・・
でもふたり一緒で、ミィクロちゃんにとっては
良かったかも。

今頃、もう終わってるのかなあ。。。

saoさん、今日は心配&寂しい夜だけど、
明日からはちょっぴりタイヘンになるから、
ゆっくり寝てくださいね♪

No title

しかたのない事だけど、やっぱり 悩むし抵抗があるよね・・・

♂だと、縫わないぐらい傷跡も小さいけど。

メスは、開腹だからね・・・

でも、これで一生安心だし。

長生きできるから。

明日までに、禁断症状が出ないといいねv-411

落ち着かない夜

ミィちゃん・クロちゃん、2にゃん一緒にお泊まりは
読んでいる私まで、そわそわしちゃうe-351
ちゃんと、先生達の言うこと聴いているかな・・・
お水飲んだかな・・・
大人しくしてるかな・・・
でも、ゲージからお互いが確認出来たら
知っている顔があるから
寂しくなくて、頑張れるかなe-271e-465

元気な姿待ってま~すe-343

クロちゃんも入院になったんですね。
どうせなら同時のほうが2匹とも術後が楽ですものね。
もしかしたらクロちゃんはヒートの予行演習だったかも。
本格的な発情期に入ったら危険だからって手術は
見送られますからねぇ。
むしろミィちゃんが一度もヒート現象がないのが
すごいわ~。
にゃんずはもちろん、家族にとっても忍耐の1日です。
明日のお迎えまで心配でしょうけど耐えてくださいね(;_;)

不安な夜ですね。

ウチは、いきつけのお医者さんでなく、専門医のところへ母と電車でお願いに行きました。半日で済んで、二匹ともいたって元気。抜糸もワタクシが。

でも、元気で無邪気な姿を見て、「もう、このコたちの子孫は絶えちゃうんだぁ」と思うと、責任重大だと思い、かわいがっています。(というより、放任主義な上、親バカですが…)

ムギュウのお兄ちゃん、笑っちゃいましたe-257

No title

今頃、手術は終わった頃でしょうか・・・。
クロちゃんもお泊り決定したんですね~。

うちの春が手術をした時は日帰りでした。
春の場合は、2、3日思うように動けなかったですが、
その後は元気に走り回れるようになりました♪
ミィちゃん、クロちゃん、頑張れ!

頑張れ~(^^)

お腹切るんですよね・・・女の子ですもんね
うちのふうちゃん3歳6ヶ月は、内視鏡手術でお腹切らずに
避妊したので、全く本猫は楽そうでした(^^)
でも 心細く とっても甘えモードさんになってましたが・・・
5ヶ月で 発情されちゃうと・・・おませさんですね・・・

無事に済みますから~心配でしょうけど
心配せずにまってあげてくださいね(^^)

子供さんたち~2匹大好き~って感じ 可愛いですね

No title

2にゃんとも頑張って下さ~い。
ぽち

No title

がんばってね~
saoさんも、いっぺんに寂しくなっっちゃいましたねぇ
でもきっと無事に帰ってきます。
うちも家族全員で応援してます。
じじも応援してますにゃん!

No title

ついに、この日が来てしまったんですね。
と~っても心配だと思いますが
きっと大丈夫ですよ^^

ミィちゃんクロちゃん頑張れ~\(^-^)/

No title

そっかぁ~。
とうとう、オペ決定なんですね。
不安で寂しい一晩になってしまうと思いますが、
明日の再会が楽しみですね!!
きっと、大丈夫!!
しばらくは、術後で気を使わないといけないけど、
それもまた、懐かしいと思える日がやってきますわ♪

ムギュウってしてる息子さん、可愛い(^-^)
思いやり溢れるイイお子様ですね!!

No title

手術かぁ・・・あぁ、ドキドキするなぁ・・・
ミィちゃん、クロちゃん、がんばれぇ!!

トイレから帰ったらズボンが消えてる・・・
消失マジックや(笑)!!

No title

クロちゃん、ミィちゃんとうとうこの日が来てしまいましたね…
避妊手術とはいえ手術となると心配ですよね…o( _ _ )o
でも、大丈夫ですよ!
クロちゃんとミィちゃん、2人一緒の入院なら
きっとお互い心強いしね!
お兄ちゃん達の“ムギュウ”のおまじないも効いて
明日は、元気に帰ってきますよヾ(^v^)

こんばんは

そっか。
ミィもクロも一緒に入院で手術なんだね。
これも仲良くていいかもね。
お互いを励まし合ってるよ、多分。
ミィがクロに精神的に頼ってたりして。
それよりさ、saoさんの息子、面白いキャラだよね。
いい味出してるよ、毎回。

No title

とうとう手術決定ですか~。
今は手術も安全になったと言いますが、
やはり心配ですよね(;´・ω・)
性格の違いは、こうゆう時に出るんですが、
やはりクロちゃんは大物でしたか…(;^ω^)
ミィちゃんは心細いんだろうなぁ~。

一時なので、二人には頑張ってもらいましょう!
ムギュとムニされて、気持ち伝わってますよ!

ファイト~一発!!

No title

おおーー!そかそか!!
もう手術なのねーーー♪
確かに・・・しかも二人とも女の子だから
入院は寂しいですね(>_<)

それにやっぱ手術だから私もちょっぴり心配だ。。。
二人とも無事に終わりますように☆

ズボンははいとけ( ゚ー゚)( 。_。)うん♪
将来ブログ見返して後悔するぞー(笑)

~お返事~

昨日、今日とまとめてお返事になってしまい
申し訳ありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いやはや(^^;;
自分でもビックリなんですが、昔も避妊、去勢手術の経験はあるのですが
今回、病院で2ニャンが連れて行かれた瞬間から
すごく不安と寂しさが募ってしまい・・・(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと泣きそうになった私です(笑)
はい、おバカです(笑)(; ̄ー ̄A
病気ではないから心配いらないのに、
心細いかな・・、痛いかな~、鳴いてるかな~(T.T)
などと考えまくりです(笑)
夜になって子供たちがいつもよりイライラ?してるような感じ。
もしかして猫がいないから??と思って、二匹の偉大さ(笑)を痛感しました(笑)
さて、これから迎えに行ってまいります
どんな様子か気になりますヾ(´▽`;)ゝ
それでは・・・


静かな夜を迎えてます?

って双子ちゃんがパワー全開ですか?
手術は大丈夫だと思いますよ。麻酔が問題らしい。。。でも2にゃんのことだから。。。問題はミィちゃんがお腹をいじらないことと、ケリケリされないことですよね。しばらくは大人しくしてて欲しいものですね。明日のお迎え待ち遠しい~~。

No title

大丈夫だと、分かっていても、小さな体に手術・・心配ですよね。
元気に帰ってきたクロさんとミィさんにまた会いに来ます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
