スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




ただいま~

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
更新が遅くなってしまいました手書き風シリーズ汗1

本日お迎えに行ってきました~
003_R_20091119140527.jpg

↓この人はニャーニャー鳴きながら
比較的いつも通りの感じでお出迎え
006_Rのコピー


↓この人は・・・完全にテンパってしまわれたらしく・・
「み~ぃ~?」と声を掛けると「フシャー!!フーッ!!」・・・・
お、おいおい・・・お母ちゃんを忘れてしまったのかい(T0T)
病院の人にも、しまいにはクロにまでフーシャーしてた(^^;;
004_Rのコピー
しばらく呼びかけると「・・・!ヒャァ~」(←普段の鳴き声)になりました(;^_^A



神経質?小心者?のミィにとっては、かなりストレスだったらしく
「ご飯食べないんです~」と獣医さんに言われた
015_Rのコピー
↑放心状態(^^;;
帰ってからも、お水やウエットタイプをあげてみたが無反応・・・(´;ェ;`)


あ、ちなみに今ミィが着てるのは、
saoの母の「即席術後服~」(ドラえもん風にお読み下さい)
008_Rのコピー009_Rのコピー
010_Rのコピー007_Rのコピー
え~と・・・・
何て言ったらいいか・・・・(^^;)
病院で、二人とも傷跡の事全然気にしてないから、カラーはいらないですね
と言われたのでそのまま帰って来たら、車に乗って少し走り出した所で
ミィがめちゃめちゃ舐め始め、血が滲んできてしまったΣ(|||▽||| )
そこで、すぐ近くの実家に寄ってタオルを借りようと思ったら
母が「こんなの、これでいいのさ~♪」と
古い枕カバーに穴を4つ開け、ミィにかぶせてテープで止めた・・・( ̄∇ ̄;)

ウ・・ ウン(・_・;)まあ・・・いいけど・・・
すっごく歩きずらそう出し・・ていうか転んでるし
お腹ムチムチ・・・
あ。脱げた。


みたいな事で、結局チワワちゃん用の柔らかそうな服を急きょ購入
013_Rのコピー
ん~・・・・・・・・
可愛いけど・・間違ったかな・・・・毛糸系・・・・ ?(・_・;?
022_Rのコピー
モコモコだし、色々アレですが(^^;; とりあえず舐めないからいっか~(汗)




お次は、気になるミィのご飯食わず状態
さっき出したやつはクロが食べてしまった・・・(病院でも食べたのに)
ここは・・・大好きな焼かつおの匂いなんてどう??
025_Rのコピー
おっ!! 食べた~~~!良かった~(´▽`) ホッ
あっ、クロはいいの!(;`O´)o



一箇所に座って動かないミィと対照的に
クロはあっちへピョンこっちへダッシュ・・・ヾ(・・;)ォィォィ
024_Rのコピー
当たり前です!静かにしてなさい(-o-;


あ、ちなみにコレがクロのハゲです♪
020_Rのコピー
・・・ていうかこの服、お腹隠れてないや(笑)



何か上から見たら囚人服みたいだ・・・( ̄∇ ̄;)
029_Rのコピー


その後は2ニャン寄り添って?眠りにつきました
042_Rのコピー
  クロ・・そこは傷口付近・・
041_Rのコピー040_Rのコピー


報告が長々としてしまいました~(汗)
今は眠っています♪
チビ達が帰ってきてからがまた大変かも・・・?



あっ!ミィ、クロ!
タムすけ劇場 第2シーズン 第4話前編

が公開になってますわよ!









スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事無事のご帰還でっ!ミィさんクロちゃん、頑張ったね~
saoさんも、お疲れ様です!

その「邪なヤツ」に見える服も、可愛い??っちゃ、可愛いが、
お腹隠さずじゃ・・ゲフゲフ。
他所のブログで、古い服の袖を利用して作ってらしたわ。
スエット地とかだと、洗濯もOKだし。でも、10日位のモンだから、
sao母の枕カバーを改良してもいいかも。。
ま、何はともあれ、ご飯も食べたし、一安心ですね!
クロちゃん、安静って、言葉の意味、分かる??(笑)

No title

おかえりなさい、ミィちゃん、クロちゃん。
やはりお姉ちゃんのほうがビビりでしたか(^^;)
でも2匹一緒だったから心強かったでしょうね。
お母さんの即席術後服~(ドラえもん風に読みました)は
理にかなってますが穴の開け方で動きづらかったかな。
うちも失敗しましたからね(^^;)
犬の服はお腹が開いてるので舐めあっていたら
少しゆるいサポーターか包帯で覆う方がいいかもしれない
ですね~。
同じ服を着て眠ってる姿が微笑ましい~(^^)
よくがんばりましたね、おふたりさん!


タムスケ探偵はイタリアの血筋だったのね(笑
あああ、後半が気になるーーーー!

No title

おかえりなさいっ!帰ってくるの待ってたよっ( *゜ー゜)
ミィちゃん、クロたん頑張ったねー♪
いっぱい甘えて、ゆっくり休んで、美味しいご飯食べさせてもらってね(*゜∇゜)
ミィちゃんは大丈夫そうだけど… クロたん!安静にねっ(笑)

おそろいのお洋服可愛いっ♪
枕カバーも最高( ´艸`)
でも、そういうものがいらなくなるように、早く回復しますようにm(_ _)m
saoさんもお疲れさまでしたm(_ _*)m

お帰りなさいっ

同じ手術してもやっぱりそれぞれの性格が出ますね。
痛がって動かないよりは
走り回ってる方が…
ハラハラドキドキしますね、やっぱり (・。・;

それにしても sao さまのお母様、ナイスなセンスですv-218v-10

早く快復しますようにっ!!

No title

白い術後服のミィちゃんを見た瞬間、
「あ~、最近の術後服って、枕カバーみたいだな」
と漠然と思ったら、枕カバーそのものだったんですね(@@;)

ナイスです、sao’sママン♪

毛糸の服も似合ってますね。
ふたりとも嫌がらずにちゃんと着ててエライわ。

とにかく無事に戻ってきて一安心♪
あとは抜糸まで、saoさん、がんばって看てあげてくださいね♪

No title

おかえりなさい、お疲れさまです。
まずはsao様も ほっとされましたね。今夜はあったかい夜になりますね。

おそろのお洋服はめっちゃ可愛い!寄り添ってて可愛いったらありゃしない。このままタムすけ劇場出れそう!

うちの先代猫ちい♂(外大好き)は若い頃は喧嘩っぱやく、お腹の怪我のとき病院で腹掛けのようなものを作ってくれました。
りっぱな太鼓腹なので大きく『金』とかいて○で囲んでやったら大受けでした。
  あぁ、飼い主の品位の差がでるな・・

追伸 えーと、新携帯は八千円ちょいお金ださないとアカンのですぅi-282
  ははは・・

おかえりー

がんばったねーミィクロちゃん!
ちょっと痛いだろうけどすぐよくなるよ~
でも2匹一緒だからよかったですね!
手術しても元気一杯のクロちゃん
さすがです!
zrrrrrrrrrrrrrrrrrrrcc(ちょこ作)
これからはもっともっと元気になるからねー
とりあえずごくろうさま!saoさん!

No title

お帰りなさ~~~い!
よく頑張りましたね~~(#^.^#)

バックスタイルの2ショット!めんこ過ぎるっ!(≧∇≦)/
お洋服もかわいい~♪(おさがり待ってます!爆)

それにしてもクロちゃんは大物だねぇ~!!!( ; ロ)゚ ゚
さすがですな!( ̄ー ̄)ニヤリッ

そういえばハイジも術後にトレーナーの
袖切ったヤツを腹巻にしてたなぁ~!

とにかくお疲れ様!ゆっくり休んでね~~♪

☆☆

おかえりなさい

お二人とも頑張りました!
さぞかしお疲れのことでしょう。
ミィちゃん、クロちゃん見てたら、メロンの術後を思い出しました。
大変だったぁ。。。抜糸した次の日に傷口ぱっかり開いてました(-"-;)
すぐに再縫合となり、包帯と網包帯でがっちりガード!
焼き豚メロン?の出来上がり(^^)
ミィちゃん、クロちゃんは大丈夫だよね!

No title

よく がんばったねーー ううっ・・・
なんか ミィちゃんの状態が 多分
BiBiも そうなるんじゃないかなと・・・
でも クロちゃんは すごいわ!
保護された時の 記事にもびっくり
したけど そんじょそこらのことでは
驚かないんだね 大物だわ・・・★
囚人服 かわいいね♪

No title

ミィちゃん&クロちゃん、よく頑張ったねv-353
saoさん お疲れさまでしたv-410
お家に帰って ご飯が食べれたら
安心しますねv-343
やっぱり 我が家が一番!
タムスケ劇場 見なくては!

こんばんは

お帰り!
仲良く元気に戻って来たね。
まあクロは予想通りだけど、ミィもやっぱり予想通りだよ。
それにしても、saoさんのママンは豪快だね。
前にクコのお薬飲ます時も、豪快だったような・・・

術服、僕ん家は誰も着なくても大丈夫で、誰もカラーもしなかったよ。
ミィの様子はシャーシャーみたいだよ。
でも、シャーシャーは丸2日間ご飯食べずに、ずっと同じ場所で隠れてたから。
こっちの方が凄いかもね。
お揃いの服がチャーミングだよ。

No title

ミィちゃん、クロちゃん、お帰りなさ~い○o..*ヾ(*′∀`*)ノ*..o
「即席術後服~」(ドラえもん風に読みました♪)にウケてしまいました(^m^)
saoさんのお母様、ナイスっ!
チワワのお洋服が入るなんて・・・うちなんてMサイズですら・・・(ゴフ、ゴフっ)

すごいなぁ~、クロちゃん、手術もものともしないなんて(゚ロ゚屮)屮
さすが強い女だー!
ミィちゃんも、2、3日もすれば元通りご飯食べれる様になりますよ♪ うん、大丈夫★

No title

おかえりなさ~い。
ミィちゃんクロちゃん、かんばったね~
知らないところで、ビクビクだったよね。。
ゆっくり休んでね。
傷口、すぐにキレイになるからね。
服、可愛いですよ~♪
このままヌクヌクを覚えてほしいな~(>▽<)
そしたら、毎年冬は~ヌフフ

No title

ミィちゃんとクロちゃんのサイズ違うよねー?
折角買った御そろの服だけど、お腹丸見えだし(笑)
お母さんの枕カバー服はいいアイデアだったのに・・
自分で術後服作ってあげたらどうでしょう
意外と簡単よ!↓ほんなあほなさんも言ってます
ミィちゃん沢山食べて元気出すのよ~
クロちゃんは、ほどほどにねっ!(笑)

No title

ミィちゃんクロちゃんおかえりー!
ミィちゃんの魂も無事に本体にもどってきたようで何よりです…。^^
枕カバーの服……なんて斬新な!やりますな、母上。

怪獣さんたち、数日は静かに過ごさせてあげてね~。

さすがは母!

生きてきた年月が違いますなー
( ̄人 ̄)ウンウン
お母ちゃん特製服
普通ーに似合ってる!
普通ーに似合ってる!
普通ーに似合ってる!
しつこい?
同じことしてみた私
(*≧m≦*)ププッ
でも無事にミィクロコンビかえってきて良かった!

No title

ミィちゃん、クロちゃん、がんばったねρ(′▽`o)ノ゙
saoさんもお疲れ様でした!
それぞれの反応ですね^^
後は回復を待つのみですね!

まいこもクロちゃんみたく、家に帰ってきたらいつも通りでした。
ハーヤンとノンチは、3日間飲まず食わず(゚ω゚;A)
あ、チワワよりダックスフンド用のだと丈が長いですよ。
でも2にゃんお揃いでかわいい^^ボーダーサイコーです^m^)
早くよくなりますように!

No title

お久しぶりですー!!

って、久々にお邪魔したら、
なんと、頑張ってきたのですねッ!!!

お疲れさまっーーー!
お写真見る限り、元気そうでよかった♪

枕カバーの即席術後服もイイ感じだし、
上から見たら、囚人服ってのも、イイ感じですよ~( *´艸`)クスクス

このまま、順調に、キズが治ってくれますように・・・☆

No title

ミィちゃんクロちゃん!お帰り~☆
クロちゃんは、相変わらず大物ぶりを発揮してるね~
そして、ミィちゃんはテンパッてましたか~^^;
どちらもよく頑張ったね!偉かった偉かった!
お~!おそろの囚人服術後服きゃわい~
よく似合ってるよ~♪
ミィちゃんも焼きカツオで食欲が戻って一安心だね!
saoさんお疲れ様でした!
一晩、姉妹がいなくて心配と寂しさでお辛かったですよね。
今日は、みんなでゆっくり休んでくださいね^^
ミィちゃんクロちゃん、お大事に☆

No title

お帰りなさい! よくがんばりました! 
ミィさんかわいそうに、ごはん食べれなかったの?
でももう大丈夫ね。
saoさんもごくろうさまでした。
じじもバスタオルで捕まえて
医者行ってノミ取ったらごはん食べなくなっちゃって、
私もごはんがのどを通らなくなっちゃいました。
食べてくれたとたん胸が軽くなって、
saoさんも同じようにきっとほっとしたでしょう。
しましまお揃いお洋服、ごめん、笑っちゃいました!

No title

元気で帰ってきて、良かったですねぇ。

一安心、ですか。

あとは、抜糸ですね。

みぃさんの、テンパリ具合をみたかったわぁv-411

残念v-393

No title

ミイちゃんクロちゃん
無事終わって ご苦労様でした!
それぞれの 性格があらわれるよね~
わかるわ~

お揃いの お洋服 めっちゃ 可愛いんだけど♪
寄り添って寝て…
ホントにホントに 仲良し ふたり組だね~

おっ帰りなさぁ~い

ミィちゃん、シャンプーの件で予想はしていたけど、
神経細いのね・・・
クロちゃんは思いのほか、自立する女性ね。
ふたりとも頑張りましたね。
お揃いのシマシマセーター、お似合いよe-415
カラー姿も期待していました。本当は・・・

ヒーターの前でくつろぐふたり。
おうちは、やっぱりいいよね・・・

No title

おつかれさまです~
縫い跡が痛々しいですね;;
シマシマのお揃いの洋服が、
ハチのお腹のようでカワイイです!

No title

お帰りぃ~~~!!!
もう、ミィちゃんもクロちゃんも、そしてsao様も、
皆、良く頑張られました!!

それにしてもまぁ☆
素敵な術後服でございます事♪
ウチも、動物病院様から着て帰ってきた、術後服、
3日後には着くずれ、4日後には脱いでました(T^T)

今夜は安心して、ゆっくり眠って下さいね(^-^)b


たむすけ劇場、見に行ってこなくちゃ!!

No title

お疲れ様でした~!
すごく元気そうで良かった良かったです。
これでε-d(-∀-` )フィ~っと、一安心ですねv

ミィちゃんは、よっぽど怖かったんですね。
フーシャーって・・・(;^ω^)

しばらくはザリザリ舌で傷口が悪化しないように
気をつけなくちゃいけないけど、一先ず無事終わって
良かったです。

ホントお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

追伸 お母様の即席術後服!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!です!
さすがッスね☆

No title

めちゃかわいい~e-266
しましまの服
とっても良く似合ってます!e-446
嫌がらないのが、すごいですね

みぃちゃん、くろちゃん、お疲れ様
よく頑張りましたね(*^^)v

No title

無事に終わってよかったです。
今って、エリマキではなくお洋服なんですね。
これなら、多頭飼いでも大丈夫そう。。。。。
昨日も主人に避妊の相談したら、断られました。
うううううううう、、、、、病気したら、主人を恨む。

No title

ああっ、無事にお帰りになられたのですね!
良かったです!しかし、ミィちゃんがそんな
繊細なコだったとは知りませんでした。←超失礼だし!

これでsaoさんも一安心ですね!お疲れさまでした!

毎度毎度、タムすけ劇場の宣伝ありがとうございます~!
後編は土曜日公開を目標にしてまーす!

No title

手術、無事に終わりましたね。
ミィちゃんとクロちゃんの囚人服って、笑ってしまいましたが、
とても可愛いと思いますよ。
ワンちゃんの服って肩の具合が猫と合わないから大丈夫かなと
思ったら似合ってますね。
傷が早く治りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~

無事に2匹ともの 手術お疲れ様でした(^^)
意外にクロちゃん 平気だったのね~そしてミィちゃん・・・お疲れさんでした~
そしてsaoさんも~一安心ですね(^^)

術後服~可愛いです♪
2ひき おそろで可愛い!!!そして タムスケ劇場観覧してきました(^^)
なかなかの大作~面白いです~後半が楽しみよ~

^^

おかえりなさい~!!
わぁ~素敵な囚人ふ・・・お洋服!!v-398v-424
モコモコで暖かそうですねv-353
仲良くペアルックでv-345
毛の色が隠れたら、遠くから見てどっちがどっちだか
分からなくなりませんか?v-411
近くから見ると大きさが違うからバッチリ分かりますがv-218

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノお帰りぃ~♪
ミィちゃんもクロちゃんも無事帰還、おめでとうv-237
がんばったねぇ (*-.-)ヾ(´.`*)ナデナデ

それにしてもクロちゃんは、大物ですね♪
この先がたのもしいです!
ミィちゃんは、もう食欲復活したかな?

2ネコちゃん達のペアルックめちゃ可愛いですね♪(≧∇≦)
これからドンドン寒くなるかお洋服ちょうどいいかも o(^▽^)o

saoさん、お疲れ様でした!

No title

ミィちゃんクロちゃん^^ 頑張ったね。・。・

そっか、妹分のクロちゃんが先に思春期をお迎えになっちゃったんだね^^; 年齢はあまり関係ないんだね、これをみると。

しかし、sao母のアイデアには大笑いしちゃいました!!
ってか、私はこういったおかんはだぁ~~いすきだなぁ♡
もうしばらく、痛みは続くけど
がんばれよぉ~~~~~の纏めポチv-218



Re: ~お返事~

> 沢山のコメントありがとうございます!
> まとめてお返事になります <(_ _)>

>
> ほんなあほな様
> あび様
> あさき様
> 音子様
> 咲くまゆ様
> クウmama様
> ヒトミンチョ様
> こめまま様
> meronn-mama様
> panther 375様
> さくママ様
> クリちゃん様
> NKC様
> ぴなた様
> はな様
> 梅蔵母様
> akka様
> ノンママ様
> テラコッコ様
> ママちゃん様
> mhm様
> イヴママりん様
> milk☆様
> ニャォりん様
> 岡たもつ様
> エイト夫人様
> まろこ様
> あかね様
> チョビ&みゅう様
> Tam様
> ketty様
> 鍵コメ様
> 花あじさい様
> RiE様
> hiromin様
> 秘密様
>
>
> 沢山のコメント
> 本当にありがとうございます!!
> おかげ様で無事に退院してきました~
> 疲れか緊張が取れたのか、2ニャンはず~っと眠っております(*^^*)
> sao母の即席術後服(ドラえもん風に読んで頂いた方!感激です!笑)
> いい感じなのですが、しばらくするとテープが取れます
> 私が縫えばいいんですけどね・・・・はい・・・(; ̄ー ̄A
> 私自身もあちこちのブログ上でお見かけしましたが
> やはり手作りされてる方は結構いて、手作りならではの
> ジャストフィットに可愛らしさもプラスされてて尊敬いたします
> やはり手作り頑張るべき・・・?ですよね(^^;;
> 万が一完成したらアップ致します・・・(^^;; 
> 万が一・・・です(;^_^A アセアセ (←ダメダメな奴
>
> ミィもあの後食事を取ってくれるようになり、安心しました(^^)
> クロはちょっと食べすぎです(笑)
> でも、食べて眠って・・が一番元気の近道だと思うので良しです(笑)
> 二人の性格はそのまま反映された今回の手術となりましたが
> 術後に性格が変わってしまう子も居るみたいなので
> 今後要注意でじっくり二人を観察?していきたいと思います(*^.^*)
> ご心配、励まし、沢山沢山
> ありがとうございました!!<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
